【クロス注意】ここだけウルトラシリーズ世界とbackrooms世界が同一の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:42

    スレ画はbackroomsの扉を開けそうな怪獣の筆頭候補

    皆様、自由に語って貰えると嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:36

    M78星雲スペース世界からバックルームを通ってネオフロンティア、スペース世界に移動してしまう案件とかありそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:04

    たまにエンティティがウルトラ怪獣に殺されたり、すり替わったりしてそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:40

    閉所でツルク星人出てきたら発狂すんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:40

    >>3

    >>4

    間違いなく出そう。というか、バックルームを独自調査する宇宙人やバックルームを根城にしている宇宙人が善悪問わずにいそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:37

    科学特捜隊やウルトラ警備隊等の防衛隊のある世界ならバックルームの調査チームとかを作っていてもおかしくなさそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:16

    ウルトラQでいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:14

    ウルトラ戦士がバックルームを探索する回とかありそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:55

    >>9

    何が絶望なの?

    別に似たような話いくらでもあるよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:34

    異次元に飲み込まれる系なんていくらでもあるしなぁ何が絶望なのか知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:18

    >>10

    >>11

    それもそうか........ウルトラシリーズの人々はかなり逞しいからバックルームズに迷い込んでも何とかなりそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:37

    雑な曇らせスレかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:08

    >>14

    曇らせの意図はありません.........

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:44

    いまいち何がしたいのかわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:12

    よくある話の一つで終わる

  • 18124/08/24(土) 20:41:49

    >>16

    単純にもしもウルトラシリーズの世界とbackroomsの世界が同一だったらどんな事が起きるのかなって、考えてこのスレを建てました......。


    まあ、ウルトラシリーズだと別次元に迷い込むのはよくある話だけどね.......

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:40

    一部のエリアではウルトラ怪獣が闊歩していそうだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:03

    level funに迷い込んでパーティゴアに襲われかけた人を助けるウルトラセブンの絵面が脳内に浮かんだ......。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:41

    特撮番組みたいな都合の良いことが起きないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:45

    ラムネの代わりにアーモンドウォーターを飲み歩くガイさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:27

    室内系のエリアに巨大怪獣が現れて天井をぶち抜いてエリアが滅茶苦茶荒れる事とかよくありそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:44

    行く先々のエリアでエンティティの死骸を積み上げ、時にエリアごと破壊して回る赤い放浪者がいるという…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:45

    >>24

    怪獣や異星人、悪人の死体も積み上げてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:20

    善良な宇宙人はパーティプーパーたちと一緒に約束の地にいたりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:37

    >>23

    場合によってはそのレベルが崩壊する可能性もある。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:20

    ギランボとかヤプール辺りが勝手に住み着いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています