TOUGH読んだんスけど風のミノル良いライバルキャラじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:11

    真っ当に強いしキー坊とも馴れ合いすぎずギスギスしすぎずな関係で好感が持てたんだよね
    クロちゃんで実現できなかったこと成功させたような感じなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:12

    スレ画のシーンキー坊への競争心と茶目っ気が垣間見えて好きなのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:57

    ミノルいいよね。悲しき過去もないからさっぱりしてるしミノルノートみたいな努力家なのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:06

    だからこそハイエナしたのがガッカリなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:12

    妄執かませジジイだらけの覇生流の中で真っ当に育ったのすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:38

    未読の頃このままレイプにでも持ってく卑劣なシーンなのかと思ったら一応対戦応じられて格闘家として対応してくれてるシーンだったのに驚いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:15

    鬼龍に影響受けてハイエナ行為に及んだ時に本当にがっかりしたのが俺なんだよね

    ボケーッ
    太鼓叩いてた時の気持ちのいい青年を返さんかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:46

    空眼キー坊に押されてたけどあれはラスボスの覚吾でさえ苦しめられてたからあんまり株下がってないんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:19

    ハイエナ行為こそしようとしたもののその後はちゃんとオトンに対して試合中に面と向かって尊敬してる発言もしてるんだ、合間の不正にブチギレたり武人家として誇りを持ってるんだ
    手段を選ばないあまりおじさんの悪い面の影響を一時的に受けてしまったのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:05

    >>6

    登場初期はマジで文句のつけようがない好敵手なんだよね

    金目当てで多勢に無勢してくるマネモブ相手にキー坊と共闘してくれるしブチギレ和香ちゃんを上手いこと治めたりしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:06

    金ちゃんもヨっちゃんも朝昇もミノルもみんな戦友感あって好きなんだよね、すごくない?
    でも龍継で出ればほぼ愚弄枠だろうから出なくていいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:57

    あんな山奥で念仏唱えてるだけのまぬけ達がこんな傑物を育て上げたのが不思議でならないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:59

    クロちゃんも本来はこんな感じにしたかったんスかね
    リベンジキャラかなって思ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:13

    オトンにワンパンKOされたけどその後悔しがってたりする人間みが好き それがボクです
    屈辱を受けた恨みじゃなくて凄えオトンに勝ちたいという向上心を待ち続けてるんだよね、偉くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:11

    >>9

    待てよ 常在戦場の心からするとハイエナ行為での勝利だって立派な勝ちなんだぜ

    特にルールを違反した訳でも無いし責められるいわれは無いと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:30

    ダーク・ファイト時代の狂人や犯罪者じゃなくて鉄拳伝でも出てきそうな真っ当なタイプの格闘家だったからなんか新鮮だったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:04

    髪再生してた露骨な刃牙空間のインタビューはなんだったんスかね
    試合前でのアドバイスとかでも良かったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:44

    読者からしたらオトンが復活するきっかけとなる一連の治療やマッサージに手を貸してくれただけで好感度が鰻登りなんだよね
    しかもタフだと珍しい真っ当に強い好青年なんだ
    風当身とかいう一芸も持ってるし人気出る要素しかないんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:49

    他にも覇生流から土属性火属性と続々ライバルが出てくるかと思ったら大物ぶってた狐はアレだしお館様に至っては登場すらせずにライバル流派は幽玄滑りしたんだ
    覇生の悲哀に天も涙雨で明日は大雨警戒注意報だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:49

    鬼龍とかの協力ありきではあるけどオトン復活のキーマンの一人だったしここら辺で好感度稼げたのがデカいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:22

    なんか荒行も涼しい顔でこなしてるし覇生流どうこうよりこいつの才能がめちゃくちゃあっただけなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:36

    名前まで同じリアルの格闘家鈴木ミノルまんまだから猿空間入りしなかったんだよね
    まあ風当身とかいう謎の能力バトルじみた技の使い手になったんやけどなブヘヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:41

    ハイエナ行為俺…好きだぜ
    クレバーなところは魅力的だしキー坊が負けそうな緊迫感はキレてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:37

    一時共闘はしつつそれとして一段落したらちゃんと勝負に応じようとする
    そんな二人の落ち着きを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:23

    >>22

    しかし⋯まともにキー坊と格付けもせずにオトンに蹴飛ばされて次の登場はかくご戦は猿空間と大差無いのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:58

    風のミノルには致命的な弱点がある
    髪型や

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:36

    >>26

    ちょっと髪型がダサいくらいがいいんや モリヤンのように…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:09

    >>26

    まあ気にしないで元ネタの人はもうちょっと凄かったですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:39

    未読時代心が折れたキー坊を勇気づける爽やかなセリフかと思ってたらただの奇襲宣言でびっくりしたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:44

    >>30

    キー坊が連戦につぐ連戦でボロボロになって予選も終了間際になってようやく長い戦いもひと段落と思った所でミノルがキー坊に勝負を挑むんだ、刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:53

    ハイエナは本気でキー坊を倒そうとしたんじゃなく力量を見たかっただけじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:09:17

    オトンと戦った後もさっぱりしててスキなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:24

    >>32

    ガチで倒しに行ってるのも普通にありそうっスね

    というよりミノル的には舐めては無いし全力で向かうけどここで勝ってもちゃんとした勝ちにはカウントしないぐらいの考えだったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています