【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part37/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:55

    「……ということでして」
    「なるほど、さすがに勘付かれたか」
    「ヴァルキューレに手出ししているんだもの、時間の問題ってやつ」
    「どうしましょう……」
    「まあ手はあるさ」
    「今のところ気づいてるのはそのコノカって子だけ?」
    「はい……たぶん」
    「誰かに話しているかもしれんが……詮無いことだ、そいつだけ疑ってる前提で行こう」
    「だね。じゃ、キリノくん。君には一仕事してもらう」
    「えっ、でも……私、もう怪しまれていて」
    「それがいい。意識を向けられている、注意を払われている、ってのは催眠や暗示をかける上で大きな武器だ」
    「ま、信用しておくれよ。君と私たちの仲じゃないか」
    「……わかりました。それで、何をすれば」
    「こっちで小規模の揉め事を起こす。それを理由に警備局に入ってくれ」
    「その時に細工した警察帽かぶってもらうだけ。簡単でしょ?」
    「それだけでいいんですか?」
    「まあな、あくまでこれは釣り出すための暗示だ。お前を尾行したくてたまらなくさせる」
    「君に注意を払えば勝手に暗示はかかるからね。あ、途中で捕まっちゃやーよ。後ろには気をつけてね。釣れたら仕上げはこっちでやるから」
    「仕上げ……?」
    「ああ、通路全体をトラップにして催眠をかけるんだ、大規模改修だぞー腕がなるね。……認知を歪めて暴力性を惹起させてやろう」
    「あくまで行動原理は不利益からの逃避。思考の誘導は楽チン」
    「それで……“キャスパリーグ”を手にかけさせれば……」
    「混乱してる隙に頭ン中弄くれれば暴力装置の出来上がりって寸法よ」
    「まーそこまで上手くいくとは思ってないけどねー。こっちとしては捕えられればそれでいいよ」
    「ごくっ……暴力装置、はぁっ……はぁっ、ぼ、暴力…………っ!」
    「お?やる気だねえ」
    「もし上手くいったら一番最初に使わせてあげるよ。がんばれそ?」
    「……はいっ♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:56

    ということでコノカが暴走する前の企てのお話でした

    こっちはスレの概要と過去SSのまとめシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=1339051384

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:19

    スレ立て感謝です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:43

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:17

    冒頭ssありがたや…
    白猫編か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:01

    新しいスレかんしゃあ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:56

    >>1

    この雌猫(に弄り回された)がよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:42

    前スレはメイドづくしでしたね!
    スレ立てありがとうございます!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:29

    >>1

    こうして公安副局長まだが引き込まれてしまうのであった……キヴォトスの治安はボロボロ(今更

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:09

    メイドレイサは善意で被害が拡がる感じが最高でしたね
    光と闇が同居してそれぞれが引き立て合う
    何よりティーパーティーの耳にも入るだろうから先生の介入も見込めますぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:05

    >>1

    飼い慣らされてる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:07

    >>14

    これスズミの影響でメイドが流行った結果レイサのことも埋もれて気づかれなくなるやつじゃなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:57

    >>9

    サムネがこうインパクトあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:40

    >>16

    なんだったらメイドを飼…雇うこと自体の発端の可能性すら……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:56

    いるかわからないけど
    前スレのあらすじ

    ・お別れ連弾レンタルレイサSS
    ・ハルカ着せ替えメイドレイサSS
    ・ハルカを救おうとするもハルカに拒絶される便利屋概念
    ・レイサを連れ戻しにくるキャスパリーグ概念&SS
    ・レイサをレンタルする善良なご主人様。その前世は……?
    ・山海経イベからカイの薬で壊される星屑概念&そこから治療のためカイの手先になるカズサ概念
    ・ご主人様から逃げ出したメイドレイサ。スズミに助けを求めようとするも不良更生でメイドを雇うスズミに心が折れるSS
    ・から派生した光のスズミメイドと闇のメイドレイサの対比概念やSS
    ・モモトークメーカーで作られたレイサとハルカの絆ストーリー発生場面
    ・メイドバトル概念
    など

    取りこぼしもあると思うので詳細その他は前スレ確認してもらえれば

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:11

    >>19

    ん、嬉しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:08

    >>13

    倒錯的だよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:04

    ほっぺをすりすりさせるレイサとハルカはかわいらしく心が温まりますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:53

    >>1

    (濡れてる……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:58

    ふと思ったけど偽キャスパリーグの耳をキサキに移植することで無理やり活動時間を伸ばせないかな
    あれ脳に直接植える奴だし

    治療じゃないから当然寿命は更に削れるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:25

    >>24

    寿命と引き換えに一時の「健康」を得るんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:59

    猫耳(僕にそこまで期待されても困っちゃうよ)ウジュルウジュル…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:58

    >>26

    冒涜的な技術は時に人がなし得ない奇跡を起こすよね(触手気持ち悪いなぁ

    こう、追い詰められたサヤが唆されて「門主様……もしかしたら今の体を改善させられる可能性があるのだ」みたいな事を言って意識がない間に……


    こうしてブラックマーケットの不良がコントロール出来る自治区のトップが誕生するんですね

    いやそうはならんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:03

    >>27

    なってたまるか(なっとるやろがい)

    まあカイも除籍されてるからブラックマーケットの不良レベル100みたいなものだし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:56

    かんしゃあ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:52

    >>19

    たまに振り返る際にありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:24:14

    >>19

    メイドバトル概念ホビアニみたいで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:14

    >>32

    分かる。さらなる掘り下げがほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:47

    久々に読むとヨシミ虐シリーズあらためてエッチだなって
    色々SSあれどここまで直球のNTRはあんまりない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:42

    >>34

    違う……NTR度高いのは星屑NTRシリーズで

    ヨシミ虐シリーズは加虐度が高いんだ

    どっちもエッチだし続き読みたくなるけど


    二日酔いで頭が回っていない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:04

    >>27

    お薬作る人が快楽付けにされて言われるがままに危ない薬作ったり他人を壊す協力させられるシチュ好きだからサヤもネズミ耳引っこ抜かれて猫耳植え付けられていて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:16

    メイドレイサ利き手矯正部設立していい?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:54

    >>37

    承認したい

    キャスパリーグに廃部にされるまで栄華を極めて

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:17

    >>37

    いいよ(レイサ左利き説あったなとおもいながら)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:23

    銃に名前つけて服並みに当たり前の存在でそれを扱うための利き手を無理矢理直されるってキヴォトス人にとってまあまあ侮辱な気がしてきたな

    レイサとやり合ってる途中でなんか噛み合わないと思ったら右手で銃を使うように矯正されていたのに気づいたカズサの気持ち?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:56

    レイサはスチルなどだと左でトリガー引いてて、ゲーム中の3Dモデルだと右手でトリガー引いてるんだよね
    レイサの持っている銃は右でも左でも撃てるタイプでだから左利きというよりは両利きの説が高い気がしてる

    それはそれとして利き手矯正概念はいいと思う。銃も全然別のもの持たせるのがいいんじゃないかな(今のところ衣装替えとかで銃が変わる生徒もいないし(ホシノが臨戦でサブウエポン増えたくらい?))
    元のレイサが上書きされてる感じがそそるので

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:05

    ミニリボルバーみたいな小型の銃を太腿に潜ませててほしいぜ
    シューティング⭐︎スターは大切に保管してもらおうねもしくは玄関先にでも飾ろうか
    あーでもS&W M500みたいな厳ついやつもいいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:39

    >>19

    薬漬け星屑レイサはなんか色々可能性を感じている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:42:23

    >>40

    屈辱な行為を喜んで受け入れるレイサはかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:12:27

    メイド対決(光)
    第一種目:フルーツカット
    第二種目:紅茶淹れ
    第三種目:ガーデニング
    第四種目:スイーツ作り
    第五種目:清掃
    第六種目:ベッドメイキング

    メイド対決(闇)
    第一種目:拷問耐久(肉体的)
    第二種目:拷問耐久(性的)
    第三種目:格闘(肉体的)
    第四種目:格闘(性的)
    第五種目:絶頂耐久
    第六種目:夜伽実践

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:53

    >>45

    闇のメイドは光のメイド対決にも出場させられてそう

    どちらも完璧な成績を収めないとお仕置きされる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:50:37

    >>46

    二倍頑張らなきゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:26:24

    >>46

    ……はい

    メイドレイサにお任せください

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:29

    >>45

    闇が欲望に溢れてる……いいぞもっとやれ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:57

    >>45

    メイドが流行ってトリニティで度々行われるようになるメイドバトル

    だが光があれば闇があるようにトリニティの暗部では闇のメイドバトルが行われているのだった……


    ネームドで最初に闇バトルの存在に気づかそうなの誰だろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:15

    >>50

    ナツが気づいて独自調査で襲われて保護/入院してる現場にスイーツ部が居合わせるのが見えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:52

    >>51

    ロマンなんて求めるから……

    メイドにされなくて良かったね(よくない)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:01

    >>51

    レイサにレイサされかけたのか……(暴行)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:02

    >>50

    アイリが遭遇したらやばい気がする

    ヨシミはなんかナツと似たパターンになりそう

    カズサ?………

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:15

    >>54

    カズサvsメイドレイサだって?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:06

    >>55

    カズサのメイドvsメイドレイサかもしれない

    カズサのメイドが何者かは知らないけど顔立ちとか笑い方とかがレイサに似てる感じだといいなと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:08

    流行ってるので古めSS直貼りしてみる

    20-43:トリニティの生徒は、基本的に裕福だ。:宇沢拉致SS

    https://bbs.animanch.com/board/3350177//?res=43

    20-53:ないなら続きを:宇沢拉致メイドSS レス53まで

    https://bbs.animanch.com/board/3350177//?res=53

    20-64:「レイサ喉が渇いたわ」:宇沢拉致メイドSS レス65まで

    https://bbs.animanch.com/board/3350177//?res=64

    20-84:「はぁ……はぁ……♡はぁ、はぁ♡」:宇沢拉致メイドSS レス85まで

    https://bbs.animanch.com/board/3350177//?res=84

    20-165:「招待状を受け取ってください」:宇沢拉致メイドSS

    https://bbs.animanch.com/board/3350177//?res=165

    20-169:拝啓 キャスパリーグ様:宇沢拉致メイドSS 招待状文面

    https://bbs.animanch.com/board/3350177//?res=169

    20-174:「あんた、私が自殺しろって言えばそうするって:宇沢拉致メイドSS

    https://bbs.animanch.com/board/3350177//?res=174

    20-177:時間は昼頃。場所はどこかの屋敷。:宇沢拉致メイドSS

    https://bbs.animanch.com/board/3350177//?res=177

    21-13:トリニティのとある学生の自室。:宇沢拉致メイドSS

    https://bbs.animanch.com/board/3377012//?res=13

    21-64:肺魚の心:宇沢拉致メイドSS

    https://bbs.animanch.com/board/3377012//?res=64

    22-51:Sesquihoral.:宇沢拉致メイドSS(報告シチュ)

    https://bbs.animanch.com/board/3403893//?res=51

    22-97:Deipnosophist.:宇沢拉致メイドSS

    https://bbs.animanch.com/board/3403893//?res=97

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:18

    >>54

    カズサには脳破壊される役割があるから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:52

    >>57

    読み返しに助かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:11:38

    >>56

    最近レイサと疎遠になった(実態は拉致メイド調教)から雇用するメイドもレイサ寄りに……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:33:48

    >>45

    スイーツづくりと言えばスイーツ部ですよね

    この種目前後で事件が起きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:29

    >>50

    スズミサン

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:45

    宇沢アイスを買えなくなった今日この頃
    スレのみんなはこの夏一度は食べられたかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:21

    >>63

    結局食べれなかったので宇沢の光輪をかじる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:42

    >>57

    招待状のやつすき

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:57

    >>57

    報告の脳破壊度がいつ見てもひどい

    整う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:39

    >>63

    7月中に食べれた

    8月には亡くなっていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:15

    >>64

    うざえるを紅茶風呂で煮込みたくなってきたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:10

    そろそろヨシミの誕生日(29日)か……
    そろそろスズミの誕生日(31日)か……
    そろそろミクの誕生日(31日)か……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:43

    >>62

    光のメイドマスタースズミサン

    自警団活動の一環で権力者たちの闇メイドを摘発する

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:29

    >>69

    私の方がお姉さん!私の方がお姉様ですね!!(5/31生まれ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:19

    >>71

    愛おしい宇沢レイサが愛おしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:42

    >>68

    実食モブにやってもらうしかないな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:07

    スズミとメイドが仲睦まじく接するのを見て嫉妬するお嬢様とレイサ?

    「そんな風にできるなら、私だってそうしたかった……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:16

    >>74

    お嬢様とレイサの世界観では仲良くしてるから……レイサがどう思うから進行段階によりそう


    パーフェクトメイドレイサは身も心もお嬢様に捧げてるので気にしなさそう

    強いて言えばスズミさんはどんな躾をしてるのでしょうみたいなこと考えそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:33

    >>72

    ヨシミにこれくらいのウザ絡みができるくらい仲良くなってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:26

    >>74

    虐待してこない優しいお嬢様に拾われたらメイドレイサも仲良くなれるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:07

    >>65

    送りつけられた後のレイサとカズサの生活もっと見たいよね

    すごい屈折していきそうだしそれが解消されて気持ちが通じ合うタイミングでお嬢様が横槍入れてくれそう

    そして報告SSへ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:07

    サヤがブラックマーケットでヘイローを使ったお菓子で門主様の毒を治療できる方法を偶然見つけてドンドン外道に手を染めて落ちていくみたいな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:29

    >>79

    乗客だしお菓子の原材料融通しようか?

    本当なのだ!?

    大変みたいだし困った時はお互い様さ。ほら、どれがいい?

    ……え?


    ってヘイロー採取用に飼われてる生徒を見せつけられてそこで初めて門主様に食べさせていたのが生徒のヘイローだったと知るんだ


    でそのまま断れずにレイサを買い取ってこれは門主様のためって言い聞かせてヘイローを切り取ってくんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:21

    「厄払いのお菓子って何……?」
    「えっ、水無月とか?」
    「なにそれ」
    「白の外郎に小豆を薄くのせたやつ」
    「小豆かぁ。私、甘い豆って苦手なのよねえ。イマイチ受け付けないわ」
    「あそう。あとは切山椒とかかね。山椒を練り込んだ餅菓子。疫病退散の願掛けで食べるよ」
    「ふーん。……なんか百鬼夜行のお菓子ばかりね」
    「他にも亥の子餅とかそのまんま厄除け饅頭とか……」
    「他のテイストのやつはないの?」
    「んーー、バウムクーヘン?木みたいに長生き」
    「ゲヘナのお菓子ねえ……それもマイナーなやつ」
    「作るのが面倒だからな。他には……ポルボロンかな。呪文を唱えて食べると願いが叶うそうだ」
    「やーね。お願い事ほど厄を呼び寄せることはないわよ……」
    「それはそう」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:13

    「やーね。お願い事ほど厄を呼び寄せることはないわよ……」

    猿の手の話しました?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:33

    >>81

    スイーツバームクーヘン以外和菓子多いな

    百鬼夜行は名古屋も内包してるらしいからセーフか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:34

    次のメニューが決まろうとしてるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:07

    >>81

    ありそうなのは厄除けではないけど運勢占いのフォーチュンクッキーとか?


    気になって調べたらマドレーヌとかミルフィーユも縁起物扱いされるんだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:08

    「うざえるはねぇ、うーん……。一応こっちの子じゃないからねぇ……」
    「こじつけとか誕生日とかあればいいんだけどね」
    「◯◯の日くらいでいいんだけど」
    「ちなみに8/27はジェラートの日だよ」
    「あら、じゃあジェラートにしましょ!」
    「よしきた。まあジェラートなんて砂糖と牛乳混ぜて冷やせばいいだけなんだけど……」ガサゴソ
    「それじゃあ美味しくならないのが困りもの。はてさてまーずーは、牛乳と生クリームをお鍋に入れて」
    「油分を補うためのオリーブオイルを投入」
    「お砂糖も色々混ぜたほうが甘味のピークが広くなって美味しいからそれはもう色々入れちゃいましょうね」
    「甘味のためにショ糖、ブドウ糖、オリゴ糖、きび糖、粉糖。粘りを出すための水飴とコーンスターチにクリームチーズを一旦全部粉で混ぜておこう」ポフポフ
    「そして隠し味にぃ〜」ベギョッ
    『ひゃぐっ!?』
    「レイサくんの甘くて新鮮なヘイローをトッピング」
    「んーんー♪」ペキペキッ
    『ぉ゛あ……ゔ……ぅ……』
    「元気ないね。夏バテかな」
    「慣れただけでしょ。あそうだ、他の子のヘイローと薔薇ジャムも入れちゃおーっと」
    「やりすぎないでよ」
    「大丈夫大丈夫、こういうの得意だから」
    「ヘイローを食べるのに得意も何もないと思う」
    「んよし、粉と液ができたならお鍋を中火にかけて……」
    「焦げ付き防止とダマを溶かすためにめちゃくちゃかき混ぜながら沸騰するまで耐久します、しました」ゴトッ
    「あとは粗熱を取って、氷にお塩塗したやつでボウルを冷やしながら……」
    「固まるまで泡立て器でかき混ぜれば完成」ガシャガシャガシャ
    「できたー!角立ってて美味しそう!」
    「では早速溶ける前に……」
    「あーーーん、んっ!」
    「「うまい!!」」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:03

    なんと28日はニワトリの日です。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:13

    >>87

    鶏…羽持ち生徒やうざわえるに卵を産ませたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:56:31

    >>86

    レイサはともかくヘイローを調理されて感覚に悶えてそうな生徒達可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:15:23

    >>87

    トリモブを星屑レイサする(動詞)のが捗る

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:40:38

    >>86

    レイサの扱いが雑!!

    いつものことか


    宇沢ジェラートきっとカラフルだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:50

    >>86

    世界線に配慮できる善良な不良だなぁ()

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:45

    書いてはいるんですという言い分け(誰に?)の為にスクショを上げてみる……

    違うんですあの時はいけると思ったんです
    1万字くらい書いた辺りで各キャラの考えこれでいいのとか宇沢はこれでいいのとか色々悩ましくなって一旦没にしちゃったんです……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:45

    >>93

    練り直すにしても待ってるから

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:33

    >>93

    ん、生殺し

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:11

    >>80

    買い取られるレイサも人助け出来て嬉しいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:18:24

    8/28はテルミンの日でもあるらしい
    宇沢テルミン?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:20:51

    >>96

    そうかな…そうかも…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:21:25

    >>96

    サヤはレイサのこと知らないだろうから見知らぬ誰かみたいな認識でヘイローの切り取りをしてるんだよね

    その方が罪悪感沸きにくいし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:17

    >>96

    ヘイローを門主様に食べてもらえるなんてとても光栄なことですよ

    きっと感激で打ち震えているな違いありません

    ほら、今もビクンビクンって震えてるでしょう?



    なんかカイがこれ知って高笑いして

    「すまない君侮っていた。私の後継には確かに君が相応しい!」

    みたいなこと言い出さないかなってちょっと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:34

    >>45

    これ光で使われた動画がそのまま闇に使われるんだよね


    フルーツカットした道具で肉体カットされたり

    ベッドメイクしたベッドで奉仕したり

    スズミのメイドが丁寧に皺を伸ばしたベッドの上でメイドレイサがぐちゃぐちゃにされてるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:34

    「今日はにわとりの日。羽付き生徒を紅茶で煮出す日」
    「風呂釜から紅茶の匂いがムンムン漂って咽せそう」
    「なんと、うざえるの方、ご用意してあります」
    『な、なんですか!誰ですか!?なんで水着なんですか!?ここどこですか!?』バサバサッ
    「まずは洗浄だね。ほれ脱いで脱いで」
    『あっ、ちょっ……とっ……やぁっ、やめ……やめてください……!』
    「服が伸びちゃうでしょ抵抗しないの」
    『えっ?あっ?ごめんなさい……。……あのぉ、これ、私が悪いんですか?』
    「あら、貴女縞パンなのね。じゃあブラの方も……やっぱり縞々だ」
    『あの、お話を……あうあうぅ……』
    「上外すよ、下も脱がせちゃうね」プチ…シュルッ
    「まあ、ツルツル。剃ってるの?」
    『ひゃあぁぅぅ……』カァァァァ
    「赤くなっちゃったよ……。さて、羽飾りも取れたね。マット寝そべって。滑らないでな」
    『ぅうう!恥ずかしい……!なんでこんなことに』
    「はい、ごろーんしたら、柔らかいブラシにソープつけて〜つま先さから頭までふわふわ〜」コチョコチョ
    『ひゃうんっ!』
    「これこれ、くすぐったくても動かないの」
    「……ん?あら?あらあらあら〜〜?なにかしらこの……桜色のポッチは?んーん?固くなってきたわねえ」ワシャワシャワシャ
    『やぁ……!らめぇっ……そこ弱いですからぁっ!あっ、やっ、やんっ!』
    「答えないと意地悪しちゃうぞ〜」クリュクリュクリュ
    『ひんっ……!?やさしくうっ!やさしくふわふわされるのやぁっ!いいますっ!ち、ちくびです!あっ、まって、ちくびですからやめっ!なんでっ……いったのに!あっ、なんかきちゃ……あっ、だめっ……んっんんっっ!!』ピクンッピクンッ
    「くひひ、身も心も“スッキリ”したところで、うざ煮作っていこうかしら」
    「この端っこの寝湯できるところに……よいしょ。湯加減はどう?」
    『………………ちょうどいいから困ってます……』
    ━━━━
    「採れたわねー、うざ出汁」
    「無菌処理したのを通販します」
    「お求めはこちらまで」
    『やめてください!!!!!!』

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:11

    んあーっ!
    ヨシミの誕生日ー!
    鞭のやつでなんか書くかー!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:00:20

    >>102

    世界が交わった

    心なしか普段の実食よりも優しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:13

    >>86

    レイサのヘイローをアイスボックスみたいに加工してしゃくしゃくしたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:59

    >>102

    なかよしだね~(ヘイローちぎられて痙攣するレイサからは目を逸らしつつ

    うざえる世界だとミカが買ってくれるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:54:38

    >>102

    紅茶煮込み鳥出汁が出てるよー!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:56:12

    >>103

    ヨシミさんがまたいじめられるんですか!?

    すっごく楽しみです!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:05

    >>81

    完成度上げるためにググってるのか趣味なのかSSに出てくる知識が豊富だなあ

    お菓子のレパートリーが増えそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:19

    >>103

    誕生日をお祝いしてもらえるヨシミ


    自分もなにか描きたい気はするけどパッと思い浮かばない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:53

    ヨシミは不良に壊されて飼われる話と星屑(破滅主義者じゃない方)レイサに助けられる話いいよね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:31

    ヨシミ単体じゃないけど怪異化して生徒のヘイロー襲って食べるスイーツ部概念ってあったよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:56

    >>112

    過去スレかな

    知りたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:25

    >>112

    全員ヘイロー弄られたんだっけ?

    あとはやりすぎたせいでキヴォトス自体のテクストが切り替わったせいだったようなうろ覚え

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:55

    >>113

    >>114

    https://bbs.animanch.com/board/3136625//?res=64

    この辺りですね


    なつかしの

    混沌星食・英雄殲滅獣性キャスパリーグ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:32

    >>115

    助かる

    これ以外にも実食モブ?が追われてヘイロー食べられる捕食者逆転SSもあった気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:01

    >>116

    あー……懐かしい

    SS一覧から辿ればすぐ見つかるかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:23
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:36

    完堕ちレイサの初戦カズサ敗北ルートでそのまま壊されるヨシミとか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:56

    完堕ち今週なんとかできないかなと思ってますが本編どうしても厳しければアルちゃん視点の短編かイロハの未来の話あげようかなと思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:42

    >>118

    ありがたい

    えっちだよね

    tele
     gra.ph/%E3%81%82%E3%81%B6%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%9A%B4%E9%A3%9F%E3%81%AE%E7%B5%82%E7%9D%80%E7%82%B9-05-22
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:24:27

    >>120

    イロハの話も凄く気になるので読みたいです

    本編よりも早めに書けそうであればなおさら

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:06

    >>121

    上手く貼れてないので

    あぶれた暴食の終着点。 宇沢レイサのヘイローを食べた。美味しかった。食べて食べて、食べ続けた。面倒だったから、いつでも食べられるようにした。

     柚鳥ナツのヘイローを食べた。美味しかった。何度も何度も繰り返し咀嚼した。面倒だったから、ヘイローをずっとお菓子にしておいた。

     栗村アイリのヘイローを食べた。美味しかった。毎日毎日飽きもせずに噛み砕いた。面倒だったから、機械を使わなくてもヘイローを食べられるようにしておいた。

     伊原木ヨシミのヘイローを食べた。美味しかった。今日も明日も明後日も食べるつもりだった。面倒だったから、機械を使わなくてもヘイローを食べられるようにしておいた。

     杏山カズサのヘイローを食べた。美味しかった。一口、また一口と止まらなかった。

     守月スズミのヘイローを食べた。美味しかった。

     白洲アズサのヘイローを食べた。美味しかった。

     円堂シミコのヘイローを食べた。美味しかった。

     羽川ハスミのヘイローを食べた。美味しかった。

     名前も知らない誰かを食べた。美味しかった。

     もう誰でもよかった。キャスパリーグと宇沢レイサへの復讐なんて忘れていた。だってすごく美味しかったから。手当たり次第襲って食べた。言うことを聞…
    tele​gra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:27

    >>123

    こんな末路もあったのかもしれない

    色々世界の法則が乱れてそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:11:28

    >>123

    報いが返ってきて可哀想はかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:13

    世界線うんぬんを気にしていたのはこれを回避するためだった・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:25:07

    星屑の宇沢にお任せあれ!悪党はレイサしますよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:45

    >>127

    ダークヒーロー星屑も好き

    いずれカズサと殺し合って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:42:34

    伊原木ヨシミ誕生日3日目。

    Backfriend. 授業が終わって、みんなで集まって、カズサの友達……宇沢レイサがやってきて、一騒ぎして、持ち寄ったスイーツを食べて、さようなら。よくある日常の、よくある1コマ。

     大丈夫、怪しくない。いつも通りだからまだバレてない。大丈夫、私ならできる。言われた通りにやれる。できる、できる、できる……。

    「ヨシミ、帰らないの?」

     自分に言い聞かせていると後ろからカズサに声をかけられる。心臓と肩が小さく跳ねた。

     ドクドク脈打つのを深呼吸で宥めながら振り返って「ちょっと用があるから」とだけ返す。怪しまれるだろうか、なんて心配は杞憂だったみたいで、ふーんという生返事の後に軽くお喋りをして皆んなはいつも通りの帰り道に着く。

     2人きり取り残された部室でモジモジし始めたレイサが帰りたそうに視線だけ動かしてこっちを伺ってくる。

    「……そ、それじゃあ私も」

    「ああっっ!!!」

    「わっ……!」

    「ごめん声大きかった」

     落ち着け私。言いつけを守らなくちゃ。『とってこい』って言われたんだから、この子を連れ帰って、ご主人様を喜ばせなくっちゃ。できる子だって褒めてもらって、たくさんご褒美もらって、それで……いっぱい叩かれて……。

     『それか…
    tel​egra.ph

    これの続きものな感じです。

    Swine Drunk. 鋭く空を切る音。

     柔らかい何かが叩かれる音。

     くぐもった喘ぎ声。

    「うふ、だいぶ仕上がってきたわね」

     いまだ抜け切らないお嬢様口調で話す不良は、先端がハート型になった騎馬鞭を片手にヨシミの前に立つ。

     頑丈な鉄パイプを背面で抱くように後ろ手に縛られたヨシミ。その下着姿で局部以外を外気に晒されており、その白い柔肌には赤いハート型の跡がいくつもついていた。

     太ももに、首筋に、胸元に、腹部に。何度も繰り返し鞭を振るわれ、打ち据えられた筈のヨシミの表情はとろんと蕩け切っており、内腿を伝う粘性の体液がハートマークの上を流れている。

    「不思議よね〜。痛覚と快感がごっちゃになっちゃう鞭なんて、ね?ヨシミさんっ」

     ビュッ、っと鞭が振るわれ、ヨシミの太ももに新たな刻印が刻まれる。

    「くひゅっ!?♡」

     猛烈な快感と痛みが同時に襲いかかる。太ももが痛い。太ももが気持ちいい。太ももで絶頂している。太ももが絶頂している。

     訳のわからない感覚にヨシミの脳は困惑する。こんな感覚はおかしい、分かっているのに気持ちいいのは収まらない。

    「んふふ、そろそろ上は脱がせちゃおうかしら」

     そういうと、ヨシミの背面に手が周りブラのホ…
    tele​gra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:40:46

    >>129

    普通の女の子がご主人様に壊されていく……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:48

    >>129

    う……うぅ……エッチだぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:46

    >>129

    ヨシミが幸せそうでなによりです

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:33

    >>132

    しあわせ?ねえこれ本当に幸せかなあ!?

    完全にペット化してる……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:18

    >>111

    理不尽に飼い豚扱いされて自分の私物を自分で汚されてスイーツ部に手を出すのをそれでも拒んだヨシミかわいいよね

    星屑レイサが直してくれました

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:20

    #宇沢のヘイローを食え杏山カズサ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:38

    >>127

    レイサするとは…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:55

    >>127

    映画星屑アーカイブ

    ダークヒーローレイサVS星屑レイサ

    同時上映中の隷砂カズサのドキドキ特異現象捜査記録もお楽しみに!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:40

    >>136

    挑戦状を叩きつける

    凌辱する

    片方あるいは両方

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:52:28

    昨日はスズミの誕生日
    お祝いできないレイサは可愛いね

    今日はノノミの誕生日
    いやー絡みないなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:07:04

    セリカと偽キャスつながりで上手くやれないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:51

    >>137

    >>

    同時上映中の隷砂カズサのドキドキ特異現象捜査記録もお楽しみに!


    これ割と本気で見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:06:04

    >>139

    セリカを探しに来たノノミが連鎖堕ちするという安易なネタは良いと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:59

    >>135

    #カズサのヘイローを食え星屑レイサ

    …カズサがレイサを仕留めてしまった世界線で何度も食べられてたような

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:02

    >>102

    カズサ猫も一緒に煮たくなるね

    ミントやミルクの香りに味がしそうなアイリやナツも

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:59

    ゲヘナの温泉でうざえるを煮込みたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:55

    猛暑台風のせいでスランプネタ切れなので宇沢アイスを探す旅に出ます
    探さないでください

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:39

    >>145

    ゲヘナの温泉×紅茶×うざわえる……アリですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:50

    >>146

    お気をつけて……宇沢アイスまだ売ってるのだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:06

    このあと雑草は許してもらえたけどベッドの上でめちゃくちゃ躾けされたらしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:45

    >>149

    (ベッドの上でなければ)優しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:59

    包み隠さず“報告”できるようにイッたらちゃんと絶頂報告するように何回も啼かされるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:11

    >>149

    これは執事とメイドのドタバタコメディ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:43

    >>152

    R18指定…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:47:10

    >>149

    お嬢様に雑草を育ててることは内緒にしてくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:21

    お嬢様「ハルカ?そこでなにをしているの」

    ハルカ「えっ!うあ、あっ!なななななんでお嬢様がここに!!?」

    お嬢様「……なんじゃあこのセイバンモロコシとクサヨシとオオバコとヒメシバとヤブガラシは!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:01:12

    >>155

    全部繁殖力ヤバめな雑草とだけ分かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:25:31

    >>155

    殺風景な庭に辺り一面に雑草が!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:11

    >>157

    かわいそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:22

    >>155

    ミントがないだけマシ

    ミントと言えばアイリだけどメイド概念にどう絡ませたものか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:59:53

    >>159

    メイドとして従わせる前に普通らしく調教で壊れたからヘイローからミントを生やして収穫されるだけのモノにされたアイリ概念

    後にキャスパリーグは猛り狂った

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:46

    「セイバンモロコシ、いわゆる藁。食えない。オオバコ、平べったいやつ。おひたしが美味い。ヒメシバ、食べにくい。お茶にするといい。ヤブガラシ、新芽や若いツルが食える。そんなに美味くない」
    「……クサヨシは?」
    「クサヨシはDMT、5-MeO-DMT、ブテフォニンやらを含んでいてDMTは8月に、5-MeO-DMTは10月に多いから9月の今がチャンス。個体差も大きいから沢山採ろう!」
    「なになになに?」
    「河川敷に生えてたのを集めて乾燥させて砕いたのがこちら」クシャッ
    「すーごい量、どう見ても怪しい葉っぱ」
    「まだ合法、ここから違法。葉っぱをメタノールに漬けたら濾してエバで濃縮。終わったら酢酸メチルと酒石酸水溶液と一緒に分液漏斗へ」
    「ゔ〜〜溶媒臭い……酔ってきた……」
    「耐えろ。ガス抜きしつつ混ぜて静置。油層と水層に分離したら下部の水層だけ取り出し、水層は水酸化ナトリウムで塩基性に」
    「ねえこれ何してるの?」
    「アルカロイドの抽出!んで、んーーーーと、クロロホルムでもヘキサンでもいいんだけど……ヘキサンでいいか、安いし。水層とヘキサンを分液漏斗で混和。今度は油層の方にアルカロイドがいるから注意。あとは油層を分けて乾燥させたら終わり」
    「……まだぁ?」
    「乾燥させておいたものがこちら」コトッ
    「黒くてネトネトしてる……。これ食べるの?」
    「ちょうどいい、経口摂取と行こうか。MAO(モノアミンオキシダーゼ)で分解されちゃうから本当は阻害薬を併用しないとダメなんだけど……」ガチャンッ
    『ゔぁっ♡やめでぇ……♡♡もうむりっ♡でないっ♡♡でないっ、からぁっ♡あっ!あっ、ああああ〜〜〜〜〜っっっっ♡♡♡』
    「……ナツくん搾ってきた」バタンッ
    「なんで」
    「ミルクに含まれるチラミンもMAOで代謝されるからDMTの分解を邪魔するはず。煮詰めて蘇にして食べよう」グツグツ
    ━━━━
    「纏まったわね」
    「暗所で休ませるらしいけど食べちゃおうか」パク
    「いただきまーす」モチッ
    「「……おいしい!!!」」
    「クサヨシはどうかな」ガジガジ
    「わー、食べなくない……」ペロ…
    「「……苦い!!!」」

    今日は草の日です。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:35

    >>161

    忘れた頃にナツミルク

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:47

    >>149

    仲良さそうな掛け合いめっちゃ好き

    メイドと執事も平和だなぁ()

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:44

    >>161

    軽率に絞られるナツに草生えたしミルク出た

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:32

    >>96

    宇沢にひどいことしないでよ

    ねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:45

    >>165

    おはキャスパリーグ

    頑張って助けてあげてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:02

    カズサがレイサを救うまでが一連だと信じてる
    たまに亜種(キキョウ、スズミ)の救いやバドエンなどもあるが

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:40

    >>161

    ナツミルク直飲みしたいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:54
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:18

    身体を張る実食モブ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:25

    >>143

    壊されてたけど食べられてたかは不明

    自分は偏愛表現として食べててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:35

    >>169

    >低酸素ストレス時に肺によって大量に生合成され脳を保護するとされており、そのため生死をさまよった際に報告される臨死体験との関連が考えられている


    なるほど

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:54

    生徒のヘイローを食べる行為は冒涜だったり神聖だったりするよね
    倫理観を壊されたダークヒーローレイサを助けるためにカズサがヘイローを食べさせる初期の短編好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:08

    >>173

    作品名忘れたけど好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:36

    >>173

    献身的なシチュエーションは素晴らしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:22:47

    >>105

    細かく細かく要素を混ぜて一般販売して大勢の生徒を無自覚な加害者にしよう!!

    レイサもレイサされて嬉しいよね!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:59:16

    >>176

    トリニティ特産宇沢(生)アイス

    他学園からも好評の声が

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:09:19

    マシロがヘイロー切り出されたみたいに宇沢のヘイローからアイス削り出したいよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:59

    宇沢アイスをよく指される爽だけじゃなく様々なアイスに加工して大勢に食べさせよう
    カズサが不良にそうとは知らず宇沢ヘイロースイーツを食わされて絶叫したように

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:54

    >>176

    スイーツ部やスズミにも食べさせてカズサたちの感情の行き場を無くさせたいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:31

    >>180

    味は甘くてとっても美味しいんだ、だから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:30

    >>74

    闇のご主人様を光のメイドバトルで改心させよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:54:50

    レイサ…うざえるの無精卵を使ったアイスもいいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:47

    メイドレイサでカズサが周りの力を借りてお嬢様を屋敷ごと排除してこれで今度こそレイサを助けられるって手を伸ばしたところで
    すでに身も心もメイドになって今更元に戻れるとも思えないレイサが「遅すぎますよ……」って動かない表情を無理やり笑顔にしてカズサを拒絶してご主人様に殉じる展開はありですか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:48

    闇のメイドとして罪を重ねて心も歪んでる…
    それでも望まれてなくても余計なお世話だろうと手を伸ばせるかがルート分岐を決定づけそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:53

    >>184

    闇が深い

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:36

    >>178

    そういやマシロも食べられてた

    絵師繋がりで思い付いただけなんだけどエイミも毒牙にかけたいな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:15

    >>187

    ヘイローを炙りマシュマロにしたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:16

    >>165

    宇沢を救えるのは彼女の友達や身内しかいないんだ…

    …そして次スレの季節も近い

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:51:21

    >>189

    時間ある時に>>1に冒頭ss書いて立ててもらおう

    1が忙しければss無しになるけど自分が後日立てるね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:26

    お昼くらいに立てようかなあ
    今日の13:30過ぎても立ってなかったら誰かよろしく

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:35

    懐かしい…
    スレ立て感謝、こちらは埋めよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:03

    うめる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:22

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:50

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:14

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:58

    埋めとく

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:26

    埋めレイサ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:00

    うざえるに捧ぐキリエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています