アニメーターリスペクトが強い漫画家を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:16

    村田が異常アニメーター愛者なのは知ってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:06

    岸影様…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:01

    単眼猫…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:31

    岸本斉史…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:59

    ナルトのキェーッはアニメの絵コンテにしかみえないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:12

    >>6

    禪院家での直哉戦であった岩の壊し方をよく見てみぃ。完全にアニメネタやわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:27

    >>6


    アニメの感想聞かれて作画の話ばっかするくらいには作オタですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:02

    ホリー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:11

    >>7

    アニメでよく使われる表現をしたってだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:46

    青山剛昌はどうなんすかね
    自分で映画の原画描いたりしてる関係でアニメーターと関わる機会ありそうっスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:51

    >>10

    アニメーター好きではあるけどアニメーターリスペクトかと聞かれたら疑問が残るよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:39


    かなり影響を受けてると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:37

    >>10

    そもそも投射呪法がジジイの改造でアニメじゃねえかよえーっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:18

    単眼猫はアニメ化決定した時にOPディレクターの山下清悟に直接オファーかけたくらいオタクなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:17

    アニメーターリスペクトスレが呪術スレになっちまったぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:45

    そもそも好きとリスペクトって違いはなんスか?
    アニメーターに500億渡せばリスペクトなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:09

    >>16

    大好きな単眼猫を否定された呪術キッズがムキになっているから仕方ない本当に仕方ない

    少しは自重しろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:09

    >>16

    怒らないでくださいね

    そもそも異常アニメーター愛者を語るスレなのにリスペクトでは無いから違うとか意味不な基準を後出ししてきたのが馬鹿じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:28

    >>18

    >>19

    揺れる見解…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:41

    >>19

    それ言ってるの一人だけですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:54

    >>21

    全ての元凶は無意味に逆張りした>>6だっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:19

    >>19

    怒らないで下さいねそれは>>12に文句いうだけで済むじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:32

    岸影はアニメに絵を寄せすぎてアニメの監督に怒られたとか聞いたことあるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:43

    村田が2ヶ月休載してたのってまさか趣味のアニメ作りの為なのん?
    オラッーさっさと続き描けって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:59

    岸影様も確か西尾哲也にキャラデザ自ら依頼したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:35

    ホリーは確かヒロアカアニメ監督がプリキュアかなんかの監督で喜んでたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:02

    やっぱし怖いスね無自覚荒らしは

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:09

    リスペクトとは違うかもしれませんがこち亀の作者はアニメーター出身だったみたいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています