フ、私はコミジュルの使える男ハン・ジュンギ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:48

    ……なんですけど、皆さん私の扱い雑じゃないですか?

    崇め奉れなんて言いませんけど、もう少し敬ってくれても良いと思うんですよ

    何でもかんでも押し付けられて多忙なんですよ?私

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:45

    実際のところ、割と何でもそつなくこなすせいで甘えられてる部分はあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:26

    ソンヒ「そんな事より立て替えてやったレンタルDVDの代金払え」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:53

    コーヒーも淹れられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:08

    でもこのハン様は親しみやすくてちょっと頼み事してもいいかなって気にならない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:49

    だって頼めば基本何でもやってくれそうだし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:09

    ソンヒが飯奢るって言ってるじゃん
    行ってやれよカレー屋に

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:51

    仕事から逃げてハワイにいくのはまあいいとしてもその手土産に敵のアジトの情報持ってくるのは仕事人間すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:34

    なお自慢のウンチクは誰にも聞いてもらえない模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:38

    ???「ハンさま~‼」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:50

    なんやかんやで一緒にビニ本鑑賞するから性欲も普通にある
    それはそれとして反応が小中学生のそれなんよ。この四十代

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:02

    7だとちょっと茶目っけのあるかっこいいやつだったのに8でおもしれー男にバージョンアップ(?)した男
    堂島の龍の限界ファンと化したソンヒも合わせてコミジュルがどんどんおもしろ組織になっていく

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:10

    一番に対して妙に湿度が高い
    本名明かしたりするし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:07

    >>7

    腹いっぱいになるまでナンを食べさせられるから嫌です!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:36

    ネロボー…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:10

    >>12

    ただ…

    一部

    というかDLCにて人の話聞かない筋肉キャラにさせられたのはちょっと違くない?とはなった


    まあ7のころや8のスキットでもナルシストの気はあったけど、人の話は聞かないはなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:31

    正直ソンヒは桐生よりもヨンスと結婚してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:11

    >>17

    俺も最初はソンヒって桐生ちゃんのこと好きなのか!?って思ったけど

    あれ恋愛的な好きじゃなくて憧れっぽくね?

    ハンジュンギの方がお似合いなのは同意

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:35

    龍司、ジュンギ、誉(三代目)、ソンヒ、ヨンス
    真拳派の子孫は全員強いしキャラ立ってるから好き
    あと殺しに躊躇なさそうなところも真拳派してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:04

    めっちゃ有能な筈だけど部下にちょっと舐められてる節があるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:20

    一応影武者で本体は普通にカリスマなんだが、こっちは面白え有能な三男っぽさがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:53

    >>11

    まだ30代じゃないっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:46:58

    >>22

    あまり意識してなかったけどもしかして7,8のパーティ内だとちーちゃんに次いで末っ子なのか…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:51:24

    なんか文句言いながら兄貴姉貴たちの無茶振りに全部応えてる姿が似合う
    食事制限を趣味にしてるのにボスが常時腹ペコなのは大変だね、うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:55:13

    >>23

    むしろパーティーの平均年齢が高いんよ

    足立さんなんか60超えてもう70くらいだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:57

    >>25

    真島の兄さんより年上なのにめっちゃ元気だし健気だよね足立さん 0極が仮に出たら新人警官としてサブ登場してたら嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:51

    イチは本音で褒めてくれるってわかってるから頼むよ〜ハンジュンギ〜なんでも出来る男だろ〜!って言われたらしょうがないですねまったく!って頼られて嬉しい!ってなる
    犬かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています