【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(10)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:17

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
じゅっかいめものうみしょバカになりゅぅ~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:09

    まだこのシリーズ上がるのか…(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:38

    はい、という訳で二桁代に突入しました
    素晴らしいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:25

    >>3

    喜ばしいですよね(渦巻き目)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:41

    ユズのオホ声は三千世界に響き渡る

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:33

    ここまで続いたのも皆様のおかげですね、やっぱみんなスケベ好きだよね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:17

    10スレ目のお祝いにユズを10連続絶頂させてあげよう
    モモイ・ミドリ・アリス・男先生・女先生の5人で輪姦するんだ
    1人当たり2回ずつ、前の穴と後ろの穴で絶頂させればちょうど良いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:37

    >>8

    二週で済むのかな?まあえっちだし良いか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:00

    初代スレが立ってからもう7ヶ月と20日か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:08

    ss・小ネタまとめ

    1〜3スレ目

    x.gd

    4~7スレ目

    x.gd

    8スレ目以降

    x.gd

    ユズボム事件

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:46

    >>11

    ありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:51:54

    ゲ開の目の前でユズをフィジカル任せの猛スピードピストンでオホらせるネル

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:54:31

    >>13

    対抗して膣圧でザー汁を搾り取ろうとするユズ

    ◯回目のセッ◯スバトルの行方は──!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:57

    >>14

    白濁したバトルを性したのはユズ、ソロバトルではまだ勝てないものの敗北搾り取りではなくノックアウト気絶だから伸び代ありまくりなネル

    だったら捗るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:25:31

    何故か定期的に開催されるユズネルのセッ◯スバトル…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:57

    >>16

    ミレニアム頂上決戦的な

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:35

    ユズ穴ガチハメ王者決定戦…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:27:52

    偶然この並びになってるの見てちょっと笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:55

    >>19

    初代スレが立った頃に流行ってたバグ挙動ユズみたいだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:03

    >>18

    強さの一種としてオスパワーも取り入れようとするネル

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:55

    >>19

    鳩スレと並んでた時みたいで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:34

    >>21

    オスパワーを取り入れるっていうのは先生にハメてもらうって意味でよろしいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:47

    >>23

    そっちでも良いし、先生の雄パワーを上回る為に辻ファ○クして経験を詰むでもヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:20

    「先生!お願いだ!あたしのことをハメ潰してくれ!」

    シャーレに突然飛び込んできて土下座しながらとんでもないことを言い始めるネル
    男先生が口から吹き出しかけたコーヒーを拭いながら事情を聞いてみると、なんでもユズに何度もセッ◯スバトルを仕掛けているが一度も勝利できていないらしく、いつもユズをハメ潰している男先生に秘訣を聞きたいとのこと
    加えてユズに絞り尽くされたことをアリスやモモイにm9(^Д^)プギャーされたらしく(その際モモイは天井に突き刺さった)、勝利のために恥を忍んでお願いしに来たらしい

    セッ◯スって本来は勝負するものじゃないんだけどなぁと心の隅で思いながら、珍しいネルの頼みなのでシャーレの宿直室に移動することに
    部屋には前日男先生にハメ潰されたまま放置されている女先生の姿があったが、彼女を他所にベッドへと座る
    ネルの話によると体力は保つが精力が保たないらしく、自分が絞り尽くされる前にユズを堕とすテクニックを知りたいとのこと
    とは言え男先生も圧倒的なデカチンと精力で一方的にハメ潰すという、技術もへったくれもない方法を使うことが殆どなので、せっかくなので自身もネルを使って技術を磨くことにしたのである

    わっふるわっふる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:01

    >>25

    女先生にネル棒を入れて更にネル穴に男先生棒を……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:04:06

    >>26

    男先生で学んで女先生で実践ですねわかります

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:05:42

    もうそろそろイキすぎて脱水症状起きてるだろ
    だから先生のオスドリンクたくさん飲もうね溢したり吐き出したらお仕置きね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:32

    >>28

    経口接種ですねわかります、タンパク多め

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:58

    >>27

    女先生を単独で撃破()できたら中々の実力者扱いなの笑える

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:36

    >>30

    男先生のガチハメピストンを日頃から受けている百戦錬磨の蜜壺だ

    ユズ穴に勝るとも劣らない名器だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:06

    >>31

    大人と生徒だから土俵は違うものの、パワーは甲乙付け難いやつか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:05

    >>32

    ユズ穴はしっかり咥え込むようなキツマン、女先生は包み込むようなふわマンという違い

    どちらも徹底的に搾り取ろうとするのは変わらない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:10

    >>33

    両方を蹂躙する雄先生の無法ぶりと雌先生のオホォぶりよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:58:45

    >>34

    ユズ水とサキュバスによる英才教育の賜物

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:29

    >>35

    英才教育というか開発しちゃったというか……

    男女先生のエロレベルも最初からかユズボム事件からかで色々変わるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:22

    >>36

    最初の頃は男先生はユズに絞り尽くされるし女先生はユズにリードされる初心だったからね……

    それが今ではユズをハメて絞るドスケベ先生に……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:37

    ここでユズが真っ当な(?)喘ぎ声を上げてセッ○スしてたら脳みそ壊れる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:49

    脳が壊れてるのはユズなんだよなぁ…
    そろそろセッ◯スの時にアヘオホしてるユズの姿しか思い浮かばなくなってきたのはそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:50:16

     アヘオホユズも容易に想像できる。
     しかしそれだけではなく、目を瞑ったままちっちゃい声が溢れちゃうユズも容易に想像できる。
       最も重要なことは、
          どちらもどえっちであることだ。
    (1756〜1817 : カクレ=キョヌー・イキノコリ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:19

    >>40

    ここではエロい事が重要である

    隠れ巨乳派のもの……ここではユズ乳は可変式を取り入れているケースが多いのでとやかく言わぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:19

    でっぱいでもちっぱいでもミルクを絞ることの前では些細な問題なのだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:36

    >>42

    でっぱいからミルクが沢山でるのは凄くエロい

    ちっぱいからミルクが沢山でるのも凄くエロい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:46

    >>43

    ミルクで濡れるおっぱいはエロいからね…

    だから今日もユズのおっぱいに搾乳機つけるね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:15

    >>44

    花岡乳業の朝は早い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:37

    朝昼晩毎日絞られてそうなんですがそれは

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:04

    たくさん出るんだから赤ちゃん大勢産んでも大丈夫そうだね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:55

    「お゛ぉ~~~っっ!!♡♡らめ゛っ!♡そんなに絞っちゃダメなのほぉ゛ッ!♡♡♡おっぱいの奥から全部吸われりゅ゛っ!♡♡赤ちゃんのミルク♡♡全部搾り取られてなくなっちゃい゛まひゅっ♡♡」
    「ユズってば毎日絞ってるのにこの程度でなくなるわけないじゃん!」
    「スペンス乳腺を触るだけでいくらでもでてくるし……体の水分とかどうなってるんだろ」
    「うわーん!このままだと搾るのが追いつきません!アリス、マシンのオプション機能を起動します!」
    「ん゛お゛ぉ゛ッッ!?!?♡♡もっと吸われりゅ!??♡♡♡ちくびもなんだかモゾモゾって……ほお゛お゛ぉぉおーーーッッッ!?!??♡♡♡ブラシがちくびをゴシゴシ擦ってぇ!??♡♡イグッ!!♡♡ちくびシコシコされてイッグゥゥゥーーーッッッ!!!♡♡♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:07

    部屋の中がものすごい乳の匂いで充満してそう
    多分いい匂いする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:42

    >>49

    しかし慣れた者でなければ前スレのユウカのように吸った瞬間アヘ堕ちしてしまうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:14

    >>50

    これに耐えられるものは剛のものってコト?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:24

    >>51

    それはそう(W先生とゲ開を見ながら)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:20

    >>52

    ネルはまずココから慣れていかねばならぬ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:17

    ユズスメルを吸って正気を失わない精神力
    ユズ穴に嵌めてもすぐに出さない忍耐力
    ユズより先に力尽きて気絶しない体力

    この3つが揃わないと成すすべ無くユズの肉ディルドにされてしまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:02

    とまらないミルクを飲まされて強制赤ちゃんプレイもラインナップに並びそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:10

    >>54

    臭いを嗅ぐと母乳を吸いたくなって堪らなくなる……?

    彼岸島のアレみたいな…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:15:53

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:40

    前スレで淫獄学園になったアリウスだけどどんなふうにそうなったのかな…
    どこかからユズ水が流れ込んできたのか、それとも誰かが持ち込んだのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:57:26

    >>58

    最初にユズボム事件が起きた際にはティーパーティが被弾、急いで排水するもトリニティに出没した温泉開発部が配管諸共発破したせいであちこちに……って感じだったから多分その流れ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:19:59

    >>59

    カタコンベの水路に流れ込んでガスが充満してしまった…?

    アリウス自治区ってカタコンベの中にあるから排気されなくてヤバそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:36

    >>60

    奥まった所にいたベアトリーチェは影響が少なかったのと大人という事で許容量がアリウス生徒より多かったので正気を保っていたが、タガが外れたアリウス生徒達に数で押された挙句に何処から調達したのか生やせ薬を服用した者やユズ水を持ち込んだ者まで現れて陥落

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:53

    >>61

    外部からの資金調達で掻っ払ってきたものの中にあったんだろうな…<生やせ薬

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:39:25

    >>62

    アリスクの四名は生やせ薬で愛憎入り乱れた4vs1の乱暴なプレイなんだろうなって

    そして先生withユズによるマジのセッッッを目の前で実演される

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:51

    >>63

    性教育どころかそういった知識に巡り会うことすらなかったから力任せのケダモノ交尾するんだよね

    でも男先生とユズが文化的(?)なセッ作法を見せつけることで本当の快楽を学ぶんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:17:58

    >>64

    ユズが生やせ棒持ちのアリウス達を悦楽へと導き、棒無しの子もテクを駆使して絶頂させるオホイキの伝道者となる


    アリウス達にマワされて屈辱と怒りに溢れていたベアトリーチェが生徒よりごんぶとな先生の凶悪棒に貫かれ、甘い声を上げる雌となる


    これによりアリウスは新生し、愛と悦楽の園と化した

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:28:42

    アリウススクワッドは最も性技が上手い四人組のことだった…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:07

    >>66

    そんなアリスク4名に囲われた姫……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:09:01

    >>67

    ユスティナの血が覚醒して淫魔になるのかもしれない(シスフへの熱い風評被害)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:35

    >>68

    例の顔をするサクラコ


    そしてそんな事も知らず、アツコとベアトリーチェが性の矛先を向けられる至聖所の最上段ではシンボルかのように背面駅弁スタイルでセッッッしているユズと先生が

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:24

    >>69

    原作でアツコが磔になってるシーンで背面駅弁してるのか…色彩もドン引きしてそう(小並感)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:12

    >>70

    色彩「なんかRAN☆KOUパーティーが始まってるんだけど」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:53

    >>71

    これにはプレ先クロコも苦笑い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:10

    久々に来た
    最初の方で投げてたモモミドASMRでバグイキする概念がいろいろパワーアップしててオドロキ

    モモミドが作ったバグイキ誘発音声を複数個ランダムに繋いでエンドレスに再生して一日中バグイキする本当に過酷なひとりおせっせをするユズとかどうだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:03

    >>73

    コタマも巻き添えにして連れ過酷するのも良いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:18

    >>73

    「お゛っ♡お゛ぉっ♡♡ほお゛ぉ゛おぉ゛ぉ゛〜〜〜ッッ♡♡♡」


    ゲーム開発部のロッカーの中で一人過酷をしているユズ

    耳にはヘッドホンを付け、スピーカーからはコタマが編集したモモミドASMR音声が流れ続けている

    様々なシチュの音声がランダムに流れてくる仕組みにより、ユズはモモミドの音声に体を振り回され、無様なオホ顔を晒しながら秘部を指で掻き回している


    「お゛ーーーッッ!!!♡♡♡イ゛、イけに゛ゃいッ♡♡おマ゛ンコイ゛けないの゛っほおぉ゛ーーーッッッ!!!♡♡♡ゆるじでッ♡♡イかせて゛ッ♡♡ぜっちょーきんしもうやべでぇええーーーッッッ!!!♡♡♡」


    どうやらユズは音声によってイクことを禁止され、しかし過酷は止められないように指示されているらしい

    発散できない快楽が蓄積しているためか、ユズの腰はまな板の上の魚のように飛び跳ね、秘部からは愛液をスプリンクラーのように噴出していた

    薄い腹の下で子宮が飛び跳ねていることが透けて見えそうな痴態だが、やがてその様子に変化が始まる


    「オ゛ッッ!??♡♡♡ン゛オ゛ッホォ゛ォオオォーーーーーッッッ!?!??!♡♡♡♡♡」


    ユズの眼球がぐるんと上を向いた瞬間、全身が金縛りあったかのように硬直し、舌を天井に向けてピンと伸ばす

    股間から愛液が水鉄砲のように吹き出して床を穿ち、水飛沫が辺り一面に飛び立った


    「ホオ゛ォ゛ォオォーーーッッ!?!?♡♡♡イグッ!??♡♡おマ゛ンコイッグう゛ぅぅお゛おぉぉーーーッッッ!??!?♡♡♡とま゛んにゃっっ!?やべでっ!♡♡イグのとべでえぇぇえぇ!!!♡♡♡!


    絶頂禁止ASMRから連続絶頂ASMRへ。抑圧された悦楽を燃料とした絶頂へのロケットで、ユズ意識は空高く打ち上がり、快楽天国の中で爆散した

    連続絶頂ASMRの再生時間は1時間。その間ユズは意識を失ったとしても体はイキ続け、ロッカーの中を自身の愛液で満たし尽くすことになるだろう


    その後ロッカーから漏れ出した愛液を見たアリスが不用心に扉を開けてしまった結果、濃厚なユズスメルが部室の中に拡散し、入って来た人を次々とオホイキさせるエロトラップハウスになってしまったのは余談である

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:47:39

    >>75

    アリスーッ!

    でもまあ良いか、ゲ開だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:35

    >>76

    ゲ開は慣れてるけど知らずに踏み込んだユウカがまたアヘオホすることに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:32

    >>77

    アリスの様子を見に来たリオが野太いオホイキ声を上げて崩れ落ちるのも悪く無いとおもう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:55

    >>78

    せっかく決心してミレニアムに戻ってきたのに開幕オホ声絶頂して痴態を見られるリオの悲しい現在……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:45

    >>79

    いい禊になったのでは……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:49

    >>80

    まぁユズロッカーの中でヒマリと歴史的和解を果たした後だろうから…(4スレ目116)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:36

    >>81

    むしろコレを機にロッカーオナにハマって和解に漕ぎ着けたとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:11

    ユズの可愛い一人遊びがミレニアムトップのギスギスを平和的に終わらせることになろうとは……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:39

    >>83

    多感なティーンエイジャーってえっちな事に興味津々だからね。仕方ないね!


    ただフェロモンというか何かそういう作用を起こす匂いは凄まじすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:02

    アリウスもエロ堕ちしてハッピーハッピーになったんだよすごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:09

    ユズに生やした上で一切触らずにモモミドの矛盾命令asmrでバグイキさせてもどかしい甘出しさせるみたいなのどうだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:09

    >>86

    ナイス!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:09

    >>86

    ASMRだけで無刺激射精しちゃうユズはえっち

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:51

    あとは一度もちゃんと出させずにルーインドオーガズムだけで精液抜き取り切ったあとで「だーせ♡」って言われて空撃ちしかできないバグイキさせられるとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:46

    >>89

    おちんちんからもお潮を吹いちゃうんだよ♡かわいいね♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:24

    モモミドが自分達が作ったasmrをちょっぴり聞いてみるのはアリ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:39:50

    もっと言うとお互いを使って「練習」するモモミドもいるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:47

    >>92

    純度が高まるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:16

    >>89

    女の子の身体は何度も何度もイキ続けて全身ガクガクしてるのに、男の子の部分はガチガチになったのが何度もビクンビクンするだけで『出す』感覚が来ずに熱だけが溜まり続けて、尿道が出そうとしてパクパクして熱い空気がぼひゅぼひゅ抜けて、その感覚だけで更にイキそうになって泡を吹いて腰をカクカクさせてたら急にお潮が大噴出して、男の子の方の尿道を駆け抜けるお潮の感覚をおしゃせーと勘違いして限界になった脳をバチバチさせながら崩れ落ちちゃうんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:53

    >>94

    あーダメダメ、エッチすぎます

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:42
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:20

    >>96

    あぁぁあぁあぁ素晴らしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:48:30

    先生に鍛えられたmaxエロネルとかやべえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:30

    先生がネルにつきっきりだったせいで欲求不満なユズに普段より絞られてそうなゲ開

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:46

    >>99

    逆に延々とバグイキASMRでオホ声上げてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:03

    もうそろそろ自分のオホ声でアクメするようになってるんじゃない?
    何にもされてないのに身体が疼いてオホ声漏らしたら連鎖的に絶頂して降りてこれなくなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:16

    >>101

    とうとう自給自足し始めたか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:14

    >>102

    イく所までイった感あるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:02

    ユズが自給自足し始めて謎の脳破壊を受けるモモミド

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:27

    嘘でしょまだ続いてるの???これぞエロの力……。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:45:12

    モモミドasmrには無限の可能性があると思ってて
    例えば射乳を催促したり命令したりした後に「イかずに我慢しながらおっぱいぴゅーっ♡……ってして♡」って言われるみたいな
    乳首イキすると反射的に母乳を吹くし母乳を吹くとイクのが染み付いてるからユズは「むっりい゙っ♡」ってなるんだけど両耳から「出せ、出せ、だーせ♡」「でもイっちゃだめ♡イクな、イクな、イークーなっ♡」って声を流し込まれて
    2人の声に完全に従うように脳みそから神経まで全部躾けられてるからその通りにしようとして

    結果本当にできちゃってイケないまま母乳吹き出すのもいいし
    乳首と脳の両方でバグイキしながら出しちゃって2人からお仕置きされるのもいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:39:19

    >>106

    体が完全に命令に屈服しちゃってる感じがとてもいい…

    母乳の匂いで発情しまくってるのにイけないから生地獄を味わうユズ

    ドロドロに溶かされて「う゛ーっ♡う゛ーっ♡」ってうめき声しかあげられなくなったところに絶頂許可されてまな板の上の魚みたいにビタンビタンって痙攣しながら全身から体液を吹き出すオブジェになるんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:49

    >>107

    噴水ユズオブジェ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:40

    ユズが選ぶ一番ヤってて気持ちいい相手とか聞いたら騒ぎになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:30

    極まったマゾはサドをコキ使うと言う
    つまりここのマゾメスQueenは…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:42

    >>110

    生半可なサドでは逆に搾り尽くされてしまうからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:48:29

    生やせ薬を飲ませ、自分でできないように腕と脚で吊り下げるように縛り上げてモモミドASMRセット
    甘イキ吐精で射精感を得られないまま空っぽにしてから噴乳命令、射精命令、絶頂禁止命令で脳をバグらせる
    ケダモノみたいなうめき声を出して出したい出せないイキたいイケないと泣き叫んでいるところに潮吹き命令
    それが引き金になって『イケないまま』お乳とお潮と涙と涎と鼻水と泡と愛液と腸液と汗を全身から撒き散らし吊るされた姿勢でビチビチ跳ねるユズ
    そうして焦らしに焦らし炙りに炙ったところで両耳から脳を支配する「イっちゃえ♡」「イってください♡」の声

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:02

    体液という体液を出し尽くしたゆずに残っているのはおチンポのカウパー液だけ
    抑圧された肉欲を全力で解放するためにお射精みたいな勢いでカウパー液吹き上げるんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:24

    >>113

    ユズの体が心配になるな……輸液しながらやってたら機械姦ぽくてえっちか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:26

    >>114

    サヤ印の補水液のおかげで即水分補給できるからいくらでもドバドバできる…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:01

    >>115

    asmrされながら口にチューブを差し込まれてるユズ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:22

    >>116

    腸内吸収のほうが早いからお尻からも入れようねぇ~

    浣腸でお腹が妊婦みたいに震えて排便欲求に身悶えするユズ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:03

    拘束ASMR攻めされながら口と尻にチューブを挿されて輸液されるふたユズ……

    もう狂いそうな程に全身から体液を漏らしていると女先生がやってきて猛獣のような眼光を見せながらユズ棒を自分のナカへ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:31

    >>56

    あいつか、牛乳女か


    でもアイツの母乳って確か絶ってから暫くすると全身の毛穴という毛穴からムカデが飛び出すほどの幻覚を見るほどの禁断症状引き起こすから…


    でも別にいっか飲めばいいだけだし、飲まない選択肢をとらなきゃいけない理由なんてないし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:58:25

    花嫁衣装で大勢に囲まれたユズ、花束じゃなくてみんなの棒♂を突き付けられている

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:53

    >>120

    純白のウェディングドレスを着て床にひざまづいているユズ

    彼女の周りには2人の先生とゲ開メンバー、そしてケイが全裸の姿で取り囲み、各々の股間から生えた陰茎の先をユズに向けて突きつけている

    陰茎太さと長さ、亀頭の傘の張り、睾丸の大きさ、表面に浮き出る血管の模様まで、一つとして同じものはない

    しかし一つだけ共通していることは、全ての陰茎はパクつく鈴口から先走り汁を垂れ流し、目の前の雌に狙いを定めていることだった


    「フーっ♡フーッ♡みんなのおチンポしゅごいぃ♡♡ビクビクって震えててかっこいい♡♡ほおぉっ♡くしゃいぃっ♡♡おチンポの臭いでのうみしょパァになりゅっ♡♡♡しきゅーが赤ちゃん欲しいって言ってましゅっ♡♡♡」


    無自覚なままにガニ股になり、腰をヘコつかせながら陰裂から愛液を垂れ流すユズ

    じんわりと滲み出た汗が服に染み込み、透けた布が貧相な体のラインをくっきりと浮かばせる

    その姿に陰茎達はますます膨張し、我先にと亀頭の先を押し付けて先走り汁を塗りたくり始めた


    この雌は自分の番だと主張するかのように、自身の体液の臭いでユズの体にマーキングする盛った雄達

    全身にカウパー液を塗り込められたユズは、体から立ち昇ってくる淫臭で理性を溶かし尽くされ、子種を強請るだけの雌へと成り下がる


    「お゛ぉ゛おおぉぉ〜〜〜っっ♡♡♡ん゛お゛ぉっ♡♡イグッ♡♡臭いだけでイッグぅぅッッ♡♡♡オ゛ッ♡ほへぇぇっ♡♡欲しいっ♡♡みんなのおチンポ汁欲しいよぉっ♡♡くっさいネバネバじゃーめん♡♡ユズにお恵みくだしゃいぃっ♡♡」」


    ユズのおねだりを聴いた雄たちは自身の陰茎を扱き始め、やがて鈴口から濃厚な精液を発射する

    飛び出した白濁液は6本の放物線を描き、ユズの体にホワイトソースのように降りかかった


    口を開けて舌を出し、両手の手のひらでそれを受け止めるユズ

    全身にへばりつく子種の感触だけで体が絶頂し、嗅いだ臭いで子宮が狂ったように痙攣する

    これから行われるであろう種付け乱交に期待を膨らませるユズは、顔に付いた精液をペロリと舐めとり、以前として勃ち並ぶ陰茎達に熱い目線を向けるのだった

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:01

    >>121

    これがQueenの貫禄ッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:42

    先生ズとケイを含めたゲ開メンバーの計6名に代わる変わる種を注がれたユズの胎、しかし欲張りな子宮は誰か一人を選ぶのではなく全員の子を宿す

    そして普通よりも遥かに膨らんだ六つ子を宿した胎が臨月になると人体の神秘とも言える大きな膨らみに向けて白い種をぶちまける六人

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:32

    限界ボテボテ妊婦やっべぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:17

    >>123

    ザー汁コーティングされたユズのボテ腹…

    なんか怪しい儀式じみてない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:33

    >>125

    エロ黒魔術的なアトモスフィアを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:59

    >>125

    我が子が健やか()に育つよう祈る儀式ですよ多分

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:38

    >>127

    健やか(性欲マシマシ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:54

    >>128

    子どもたちからも夫たちからも愛されるママさんですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:52

    リオがオホってヒマリと和解したなら二人でユズを挟むのもアリか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:57

    オホアヘするとはいえ元気()になるのは確実なのでユズボムを薬に使えないか試すサヤ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:44

    >>131

    キサキだと興奮状態に体が耐えられないのでは…?

    先にカグヤで治験しないと(アヘオホへの誘い)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:48

    >>132

    何かこう、腹の奥底から出たような凄いオホ声してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:17

    カイに目をつけられたらやばいだろユズボム

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:22

    >>134

    阿片じゃなくて媚薬を梅花園の幼女に運ばせるカイ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:26

    >>135

    酷い絵面だ、どっちにせよ酷い

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:08

    アリスが様子を見に来たリオと仲良くなりたいと思ってリオの目の前でユズをぐちょぐちょにするとある日の午後

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:44

    アリスがリオと一緒にユズをオホらせようとエッチなオモチャを揃えてニコニコしながら差し出してくる
    そしてリオは断りきれず……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:06
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:04

    >>139

    素晴らしい……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:22

    ユズボム事件では最後まで正気を保っていたリオもいよいよ陥落か

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:51

    >>141

    正気を保っていたというか離れたところにいたからユズスメルを吸わずに済んだと言った感じ

    まぁこの後ロッカーの中でヒマリと乳繰り会って歴史的和解を果たすからモーマンタイ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:34

    >>142

    モモイたちが「お手柄だね〜」と言いながらユズを甘やかしプレイでグズグズにしてるんだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:54

    >>143

    リオヒマを和解させたことでユズを丸一日好きなだけおもちゃにできる権利を手に入れたアリス

    早速精神世界に連れ込んでアヘオホさせる日々を過ごす2人

    なおケイが時間の流れを弄ったせいで体感時間は一年くらい盛ってた模様

  • 145一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/10(火) 08:45:25

    ドーモ、花岡ユズ=サン、ガスマスクとペストマスクつけた保守者ヘンタイスレイヤーです、実際暑苦しい、とりあえずファブ〇ーズ持ってきたぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:58:18

    >>144

    リオヒマ ヒマリオ リバリバどすけべ歴史的和解ロッカープレイ


    なのでアリケイユズの体感一年バーリトゥードセッ○スが始まるのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:40

    >>146

    精神世界だからありとあらゆるプレイが許される…

    やりすぎるとダイブ装置がぶっ壊れて強制帰還だけどな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:04

    >>147

    こうヤって経験値が蓄積されてメスQueenに磨きがかかるんですね


    ゲ開全員で精神空間内精力マシマシ新婚生活とかしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:08

    精神世界なので現実にはできないプレイができる……

    例えば永遠に続く終わらない射精と噴乳、無限にひり出され続けるア〇ルパール、小さくなったアリスがお〇んこに侵入、クリ根っこ直接揉み解し……
    通常、想像はできても体験は不可能な性的経験を精神に焼き込まれ……

    ……全身(特に内側)の感度が爆上がりしてしまったユズ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:44

    >>149

    内側が敏感になったなら先生の御立派様をぶちこまれたら一瞬で絶頂地獄では

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:26

    発想を変えて、ユズ以外がやべーやつらの集まりで日々脅威に晒されるノーマル性癖ユズとか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:42

    今のメスQueenユズは激ヤバな連中に開発された結果だとしたらユズボムの化学兵器疑惑が強くなるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:08

    あの、なんであんな一発ネタがまだ続いてるの・・・?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:13

    >>153

    続けようと思った人たちがいたから、かな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:38

    エロってすごいだろ?俺もそう思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:18

    オレの思いつきがこんなことになるなんて思ってなかったんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:36

    >>156

    思いついてくれてありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:37

    和解リオヒマによる仲良し証明ユズいじり
    リオのお乳を飲まされながらヒマリの手で股を可愛がられて「お゛ぉ゛〜〜っ♥︎」てなるだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:15:58

    >>158

    「ふふっ♡♡私が作ったアバンギャルド君をあれだけ使いこなせる娘がこれじゃ形無しね♡♡ほら、今日だけはあなたのビッグマザーだから、好きなだけ私のおっぱいを飲んでいいのよ♡♡♡」


    「超天才清楚系美少女ハッカーでも、胸の大きさはまだどうにもなりません……ですから、代わりに至高のマエストロである私の繊細な指先で気持ち良くしてあげます♡♡ほら、ここがあなたの膣の弱点ですね?♡♡」


    「んちゅっ♡♡ぢゅるるるるっ♡♡♡ぶひゅっ♡♡ン゛も゛ぉぉっ♡♡ひぐっ♡♡ひっぐぅぅ〜〜〜っ♡♡♡ほお゛ぉ゛おぉぉ〜〜〜っっ♡♡♡♡♡」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:33:29

    >>159

    今までユズに返り討ちされたヒマリ(ち○ぽ付き)もリオとのタッグなら初の金星だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:10:54

    ミレニアムが誇る(中略)美少女ハッカーとビッグシスターに生やして未来を産ませるメイクフューチャー計画

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:52

    精力剤とか色んなものをカクテルして服用した結果、イキ地獄極楽をイキ来しすぎて一時的にここ数ヶ月の記憶がふっとんだユズ
    具体的にはアリス加入直後かつエロ覚醒直前くらいまで記憶が無い

    そんなユズを見たゲ開メンバー、ユウカ、ヒマリオ、W先生たちによるユズ染め直しパーティ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:51

    >>162

    記憶はないけど体は覚えている

    自身も知らない超感度で常にオホりまくる上に全てが終わった後に記憶が戻って感度が倍率ドン!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:43:39

    >>160

    ネルでも負けるのに体力クソ雑魚のヒマリが勝てるはずもなく…

    それにおもちゃ使って勝とうとしてゲ開にお仕置きされたからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:43

    >>164

    リオ、エイミ、ヒマリの3人ならワンチャンない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:33:09

    >>163

    みんな見たことのない眼を向けてくるし、何故か男先生以外は持ってないはずの立派なモノをおっ立てて囲んでくる。そんな状況に頭では怖がってるのに胎は待ちきれないかのように脈動するユズ


    そして大切な仲間であるゲ開メンバー、面倒見の良いユウカ、大好きな先生(男女2名)たちに組み敷かれる。


    怖い筈なのに、嫌な筈なのに、カラダは喜んで受け入れて胸からは何故かミルクまで溢れる。自分のカラダなのに知らないカラダかのような悪夢めいた時間が始まる


    そして悪夢はいつの間にか極楽へと至る

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:32:54

スレッドは9/14 14:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。