遊戯王のモンスターにも色々いるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:45

    このヴァレルロードSドラゴンこそが最高のカッコ良さだと思っている。白基調のメカっぽいドラゴンってのはそそられるよね。マネモブの好きな遊戯王のモンスターを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:18

    最果てのゴーティスは麻薬ですね
    イラストが神秘的で名前もかっこよくて…ここんとこ毎日です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:15

    海外で禁止にされたスレ画に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:00

    しゃあっ!!抗戦!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:50

    効果がクソなのは否めないが 見た目のかっこよさはキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:00

    俺とほぼ同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:40

    >>5

    アライズ好きだからクシャトリラ未だに砕けないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:26

    冥骸合龍 メメントラル・テクトリカ…神
    まぁ「ワシらを忘れ去った連中に冥界パワーで復讐しようや!」みたいな見た目しといて
    実際は「忘れ去られた連中同士で集まって冥界でパーティー・タイムだ!」ってテーマなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:59

    >>2

    銀河×モンスター=神

    神秘性とカッコよさを兼ね備えた究極のテーマなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:49

    サイバーエンド=神
    メカメカしい見た目と三つ首に高い攻撃力とアニメでの活躍で目茶苦茶好きになったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:51

    シューティング・スター・ドラゴン…
    歴代でも最上位クラスの召喚演出としてお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:25

    FA ダーク・ナイト・ランサー 
    このカードカッケー めっちゃクールやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:21

    勿論ラドリー極限までラドリー やらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:51

    ムフフ… とっても可愛いのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:56

    タキオンドラゴンは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:22

    オッドアイズレイジング…神
    普段使いの話はするな わしはオーバーロード系の強化を待っているんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:42

    >>14

    リニューアル後の演出持ってくるのは好感が持てる。対面は本当に嫌なんだけどねっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:54

    >>17

    先行を取ると割と強いとお墨付きを与えている

    レート戦でも蟲惑魔EXに罠カード投げて来る奴がいて困惑したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:53

    >>17

    えっなんか演出変わったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:05

    もちろんめちゃくちゃカオス・MAX
    儀式の青枠と相まってアホ程美しいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:51

    >>19

    名前が被って下の娘2人が見えなかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:52

    >>20

    俺と同じ意見だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:27

    いいや Sinスターダストこそ至高ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:36

    使い手に比べ美しいデザインだと幼少期の私からお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:14

    ラッシュ導入に当たってウルトラマン風にリメイクする姿勢には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:28

    なんて...なんて神々しいんだ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:05

    いけーっアルバスの落胤ーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:57

    MDでの復帰時にお世話になったのん
    相手がサーチ出来なくてまごまごしてるのは麻薬ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:38

    >>6

    リボルバー・ドラゴン…聞いています

    完成度が高すぎて銃とドラゴンという無限に擦られてきたモチーフなのに組み合わせる時に気を付けないとすぐこれに似てしまうと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:43

    ネーレイマナス・・・神

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:10

    RR…神
    モンスターも口上もかっこいいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:54

    手や目をモチーフにした見た目のグロ格好良さと作中の設定に闇堕ちの厨ニさ、
    墓地落とし効果に追加の妨害やフィニッシャーを用立てられる使い勝手の良さがグランギニョルを支える…
    かなり最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:10

    エースモンスターと呼ぶに相応しいビジュアルとステータス、攻防一体の効果がアルコンを支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:21

    演出が欲しいのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:42

    見てみいデゴイチ ワシの芝刈りデッキのフィニッシャーや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:28

    世界しか救えない男としてお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:48

    ラッシュの初期環境から存在し現在に至るまで使われ続けてる名カードなんだよね
    しかもかっこいいだけじゃなく意外と名前も洒落ている……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:20

    あーっ 早くティルルの激えろフィギュアをくれェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:16

    もちろんエアーマン 極限までエアーマン ワシが遊戯王始めた頃からのフェイバリット・カードなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:51

    デカブツと少年の組み合わせが好きなのが俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:58

    >>32

    設定画まであるなんてアリ?

    魂コネコネされてできた造物としての自覚が足りんとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:21

    あーっ悪魔側のカテゴリも出してくれェ
    アートワークスの設定画見てから欲しくなってしまったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています