マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:04

    なめてるだろ
    お前

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:55

    ああなめてる
    楽勝だし名前見たときはふざけてるとさえ思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:11

    まさかシコティッシュから生まれたって訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:25

    黄金とプラチナの細胞数が未だに謎
    それがボクです

    12兆の腕落ちて11兆強追加したらプラチナになるってどういうことなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:57

    でもね、オレ純粋にコイツが強かったとは思えないんだよね。
    アトミック侍相手に特攻能力があって他怪人相手にした長期戦の中で疲弊してからタツマキやジェノスをボコれただけでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:01

    キングからしたら有象無象の怪人Aでしかないんだ 残念だけど仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:08

    キングにビビってストック削った雑魚やん ポチと元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:25

    なんじゃあこの見るからに雑魚丸出しの蛆虫は 精子なんてマネモブが毎日腐る程殺してるから負けるはずないんだよね 弱くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:37

    >>3

    精子は基本白だから黒い時点で普通の精子とは出自が全く違いそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:20

    なんか初期喋り方変じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:54

    不思議やな 強いはずやけどブサイクに当たるよりはマシと思えるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:37

    ご臨終確定
    ファー眠い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:10

    >>5

    待てよある程度強い個体”n体打ち”出来るのは間違いなく脅威なんだぜ


    まっ広範囲破壊できるタツマキとめちゃくちゃ相性悪いのは事実なんでバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:12

    やっぱコイツって受精出来ずに捨てられた精子から産まれたんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:16

    >>11

    お前ブサイクを何やと思っとんのや

    村田版で滅茶苦茶盛られたやつやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:49

    なんか…原作の方が強キャラ感あるくない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:16

    >>15

    しかし…ジジイに軽く対処されたのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています