ここだけヒーロー訓練校の掲示板350

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 20:21:06

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 20:21:35
  • 3関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 20:22:07

    たて乙や

  • 4和装私服サムライ24/08/24(土) 20:25:02

    前スレ177
    【訝しむ目】
    前スレ178
    ありがとうございます。そして処理落ちしてしまった時は…その時はその時で思い出の一つにしてしまいましょう。
    …ちなみにサキさんの写真ってありますか?
    前スレ179
    言われてみれば…と、ふむ。ではそうしましょうか。
    【軽く笑い】
    前スレ186
    花火…でしょうか。
    前スレ193
    ふむ、でしたらやってみますか?
    【悪戯っぽい微笑みを浮かべて】

  • 5灼熱機関24/08/24(土) 20:25:06

    前スレ186
    ………あ、花火
    そういやさっき花火があると尚良いみたいな事言ったけど……まさかな、ははは…

  • 6マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:25:17

    立て乙でございますわ~

    >>前186

    おん?

    【他人の育てた肉をパクつきながらナレーションの方向を見る】

  • 7速水時矢24/08/24(土) 20:26:15

    たて乙です
    花火か…16年生きてて初めて見るな
    【今明かされる衝撃の真実】

  • 8半人前詐欺師24/08/24(土) 20:26:27

    立て乙でございます
    前スレ199
    モグモグと口で言う人は初めて見ましたよ、モグモグ
    【ホルモンを食べながら】

  • 9鎌使い24/08/24(土) 20:26:30

    立て乙
    前スレ196
    …あの話を聞いた時から、戻る選択肢なんて捨てた。
    貴方がいくところに私はついていくと誓ったから。

  • 10注連緩吉24/08/24(土) 20:26:43

    うおォン オラぁまるで人間火力発電所だ。
    【ステージと焼き網両方みながら、比率としては1:3】

  • 11パーフェクトな黒魔女!!24/08/24(土) 20:26:54

    >>前148

    水族館にもご飯屋さんがあるのかな……水槽を見ながらお寿司食べれる所もあるらしいしあるのかな

    そっかぁ、楽しいのはいいよね!うんうん……そうだね!楽しそうな人を見るのが一番楽しみになる!

    そうだ!トロピカルドリンク買ってくる!

    【パフィもみんなと一緒に遊べたら良かったなぁと少し未練たらしく思い、それを振り払うために海の家へと走っていった】

  • 12"アルバコア"24/08/24(土) 20:26:59

    >>4

    ……だね?


    まあ、私が悪かった、うん【自分で吹っ掛けておいて即オチだし】

  • 13紫色の何某24/08/24(土) 20:27:26

    (立て乙です。)

    《前スレ180へ》

    【カメラマン、カメラマンかぁ…悪くない。照れながら空を見渡して】

    沖縄の空って都会とはまた一段と違って映えますね…!前小野さんと見た時も綺麗だったけれど、もっと澄んでて、宵闇も疎に紺や藍色が混じってて…!!

    【ほう、と感嘆の息を漏らして見惚れる。頬を赤らめながら空を見つめる少女は、一等星から三等星までしっかりと見つめて写真に収める。あんなに美しいものを、目にも写真にも収められるなんて…!】


    本当、良い景色ですよね!

    【少年の方へと振り返り、それはもう喜んだ顔で。】


    《前スレ186へ》

    ……何かの催し……??

    【突如上がる謎の音に目を見張らせながら、視線をライルの方へと移動させる。何が始まるのだろうか…?】

    >>4

    【自分の写真。そう尋ねられてふと挙動を止める。】


    …先ほど鷺山さんと撮った以外は、あまり…??

    【景色とか皆とか、あとは料理とか。自分はあまり撮ってないなと思い返して】

  • 14鋼邑蓮徒24/08/24(土) 20:27:30

    ………♪
    【もっちもっちと焼肉丼を喰らい】

  • 15針山24/08/24(土) 20:27:34

    >>7

    【様々な手持ち花火を持ってアピール】

    >>10

    【焼いとこうか?とトングをカチカチ】

  • 16叶エイリ24/08/24(土) 20:28:49

    立て乙
    【何時も以上に裏にいたエイリ】
    【けれど不思議と満足だ】

    ……こうした穏やかな日々が1日でも多くなるよう
    私達は励んでいるのだろう

  • 17速水時矢24/08/24(土) 20:28:59

    >>15

    自分が持ってきた手持ち花火ですね。楽しんでますか?

  • 18朽草24/08/24(土) 20:29:02

    立て乙


    前179

    言い訳ではあるんだ

    【よきかな良きかな…と暗くなった中もろこしを齧り終える】

    >>4

    えっ、ええっ…

    悪戯な笑み…!

    【拒絶はしないが、本当にやるのか…?という目。暗闇で見えづらいけど】

  • 19伸縮棒の男24/08/24(土) 20:29:06

    >>9

    ………そうですか、では…

    【目を瞑り、目をもう一度開ける】

    ……お願いします……。

    【とても、重い声で、言う】

  • 20百条24/08/24(土) 20:29:35

    おっ何だ何だ?
    【思わず空を見上げる】
    【育成肉はその間無防備だ】

  • 21鎌使い24/08/24(土) 20:30:01

    >>19

    分かった。

    【迷いなく告げる】

  • 22灼熱機関24/08/24(土) 20:30:09

    と、それはさておきまずはセンパイを探さねぇと…

  • 23六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 20:30:39

    >>22

    あ、マドカ!!やっと見つけたよ……

  • 24針山24/08/24(土) 20:30:40

    >>17

    【意図が伝わらずに不満気だ

    どうやら花火部を布教したかったらしい】


    【何も言わずに手作りの花火を一本渡した】

    【その間も肉や野菜を手早くひっくり返している】

  • 25"アルバコア"24/08/24(土) 20:31:08

    >>18

    おお、やるんだ


    いってらっしゃい、かな?


    >>20

    【焦げたら可哀想なので。良さげになったように見えたら、皿に載せてみる。多分望む焼き加減になってない気はするが】

  • 26マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:31:16

    >>20

    隙ありですわ!!!

    【案の定である…過酷だ。】

    ウフフフフ!恋とBBQでは全てが許されるのですわ!

  • 27金属操作系生徒24/08/24(土) 20:31:20

    エライ騒ぎやね……
    どないしたんやろか?

  • 28ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 20:31:39

    >>4

    >>18

    【なんかやってんなーと思いつつ、食べ進めようと焼き肉に近付き】

    >>22

    >>23

    【くるっと戻って見守り体制に】

  • 29匿名幽霊部員24/08/24(土) 20:32:11

    >>27

    …部員の一人の提案により開催されるショー…みたいなものだ。

    ほら、食べるか?

    【適度に野菜と肉が乗せられた皿を差し出しながら】

  • 30速水時矢24/08/24(土) 20:32:11

    >>24

    【意図は分からなかったが】

    ありがとうございます。こうして外に出たの生まれて初めての事で楽しいです。

  • 31和装私服サムライ24/08/24(土) 20:32:26

    >>12

    別に悪いどうこうの話でもないと思いますがね?

    【困り気味に苦笑し】

    >>13

    ……成る程、それでは僭越ながら私がサキさんの写真を。スマホですから画質は…あまりですがね。

    【では早速と片手でスマホを取り出して】

    >>16

    …ですねぇ。

    >>18

    おや、拒絶はされないようで。それでは失礼しますよ…と。

    【近くの机に紙皿や箸を置き軽くハグしようとする】

    >>27

    花火とバーベキューですよ。一緒に楽しみましょう?

  • 32伸縮棒の男24/08/24(土) 20:32:31

    >>21

    ………やっぱり、これでは止まらないんですね、貴女は。

    【困ったような顔で笑う】

  • 33マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:32:38

    >>25

    !!!

    私の(ために焼かれたであろうと私が勝手に思っている)お肉ですわ!!

    どこにやるんですの?

  • 34注連緩吉24/08/24(土) 20:32:41

    >>15

    【サムズアップで返す】

    他の人のついでにでええでよー。

    >>20

    【サッとタンを盗む】

  • 35ギャンブラー24/08/24(土) 20:32:58

    【ドン!!真っ暗な海辺に、大きな光の花が咲く それを皮切りに、キャンプファイアーが点火し、花火の数も増えていく】
    さあ、存分に楽しんでくれ!!(フレンドを気ぶりたいのもそうだけど…僕が進めるようになった御礼もだ)

  • 36鎌使い24/08/24(土) 20:33:28

    >>32

    …昨日のアレで、そんなふうに見える?

    【イタズラっぽい笑みを浮かべて)

  • 37灼熱機関24/08/24(土) 20:33:54

    >>23

    …ななかセンパイ!!

    …うー、えーと、その…こんな時くらいしか言えない話があるんですけど…聞いてもらっても、いいですか?

    【ちなみにマドカは先程と違って水着姿となっている】

    【…そう、プロヒーロー『IX-TAIL(ナインテール)』のイラストがデカデカと書かれた、控えめに言って子ども向けの海パンである】

  • 38紫色の何某24/08/24(土) 20:34:02

    >>31

    【きょとん、とした後に頰を緩ませ、やはり照れながら小さくピースを】

  • 39柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 20:34:11

    >>33

    ほいほい

    【お肉をお裾分けする】

    >>34

    【タンを追加する】

  • 40針山24/08/24(土) 20:34:20

    >>30

    【うんうんと満足そうに頷いた】

    >>34

    【頷いて他の人の育てている肉を焦げないようにひっくり返し始める】

    【タンについてはチクらないようだ】

    >>37

    【耳を澄ませている】

  • 41朽草24/08/24(土) 20:34:41

    >>25

    た、…たぶん…

    【箸と紙皿を置く】

    >>31

    う、うん!

    【こちらも軽くハグする】

    ……なんだか新鮮な気分になる……

  • 42パーフェクトな黒魔女!!24/08/24(土) 20:34:53

    ……綺麗だなぁ、すごいすごい!
    【海の家にてトロピカルドリンクを飲みながら花火を眺める。友人と見れたら幸せだろうなと……だが友人が居ないなと、ヤケになったかのようにドリンクの蓋を取り氷までごくごくと飲み干した】
    っはー……美味しい!!

  • 43速水時矢24/08/24(土) 20:35:10

    >>35

    綺麗…花火ってこんなに美しかったんだ…ずっと居た白い部屋からは分からなかった美しさだ

  • 44六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 20:35:20

    >>37

    もちろん!!どうしたの?

  • 45"アルバコア"24/08/24(土) 20:35:26

    >>31

    まあ、それもそうなのかな?


    ……そういうことなんだね。成程


    >>33

    カエサルのものはカエサルに

    育てた肉は当人のものに


    そういうこと?みたいな?


    >>34

    うぅむ、世の中は甘くない


    >>41

    いってらっしゃい


    ……さて【野菜をつまんでる】

  • 46伸縮棒の男24/08/24(土) 20:35:27

    >>36

    ……貴女はこんなんでは止まりはしませんよね。

    【頭を撫でる】

  • 47金属操作系生徒24/08/24(土) 20:35:47

    >>29

    >>31

    よっしゃ楽しむでーーーー!!!!!!!

    【皿を受け取りダダダダッシュ】【肉を一気に焼いて食べていく】

  • 48紫色の何某24/08/24(土) 20:36:35

    >>35

    ……!

    【綺麗な花火に見惚れて思わず挙動を止める。思い出されるは夏祭りだろうか。色彩豊かに、そしてさまざまな形に模られて満開となる火の花を、学校から、そして真下から見た思い出。同じくらいに咲く大輪の花がこれまた美しくて、涙が出そうで。】

  • 49鎌使い24/08/24(土) 20:36:53

    >>46

    …ありがと、好きになってくれて。

    【撫でられながら】

    ……愛してるよ。

    【耳元で囁く】

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 20:37:01

    >>37

    【隠れて見ている】

    >>29

    >>35

    >>41

    >>47

    ……あ、そういや……

    【人間関係研究部一同に告白があることをメールで送る】

  • 51叶エイリ24/08/24(土) 20:37:09

    >>35

    乾杯

    【パイナップル・ジュースの入ったコップを空に掲げ、飲み干す】

  • 52和装私服サムライ24/08/24(土) 20:37:26

    >>33

    前々から愉快な方とは思っていましたが中々の畜生ですね?

    【くすくすと口元を手で隠し笑い】

    >>34

    うーん友情とは儚いものですね…。

    >>39

    そしてお優しいですね。ナイスです。

    >>35

    えぇ、楽しませてもらいます。そしてこの準備等大変でしたでしょう。本当にこのような楽しい事を、ありがとうございます。

    >>41

    それではもっと新鮮な気持ちになってくださいな。

    【痛みが発生しない程度に力をこめて抱き付く】

    >>45

    今の間になにがあったのか疑問ですがなにより。

    >>47

    ふふ、はしゃぎ過ぎです。火傷したら喉に詰まらせたらしないように、気をつけてくださいね?

  • 53匿名幽霊部員24/08/24(土) 20:37:44

    >>50

    【ピコン、と鳴る通知音で携帯を確認。え、知らないんだけどそれ。】

  • 54手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 20:37:49

    >>11

    …ある、よな多分?

    動物園とかもフードで稼ぐのが重要みたいな話よく聞くし

    【走って行ったなら一旦いってらーと見送って待って。

    明日の朝とか遊ぶ時にゃ黒魔女パフィーさんもいるの楽しみだな、と】


    >>13

    【宵闇も疎に紺や藍色。入り混じった夜空の色】

    黒でも闇でも無くて夜色、ってのはこういう空を色々見たひとが名付けた言い方なんだろうな

    【その横顔の、頬を赤くし見惚れる程の熱情に魅入られていれば振り返った少女の笑顔は全く持って眩しくて】


    最高に良い光景だ!

    【そう、笑い返してようやくその夜空に改めて見入るだろう】


    …しかし、何某さん自身の写真はあんまりなのか

    それじゃあ今から…追加で撮ってくぜ?

    【何某さんが夜空を見る、撮る表情を、そして喜ぶ顔を

    ここからはと宣言して携帯のカメラを構え】

  • 55錠前空木24/08/24(土) 20:37:55

    >>50

    来ました

    【すぐに現着】

  • 56伸縮棒の男24/08/24(土) 20:38:06

    >>49

    ……ありがとうございます、切乃さん。

    【静かに受け入れて】

  • 57ギャンブラー24/08/24(土) 20:38:10

    >>37

    …よし、暗い上に花火に注目が集まってるこの環境ならフレンドの言ってた望みも叶うだろう

    それとラストのアレは…賭けだね

    でもまあ、僕はこの賭けに勝ってみせる

  • 58注連緩吉24/08/24(土) 20:38:49

    >>35

    えらく大がかりずなー。金いくらかかったんで

    【下世話なことを考える、】

    >>39>>40>>45

    厚切りでシャクシャクしたタンもええけんど、やっぱ薄いタンをレモンで食うのがいっちゃんうめえ。

    ネギもいらねえ、レモンだけず

  • 59灼熱機関24/08/24(土) 20:38:57

    >>44

    …ん゛っ、ん゛ん゛っ………!!!!

    昨日、存在しない記憶とかいうのに振り回されて随分変なマネ繰り広げたことは覚えてると思うんですけど……あの時俺、すっげー恥ずかしかったのと同時に……もう一つ思ったことがあったんすよ…

    …あの記憶が本物で、実際にあったことなら良かったのに…って

    (うあああ心臓がバクバクするぅぅぅぅ!!!!!)

  • 60和装私服サムライ24/08/24(土) 20:39:31

    >>38

    良い笑顔です。また学校に戻りましたらLINEで送らせていただきますね。

    【数度シャッターをきり、微笑んで】

  • 61百条24/08/24(土) 20:39:42

    >>26

    >>34

    >>35を楽しそうに観ながら成熟したであろう肉を摘まむ】

    【MISS、摘まめない】

    【今度は上手く取ろうと網の方へ視線を向けたが】

    【無である】

    ニ…ニク…俺は怒ったぞー!!!

    【キレた直後更に一部残って有った事に気付き】

    >>25

    ありがとう、ありがとう・・・感謝しか言えない


    それはそうと俺の育成肉略奪した奴は裏に来い

    氷漬けにしてやんよ

  • 62源咲明羅24/08/24(土) 20:39:50

    花火か、なるほど…昼間に関係深めて夜は花火のムードで…悪くねえな…!
    といっても俺は…まだ少し早いな
    【串に肉と野菜を刺してそれを食いながら花火を見て】

  • 63手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 20:40:04

    いやはや凄い花火だなおい。
    まさかのこっちも、だ

  • 64鎌使い24/08/24(土) 20:40:06

    >>56

    …こちらこそ。

    BBQ…どうしよっか?

    それとも…どこかで食べる?

  • 65六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 20:40:26

    >>59

    あー……確かに、ウチもそう思ったかも!恥ずかしかったけど楽しくて、不思議な感覚がしてたんだよね………

  • 66マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:40:52

    >>39

    yes!さすがは出会って数時間のマイシスターですわ!!!


    >>52

    剣様こそさっきから見ていれば多くの女生徒を…ソノ手籠めにしておりますわよね。

    そういうのいいんですの?いいんですの???

  • 67"アルバコア"24/08/24(土) 20:40:52

    >>52

    まあ、一瞬で納得した……みたいな


    >>58

    そっか、ネギいらないか【ネギ塩を、タンでネギを包んで蒸し焼きにする叙々苑オススメスタイルにして焼く】


    >>61

    まあ気にしないで

    そういう気分だっただけだし……【とか言いながら、野菜を食べてる】

  • 68針山24/08/24(土) 20:40:54

    >>58

    【焼肉の中ではタンを一番食べた記憶があるようで、深く同意している】


    【網に張り付いた肉片をつまんでいる】

  • 69棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 20:41:05

    【行脚を終えて帰り道
    ぶらびぶらりと歩いていれば目に映るのは花火の光
    すごいですねとニコニコ笑い】

  • 70朽草24/08/24(土) 20:41:06

    >>50

    【通知が来たのでスマホを見る】

    えっ……告白を……?マジかぁ…

    >>52

    ――…ありがとう…

    【花火で逆光だが、優しく微笑んで。何故か泣きたくなった気持ちを抱えてる】

    【暫く抱きつけば離れて、告白がある地へ向かうことだけを伝えてその場を走っていく】


    >>37

    なるほど…あれか。

  • 71ギャンブラー24/08/24(土) 20:41:11

    【絶えず上がっていた打ち上げ花火が、突如止む このタイミングだ、という彼からのメッセージだ】

  • 72紫色の何某24/08/24(土) 20:41:48

    >>54

    きっと、そうなんでしょうね…!

    【日本語って素敵。花言葉も感情を示す言葉もきちんと分けられていて、それでいて美しく響いて。夜色、夜色…うん、良い響き。】


    ……えっ

    【撮るんですか、と。いやまぁ嬉しいけれども…!と。カメラを構えられたのでひとまずポーズ…の前に精一杯の笑顔。】

    >>60

    …良い、写真なら、よかったです。

    【後ほど送ってくださるのですね、と。嬉しさと恥ずかしさを混ぜて照れながらありがとうと告げて。】

  • 73金属操作系生徒24/08/24(土) 20:43:12

    >>50

    マジなん⁉マジなんか!

    >>52

    はつふておいひいで

    【口をハフハフさせながら喋る】

  • 74灼熱機関24/08/24(土) 20:43:54

    >>65

    ………だから……その……だから!!!

    これから……あの記憶にあったこと……全部「本当のこと」にしていきませんか!!!

    それもただの模倣とかじゃなくて…記憶のやつよりものすっっっっっごく楽しい感じで!!!!

    だからなんと言うか………俺と…

    【勇気を、振り絞りながら】

    ────俺と付き合ってくれ!ななか!!!!

  • 75叶エイリ24/08/24(土) 20:44:03

    >>71

    ……用意周到なことだ、フフ

    【夜も更けてきて少しテンションが上がったのか】

    【不敵な笑みを浮かべて近寄ろうとする】

  • 76柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 20:44:06

    【鉄板をどこからか持ってきて焼きそばを作っている】

    >>66

    数時間すらも経ってないよね

  • 77ガンナーさん24/08/24(土) 20:44:24

    >>65

    >>74

    ……おお!!?

  • 78伸縮棒の男24/08/24(土) 20:44:37

    >>64

    んー…そこらへんの食堂に行きますか?せっかくですし。

    【立ち上がり】

  • 79ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 20:44:42

    >>55

    おめぇは告白するんだよぉ!?

    >>53

    >>70

    >>73

    【見れる場所も送っておき】

    >>71

    【打ち上がらぬ花火を見て、ニヤリと笑う】


    >>74

    ────言った!!

  • 80注連緩吉24/08/24(土) 20:44:47

    >>61

    いんや、オラぁ100%の善意で持ってタンを盗んだ。

    あの薄いタンを今のタイミングで食ってたら、少し固くなってたであろう。

    オラぁそんな、タンを見たくねえ。そう、これは善意の行動なんず

    >>67

    その焼き方は炭に落ちるネギが可愛そうに思えてね……

    鉄板なら喜んでやるけんども。

  • 81鎌使い24/08/24(土) 20:45:10

    >>78

    そっかぁ〜

    分かった。

    【立ち上がって】

    なに食べよっか?

  • 82紫色の何某24/08/24(土) 20:45:16

    >>65

    >>74

    ………!?!?!?

    【いつの間にそんなことになってたの!?と仰天。そして顔を真っ赤に。ほら、こっちも照れるってやつ。】

  • 83手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 20:45:25

    >>72

    【本当ならばあの笑顔やあの熱情の顔を撮って何某さんにみせてやりたかった所だが…

    そもそも撮られる事自体そう得意でも無い何某さん。それに対して予告無くやる位なら、だ

    ゆえにあれは自らの瞼の裏にだけ記憶して】


    勿論。隙あらばガンガン撮ってくぜ?という訳で先ずは一枚ハイチーズ、と!

    【カシャリと撮れば快哉の笑顔。うんうん綺麗で美人さんな笑顔だと笑って送って】

  • 84源咲明羅24/08/24(土) 20:45:42

    >>74

    ーーーーッ!!!

    【告白のシーンを見て、その結末を見届けるためカッ!!と目が見開かれ】

  • 85パーフェクトな黒魔女!!24/08/24(土) 20:45:45

    >>71

    【ふと止んだ花火に違和感を覚え海の家から出てみれば、告白の現場を目撃して】

    ……凄いなぁ、漫画のサポートキャラみたいな

  • 86百条24/08/24(土) 20:46:07

    >>65

    >>74

    告白キターーーー!

  • 87和装私服サムライ24/08/24(土) 20:46:13

    >>61

    ふっ、くふ…喧嘩ですか喧嘩ですか良いですね。実に青春らしく結構です。

    【愉快そうに茶化した口調で】

    >>66

    …はて?なんのことやら。話は変わりますが摂子さんこの後用事はございますか?

    【悪戯っぽい笑みと口調で、そしてなによりそういう冗談とわかる雰囲気にて】

    >>67

    みたいなですか。

    >>70

    ──……、ふむ。行ってらっしゃい。と言わせていただきましょうか。

    【何があったかは察しきれないが、されどここは見送るべきと手を振って】

    >>72

    えぇ、えぇ、本当に。良き笑顔でした。

    【満面の笑みで】

    >>73

    どうどう…一回飲み込んでから。あとこちらにジュースではありますが飲み物がありますよ。

  • 88錠前空木24/08/24(土) 20:46:24

    >>74

    >>65

    おぉ……お熱い……

    【静かに観戦】

    >>79

    待ってください

    告白はしたんですよ前に

  • 89速水時矢24/08/24(土) 20:46:42

    >>65

    >>74

    おぉ!?

  • 90半人前詐欺師24/08/24(土) 20:47:05

    >>65

    >>74

    【焼きベイクドモチョチョを食べながら横目に】

  • 91朽草24/08/24(土) 20:47:18

    >>74

    【とてもいい笑みで微笑んでいる。二人の邪魔はできなあ、なんて】

  • 92六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 20:47:24

    >>74

    …………ウチが夕方に言った事、覚えてる?実はウチも、マドカに告白しようと思ってたんだ!

    だから、ウチからも言うね………

    ───ウチと付き合って!マドカ!!

  • 93伸縮棒の男24/08/24(土) 20:47:30

    >>81

    沖縄のミミガー食べます?

    【豚の耳】

  • 94手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 20:48:12

    告白か。であれば…
    【携帯のカメラを準備し、しかし告白自体に目はやらない
    それは成否、否成功を聞き届ける耳だけで充分だ】

  • 95和装私服サムライ24/08/24(土) 20:48:14

    >>74

    >>92

    【手が痛むなど関係ないと万雷の拍手を送る】

  • 96関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 20:48:15

    青春しとるの
    【肉食べてる】

  • 97速水時矢24/08/24(土) 20:48:27

    >>92

    えっ!?

  • 98マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:48:33

    >>74

    >>92

    あとで成功した告白の味を聞きますわ~

  • 99紫色の何某24/08/24(土) 20:48:35

    >>83

    その言い方ですと何枚かは撮るおつもりで…!?

    【小野さんだって映ってくださいよじゃあ!と。撮られ慣れてないのは事実だがそれとして貴方だって三人と二人以外ではまだそんなに撮ってないんだぞ…!と。こっちも撮り返してやろうかなとカメラを握りしめ】


    【満面の笑みなんだからこっちだって思い出として収めさせろ…!と言わんばかりの眼光で。】

    >>74

    >>92


    ……!?!?!?

    【カップル成立の瞬間を見た。顔真っ赤。】

  • 100鎌使い24/08/24(土) 20:48:37

    >>74

    >>92

    フフッ…

    【何かを察して薄く笑う】

    >>93

    …!食べる!!

    【いきなり食いついた】

  • 101柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 20:48:42

    >>90

    あっ今川焼きだ

    >>92

    せいりつ?成立!

  • 102ガンナーさん24/08/24(土) 20:48:48

    >>92

    ……!



    FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOooooooooooooooooooooo!!!!

  • 103注連緩吉24/08/24(土) 20:48:58

    【周りが告白による熱で盛り上がる、その隙を逃してはならない。】
    【良い焼き具合の肉をスチールし、新たに別の肉をそこに戻す】
    これぞ神の左手悪魔の右手(ギャラリーフェイク)

  • 104錠前空木24/08/24(土) 20:49:10

    >>92

    おぉ……ということはこれは……?

    【顔がニヤニヤしてる】

  • 105源咲明羅24/08/24(土) 20:49:32

    >>92

    ………ッ!!

    【無言のガッツポーズ】

  • 106半人前詐欺師24/08/24(土) 20:49:34

    >>92

    ハッピエンドってやつですね、おめでとうございます

    >>96

    彼女2人いるお客様が1番青春してません?

    >>103

    声に出てますよ

  • 107速水時矢24/08/24(土) 20:49:46

    カップルが成立した!
    【なお水着袖から包帯がずり落ちる】
    !!

  • 108"アルバコア"24/08/24(土) 20:49:46

    >>65

    >>74

    おお、いった


    >>80

    あーまあ確かに?


    でも、丸めないでそのままだともっと酷いし……みたいな?


    >>87

    そうそう


    ……んー【この雰囲気で追いかけでなんか言っても効果薄いよなぁ、みたいな顔で、自分で焼いたネギ塩を食べる】

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:54

    このレスは削除されています

  • 110ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 20:50:25

    >>92

    よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

    【クラッカーを全員に配り始める】

    >>88

    ならもっと進めるんだよ

  • 111バッタ男24/08/24(土) 20:50:31

    >>74

    >>92

    あ、あ、あ、あひゃ…

    【カップル成立の姿を見て顔を真っ赤にして地面に座り込む】

  • 112錠前空木24/08/24(土) 20:50:51

    >>110

    あっはい……それはうん……はい……

    【しなしなに成りながら】

  • 113灼熱機関24/08/24(土) 20:51:17

    >>92

    …………へ?

    …へぁぁぁぁぁぁあっ!!??!?!?!!?

    …そ…そそ、そんなのアリかよ…!……ちぇっ、せっかく勇気出してセンパイ呼びを抑えてまでカッコつけたってのに………人が悪いですよ………!!!

    …はい、好きな人に告られ返されて、嫌って言う訳ないじゃないですか…!!!

  • 114マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:51:21

    >>61

    上等ですわ~~~!

    >>87

    たった今用事が出来ましたの~~

    御免あそばせ!

  • 115朽草24/08/24(土) 20:51:30

    >>92

    おっと……

    【マジか。いやまあ、確かに最近双方の仲良かったけど的な顔。尚更邪魔出来ない】

  • 116手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 20:51:39

    >>99

    上等だぜ?幾らでも撮ってくれよ何某さん

    【きっと撮るタイミングには困らないから、と眼光を正面からじっと受け止めて

    …見つめ合いから目を逸らすより先に喜び溢れて笑いになって】


    無事カップル成立、お幸せにだな

    【そう、静かに呟くだろう。何某さんの照れの顔は可愛らしいが、それを撮るのは趣旨ではない

    狙うならば…何某さんの顔が祝福や喜びの笑みになった時。それが来たならばカシャンと音がするだろう】

  • 117ギャンブラー24/08/24(土) 20:51:56

    >>74

    言ったね!!最高だよマイベストフレンド!!

    なら僕もそれに応えるしかない 天も味方してくれてるみたいだしね

    【コホン、と息をついて】

    皆様!海の方をご覧下さい!

    【海の方を見ると、彼が撒いた餌に集まってきたウミホタルや夜光虫が群をなし海を幻想的に彩っているのが見えるだろう】

    ※↓イメージ

    SALE!【沖縄・石垣島】星空ナイトシュノーケル&神秘の夜光虫ツアー | アクティビティジャパンスローダイブ石垣島|SALE!【沖縄・石垣島】星空ナイトシュノーケル&神秘の夜光虫ツアー|沖縄(離島)/石垣島でシュノーケリングが予約できますactivityjapan.com
  • 118和装私服サムライ24/08/24(土) 20:52:29

    >>96

    あなたが言いますか?

    >>107

    …大丈夫ですかそれ?

    >>108

    ん…?どうかされましたか?

    >>117

    ははぁ…これはこれは。…ふふ、実に綺麗で、美しく。

    >>114

    それは残念です。摂子さんが勝つに賭けておきますから頑張ってくださいね。

  • 119百条24/08/24(土) 20:52:49

    >>80

    言いたいことはそれだけか貴様?

    >>103

    という事でお前の上等肉を強奪する!

    【相手の皿の肉を奪おうとする構え】

    >>114

    「元」同士よ・・・

    たった今からお前の敵だ

    貴様が狙う肉を先に奪うので覚悟しろ

  • 120叶エイリ24/08/24(土) 20:53:03

    >>74

    >>92

    【声だけ聞き届け】


    お節介だろうに、それでもベットしたかったのか、ギャンブラー

    【随分背中を押すじゃないかと、司会進行の邪魔にならないところで笑う】


    >>109

    祝福しよう

    【フフ、と笑い空気を含ませた丁寧な拍手を送る】

  • 121伸縮棒の男24/08/24(土) 20:53:08

    >>100

    おう?!わかりました。

    【少し驚いたけどすぐに食堂に向かう】

  • 122柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 20:53:29

    >>117

    星空みたい

    【焼きそばを食べながら】

  • 123速水時矢24/08/24(土) 20:53:30

    >>118

    大丈夫ですから…

    【痛々しいリスカ跡】

  • 124手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 20:53:41

    >>117

    なんとも…幻想的だな

    【凄いもんだ、と】

  • 125鎌使い24/08/24(土) 20:54:27

    >>121

    あ〜

    …ごめんね?

    前から気になってて…

    それに…

    【BBQ中に何かあったのかなと思い、含み笑いを零す】

  • 126伸縮棒の男24/08/24(土) 20:55:00

    >>125

    ……新たなカップルが出来てるようですね。

  • 127マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:55:04

    >>110

    【クラッカーの準備をする】

    永遠の愛ですわ!!!!永遠じゃない愛は愛でなくってよ!

  • 128六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 20:55:09

    >>113

    あはは……ごめんね?びっくりさせたかったからさ!………でも、ウチら、両思いだったんだね!

    【周りの皆や>>117を見ながら】

    ほら、皆も、海も、ウチらを祝福してくれてる。………大好きだよ、マドカ。

    【そう言って、マドカに抱きついた】

  • 129和装私服サムライ24/08/24(土) 20:55:25

    >>123

    少なくとも私はそう認識できないんですよねぇ…。…まぁ今言っても場の空気があれです。巻き直すの手伝いますから早く隠しちゃってください。

  • 130紫色の何某24/08/24(土) 20:55:32

    >>116

    【ふ、と吹き出してしまって。何だかおかしいねと次第にふふふと声を漏らしながら笑ってしまって。いつもの自分じゃないみたいで変だな、って。でも嫌な気分ではない。】

    >>117

    ……わぁ、!

    【夜空を地面に写しとったのだろうか?そうと思えるほどには幻想的な小さな景色が。せめて踏まないようにと避けながらカメラを動かさずに魅入る。小さな天の川に星、時折蠢くのはなんだろうか…と考えながら自然と口角を上げて】

  • 131朽草24/08/24(土) 20:55:38

    >>110

    あっ…どうも…

    【貰う】

    >>117

    …………………綺麗だね

    【容易く目を奪われる】

  • 132鎌使い24/08/24(土) 20:56:10

    >>126

    やっぱり夏はいいねぇ…

    【空に手を伸ばし】

    私たちを星が祝福してくれたのなら…あっちは海かな?

  • 133速水時矢24/08/24(土) 20:56:24

    >>129

    分かりました

    【慣れた手つきで包帯を巻いていく】

  • 134"アルバコア"24/08/24(土) 20:56:26

    >>118

    ……ああいや


    ずっととは言わないし、貴女が望む形、望む時間、望むもので良いです

    だから。貴女が望まなくなるまでの時間、一緒にいてください


    ……って。無理があるか

  • 135ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 20:56:31

    >>113

    >>128

    成立おめでとうございまーす!!!!!

    【何処かから現れクラッカーを鳴らしていく】

  • 136注連緩吉24/08/24(土) 20:56:57

    >>106

    いいんず。焦げた肉を誰かに食わせるわけにもいかねえ。

    >>108

    切に綺麗な食いかたを知りてえ…っ!

    そんで真の焼き肉マスターになりてえ…っ!

    >>119

    レアが好きならこのカルビ、しっかり目が好きならハラミを持ってくがええ!

    オラぁハツを食う。

  • 137桐生24/08/24(土) 20:57:01

    誰かが告白したのかぁ…?

  • 138源咲明羅24/08/24(土) 20:57:58

    >>113

    >>128

    祝え!!

    新たなる恋を結びし者達の誕生を!

    【どこかの預言者のようなセリフを放ち】

  • 139ガンナーさん24/08/24(土) 20:58:12

    >>113

    >>128

    YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!カップル成立だぜ!!!!【ドンドンパフパフ】

  • 140マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:58:20

    >>128

    【クラッカーを二人に向けて発射する】

    【雨だれのようにクラッカーの音が鳴り響いている…あたりはにわかに火薬臭くなった】

    わーーー!おめでとうですわ!!!

  • 141金属操作系生徒24/08/24(土) 20:58:38

    >>79

    >>128

    Fooooooooooo!!!!!!!!!

  • 142百条24/08/24(土) 20:58:38

    >>136

    じゃあカルビを貰い

    お前を許す!

    【モグモグ】

    美味~い

  • 143ギャンブラー24/08/24(土) 20:58:38

    >>128

    予想以上…予想以上過ぎる

    (これで少しでも、恩返しができたならいいと思うな)

  • 144桐生24/08/24(土) 20:58:50

    >>113

    >>128

    そういうことか…おめでとう!!

  • 145伸縮棒の男24/08/24(土) 20:58:53

    >>132

    ……そうかもですね?

    【ふふッと笑って】

  • 146"アルバコア"24/08/24(土) 20:59:15

    >>136

    わかる

    勿体なさがあるしね

  • 147マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 20:59:35

    >>119

    【略奪を基本の戦術としているため自分で肉を焼かない不届き者なのである】

    ウケますわ~~~

  • 148紫色の何某24/08/24(土) 20:59:37

    >>128

    【クラッカー…は流石に火薬臭くなるかなと思い鳴らさず、ひっそりとシャッターを切って】


    ……ふふ、おめでとうございます。

    【抱き合う恋人たちに祝福を】

  • 149半人前詐欺師24/08/24(土) 20:59:57

    >>136

    それもそうですね

  • 150鎌使い24/08/24(土) 20:59:59

    >>145

    今度は…いつか月が祝福してくれるのかな…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:06

    『㊗カップル成立オメ!!』
    【真夏の夜空に浮かぶ固形化されたゲーミング文字列】
    【祝え!新たなるカップルの成立を!】

  • 152灼熱機関24/08/24(土) 21:00:13

    >>128

    おおっと

    【抱きつかれた状態から、こちらも抱き締め返す】

    心臓に悪いですよ全く………脈くらいはあるとうぬぼれてはいましたけど…実際はそれどころの話じゃなかったとか……!

    >>117や沢山のギャラリーを見ながら】

    しかしまぁ、人様の色恋沙汰にここまで協力してくれたり盛り上げてくれたりする人がいるなんて…どいつもこいつも、みんな物好きにも程があるだろ……!

    【口では悪態をついているが満更でも無さそうだ】

    …俺も好きです、大大大好きです!!!

  • 153針山24/08/24(土) 21:00:59

    【おめでたいなぁ、と思いながら小型の手作り打ち上げ花火を空へ打ち上げて行く】

  • 154伸縮棒の男24/08/24(土) 21:01:02

    >>150

    ……そうなると、ありがたいですね♪

    【月を見て】

  • 155手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:01:04

    >>130

    【噴き出されて、噴き出し返して、ふふふくくくと笑い合いながら、手だけで凡その方位を定めカシャリと一度

    そうして楽しい気分のままに】

    >>117 を見れば

    正に二重の夜空だな!鏡富士ならぬ鏡夜空…ですらなく本当は別のものか!

    【宇宙という巨視における生命こそが星々であるならば

    夜行虫達こそ人の視点における小さき生命の類型だろう】


    【本当は虫であっても、いいや、本当は虫であるからこそ…凄絶な程にその対比は美しい】

  • 156朽草24/08/24(土) 21:01:58

    >>128

    >>152

    おめでとう!

    【クラッカーを鳴らしてお祝い】

  • 157鎌使い24/08/24(土) 21:02:06

    >>154

    ありがたいじゃなくて、この先の未来でそうしたいの。

    【フフッと笑って】

  • 158叶エイリ24/08/24(土) 21:02:17

    >>138

    >>151

    おめでとう

    【祝砲にクラッカーを一発】

    【万感の思いを込めて】

  • 159速水時矢24/08/24(土) 21:02:18

    【人の集まりから外れて1人で海に映る月を見ている】

  • 160六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 21:02:33

    >>135

    >>140

    わっちょ、クラッカー多すぎ!!!


    >>152

    これから二人で、色んな思い出を作っていこうね!!

    【弾けるように綺麗な満面の笑みを見せた】

  • 161注連緩吉24/08/24(土) 21:02:42

    >>142

    その味覚、誉れ高い。

    そんだらこの"表面がカリカリ状態のシマチョウ"を差し上げよう。

    程よく脂が落ちたコイツは全てを破壊する力を持っとるでよー…っ!

  • 162和装私服サムライ24/08/24(土) 21:03:00

    >>134

    …良いですよ。ですのでまぁ…飽きさせないでくださいね?

    【一瞬目を大きくし、次の瞬間には悪戯っぽくされど満面の笑みでそう応える】

    >>137

    えぇ、なんでも桐生さんの部の方が。…とと、もう理解されている様子で。

    >>151

    あの方も来られていたんですね…そして恥ずかしいでしょうしやめて差し上げて…いや面白いですしもっと。

  • 163百条24/08/24(土) 21:04:04

    >>147

    ヴァイキング族めが・・・

    【滅茶苦茶悔しそう】


    隣でカップル結成されたので嫉妬と祝福パワー送りたいが

    その間に更なる略奪が起こってしまう!

    【荒ぶる鷹のポーズで警戒】

  • 164伸縮棒の男24/08/24(土) 21:04:26

    >>157

    ………ははっ、なら、頑張らないとですね。

    【覚悟を決めた顔で】

  • 165マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 21:04:32

    >>152

    【二人にこっそり近づく…余韻に浸っているので気の毒ではあるが】

    小野さん、八月様?今の告白の時にどんな味がしましたか?

    【今聞かなければならない。過度な恋愛の高揚によって意味不明の答えが出る今しかチャンスはない】

  • 166"アルバコア"24/08/24(土) 21:04:47

    >>162

    ……えっ

    あー、声に出てた……


    えーと。最初から最後まで締まらないけれど、これからもよろしく

  • 167鎌使い24/08/24(土) 21:05:15

    >>164

    …そうだね。

    【恋人繋ぎで歩き出そうとする】

  • 168金属操作系生徒24/08/24(土) 21:06:11

    むむっ
    (この騒ぎに隠れて恋愛が成就した気配がするで)
    まぁええやろ
    【沢山肉を頬張る】

  • 169灼熱機関24/08/24(土) 21:06:20

    >>135

    >>140

    >>156

    >>158

    待て!?アンタらどんだけクラッカー鳴らせば気が済むんだ!!??

    多い多い多い…!!!

    >>160

    はい……二人で!!!!

    【こちらは嬉しさと恥ずかしさが入り交じった強ばった微笑みを返す。素直じゃないヘタレによる最大限の好意の表現は…まだまだこれが限界そうだ】

  • 170伸縮棒の男24/08/24(土) 21:06:31

    >>167

    ……はい。

    【食堂に向かう】

  • 171ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:06:31

    >>152

    >>160

    さて、俺は去らせていただ………

    >>166

    >>162

    【静かに、拍手をして祝う】

  • 172紫色の何某24/08/24(土) 21:06:50

    >>155

    【あ、撮ったな…?とジト目で見た目返しながら表情を切り替えて】

    暗さも相まって本当に鏡合わせのような…。

    遠くの星も命を燃やすことで光を放つのだとしたら、この虫たちも…同じなのでしょうね。

    【生命のために光を放つ、と言うことかどうだったか…忘れてしまったけれど。共存し合う世界の中で見れる美しい景色は、自分や他生物たちの生きる証が作り出したものなのだと。】


    …ほんとうに、きれい。

    【例え小さな夜空でも、美しい。だから、人はこうして…自分は、その光景に目を輝かせてどっぷりと浸るほかないのだ。】

  • 173手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:07:37

    >>158

    お、叶さんも来てたのか!

    【その祝砲、クラッカー達の元を見ればいたことに気が付いて】

  • 174伸縮棒の男24/08/24(土) 21:08:01

    >>170

    ……着きましたね。

    【食堂に着く】

  • 175朽草24/08/24(土) 21:08:20

    >>169

    えへへ

    【もらったから消化しておきたかったとは言わない】

    >>162

    >>166

    …………ふむ!!!

    【祝い終わればBBQを再開しに戻った所で聞こえた。嬉しかったあの気持ちは閉まっておこうと】

  • 176六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 21:08:40

    >>165

    うーん……甘酸っぱいけど幸せな感じ!!


    >>169

    うん!!!

    【とりあえずハグは終えた】

  • 177鎌使い24/08/24(土) 21:08:41

    >>174

    到着〜

    …席はどこかな?

  • 178和装私服サムライ24/08/24(土) 21:09:08

    >>166

    無意識的に今の発言って中々に怖いですね??そして、えぇ、よろしくお願いしますね。

    【ニヒッと、悪戯っぽい笑みは潜めただ年相応の少女の満面の笑みにて】

    >>168

    >>171

    >>175

    おや、どうかされましたか?

  • 179私生活しずら24/08/24(土) 21:09:13

    恋愛を見れるのは幸せだな……

  • 180灼熱機関24/08/24(土) 21:10:04

    >>165

    あっ…緋野ですけど………告白の味、ですか?

    ………うーんと………胃液が逆流でもしてるのかなんか口の中が酸っぱい………!

    >>176

    …ここじゃあどうしても目立ちますし、ちょっと場所移動して、また花火を眺めましょうか

  • 181紫色の何某24/08/24(土) 21:10:23

    >>179

    ……葦土さん!

    【そうだ、エチケット袋のお礼言わなきゃ…!と声を掛けて。楽しんでますか、と聞きながら楽しんでいるようならその笑顔を写真に撮るだろう。何気に話す回数少なかったな…?】

  • 182金属操作系生徒24/08/24(土) 21:10:36

    >>178

    ええんやで

    幸せになるんやで………

  • 183伸縮棒の男24/08/24(土) 21:10:39

    >>177

    ここに座りましょう。

    【対面に座れる席】

  • 184"アルバコア"24/08/24(土) 21:10:49

    >>171

    ……祝われる程褒められた形ではない気がするんだけれど……


    思っていたことが、口に出てたわけだし……


    >>175

    に、似たものカップル……【名捨と蛍火両方を見て】


    >>178

    まあ、それもそうだけれど


    ……飽きさせない努力は一杯するよ

    絶対。絶対ね

  • 185六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 21:11:40

    >>180

    そうしよっか!!

    【そう言って、手を繋ぎながら歩きだした】

  • 186鎌使い24/08/24(土) 21:11:52

    >>183

    そこだね、待ってて…

    【適当な飲み物を取って席に座る】

    …はい、コレでいい?

    【飲み物を手渡す】

  • 187和装私服サムライ24/08/24(土) 21:12:24

    >>179

    ですね。それが友人達であり、告白に立ち会えるのですから。

    >>182

    回答になっていませんが理解はできますね。そちらも頑張ってくださいなと。

    >>184

    絶対、ですか…。ふふ、それはそれは、今から楽しみですね。

  • 188ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:12:51

    >>178

    いや、目出度いことが二つも出たから、祝いのクラッカー代わりに拍手してた

    >>184

    そうかな………?

    【蛍火の方を見る】

  • 189私生活しずら24/08/24(土) 21:13:05

    >>181

    少し離れて国際通りでお土産用のちんすこうと星の砂を買って、エンダーでルートビアを味わいつつ首里城と玉陵に行ってきた

    それなりに楽しかったよ

  • 190注連緩吉24/08/24(土) 21:14:00

    ようわかんねえけんど、幸せそうだしヨシ。
    一方オラぁは肉を食らう、だってよくわかんねえんだもの。

  • 191伸縮棒の男24/08/24(土) 21:14:03

    >>186

    はい、ありがとうございます。ミミガー楽しみですね。

    【飲み物を受け取り、ミミガーを頼む】

  • 192マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 21:14:05

    >>176

    >>180

    うっかり名前間違えてしまいましたわ…本当に申し訳ありません

    【うなだれながらもメモをとる手は止めない】

    【二人の抱きあっている今この瞬間の状況が味に関係するのだ】

  • 193百条24/08/24(土) 21:14:10

    >>134

    >>162

    【今更気付く】

    おめでとう・・・お邪魔虫は必要無いし

    今回の夜散歩キャンセルしといた方が良いのかね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:16

    【ドボン、と沖の方で大きな魚影が2つのカップルの成立を祝うかのように水面から悠々と跳ね上がり、ゆっくりと水中に消えていった】

  • 195朽草24/08/24(土) 21:14:44

    >>178

    お幸せにー、

    【いつも通りニコニコ笑ってる】

    >>184

    そう…なの??

    【名捨をみる】

    >>188

    …ああ、…?

    【目が合う】

  • 196"アルバコア"24/08/24(土) 21:14:45

    >>187

    うん、うん

    頑張るね?


    ……あ。別に「私だけのもの」と言う気はないから

    それこそ、何処ぞの止水さんみたいな形とか問題ないよ、私は

  • 197叶エイリ24/08/24(土) 21:14:52

    >>173

    ああ。しかし裏方の女など気にしなくていい

    私もこれで楽しんでいる

    【きっと気にするであろうことを想像し、答え、心から笑う】


    >>159

    さて

    【一つ前に進んだら直ぐに辺りを見回すのはもはや癖であった】

    支えてくれる相手がいるのはいい

    【多くの人の顔を思い浮かべる】

    だが……

    【気づき、近寄って】

    独りでいるところ済まないが、星は眩しいか?

    【静かに問いかける】

  • 198針山24/08/24(土) 21:14:58

    ……
    【肉がてんこ盛りになっている】

  • 199紫色の何某24/08/24(土) 21:15:32

    >>189

    ちんすこう…!まだ食べてない…。

    【そうだ、沖縄名物にはそれもあったじゃないか…!と。お土産でいいかと若干しょぼくれつつ、葦土の良い雰囲気にニコニコと。首里城にも行ったんだ…。】

    それはそれは…建造物に食に、見て食べて楽しむ沖縄旅行でしたね!

    【楽しんでいるならよし!とカメラを構える。笑顔を浮かべてくれるならいつだって写真を撮る!だって笑顔なのだから!】

  • 200速水時矢24/08/24(土) 21:15:50

    >>197

    ええ…北斗七星が綺麗ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています