ふぅん惑星4546Bって星は案外変な魚がいるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:32

    えっなにっ

    なっ


    あなたは死亡しました(PDA書き文字)


    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:15

    ヨロチクビー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:23

    お前プレイするゲーム間違えたな
    サブノーティカは超恐怖的フルコンタクトゲームだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:53

    あまりにも怖すぎてシーモスとサイクロプスとスーツの耐久と電力無限にして乗り物に乗ったまま採掘採集できるようにしてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:06

    変な施設に近づいただけなのに...こ...こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:37

    乗ってきたシーモスと集めた素材の話はするな
    時期が悪かったのォ ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:54

    あっこいつ感染してる
    マジ殺す

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:31

    >>6

    だから俺がいるんだろっ

    素材と機動性のことは知らない 知ってても言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:26

    >>8

    お前は追加装備なかったらほぼ前しか見えないじゃねぇかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:09

    異星人はこのモニター・ルームで生物実験と惑星調査でアホほど研究しとったんや
    その年数...500億年

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:27

    >>7

    ククク...カラー細菌は感染性・致死性・即効性...そして特効薬の少ない完全菌だァ

    あかんやん惑星の生物皆殺しにするなんて物騒なことしたら 神様も悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:40

    主人公は生きて帰ってもアルテラ社から多額の賠償金を請求されたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:34

    >>12 あっコイツアルテラ社の設計図使った マジ使用料請求する

    ガチだよダイヤモンドも没収されるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:33

    ワーパーの正体見たり!!
    謎生物として知られるワーパーの本性は血も涙もない"自己転移型隔離執行ユニット"だったのかぁっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:18

    結局作中設定で1番強いリヴァイアサンってなんなんスかね
    ガルガンチュア…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:48

    隔離施設に撃ち落とされ死んで行ったデガシ号乗員に悲しき過去...
    えっ1人生き残ってるんですか、しかもビロウゼロでピンピンしてるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:52

    "不幸続き"って事は 次は幸せが来るかもってことやん
    このサンビーム号でなんぼでも迎えに行ったる ワシめっちゃ人助けするし

    これ以上は危険やビーム装置を止め...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:27

    報われない人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:53

    >>15

    待て 面白くないやつが現れた

    ビロウゼロの陸棲リヴァイアサン『アイスワーム』だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:28

    >>16

    ああ現地の獣をペットにして酒池肉林だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:35

    怪物を超えた怪物

    思ったより...大きいんスけど いいんスか生態系...


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:13

    >>21

    まあ気にしないで

    一番デカいガルガンチュアは化石になってますしフローズンもカラーに感染して死んでますから

    エンペラーもシードラゴンも絶滅寸前なことが判明しているしデカいやつから絶滅していくと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:05

    シャドウリヴァイアサン…この巨体が何もいないような深海の洞窟に潜んでるの謎…しかも意外と巨大な捕食孔があって獲物を認識した瞬間全速力で突っ込んでくる獰猛さがあるのこわっこえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:58

    >>23

    ムフッこうして乗り物に入ってれば怖くな

    どわーっ捕食してくるやばい口を特等席でじっくり見させられとるやん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:53

    大体のリヴァイアサン級が肉食ではなく完全プランクトン食なんて⋯刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:24

    マルグリットという怪物を超えた怪物
    外洋すべりを果たした先でしっかり現地のリヴァイアサンであるカリセレートを荼毘に付してるみたいやし…そいつの牙をプローン・スーツに装着してるんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:09

    >>21

    ヴェントガーデンアホみたいにでかいっスねマジで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:27

    >>23

    ゴーストリヴァイアサンもプランクトン食だけど獰猛だしシャドウもそうなんじゃないんスか?

    あっ今じゃあなんで明らかに捕食目的としか思えない勢いで口にシートラック入れるんだよって思ったでしょ ちょっと待ってね今遺書書くから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:02

    >>23

    チィッ なんだってこんなチタニウム製のシーモスを粉々にできるんだよっ

    って思ってたんスけど9.5mあるじゃないかよ えーーーっ

    パッケージのデカすぎを超えたデカすぎな体格差は間違ってなかったということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:16

    はうっ>🦐💥🚚三

    よしっカリセレートを殺ってやったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:20

    >>23

    美しい洞窟に住む巨大生物ってのはそそられるね

    特にこのシャドウリヴァイアサン...好奇心をくすぐられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:46

    >>23

    はーっなんかビロウゼロのリヴァイアサンはあんまり怖くないのぉスクイドシャークは小さいしカリセレートはどっちかと言うと格好いい寄りだからね

    と油断してたらおーっなんか藍晶石採れて目茶苦茶映える洞窟があるyキシャアアアア(シャドウリヴァイアサン書き文字)そしてロビンの心臓は絶命したってなったのが俺なんだよね

    やっぱ怖いっすねリヴァイアサンは

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:14

    シャドウリヴァイアサンの黒く滑らかな巨体と青く光る腹部は幻想的だよねパパ
    まぁ光ってる青いの全部口でそれが周りのウネウネと一緒に目の前いっぱいに広がってメンタルが荼毘に付されるんだけど
    しかも…あの狭いところに3匹も4匹も住んでるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:20
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:21

    >>34

    洒落た新作情報疲労...神

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:17:47

    これが幽玄のbelowzero新規食用魚フレーバー•テキスト
    Arctic Peeper
    焼き:この魚は冷たくてスポンジなんだよ… 塩漬け:冷たっ でも…しょっぱいーよ
    Spinner Fish
    焼き:ムカつきます この焼き魚を食べた後の腹が… 塩漬け:むっしゃーっ ア…アルテラ社製オレンジジュースみたいな味がするゥ〜
    Arrow Ray
    焼き:クククク…この魚は鉄分タンパク質が含まれている完全食だァ 塩漬け:カリカリしててやねぇ…ウマイで!
    Symbiote
    焼き:たしかにこの魚は清潔で低脂肪な食品…まるで水で戻した乾燥ロブスターの味だ 塩漬け: へっ酸っぱいよこの魚… 臭みのない魚ってやつっス
    Noot Fish
    焼き:紹介しよう 不味い魚だ ヌーッ 塩漬け:まあ味はしょっぱいけど栄養満点やでっ
    Triops
    焼き:ボトムフィーダーなんてもん味も底辺みたいなもんやんけ 塩漬け:良い魚=海の味、この魚は海底みたいな味なんや
    Discus Fish
    焼き:な…なんだ まるで溶けたプラスチックのように感じる 塩漬け:塩が効いてるマシやわっ
    Feather Fish(青)
    焼き:そのピリピリは今でも喉の奥に澱のようにたまっている 塩漬け:ただこの魚を食べた後の喉奥は確実にピリピリする
    Feather Fish(赤)
    焼き:はい!ピリ辛ですよ フワフワ 塩漬け:テカってて口の中で溶けるんだよね すごくない?
    なんか…不味い魚多くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:49:32

    うえーっ 深海怖いよーっ
    でも俺そういう世界観好きだぜ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:05

    ジャーン >>34シア 画像を持ってきたで unknown・worldが2/8に投稿したsubnautica2のコンセプト・アートや

    https://unknownworlds.com/en/news/an-update-about-the-next-subnautica

    いやー楽しみやのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています