もし本当に志貴の妹だとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:08

    秋葉様大丈夫?
    脳破壊されない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:51

    お馬鹿ですね。私と血が繋がってないという事実があるからこそセッ◯スが合法的にできるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:01

    初代妹枠すら脅かされる秋葉様に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:38

    その思い出までとらないで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:21

    実際
    私の兄を返してください
    って言われて呆然とするしかない秋葉は見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:14

    多分一番ダメージ受けるの都古ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:33

    PC版月姫しかやってないワイ、困惑

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:00

    >>7

    やろう!

    月姫リメイク!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:04

    実妹がいたら妹対決で勝てないだろうが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:12

    実妹とイチャイチャしだす志貴に脳破壊される秋葉様

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:40

    >>9

    待てよ

    妹と妹力は必ずしも=では無いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:23

    実の妹から兄を拉致監禁して飲むワインはうまいか?感想を述べよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:43

    >>11

    世の中には自称姉や自称妹に自称後輩と自称恋人なんて存在するわけだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:47

    >>5

    いいよね

    家が志貴に対してした所業とか負い目は色々あるのに、唯一自分と相手の間に築けたある意味では純粋な関係すら、他人から気づかず奪ったものだったの


    秋葉様ショックで泣きだすんじゃねぇかなって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:17

    秋葉も大抵図太いというか返せと言われてじゃ返しますなんて言うタイプじゃないからバトル必須じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:50

    >>11

    秋葉様は財力とヒロイン力はあっても妹力はどうかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:11

    でも秋葉様、身内関連のことになると急に弱くなったり強くなったりするちょっと安定しない人だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:44

    来るかロアin秋葉ルート!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:04

    >>16

    瀬尾「志貴さん!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:03

    >>19

    理想の妹来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:43

    推定血の繋がった妹
    義理の妹
    理想の妹
    双子の妹
    真祖の妹
    先生(妹)
    妹だらけだな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:24

    なお逆にお姉さん説も出てる模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:31

    泣いちゃうかわいそ可愛いかヤンデレ展開どちらでも美味しいのが良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:02

    >>16

    秋葉様は妹力をツンデレに割り振っちゃったから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:11

    >>23

    ロア入って昂ってると

    殺す…って言う選択肢になるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:20

    >>13

    なんだろう、やっぱり自称する奴は異常者ばっかなんじゃないっすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:27

    めちゃくちゃイジワルな事をいうと秋葉は志貴とくっつかない方が美味しいキャラだと思ってるのだけど裏庭やったら考え変わるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:34

    ちゃんみお、シエルをエロい目で見てたら怒ってくれるから好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:03

    でも秋葉様琥珀さん以外じゃ唯一goodエンドなかったし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:43

    >>29

    バッカ野郎あの座敷牢エンドと死別(死別してない)エンドだからいいんだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:58

    >>29

    七夜さん好きだけどあれを翡翠グッドと認めたくない自分もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:08

    実際に「私が本当の妹なんです」って言われたら秋葉は謝罪しかできなくないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:39

    >>2

    七夜の一族は近親婚がデフォなの忘れておりません秋葉様?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:41

    >>29

    翡翠ルートトゥルーはどこがトゥルーなんですかね…?と言いたいくらい悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:42

    >>17

    身内に対する負い目の感情が根っこにある上に、外的要因で不安定化したりするからな秋葉様……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:22

    >>34

    まぁトゥルー=ハッピーではないし…

    非水ルートの一番の問題はそこじゃなくて

    琥珀さんに最後全部持っていかれるところだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:21

    ガチ親族だったら志貴もアニマル変化できることにならんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:42

    秋葉様の悪い所は一人で抱え込んで変に強情になる時があるから、マジで対応が読めない時がある
    強情になって今の志貴は遠野家の長男って言い張っちゃう場合も、その事にショックを受けて謝罪する場合もどっちもありそうなのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:50

    >>37

    七夜時代の血の繋がってない妹っていうだけかもしれん

    いうてみおちゃんの獣化が何によるものなのか分からんしな

    混血由来の可能性もあれば超能力由来の可能性も十分あるのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:30

    >>16

    ツンデレ力が高すぎてヒロイン力が半ば息してないんですけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:47

    >>13

    自称家も最近暴れてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:24

    >>33

    デフォであっても違法でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:00

    七夜の家的には血が繋がっててもヒロインとしてはOKぽいんだよね、怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:30

    >>28

    =📱→👓️

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:45

    みおちゃんは実の妹じゃなくて七夜が滅ぼした斎木家の生き残りを黄理が引き取ったとかじゃないかな
    だとしたらその七夜も滅ぼされて生き残りの志貴が遠野に引き取られてるのが因果極まりないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:12

    レンとみおちゃんも地味にロリペット枠のバトルだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:00

    >>40

    昔はツンデレ力がほぼヒロイン力になったのに時代は変わったなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:08:08

    実際この子が遠野家の面々とどう絡むのかはすげぇ気になる

    ずっと志貴のことは付け回してるっぽいしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:15:51

    四季「そろそろ危険が危ういから匿ってやるからこっちに来とけ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:57

    多分精神状態が安定してれば、そこまで大事にはならない
    問題は精神が何らかの原因で崩れてる時だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています