【クロス注意】ここだけプリキュアオールスターズFのラスボスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:47

    殺生院キアラだった世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:30

    >>2

    細かいようだがシャイニールミナスな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:21

    こいつがプリキュアに興味を持って自分もなってみようと思っただけで猿が火を使うようになるレベルの精神的成長だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:02

    やることなすこと絵面最悪すぎるッピ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:30

    案外普通にプリキュアとしての作品やれるんじゃないか?
    ただし1話時点で自分の組織の構成員全員性的な意味で食ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:04

    キュアマーメイドの前でどうしても普通の女の子になってしまうのだけは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:21

    名前だけ知ってる程度なのでどんな性格の子なのか説明求む

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:28

    >>8

    超絶簡単に言うと地球でオ◯ニーしたいからって神になろうとした女。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:05

    FGOでの宝具がエリシオとやってる事同じ件

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:54

    >>10

    キアラの宝具は体内に取り込んだ上で◯かさせて消滅させるからちょっと違うぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:44

    >>10

    エリシオの精神性はビーストⅠのが近いんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:33

    ふむ


    >アミダアミデュラ・ヘブンズホール。

    対人理、あるいは対冠宝具。

    体内に無限とも言える魔神柱を飼育するビーストⅢの専用宝具。

    もはや彼女の体内は一つの宇宙であり、極楽浄土となっている。

    その中に取り込まれたものは現実を消失し、自我を説き解ほぐされ、理性を蕩とかされる。

    どれほど屈強な肉体、防御装甲があろうとキアラの体内では意味を成さず、生まれたばかりの生命のように無力化し、解脱する。

    ビーストⅢは現実に出来た『孔』そのものだが、その孔に落ちた者は消滅の間際、最大の快楽を味わい、法悦の中キアラに取り込まれる。

    苦界である現実から解放されるその末路は、見ようによっては済度と言えるだろう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:44

    >>9

    ありがとう

    ラスボス向けではあるが幼女先輩に見せられない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:20

    >>10

    失望しましたエリシオのためにスイーツ作るのやめます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:44

    >>7ローラ相手にしたらどうなるんだろうな


    想像の人魚と違う…ってババぁ人魚汚染されたワンピースのサンジ達みたいになるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:56

    >>11

    なあに、キラキラルにされるかゼパるかの違いぐらいだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:36

    >>8

    元々は小さな教団の教主の美しい娘

    病弱で長生きできないと言われて周囲から憐れまれていたんだけど、信徒の一人が面白半分で教えたネットで調べたら自分の病気は外では簡単に治る物だと理解

    そのせいで「周囲の憐れむだけの人々は経典の中の人間に程遠い→人間とは自分一人だけでは?」とぶっ飛んだ悟りに至ってしまった


    周囲からは貧しい人にも体を差し出すのを含めて献身的に手を差し伸べるから聖女扱いされていたけど、本人的には自分以外は全員人間じゃないからまったく気になっていない

    地球でオ⚪︎ニーというのも「自分以外の知性体を欲望ごと溶かして自分一人の快楽のために使い潰す」というもの

    本人はそれを「人類を救う」と本気で言ってる。彼女にとって人類とは自分一人だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:18

    >>19

    詳しい説明助かる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:34

    >>19

    ありがとうオナ二ー部分をマイルドにして自分だけが人間って主張ををうまいこと論破して改心させる構図にすればプリキュアの敵に出せそうだな

    オナ二ー部分をマイルドにすれば

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:05:56

    >>21

    できるかな…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:44:07

    >>19

    とある平行世界では病は早期に完治して山を下りて学校に通って大学も出てセラピストになったんだけど真っ当な人類愛を持った清廉潔白な博愛主義のせいで周囲からやっかまれて流れに流れてとある海底油田所属のセラピストになるんだけどとある存在に寄生されたせいで酷い目にあうという。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:10:55

    >>21

    ぶっちゃけコイツって現実を侵食する歪んだ愛の具現として立ちはだかるんだけど

    ヒロインを取り込んで全能の力を得るも取り込んだヒロインが想い人は死なせないと抵抗し続け主人公にだけ全能の力が働かず

    主人公とその相棒そして少女の一途な恋心の前に敗北するっていうエロ要素無視すれば普通にプリキュアっぽいラスボスなのよね


    なんならラスボスにも相棒がいて「これは俺ら負けるな」ってわかってるんだけど相方を諭すために最後まで付き合ってくれる

    論破も諭す役割も既に適任がいたりする

    ちなみに声は子安

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:16:03

    18禁要素をかなりナーフして表現をマイルドにすればいける…か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:16

    「性交します」だけ抜いたら人類愛の話にも繋がるキャラだし闇堕ちとかなければ救世主の素質もある…ラスボス行けそうだな?
    やっぱヤりまくりがちょっと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:36

    >>23

    なお寄生したヤツは逆に取り込まれた模様。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:51

    ベクトルが多少違うけどマジアベーゼと同じく少女向けアニメに出すとBPO案件になりそうなキャラだからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:54

    >>23

    こっちは心配するまでもなくやっかまれて追い出された事含めて飲み込んでちゃんと人々を救済する聖女としての道を歩み始めてるので


    「とある存在に寄生され」からがほんまもうお前過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:32

    >>24

    実質セクロスのあるプリキュア

    セクロスがあるのがちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:51

    おかしいな、ある一点を除けばプリキュアのラスボスに見えてきたぞ
    ある一点がブラックホール並みにデカいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:07

    >>31

    おそらくその一点とは、

    「出るアニメ間違えてるんじゃないか?という点」だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:41

    >>23

    密やかな悩みが「学生時代に同級生からお姉さまと呼ばれていた」という可愛い事だしな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:43

    >>1

    >>32

    >>31

    どっちかというと「え!?私がプリキュア!?」ってなると思う

    本人の性格的に

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:27

    よし、立川流のことはいったん忘れよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:49

    >>35

    殺生院キアラ(プリキュア)かぁ…すごいことになりそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:30:39

    歴代プリキュアにしれっと混じってるんだこれからは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:33:38

    >>31

    キアラさんってガバガバ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:03

    たとえプリキュア以外の人間がキアラに洗脳されてキアラを応援してミラクルライト振るような展開になったとしても、最終的には全ての人がプリキュア の味方に戻ってプリキュアにミラクルライトを振るだろう。
    人それを奇跡と言う。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:22

    プリキュアが勝つのは間違いないし
    最大限の被害を出しながら生きてて何となく味方ヅラしても「まぁそうするやろなぁ」ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:25:17

    >>41

    >>21

    まあアンデルセンの告白ねじ込めばプリキュアっぽくなるだろ




    Fate Extra CCC: Kiara and Caster(H.C.Andersen) Post Battle Secret Event


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています