どう考えてもGガンダムのインパクト超えられないけど新作どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:48

    まあ今までのガンダムを一作でなぞる感じにしたらええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:12

    (視聴者のコメント)こんなのガンダムじゃねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:35

    ゴングを鳴らせっ 誰が一番インパクトある引きをやれるか戦闘開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:38

    お前は序盤とMD関係の話は面白い…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:38

    お前は別ベクトルでインパクトが凄い……それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:02

    本当にそのコンセプトだったらしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:41

    あの有名なつづくのシーンが初っ端の2話でいきなり出てきて笑ったのは俺なんだよね
    しかも意外と10話には自爆でほぼ大破してる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:46

    ガンダムW…聞いています
    平成三部作でダントツで売れたと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:57

    (声優陣のコメント)
    何を言ってるこのキャラは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:26

    Gガン超えのインパクトって課題クリアするために
    ツンデレお前を殺す(デデン)かましたってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:18

    >>8

    未だに固定ファンがいるんだよね

    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:40

    宇宙の心=彼

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:06

    当時の視聴者もびっくりしたと思うよ
    父親を◯されたカトルが次に出た時には強化版ウイングに乗ってコロニーを破壊して回った挙げ句にトロワも爆破したんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:31

    >>13

    一番まともだと思ったかとるが一番やべぇ奴だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:02

    設定がおかしいだけで流れが自然なのがG
    設定は自然なのに流れがおかしいのがWなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:17

    勢力図が変わりすぎを超えた変わりすぎ
    最終的にコロニーと戦うとかビックリしましたよ
    あーゼクスの考えが分かんねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:38

    >>3

    話考えてる奴らがどれだけ狂ったクリフハンガーできるかを競ってたってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:57

    >>17

    初パナから主人公土左衛門で引きはレベル高すぎでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:22

    1話と2話…すげえ
    あの御禿すら爆笑させたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:39

    あの…主人公機が前番組最終回でえぐい撃墜のされ方してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:32

    W、SEED、鉄血、そして俺だ
    腐女子をガノタに引き入れるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:17

    馬鹿「よしっ ホワイトファングへの牽制にコロニーを人質に取ってやったぜこれでトレーズ様もお喜びだ」
    トレーズ「お前なんか認めない」
    馬鹿「えっ?」
    デュオ「◯す…」
    馬鹿「えっ?」

    終盤のこの流れで笑ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:06

    >>21

    あれっ?00は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:56

    >>23

    「俺がガンダム」ということと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:35

    初期参戦のスパロボ等のイメージで未視聴勢からただうるさくて弱いキャラと思われていた…それがW界最強格の五飛です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:49

    >>25

    裏切ってもメンブレせずに強いなんてそんなんアリ?普通に厄介過ぎるんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:22

    ラスボスのゼクスが乗るウイングゼロを相手にしても終始五飛のほうが余裕ある感じだったんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:42

    キャラと機体の味の強さは凄いぜ
    女子供のハートもガッチリ掴むからな
    個性豊かなイケメンたちが派手なデザインのガンダムに乗って戦う
    ある意味"今のガンダムの基礎"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:59

    来年で30周年とか時が経つのは早ぇなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:36

    ガンダムのパイロットたちは麻薬ですね…
    15歳の少年なのにガンダムを失っても故郷から見捨てられても戦い続けていて…
    もうはまっちゃって…私も敗者になりたいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:53

    あれっ今何と戦ってるんや?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:11

    ガンダムW⋯聞いています⋯監督が後の展開全く考えていない状態でいなくなって、Xの監督に尻拭いさせた作品だと⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:59

    まっEWで綺麗に終わったからバランスはとれてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:30

    ホワイトファング…神
    燃え尽きてたゼクスを見事に再起させたんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:18

    >>9

    (うえちあきのコメント)

    うえー

    り、リリーナの心情意味分かんないよーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています