恋染紅葉というなんだかんだでラブコメとしてはかなり好きな名作

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:32

    打ち切りではあるんだろうけどその分、短くしっかり纏まってるから初心者にもおすすめ。

    絵柄がエロいけどちゃんとストーリーやキャラは純なのが良い。

    最終回とかうぶで可愛くて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:36

    正直読み切り版の完成度が高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:34

    グラドルヒロインの七里由比ちゃん、今でも覚えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:42

    アイドルの子で人気落としたとは聞いた

    まあでもあの題材で長々とやられるよりかはあれで良かったと思う
    でもやっぱりもう少し見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:46

    原作者がタカヤの人だったのはびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:57

    当時一枠固定だったお色気枠

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:45

    ニセコイ、恋染、パジャマでラブコメ三国時代とか言われてたな当時

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:47

    このくらいのエロとラブのバランスで、そろそろ新作描いてほしい。

    読切だと女刑事さんとのおねショタのも良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:03

    ライバルがあまりにも悪すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:08

    >>6

    いやニセコイパジカノとぶつけられてラブコメ蠱毒してなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:24

    由比ちゃん画像で保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:30

    他が嫌いな訳じゃないが正直恋染が一番好きだったなぁラブコメ蠱毒

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:58

    >>4

    あの小悪魔な子のこと?

    あれが出るころにはもうだいぶピンチだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:56

    正直読み切りから主人公が猿みたいな見た目になってたのが1番の失敗だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:26

    >>4

    そうだったのか……この子が一番好きだったんだけどなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:46

    幼馴染みの方が可愛かったことだけは覚えてる
    少年漫画のラブコメは基本的に作者と趣味が合わなくて終了という落ちしかないことを教えてくれた漫画

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:29

    >>14

    読切版と連載版で髪の長さ違うんだな 初めて気付いたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:08:37

    >>15

    貧乳枠っぽいけど十分おっぱい大きいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:04

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:11

    由比ちゃんかわい過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:53

    ぶっちゃけもうこれ連載する頃にはニセコイの人気が盤石になっててマジで隙間が無かったんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:49

    食戟のソーマの佐伯俊がアシスタントに入ってることもあって背景の描き込みがエグかったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています