少年AFOの声は誰になるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:30

    個人的には今の中の人に若めの高い声出していただいて声優変えないで欲しいが100%変わるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:37

    宮野とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:44

    石田彰とか良いかも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:47

    AFOのあのキモさは大塚さんしか出せないと思ってるからそのままでいて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:52

    体が発光するまではギリギリ声優変わらないかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:10

    大塚繋がりで大塚剛央

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:49

    >>6

    これちょっと考えてたわwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:25

    与一が保志さんだから石田彰きたら面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:19

    >>4

    自分も声優変えないで欲しい派

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:49

    個人的には浪川さんとか神谷さん辺りかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:23

    明夫さん出来るの…?少年声…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:00

    この顔に似合うのは石田彰って感じだけどアスランやらヅラやらであの人の絶叫演技ギャグイメージなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:05

    与一が保志くんでAFOが石田になってしまったらそれはもう別のあれなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:25

    少年声、内田雄馬とか?
    超常遺児の回想考えると女性声優もアリかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:08

    >>10

    その二人だと絶叫時の惨めさが足りない気がする

    美声かつクッソ汚い濁音絶叫できる人がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:25

    >>2

    ジュリオ「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:19

    惨めさ演出とかも考えると平川太輔とか神谷浩史とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:04

    全然予想がつかない
    今の中の人がハマり役すぎるからかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:20

    精神世界でビッグ金玉として帰ってくるしそこでのインパクトの為に変わって欲しいかな。石田彰さんにやって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:07

    クソ大穴で大谷育江
    光彦ボイス待ってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:18

    >>8

    SEEDじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:14

    >>21

    SEED以外にも共演多いぞ石田彰と保志総一朗

    なんならテレビアニメ(?)でヒロインとは別で石田彰キャラが保志キャラをピーしてる作品あった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:13

    なんかナチュラルに石田彰想像してた
    あの人なら歳食ったら大塚さん声になりそうな若いながらもねっとりなボイスで演じてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:08:51

    おれは大塚御大の対応力を信じるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:49:14

    その昔今日からマ王で大塚さんが演じてるキャラの少年時代がキャストそのままだった
    なんかギャップで初々しい印象だった記憶

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:06:48

    魔王の夢を語るときとかは流石に大塚さんだと声が老けすぎてると思うんだけど、セリフが魔王すぎて脳内再生余裕なのが酷えや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:18

    大塚さんのままでいて欲しいけど無理あるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:38

    >>22

    詳しく

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:57

    嫌だ!HELLSINGだって中田譲治がロリ美少女になってもそのまま声やったんだからAFOだってそのままの声帯でいけるはずだ……!
    ていうかいってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:38

    大塚さんが各所でAFO演じてて楽しいと言及してたし焦げたAFOの声もノリノリでやってたから若いAFOもご自身でやりたいとおっしゃりそうだしもしやるとなったらちゃんと演技変えて仕上げて来そうだなと思ってた
    でもabema死柄木ウッチー&AFO大塚さんの対談生コメンタリーで「(AFOが巻き戻りはじめたから)そろそろ(この役とも)お別れが近いのかな」みたいなこと言ってたのが気になってる
    ウッチーがその発言完全スルーしてたのも印象的で、もしかしたら若AFOは別の声優がやるのかなと

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:10:45

    花江夏樹
    キモい演技も一級品だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:55

    弔と同じ内山昂輝さんでもいいかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:32:37

    >>30が言ってる番組見たから変わるのは確信してる

    ジャンプで登場してからずっと石田彰さんで脳内再生してたからそうなったら嬉しい

    他だと杉山紀彰さんでも嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:34:16

    少年から高山みなみさんで聞きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています