【CP・閲覧注意】ハルスグについて語り合いたい3 (ハルト×スグリ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:49

    今世紀最大のラブラブカップルであるハルト×スグリについて語り合うスレです

    いかなるキャラ、CPに対するsageや荒らし行為を禁止します
    ハルトとスグリ以外のキャラやCPの話をする際は、ハルスグの話題を中心にして、それに関連付ける形でお願いします

    イラストやSSなどの作品は直接貼るのではなく、URLなどを貼るようにしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:13

    スレ画トリミングしてない方にしちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:13

    たておつ
    ハルスグがおてて繋いでデートしてるだけで幸せになれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:33

    たておつです。ハルスグがイチャコラしてるのをモブ部員になって見たい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:25

    後編中もなんとか前のスグリに戻って貰いたくて説得したり抱きしめたりしては振りほどかれてしょんぼりしてるハルト。
    一方でスグリは毎回抱きしめられた事とハルトのまっすぐな目にドキドキしながら逃げてるという。

    そんなハルスグを見たい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:29

    >>7

    ハルトのことを意識してしまって目を合わせられなくなるとかわいいね。そんなスグリを見て「嫌われちゃったのかな・・・」と思うハルトもいいね。気持ちが行き違うハルスグもかわいいね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:10

    >>8

    和解した後にスグリに嫌われたと思って苦しかったとかハルトを見るとドキドキして仕方なかったとかお互い打ち明けて友達としても恋人としてもゼロからやり直す2人…良い…。

    すれ違ってた間を取り戻すようにいっぱいイチャイチャしてたらかわいい…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:47

    甘党のスグリの為にレイドにこもってあまスパイスを集めるハルト。
    しかし夢中になりすぎたせいでスグリとあまり一緒にいられず、寂しい思いをさせてしまう。
    いっぱい集まった頃にはスグリはすっかり拗ねてしまっていたが、謝罪と共にあまスパイスたっぷりのサンドイッチを渡したら自分の為に手に入りにくいスパイスを集めてくれていた事に感激し、そして仲直りした2人は仲良く甘いサンドイッチを頬張ったのであった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:55

    テレグラフ

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:28
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:19

    何も言わずに休学したスグリを探してキタカミやブルベをさまようハルト。
    手紙貰った時にペパーが近くにいなければ嬉しさで部屋中飛び跳ねていただろう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:50

    マジで公式はどういう意図でスグリに何も言われず消えられたハルトを学園から遥か遠方のキタカミのスグリが居た場所あたりをうろちょろしてる男として描いたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:17:40

    >>14

    ようやく仲直り出来た!と思ったら突然連絡も無く休学されたので怒りのあまりキタカミを徘徊して探してる説

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:40

    モモワロウとまぼろしモモンを近づけるためのゲーム的な都合と言われればそうなんだけどそのせいで想像の余地が無限に生まれて助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:30

    >>14

    これ詳細がわからなくて困ってるんですけど何か情報あったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:43

    まぼろしモモンのPVが少しホラーだったからモモンの香りに操られて…みたいな考察がSNSでちらほらあったけど、あくまでファンによる考察だから公式の意図はいまだに分からんね…。

    個人的にスグリを探して思い出の場所(看板や恐れ穴)を巡っては見つからずにしょんぼりして諦めて後日また探しに来て番外編へ…みたいな流れを妄想した。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:43

    >>17

    後編のあと番外編を始めるフラグとして主人公がキタカミに行く→パルデアに戻る→またキタカミに行くの流れになるわけで

    スグリ休学中に何故か用もなくキタカミを訪問するハルトの構図が出来上がるってこと

    最近なにか新情報が出たわけじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:04

    ぶっちゃけ理由を用意しよう思えばそれこそホムウェ組の訪問イベントによって実家でスグリの手紙を受け取る流れに繋げたみたいにどうとでもできたわけで
    そんな中キタカミ凸に作中で説明をつけず空白にしてくれたからにはその空白に無限の妄想を詰め込まざるを得ないよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:36

    手紙が実家に届いたということは、スグリはハルトの住所を知ってたということだよね?
    ハルトがスグリに教えたのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:07

    >>21

    もしくはゼイユとスマホでやり取りした時に送ったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:24

    スグリが手紙で丁寧な文章なの好きなんだよね
    ハルトもつられてそうなって文通のときだけ丁寧語になってるしっとりハルスグは可愛いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:18

    ハルスグが初めて身体を重ねるのは何歳くらいになるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:30

    >>24

    番外編の後すぐだよ

    ブルベリ学園のスグリの部屋でやっちゃうよ 俺は詳しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:51

    2人ともだいたい思春期に突入してるだろうからお互い好きの度合いが尋常じゃなさそう
    授業やらリーグ部の活動が終わったら2人でどっちかの部屋に行き…ドア開けたらすぐ室内の一番近い壁にどっちかを押し付けてキス…が自然な流れになるくらいには温度高そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:17

    なに言ってんだ、ゼロの大空洞からブルベリに帰還した時に仲直りックスしたに決まってるだろ

    悪ノリしたハルトが激しくし過ぎたせいでスグリが休学した説

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:42

    青の円盤EDの5分後には多目的トイレでハルちんをスグリがむしゃぶりしゃぶってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:44

    正直トレーラーでえがかれてた開幕の
    スグリ「カッコいい…」
    ハルト(ニコッ)
    で双方相手とエッチする決意固まった感があるからどの時点でヤってても不思議ではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:14

    オーガポンの件でギスらなければ林間学校が終わる頃には一通り済ませたカップルが爆誕してたろうな。
    お祭りの後に人のいない場所で…のパターンも考えられるが。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:43

    小学校高学年〜中学生なんてシコ猿だからな
    四六時中盛りまくってるよ
    ずっとスグリのお腹の中には白いのがあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:23

    最初はお互いプラトニックだったし初めての時も優しかったけど途中からお互いどすけべなことを知ってそれ以降は遠慮なくやるせいでブルベリ学園では夜な夜な「ん゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛♡♡♡」という不気味な声が聞こえると怪談話になってるという
    なんなら夜中じゃなくてもドーム内の物陰に行くと聞こえてくる時があるという

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:36

    お互い盛り上がり過ぎて腰痛めるたびに次からは控えようと2人して反省するが、次する時にはその反省が頭からすっぽり抜けており、終わってからまたやってしまったと反省…の繰り返しになってそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:01

    キスすぎて唇荒れちゃうからリップクリームの消費スピードがすごいんだよね…
    ゼイユと三人で話してる時にゼイユがトイレとか席を離れて5分くらい二人っきりにする そうするとゼイユが帰ってくる時にはもう唇テッカテカになってるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:59

    連休の前にはデリバートポーチの暖簾の奥にあるゴムをチャンピオンの財力で買い占めるハルト
    そしてしっかり使い切っちゃうハルト
    なんなら途中で使い切って後半は生でやってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:08

    2人はいつも通りを装っているがスグリが前編みたいに服をキッチリ着込んでたり声が枯れてたりしてる為、すぐ周囲にバレるという。
    そしてアンタまたスグに無理させたわね!?とゼイユにぷるぷる怒られるハルト。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:30

    ハルト庇うために「俺が頼んだからハルトは悪くない!」(※わりと事実)とスグリ言って更にゼイユがハァ!?となるまで想像した

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:23

    ここで不意に接近されてハルトは内心ドキドキしてるし、スグリも帰り道であの時接近してた事を思い返してドキドキしてると良い。

    あと画像みたいなアル神スマホカバーをわやカッコいいと言ってハルトと話が弾んでたらかわいいなと…。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:40:13

    あんなに宝石みたいにきらきらした尊いCPなのに夜はド下品ドログチャセッ◯スしてるんだろなという謎の確信を持っている

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:40

    この2人まとめて抱きしめたら男の子特有のいい匂いやら密着してる時にドクドク伝わる脈とかすごそうでいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:25

    他の地方に出かけたハルトがキスマークをつけて帰ってきて修羅場になるハルスグが見たい。なおキスマークはムチュールにつけられたものである。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:07

    >>41

    ハルトの浮気疑惑が出た時に浮気したんだべ!?と泣きながら騒ぐのか、ハイライトがスン…と消えて浮気か?浮気だべ?と冷たく問い詰めるのか気になる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:46

    今にも泣きそうな顔つきで、俺とは遊びだったの・・・?というスグリが想像できた。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:28

    寂しげな笑顔で「幸せな夢さ見せてくれてありがとな…」って呟いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:15

    違う!待って!と引き止めるけどスグリが聞く耳持たないので1時間くらい押し問答(なんならバトルも)してようやく誤解だと分かりそう。
    そしてそこから始まるイチャイチャ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:38

    ハルトが浮気したと勘違いしたスグリはスッと身を引く
    スグリが浮気をしたと勘違いしたハルトは全身噛みまくって全身にキスして中にいっぱい出して浮気相手に対して俺がぐちゃぐちゃにしたスグリを抱けるものなら抱いてみろ まぁ俺のもんだけどなって挑戦状を叩きつける

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:28:16

    スグリは前後番で反応違いそう
    (後編で付き合ってる状態ってシチュエーションが謎なのは置いといて)後編で浮気されたと勘違いしたら散々ぎゃんぎゃん怒って途中からメソメソしだしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:25

    スグリが女じゃなくてよかった
    もしスグリが女だったら学生妊娠不可避だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:47

    ちょっと前までキレキレの部長だったスグリ♀が試合でボコボコにされた相手と付き合いだしてメス顔してるのすら衝撃だったのにそのうちスグリ♀のお腹がどんどん大きくなって休学しちゃうのブルベリ学園モブ男くんの性癖が壊れる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:33

    >>50

    実は内気でおどおどした子だった時代からすでに「カッコいい…♡」「一緒に住もう」の仲だったと知って脳がめちゃくちゃになるモブ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:55

    休み時間に二人揃って消えて授業が始まる直前に帰ってきたと思ったらスグリの口元に縮毛がついてたらいいよね…
    と思ったけどハルスグはまだ生えてないか生えかけってレベルか…それなのにド下品グチャドロのエチエチ行為してると思うとすごい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:32:24

    スグリヤンキー化事件が全て単なる痴話喧嘩の産物だったと知ったブルベリ学園リーグ部部員の脳みそが心配です

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:48

    >>53

    超カッコいい彼ピに嘘つかれてハブられた哀しみでカキツバタをボコボコにして部の支配権を勝ち取り長らく部を支配してキレまくってたけど

    遠恋だった彼ピと一緒に学園生活を送れるようになったうえにその流れで彼ピが「スグリ!/一緒に!」って言ってくれたから仲直りして更生しました

    部員「🤯🤯🤯」


    あまりにもお騒がせカップル

    ハルスグAVを発売して売り上げを部の運営費として寄付するべき

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:30

    スグリ♂が後編で一人称「俺」の一昔前のヤンキーみたいな格好になってたからスグリ♀の場合後編で一人称「あーし」の露出多めギャルになっちゃいそうで心配…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:33

    ♂にしろ♀にしろイキリまくってる見た目なのに中身がわやーなのギャップがやばい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:19

    単に前髪が邪魔だったから縛って健全に制服を着てるだけなのに何故かドンキにいそうなスタイルになったスグリに悲しき現在
    見た目は露出ギャル中身はおっとり天然でハルトのピンチにはバ火力PTで一緒に敵を倒して背中も守る嫁つよい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:56

    ゼイユとの会話的にスグリは純粋にあの格好をイケてると思ってるからこれからどんどんヤンキーorギャルになるよ 性格はわやーのままなのに
    性癖がスグリのハルトはどんなスグリでも気にしないから止めないだろうしどんどん怖いトレーナーっぽくなってパルデアチャンピオンがヤバい奴と付き合ってるみたいにネットで晒されるんだ
    でもハルトは強かだから俺だけはスグリの味方だからねみたいなムーブして余計に惚れさせちゃうんだ なんならもっと孤立しちゃえばいいんだとか思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:53

    冷静に考えると子供ヤンキーがオオタチとかニョロトノとかカイリュー使ってるの可愛すぎるな
    ハルトは恐竜みたいなポケモンとか機械生命体みたいなポケモン使いまくってるのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:47

    >>57

    前編でもそうだから素でそうなんだろうけどスグリはっきりわかるくらいインナーカラー入ってるしカラコン入れたような目の色してるし髪の毛上げてるしファッションも着崩しまくってるから子連れギャルスグリがドンキに行ったら完全にシングルのヤンママ

    チャラ男に狙われちゃいそうで心配したハルトが束縛激しい男になっちゃうよ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:42

    髪の色と目の色を言い出したら大多数のキャラがイキリ全開孤立ヤンキーという事になっちまう…まあいいや皆でモブから孤立しよう!
    髪は資料を見るにバンダナぐいってしたらああなっただけで着崩しは多分ジャージのサイズ合ってないからはだけてるだけだけど靴下をルーズソックスにしてるのだけは言い訳の余地もなく本人のセンスという事実

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:15

    スグリのイメチェンが姉から不評な様子だからこれは周りから孤立して独占できるぞと思ってたのに
    周りがスグリくんの見た目可愛いだのスグリの部屋で2人きりでテレビ観ようだの言い出してて脳が破壊されるハルト!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:11

    地元の若者がほぼ怖いおにいさん こわいおねえさんしかいない集落出身だからむしろイキリをダサいっていうゼイユが都会に染まってる説はある
    でもキタカミの里って実際の田舎と違って結構若い人いるよな 一律でマイルドヤンキーだけど
    お祭りできるくらいには人いるし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:30

    アメリカモデル地方の都会出身だからゴリゴリにシティボーイのカキツバタもリーゼント&キタカミ民御用達オラチフジャージなので
    あの世界の若者ファッション的にイキリヤンキーはメジャーなのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:04

    田舎→性が乱れている
    ヤンキー→性が乱れている
    田舎+ヤンキー→性が乱れきっている
    そしてそんな若者ばっかりの環境で育ちそれを当たり前だと思ってしまっているスグリはドスケベ
    でもハルトも変態で結局どこまで行っても変態と変態のカップルだからめちゃくちゃ上手く行くんだよね…
    変態行為を当たり前の愛情行為だと思ってるスグリと変態行為に付き合ってくれてありがたいと思ってるハルトは相性がめちゃくちゃいいんだ
    愛情が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:41

    >>62

    カマポケモンを見て「アタシに似てる」と言い出すわ、優しくて面倒見の良い人気者を性悪呼ばわりするわの姉君によるレビューを何故鵜呑みにしてしまったのか🤔

    どんなに魅力的な人に囲まれてたってスグリがかっこいいと思って憧れてる相手はハルトだけなんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:07

    お互いがいればそれだけでいいと思えるほどポケモンと愛し合って巣穴で一緒に暮らしてる人間がいた里でそしてスグリはその男を受け入れていた人間の子孫だから遺伝子からしてドスケベだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:06

    キタカミの里が変態みたいなイメージはゼイユに対する風評被害がすごい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:11

    >>65

    ドスケベ証明法好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:03

    >>49

    男だってハルスグの愛の力なら孕めるよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:25

    今の時代でも田舎で同性のお付き合いはまわりの目が厳しいだろうし卒業したらパルデアや別の地方で暮らしてそう。
    帰ればスグリがわやわやしながら出迎えてくれるから毎日が楽しい一方で変な虫に目をつけられないか不安になってアギャスで爆速で帰ったりで毎日忙しそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:35

    >>70

    サッカーチームができるくらい子供できちゃいそう

    移住先と仕事とかはどうするんだろう

    パルデアリーグに就職するのならオモダカさんが子育てのためにパルデアリーグに永年就職決定したことに喜びそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:05

    >>71

    キタカミの里住民にはスグリはうん百年あったオーガポンの誤解をスグリが一瞬で解いてるくらいには信用されてるから多分大丈夫

    むしろキタカミの里を盛り上げるために強引にパルデアリーグのチャンピオンであるハルトを誘致しそう

    まぁ最悪住民にキビ団子を食べさせよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:10

    他の人はともかく管理人さんだけはキタカミの名所でハルスグがデートしてみた動画やサンド⚪︎ィッチマンのポスターみたいにハルスグがキタカミでデートをしてるポスターを作るはずだ
    なんならやキタカミの里を背景にして青⚪︎したAVとか出す勢いはある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:36

    冠の雪原の村と違って子供から金を巻き上げてまで村おこし頑張ってる村おこしガチ勢だからな
    ハルスグを題材にしたBLドラマでキタカミを聖地にしてそこからハルスグを題材にしたちょっぴりエッな写真集
    そして今ならリアルハルスグに会えるって名目で大々的にイベントを開いて集まった大勢の腐女子の前で絡ませられるハルスグ
    でもハルスグには露出癖があるから興奮しちゃうんだよね 
    そしてそのことに気づいた管理人さんは十万円でリアル常時音声を堪能できる裏ボイスドラマや百万円の高額で生エッを観察できる裏コースを作っちゃう
    他人の種⚪︎けで大儲け 本当の種⚪︎けおじさんってね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:34:40

    エリアゼロからの帰りの飛行機内で泣き疲れて寝てるスグリの手をそっと握るハルトはいると思う。
    怒りたい事とか謝りたい事とか色々言いたい事もあるけど、今はただ以前のスグリに戻ってくれた安心感で心が一杯になってるといい。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:09

    ボイスドラマで良いからハルスグの絡み見せてくれ公式〜!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:42

    ハルスグに娘が出来たら多分ギャルであろう可能性が高い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:19

    >>77

    ポケマスでスグリとマジコススグリ早くきてほしいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:11

    からかい上手の高⚪︎さんみたいにあの世界のGoogle広告でハルスグドラマの聖地巡礼した〜いみたいなCMが流れて全世界公認のカップルになっちゃうハルスグ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:52

    >>78

    母親であるスグリが服装を選ぶから中身がどうであれ外見がギャル親子みたいになるのは間違いない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:34

    唯一自前のアレンジがルーズソックスというギャルっぷり
    でも他のキャラたちみたいに私服も混ぜてコーデとかはしない謎の真面目さ
    年頃の娘の服を自信満々に見繕ってママダサーいされてパパにわやわや泣きつく未来不可避

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:49:39

    >>82

    ヤンキーになるからダルダルルーズソック履くべ…って20年くらい前でちょっと古いセンスだからスグリの娘世代には…

    でも上着は全開で胸元開けて肌着ができるだけ露出が多いものを ズボンは腰パンしてだるだるのルーズソック履くと活かしてる…!自信満々にいうスグリはかわいい

    無自覚スケベばら撒きすぎではある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:03

    ハルトも顔面がいいからある程度何着てもある程度似合うだけであんまオシャレさんではないからゼイユ叔母さんだけが娘の頼りになる存在になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:54:31

    娘(10)の授業参観に来て教室の後ろでイチャつくハルスグ(34)の図

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:02

    モブくんが不機嫌そうに足トントンして睨みつけながら「あーしが代わりに書いてあげよっか?…退部届」「だったら一生弱いまんまでいれば?」とか言ってたギャルが休学後に「わやじゃ…」とか言い出すニコニコ方言ギャルになっててそうなった理由がボコボコにされてわからせられてメス堕ちしたからと知ったらどうなっちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:24:37

    >>85

    明らかにバリバリ現役のギャルが教室に入ってきてピリッとする父兄

    ギャルがニコニコしながら娘に手を振ってて安心する父兄

    イケメンのパパと手を繋ぎながら「娘ちゃんわや賢いべ…誰に似たんだ?」とか「スグリに似ていい子だね」とか言い始めて教室をデートスポット変え始めて気まずさを感じる父兄

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:29

    >>86

    素がおっとりわやっ子でグレがキャラ作りなのを知らないモブくんは転入生か何かなのか

    キャラ変状態を素だと思い込んで惚れてたら休学明けが脳破壊じゃ済まなくなってしまう…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:47

    どんなにボコボコにされてもギリ耐えして「負けない!」してたスグリが
    ハルトの「スグリ!一緒に!」で即堕ちしたのほんまハルスグの真髄
    不良ギャルが堕ちたら即ハルトのピンチにはいつも隣で支え続ける貞淑な妻と化したギャップあまりにも良き

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:04

    ハルスグの身も心も見せ合うところが好き
    スグリが愛憎入り交じった姿を見せてもハルトは「スグリ!一緒に!」してくれたんだからスグリがハルトを愛するのもさもありなん。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:39

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:21

    アカマツ曰くスグリをまだ怖がってるモブもいるとのことだけど、鬼部長だったスグリが休学から帰ってくると聞いてモブがガクブルしている中、部室に入ってくるなり先に来てたハルトの膝にちょこんと座って全力のイチャイチャ見せたりでモブの頭が「???」で埋め尽くされそう。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:57

    >>89

    淫乱で貞淑な妻♂とか急に言われてびっくりした

    興奮した

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:18:56

    上でもあるけどBLドラマ概念いいな
    上映会で色気シーンになると黄色い悲鳴上がってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:54

    ハルトはつよつよ強者男性だからスグリに悪意の手が迫っても助けてあげられるのがいいと思う
    スグリのことが嫌いなブルベリ学園のモブくんがスグリに復讐するためにれーぷしようとしてもすんでのところで助けてあげられるのがハルトだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:28:13

    亀ビームから咄嗟に守ってもらった時と
    身内全員キビキビ堕ちして絶望したところを「しっかりして!/なんとかする!」って励ましてもらった時
    ハルトのかっこよさにスグリの股間はもう濡れ濡れ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:22

    >>96

    恋人であるハルトの言葉だからこそ発狂しかけても正気保てたとかエモい。

    背中を任せられるくらい互いを信用してるカップルとか最高すぎんか?

    夜はホムウェ組に内緒でカッコいいハルトを独り占めしてたんだろうなぁ…。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:41

    内緒にできてると思ってるハルスグ
    夜中うるさいし距離間近すぎるしでバレバレだと思ってるペパボタ
    何も知らないネモ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:20:28

    >>98

    なんかこの二人やたら距離が近いけどまぁ同性の友達とのスキンシップってこんなもんよね!弟が友達と仲良くて嬉しい!って思ってる、弟がとっくに非処○だということを知らないゼイユねーちゃん‥

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:08:28

    >>94

    タイのBLドラマの「お菓子買ってきたら雄っぱい揉ませてやる」の件思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:49

    あまりにもハルトがサンドイッチタワーバトルするんで見かねたスグリがお弁当を作ってきて一緒に食べてたらかわいいなと…。

    スグリは最初から料理上手というのもいいがハルトに美味しいご飯を食べてもらいたくて一生懸命に料理の勉強をしてるのも良い…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:12

    ハルトのために花嫁修行するスグリとかもいいな
    ゼイユより女子力ついて理不尽にシメられてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:27

    >>101

    スマホないから図書室で一生懸命料理の本読んでたら可愛い

    それかアカマツに習いに行っちゃってハルトがやきもち焼いてても可愛いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:13

    そのうち話を聞きつけたタロちゃんやネリネやゼイユまで加わってお料理教室みたいになっちゃったりして。
    一方内緒にされてるハルトはなんかスグリがアカマツや女性陣とワイワイしてるのを見てスグリが他の人と仲良くしてるというヤキモチと仲間はずれにされたという気分でしょんぼりしていたという。

  • 105匿名24/09/01(日) 18:59:34

    ホシュ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:03

    またハルトとゼロから友達になったスグリだったがオーガポンやテラパゴスに懐かれてモモワロウまで鎮めたハルトをまだどこか高嶺の花のように思っていたけど、ある日突然初めて会った時から好きでした!スグリさえ良ければ僕と付き合って!みたいな告白を受けて「やっぱハルトはズルイべ…」と嬉し涙を流して告白を受け入れる…みたいな妄想を思いついた。

    遠回りも空回りもしたけどようやく片思いに終止符を打ったハルトも一緒に泣いてそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:06

    >>101

    そのお弁当のお礼にタワーバトルしないでちゃんと作ったサンドイッチ渡してきそう。

    流石にスグリに気を使わせてしまったとあればハルトもしっかり作りそうだし。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:03

    たまーにふたりでノリノリになってサンドイッチタワーバトルするのも見たい…
    「もうそこ乗らねえべ!!」「いけるって!!あっ」みたいな
    ※食材は責任もって全部二人が食べます

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:16

    タワーバトルしたりではしゃいだり一緒にお弁当やサンドイッチ食べたりしたりでお腹いっぱいになった後は寄り添ってお昼寝タイムに入ってたら可愛い。
    チャンピオンになれるくらいバトルが強くても伝説や幻ポケモン持っているくらい実力があったとしてもやっぱまだ子どもなんだなぁと思えるようなカップルなのが良いよねハルスグ…。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:07:16

    >>109

    ハルスグは二人ともわりと優等生だけど、中身はしょうもないことではしゃいだり些細なことを本気で悩んだりするただの子どもなとこ可愛いよね‥

    手を繋いだら手汗かいちゃったり、映画のキスシーンで気まずくなっちゃったり、暇つぶしに絵しりとりをしてたら本気になっちゃったり、そういう青春を過ごしてたら可愛いな〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:15

    純情カップルなハルスグはキスもほっぺとかおでことかが多くて口にしようとすると緊張で狙いが外れてたらかわいい。
    目をつぶるのが早すぎて鼻とかにちゃって何回かやり直してようやく成功した頃には恥ずかしさでお顔まっかっかになってたり。
    あまりの焦っさに見守ってる周囲も「あ゛〜もう!」となってると良い。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:03

    純情ハルスグいいな…。
    ここから少しずつ時間をかけて恋人として育んでいって、最終的に気絶して腰ガクガクになるくらいのグチャどろエッチに辿り着いて欲しい。

    多分卒業する頃にはいちゃいちゃバカップルに進化してると思う。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:07

    最終的にどろぐちゃエッチに至るのがスレ民の共通見解なの好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:51

    たとえ番外編後でもスグリは好きな相手に執着心だしてきそうな印象。
    ハルトが疲れてギブアップしてもスグリが離さんよ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:10

    スグリ「けっぱれ♡けっぱれ♡」(ハルトのち○こにむかって手拍子)
    ハルト「や……休もう……!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:36

    >>115

    別の日にはハルトが絶好調でぐったりしたスグリを頑張れ♡頑張れ♡するんだ…。

    そして2人揃って万全の状態の時は大盛り上がりして次の日寝坊で朝からバタバタしそう。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:31

    多分寝坊理由の8割が致しすぎでの疲労が原因

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:32:30

    エッチ無しで1週間純粋にイチャイチャする時間を設けようとするハルスグ
    多分3日目くらいで性欲に負ける

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:40

    >>118

    1日目は我慢できても2日目で疼いてきて始めて3日目でこっそりシコって誤魔化し4日目でもう無理!と半ベソでどちらかの部屋に乗り込んでそう。


    ハルトの留学が終わった後とかはお互いしばらく大変そうだ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:26

    チャンピオン戦で負けて弱ってるとこが最大の捕獲チャンスだったんじゃないか
    道具の使いどきって今だぜ校長!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:51

    どっちが早くイくかゲームやってほしい
    お互い密着した状態でそれぞれ相手のモノを扱いて勝負だ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:12

    スグリに着物を着せて帯回しするハルトが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:27

    >>122

    わ〜や〜!とくるくるされて脱がされるも調子に乗って勢いよく回りすぎたせいでスグリが目を回してひっくり返ってたらかわいい。

    子どもだからこういう面白い事やるとテンション上がっちゃうと思うんだ…。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:58

    周回してて思ったけどアカデミーの中間期末の結果によっては学力の方も天才なハルトくんも赤点取りまくりのおバカなハルトくんも出来るよね?
    バトルも勉強もできるハルトはやっぱり凄い…って尊敬しながらもそんな天才ハルトの恋人がこんな俺でいいんだろうか…?って不安になっちゃうスグリくんもいいし、バトルは天才的でも勉強がさっぱりなハルトに宿題手伝って!と泣きつかれて意外な一面に驚きつつも一緒にお勉強会するスグリくんもいいと思うの。
    おバカハルトくんの場合はスグリくんの母性が刺激されそうだし、天才ハルトくんの場合は多方面からモテそうだからスグリくんの胃と心がヤバい…。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:39:38

    ハルトは歴代主人公の中でも自我が強めながら、性格の細部はプレイヤーの解釈の余地がデカいキャラなのでハルスグにも多様性が生まれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:11

    >>124

    みんなから頼りにされてファンもいるハルトとリーグ部内でイキってみんなを怖がらせてしまっていた自分と比べてネガティブになってしまうのか…。


    俺はハルトに相応しくないだの僕にはスグリが必要だの一波乱ありそう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:31

    あとおバカハルトくんのほうは宿題ちゃんと終わらせたらエッチなことしていいという報酬を出されてやる気出してそう。
    そして終わると同時にベッドにダイブ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:10

    >>126

    逆にハルトから見たら敵対心ゴリゴリのペパーを一瞬で🐶に変えてホームウェイに即馴染むわ

    復学早々学園のアイドル美少女と勉強会してるわ陽キャを部屋に連れ込んでるわ

    相変わらずネリネに片思いされてるわで気が気じゃないやつ…

    スグリの復帰が上手くいくように僕がサポートしなきゃって思ってたのに手助けする隙間もなくキラキラした学園生活を送ってるスグリに嬉しい反面なんかモヤモヤするハルト

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:03

    >>128

    ハルトからすると連れてきた友達全員と一瞬で仲良くなられてるの中々怖いかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:36

    番外編あたりまでだったら「みんなと仲良く出来て自慢の嫁です!」で済むかも
    でも復学してからさすがに心配になってくるし留学が終わるときなんて気が気じゃなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:04

    保健体育の授業で前立腺が出ると「スグリの喘ぎ声が凄くなるところだ…」って考えが真っ先に思い浮かぶハルト

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:34

    >>130

    留学終わっても自分がいない間に浮気でもするんじゃないかと心配になって離れなくなりそう。

    もしくはチャンピオン権限を使ってアカデミーとブルーベリー学園両方に在籍できるよう交渉したりとか。

    そしてスグリといたいが故に学園のほうに居座るもんだからほぼ転校したのと変わらない状態となってしまうハルト。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:46

    >>131

    もし一緒に授業を受けてたら、授業終わった後に「さっき習った前立腺ってさ、触るとスグリの喘ぎ声がでかくなるところだよね‥?(真剣)」ってスグリ本人に言っちゃって、「なにバカなこと言ってんだ!そんなことねぇから!バカ!バカ!」って真っ赤な顔で怒られてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:40:40

    ハルスグは行為のときにゴムをつけるのか否か

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:32

    >>133

    それでその日の夜に「ほらっ!やっぱり凄い声大きくなるじゃん!」って真面目な顔でいつもよりしつこく前立腺をつんつんされてしまうんだ…。


    授業後の爆弾発言は恥ずかしさでついポカポカ手が出てそうだけど、行為後はハルトのバカ!スケベ!と枕でバシバシ叩かれてそう。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:36

    >>134

    普段はつけてるけど時々ナマでしたいとかハルトが言い出してそのまましてる印象。

    というか一晩の回数が多いせいで途中でゴム無くなったけどまだ足りないからこのままするねが頻発してそう。

    なおスグリも次の日面倒だけどする事自体は嫌いじゃないのですんなり受け入れる模様。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:46

    >>126

    ふさわしいとか関係ない!僕はスグリが好きなんだ!スグリが側にいてくれなきゃダメなんだよ!

    みたいな熱烈な告白で全て解決しそう。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:12

    >>136

    最初の頃はちゃんとゴムしてたし在庫なかったら我慢してたけどしばらく経ったあるとき我慢しきれなくなって初めて生で致したときのハルスグの感想が聞きたすぎる

    (これがスグリの……♡)(これがハルトの……♡)ってお互いを感じてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:23

    ハルトが「オモテ祭りは体験したしキタカミの秋の行事も知りたい!」と言い出して二人でお月見することになるハルスグが見たい。
    付き合っていくうちにお互いの地方の文化風習に詳しくなってると素敵だよね。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:08

    そういやハルトとスグリが出会ってもう1年経つんだよね…。
    運命的な出会いをしたり、すれ違いや思い込みで一時期ギスって空回りとかもしたりしたけどそれらを乗り越えてラブラブになれたハルスグほんと尊い…。
    初めて出会った日として2人でささやかなお祝いをしたあとベッドで存分に甘え合って欲しい…。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:48

    楽しかった事も辛かった事も今の幸せに繋がってるから大切な思い出だって2人で思えてたら嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:00:32

    初めて会った日記念でエッッッッッッするときはあの時の服装でやってたらいい(ハルト:アカデミーの夏服 スグリ:ブルーベリー学園のシャツとジャケット)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:08

    パルデアとブルベ両方でチャンピオンの留学生ハルトと元チャンピオンのクソ怖い部長だったスグリがカップルとかいろんな意味で最強過ぎてある意味だれも近づけなさそう。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:16

    お互い部屋のスペアキーを渡しているからよく部屋へ遊びに行くだけじゃなく朝起きたらいつの間にかベッドに潜り込んでいたとか夜這い仕掛けてきたとかあると思う。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:48

    >>145

    ベッドに潜り込んだスグリが寝ぼけたハルトに抱き枕にされてるところとかみたいな〜。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:00

    いざハルトの布団に潜り込もうとしたら眠そうな感じで目をうっすら開けて自ら布団を捲り上げて「一緒に寝よ…スグリ…」って誘導されてても良き

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:55

    目を覚ましたら隣にハルトが寝ててまた来たんだなって思ってたら足になんか硬いのが当たって、一瞬ビックリしたけどなんかハルトも寝ながら息荒くしてるからこっそりシコシコちゅっちゅしてあげるスグリ。なおハルトは途中で起きる。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:20

    >>147

    一瞬びっくりするも嬉しそうに潜り込んで幸せそうな顔で眠る2人…良い…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:04

    >>148

    スグリくんの匂いやら感触に影響されてエロい夢見てたのか知らんけど寝ながら息荒くしておっ立てちゃてるハルトくんがただただエロ可愛すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:49

    寝ぼけて抱きしめられた後に濃厚なキスされるスグリとか見たい。
    あまりにも的確にキスしてくるもんだから起きてるんじゃと疑ったけどハルトはしっかり寝てて驚きのあまりわやじゃしてそう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:26

    >>145

    鍵持ってるなら部屋に戻ったらスグリがご飯作って待ってたとかハルトがサンドイッチタワー(夕飯)を積んでたとかありそう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:15

    後編のグレたスグリに罪悪感を感じて心を痛めるハルトというシリアス展開もいいけど「オーガポンの事を内緒にしてたの謝るから!お願いだから前みたいにわやわや可愛いスグリに戻ってぇ!!」と泣きながら追い回されてるギャグみたいな展開があったら面白いなと。
    こういう展開を妄想してないと後編ハルスグのすれ違いがおつらい…。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:55:17

    >>145

    スペアキーもらいたてのスグリ、放課後にハルトの部屋で遊ぶ約束してたのにハルトが留守だったから、「これ使ってハルトの部屋の中で待ってていいのかな‥いやそんな気軽く勝手に人様の部屋に入っちゃダメだよな‥」って悩んだ結果、ハルトの部屋の前で律儀に待っててハルトに「気軽に入って欲しくて渡したんだよ」って優しく諭されてそうで可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:35

    >>154

    ハルトに言われて今度はちゃんと入って待ってたけど、やっぱ勝手に部屋に入るというのがどうしても落ち着かなくて慣れるまでずっとそわそわしてそう。


    一方でハルトの方はスグリの部屋で待つ事になっても普通にスマホ触りながらゴロゴロしてるしたまにスグリがいないのをいい事にベッドをクンクンしてて帰ってきたスグリに「何してんべ変態!」と怒られてそう。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:15

    ハルトもスグリも待ってる間に大好きな人の匂いで溢れた部屋でムラムラしちゃって我慢できずにシコり始めるよ。
    出して頭が冷えれば片付けていつも通りのお部屋デートするし見つかったら我慢できなかったとそのままベッドにINだ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:52

    物の片づけは出来たけど匂いには気が回らなくてシたのがバレるのも良いよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:04

    >>157

    「部屋中にハルトの匂いがする…俺のいない間にしてたんだべ?嘘つき」


    「スグリのエッチな匂いがしてるんだから隠しても無駄だよ?僕が帰ってくるまで待てなかったんだね?」


    どっちのパターンでも詰められてどのみちベッドコースになるのか。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:58:18

    ハルトの変態プレイに怒るものの即堕ち2コマすることに定評のあるスグリ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:07

    番外編後一緒にテラレイドやろうってなってハルトがボール投げる時に見せるカッコいい姿に思わず心臓バックバクになるスグリはいる
    そんでもって結晶から出た後すぐに2人でヤろうってなる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:32

    レイドでのイケメンハルトとか雨に濡れてビショビショになってスグリのタンクトップから乳首の形が見えたりポーラエリアで寒くなって2人でくっついたりとか2人がムラムラするような状況が割と多すぎる気がする。

    そして大体ベッドまで我慢できずに人がいなさそうな場所で致すという。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:46

    スター団勉強会イベでハルトは上級生相手にも教師役してたから勉強教えるの得意なわけだし、スグリが勉強追いつけてないって知ったら「僕が教えるよ!」って言いそう。でもスグリの方は「ハルトにカッコ悪い姿ばっか見せられない」って思って「タロに教えて貰うから大丈夫だべ!」って言っちゃって、「スグリってもしかしてタロのことが…」ってモヤモヤするハルト
    そんでヤケクソで座学苦手なカキツバタに勉強教えてたら今度はスグリがそれ見てモヤモヤしちゃうやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:44

    二人それぞれがキスしてる時に思ってる事

    スグリ:「ハルトカッコいい…わや大好き…」
    ハルト:「スグリかわいいかわいいかわいい…」(以下無限ループ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:48:59

    今作主人公って歴代と比べてパーソナリティに触れられてる言及とか描写とか多くて「成績良い」「コミュ力高い」「何でもできすぎムカつく」言われたりやべー動きで餅避けたりしてるから、可愛い見た目に誤魔化されがちだけどスパダリ系攻めの才能ヤバいぞハルト
    その上母親がアレで将来爆イケメンになること確定してるからマジ止めようがない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:11

    ハルスグの将来想像するの楽しい。明るくて社交的だけど時々破天荒なハイスペイケメンとおっとり小動物系方言男子の高身長イケメンコンビ(しかも両方強い)で腐った視線も腐ってない視線も集めまくるやつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:17

    >>164

    料理以外はなんでもできてコミュ力も高いスパダリハルトが、喧嘩したり大きい感情をぶつけられたり時には自分の前から消えたりして全然思い通りにならないスグリのことを強く意識していった...

    そんなハルスグも大好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:33

    チャンピオン経験ありかつ有名なのでタレントになった二人
    旅行行く企画で出演するも2人の部屋にある隠しカメラで「風呂から帰った後、意味深な言葉を言い合った後徐に服を脱ぎ始める」という映像が撮れてしまったので「放送コードに引っかかるのでここまで」というテロップとともに途中で切られる始末
    なお界隈では伝説の番組となったのであった…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:27

    バトルに勝ってなんでも解決してきたハルトが、唯一バトルに勝っても(一時的とはいえ)喧嘩別れになっちゃったのがスグリなんだよね。後編もチャンピオン戦だけじゃスグリの精神がボロボロになるだけだったし

    だから和解して付き合い始めた後も絶対にスグリを離したくないっていう執着心が凄そう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:34:11

    >>168

    強さこそパワー!僕が強くなればすべて解決する!と思ってたのに、スグリの場合はそれで解決とは行かず、むしろスグリを精神的に追い詰める要因になっていたと知った時のハルトはもうどうしたらいいかわからなくて情緒ボロボロになってただろうな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:27

    後編終わってスグリが休学でいなくなった時も何も言わずに消えたからまたやってしまった…またスグリを傷つけちゃったと悪い憶測が頭を離れなくなっちゃってそう。
    番外編で協力してキビキビ騒動を沈めた事で多少は回復したけどしばらくはスグリにバトルしようと誘われるたびにまた傷つけてしまわないかと悩んでしまうんだ…。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:55:19

    >>165

    最強トレーナーが集まる大会とかに参加したりで一見普通にインタビューに答える2人の会話をよーく聞いてみるとハルトの事しか話してなかったりスグリへの惚気話だったりで気づいた人はきゃーきゃーしたり相変わらずだなぁ…と呆れながらも微笑ましく見てそう。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:37:49

    2人でan◯nの表紙飾ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:33

    病んでグレたスグリを見たりしたことでゼイユとは別方面で過保護になってそうなハルトも良い。
    もしバトルに負けてまた病むんじゃないかと思って無意識に手加減しちゃったり鬼部長の時のやらかしで報復されたりするんじゃないかとスグリの側からなかなか離れなくなってしまったり…。

    スグリが俺はもう大丈夫だからと言っても変わらないから最終的に大喧嘩して本気のバトルでお互いの気持ちをぶつけ合って仲直りして欲しい…。
    そしてハルトの過保護は緩和されたが前より更にイチャイチャするようになってたら可愛い。

  • 174匿名24/09/10(火) 20:09:24

    ホシュ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:11

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:37

    エリアゼロでハルトに「俺から 逃げないでね」なんて言ったのに自分はハルトの前から逃げてしまい、休学期間中、罪悪感に苛まれるスグリがとても見たい。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:31

    >>176

    悩んでる間何度かハルトがスグリを探しにキタカミへ来てたけどなかなか心の整理と会う勇気が出なくてようやく落ち着いた頃に出したのがあの手紙なのかもしれない。

    そして偶然にもその直後に起きたキビキビによってハルスグは更に仲を深めていくことになる…。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:06

    初っ端スグリからかっこいい…と言われスグリの反抗期に恐れの感情を抱かなかった
    これはもうハルトは攻めだしスグリは受けでしかない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:38:59

    前編終了後とか後編とかスグリの休学期間中とか、ハルトの精神も実はかなり削られてたけどスグリを不安にさせたくないからずっと黙ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:17

    ハルトほどじゃないけどスグリもたまにパルデアへ会いにきてたら可愛い。
    テーブルシティの広さにわやわや迷いながらもクレープとかの屋台に足を取られてるところをハルトに発見されて「なんでここに!?」「にへへ、来ちゃった」みたいな感じで一緒にクレープ食べて欲しい。

    もし見つけたのがホームウェイ組だとしてもスグリが来てると連絡受けた瞬間に秒で飛んでくると予想。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:58

    パルデアを案内するという名目の旅行デートに行くハルスグ。
    カエデさんのお店でケーキ食べたり宝食堂でたまたま会ったアオキさんの奢りでご飯食べたり…。
    最後はアギャスで空を飛んで夕日を見ながらいい雰囲気になるんだ…。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:59

    >>180

    スグリ「ねーちゃん、俺ちょっとハルトの所に行ってくる!」


    ゼイユ「はぁ!?」

    的な感じでゼイユから連絡が入ってそうだけどスマホ持ってないからいつ来るか分からずどのみちハルトはしばらくテーブルシティ内から動けなくなりそうだな。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:07:12

    とつぜんの雨に濡れて冷えて震えるスグリをくっついて温めてあげるハルトとか良い。
    緊張と興奮とで心臓がバクバクしてるのを気づかれないか不安になるスグリと全部分かってるうえでよりくっつくハルト。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:34

    えっちの時にオホ声出ちゃって後で死ぬほど恥ずかしくなるスグリ
    「しばらくえっちさしねぇ!」って言うんだけどハルト好みに調教された身体がうずいて結局オホ声えっちしちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:06

    スグリの部屋にあるパーカーを見つけたハルトが似合う?と目を離してる間に着てて、その時は笑ってたけどハルトが帰ったあとに匂いが残ってるであろうそのパーカーでしこしこしちゃうスグリとか可愛いと思うの…。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:29

    お下がりの甚平貰えるイベントあるの考えると、ハルトが着たらまあまあブカブカだったりするのかな?
    え、かわいい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:10

    スグリはそこそこ肩幅があるらしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:36

    流れぶった斬る感じになっちゃうけどイヤホン共有してたらいい
    ハルトが自分の片耳から外したイヤホン片側をスグリの耳に挿し入れて一緒に聴きながら抱き合ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:42

    しかしオモテ祭りでお互いにちょうど良いサイズの甚平を着てる時や
    スグリには小さいけどハルトにはちょうど良いらしい貰い物甚平を着てる時は
    ハルトは肩周りもズボンもピッチリでスグリは肩周りもズボンもダブダブな謎
    スグリのダブダブが見たいハルトの主人公補正パワーが世界に影響を及ぼしている…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:43:14

    ハルトのスマホロトム共有して2人で試合動画をみてたりしてると良き。
    見てる時は白熱して2人して夢中になってたけど終わってふと気づいたらお互い顔が凄く近くなってて急に照れちゃうみたいな。

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:14

    >>189

    成長期だから大きめのもの買ってもらってて、ハルトにはスグリが着れないサイズのものをまわしてるんじゃない?

    姉があれだからデカくなる可能性高いし

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:02

    スグリ家出てきたメンツ3/4平均サイズだからねーちゃんは突然変異なんじゃねえかな…

    理由はさておきジャージも甚平もタンクもブカブカしてるの無防備すぎてハルト気が気じゃないよこんなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:01

    普段スグリがブカブカのばっか着てるせいでなんとなく自分の方が体格いいと思ってたところに、お婆ちゃんからスグリの着れなくなったサイズの甚平貰って思わずトゥンク…ってなるハルトはいる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:44

    両親がどんな感じが分からないからシュレディンガーの身長なんだ
    父方か母方か分からんが出てきてない方の家系は巨人だらけの可能性もあるんよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:34

    >>194

    つまり父方が巨人だらけで高校あたりから2メートル級巨人と化すハルトか…

    ちんも連動してデカくなるんですか?

  • 196スレ主24/09/12(木) 17:54:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:49

    >>196

    ありがとう!

    ハルスグは成長期真っ只中だから体格とか身長はいくらでも想像の余地があってたのしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:27

    ありがとうございます。次スレでも存分にハルスグを語りたいです。

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:00

    もうすぐハルスグ1周年

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています