アクアって本当に前世の記憶引き継いでいるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:04

    ビデオレターとか、バーター記事とか本当に医学部卒の頭してるのかこの人ってなるんやが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:42

    きっちり証拠がないから、普通に名誉毀損罪になる可能性

    バーター記事なんかで止まるほど記者も馬鹿じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:55

    脳がカミキ×アイ製なんだから大目に見ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:04

    >>1

    勉強ばかりして来たからそういう一般的な機微に欠けてるんや

    全てアカ先生の熟考の上の描写なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:57

    医学部って入るのもそうだけど、出るのも大変だからねマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:21

    ゴローより厄介なものに憑かれてるからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:40

    前世が竹田君だったんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:15

    あかねは痛い子で済むけど、アクアに関しては一応ゴローのから含めると30歳超えてるの痛い通り越してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:20

    本当はもっとヤバイ存在だったけどゴロー要素でなんとか人として生活できるレベルにまともになった説

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:14

    作者の人より知能的なキャラは作れないからアクアが頭悪く見えるって事はそういう事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:16

    >>11

    体がカミキプラスアイの悪魔合体だからゴロー無しのほうがヤバい生き物になってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:17

    普通に凡人がイケメンに転生するとこうなるって事でしょ
    分不相応な力を持つとかえって変になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:40

    >>14

    イケメンに転生はあんま関係ないと思う

    別に先生もモテてたみたいやし

    そもそもイケメンの上に医者とかガチのハイスペやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:52

    アイからは人間関係の無責任っぷりと顔の良さを、カミキからはポエム癖と女好きっぷりと顔の良さをそれぞれ受け継いだサラブレッドだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:31

    優秀な医者である事と殺人事件に対処する能力があるかは別物なんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:03

    >>15

    まぁ女遊び酷かった説を真に受けるならむしろゴローがクズだったからアクアもクズ説が補強されるけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:24

    >>9

    ネタとしてもこれはダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:43

    >>15

    先生がモテてたのは医者だった事とそこそこコミュ力あったからだろ

    アクア時代はイケメン過ぎるせいで陰キャで居続けてもモテるあまりコミュ力が劣化した

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:35

    >>18

    アクア人格に対して女遊び酷いって言ってるから多分アクアは普通にあかねとやって性欲で引き止めてる説はかなり有力

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:41

    雨宮ゴローの記憶と自我をインストールしていても思考する脳みそのスペックはアイとヒカルの息子のものだから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:28

    ゴローの時はアイのただのファンで良かったがその息子に転生というミラクルのせいで頭がおかしくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:18

    >>22

    カミキは社長やってるし普通に頭いいぞ

    アイに似ただけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:01

    >>22

    つってもこれで追いかけてまんまと殺されちゃう辺りゴロー時代も結構なマヌケ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:23

    >>16

    アクアは顔もカミキ似だぞ

    見た目以外は親と前世の悪いとこしか引き継いでない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:44

    >>9

    どんな神経してたらこんなこと書けるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:56

    >>26

    顔はカミキで中身はアイに似たんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:56

    >>5

    最終回で医者になっててこんななけなしの擁護すら無に帰しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:32

    同世界転生〜前世が医者だから勉強だけでなくコミュ能力もチートで芸能界無双する話のつもりが言うほどは無双感なかった話

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:35

    >>19

    リアリティショウ編を普通にやった作品が言えることではないと思いました

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:30

    まだ幼い頃にアイに繰り返しゴローの話を聞かされて自分と混同したとかいう方が今や説得力がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:22

    >>25

    流石にこの反応までマヌケ呼ばわりは酷いんじゃない

    頭が良くても警備の仕事についていた訳でもない動揺した一般人が取れる行動なんてこんなもんだと思う

    むしろ追いかけただけ責任感が強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:56

    >>27

    テラハ遺族愚弄した推しの子ファンが言えんやろ

    竹田くんは仮名なだけマシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:15

    >>33

    いやむしろ追いかけたのが失敗だったわけで…

    一旦引き下がってアイの元に行って無事を確認した後に警備や警察へ相談するのが最善手

    リョースケともう一人いたのがニノじゃなかったらあそこでアイ殺されてても不思議じゃなかったわけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:15

    警察に相談出来ないというのはアクアになってからも同じだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:45

    >>34

    なめんなよ、公式もやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:37

    >>36

    世界観かぐや様と同じなので警察には頼れないとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:40

    >>34

    お互いその辺でやめとけ。漫画の内容について語ろうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:08

    >>34

    ヒエ…怖っ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:42

    >>35

    リョースケと一緒にいたのってニノで確定したっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:05

    >>35

    不審者を1人で森の中追いかけるのはどう考えても悪手だよな。でも流石に病院の中にいるアイを殺すのは無理じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:13

    頭良いとか以前にアクアはズレてる気する色んな方面で

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:43

    アイとカミキの息子定期

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:00

    リョースケと一緒に病院にいたのがニノならニノはゴローを死なせたくらいは後戻り可能だと考えてたんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:38

    >>41

    今更新キャラは有り得んだろうしカミキのこの懺悔が嘘じゃ無いならニノ確定じゃないの流石に…

    まぁ何でもありな漫画だけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:01

    もう辻褄合わなくてめちゃくちゃでもいいからこの辺の説明をちゃんとしてから完結して欲しいわ。なんの説明もなく終わる可能性が普通にあるのが怖い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:50

    >>42

    ただの素人のドルオタが一撃で致命傷負わせられる漫画だしそこら辺の現実的にどうこうはあんま考えてもな

    実はリョースケはナイフ戦闘の達人とかなら別だが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:00

    >>45

    まあぶっちゃけ他人だしな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:05

    >>48

    幼少の頃に飛行機事故に合って反政府ゲリラに拾われてたとかならワンちゃんある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:31

    事故だったとしても死なせて死体を隠してるんだから犯罪者だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:13

    アイがゴローの死体を隠したとかきても驚かない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:57

    >>48

    まあそうなんだけど、それ言っちゃうとゴローがリョースケ追いかけたのが悪手って話も現実的に考えても仕方ないって言えちゃうし、そのままアクアが頭いい設定も否定するのは野暮って話になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:57

    >>31

    …?

    作者が>>19のレスしたとでも思ってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:10

    発達のアイといろいろ頭が足りなさそうなカミキの息子だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています