でも俺…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:14

    馬場より吉積の方が問題あった気がする人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:19

    終わったシリーズだ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:21

    >>2

    ワシエアプだけどアライズで墓から蘇れなかったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:41

    >>3

    墓から甦りはしたのん その後何故かまた墓に戻ったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:59

    こうして見るとテイルズ主人公ってあんま主人公って見た目じゃないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:07

    >>3

    蘇ったはいいけどその後の動きが無いせいで風化しそうになってる状態っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:56

    ウム…元から特定のキャラのageやsageはあったんだよね
    ゼスティリアで爆発したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:00

    それはそれとしてゼスがシナリオ・システム両面で問題作なのは事実なんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:23

    >>5待てよクレスとかいかにも主人公なんだぜ

    この画像主人公少ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:17

    墓から戻ったんやない 引きずり出されて野晒しにされたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:21

    墓から蘇るっしたからには新規ファンのためにも過去作の移植を頑張らんかいバンナムーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:35

    スタッフへの不信感は確かにその頃からあったと思うんだよね
    それでもんほって大爆発させた奴とは比較にならないと思うのが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:52

    >>12

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:11

    一般人から見た名作扱いみたいなアビスですら贔屓がすごいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:23

    お祭り作品でのキャラの扱いに格差があり過ぎたのもマズいと思ってんだ キャラの差別化どころかニワカ知識でおちょくってるようにしか見えないのもあったんだよね
    ヴェイグとバルバトスの扱いは未だに許せないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:48:21

    >>15

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:50:38

    >>15

    檜山「ワシもそう思う」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:45

    もしかしてお祭りゲーには一切手を出さず本編シリーズだけ手を出してた俺は正解だったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:59

    >>11

    だから人気作のシンフォをリマスターしたんだ 満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:20

    >>19

    元が散々移植やらリメイクされてる作品なのにどうして元より劣化してるものを世にお出ししちゃったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:28

    あれっテンペストRは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:09

    >>18

    いいや本編でも片鱗はあることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:18

    >>22

    でも俺、他のファンが抱いているほどの憎しみや怒りを公式に持ててないんだよね

    大体の怒りは完全版商法とかゼスのヒロイン詐欺くらいなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:15

    >>19

    アライズ並のグラで完全リメイクしろやあーっ!?

    移植内容に不備があるとかどうとかじゃなく令和の時代にシンフォニアの戦闘は古すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:48

    >>19

    海外ウケを狙っているのはまぁ全然いいんだよ 問題は…テイルズの中でもかなりかったるい戦闘をそのままお出ししたことだ しかもメチャクチャバグまみれ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています