無惨 宿儺と比べてあまり語られない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:53

    それがマキマさんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:17

    一番エロいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:38

    ボスはボスでもイベント戦っぽさありますねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:56

    マジでキャラデザが好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:02

    おーっ💩やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:27

    お前は負け方が芸術過ぎた...それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:28

    まてよ、ラスボスの中では語られるほうなんだぜ、無惨宿儺がキャラも語録も濃すぎるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:12

    怒らないでくださいね作品自体が鬼滅呪術と比べてだいぶ型落ちしてるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:44

    お…お前は二度も寿司になったメスブタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:47

    お前はフィギュアが凄い それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:52

    マキマ死亡からナユタ発見までそれほど時間経ってない気がするけど実際どれくらいなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:58

    一部のラスボスってだけで作品全体のラスボスでは無いから妥当と言えば妥当ッスね忌無意
    アイアン木馬よりも鬼龍の方が話題になるのと同じ理屈なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:04

    支配の悪魔の能力が塩試合性能過ぎるのかもしれないね
    こいつ今何してるのか分かり辛いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:52

    モブ国民へのダメ変換や倒され方が最高にダサい
    そんなマキマさんを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:59

    >>10

    更新が遅い分 他のより巻数少ないから仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:39

    >>6

    確かにデンジの💩になったけどね!グビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:51

    マキマには語録が無いのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:20

    >>19

    欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:08

    何だかんだクソ女のくせに素がかわいいのがいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:11

    超再生と身体能力化物で即死級の斬撃を振り回す2人と比べて技のほとんどが他人頼りだから本当に仕方がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:16

    シコネタと頭無惨なおっさん2人は違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:06

    底知れないキャラとして魅力的だったからそもそもヘイトあんま持ってないのが俺なんだよね
    まっ表紙再現が芸術を超えた芸術だったからあの最期に文句無いんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:32

    こいつが刀持ってヌーッて出てくるのちょっと笑っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:08

    なんか語ることがないんだよね 築き上げた人間関係はほとんど洗脳由来で力も大体他人のもの
    ちょくちょく伏線は張っていたとはいえ今一ピンとこない寂しがり屋設定 

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:03

    美形のメスブタな時点でラスボスとしてはイマイチ威厳が出ないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:45

    キャラとしては好きだったけどラスボスとしては別に
    それがマキマです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:48

    >>14

    チェーンソーマン全体のラスボスって誰だよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:22

    もしかして総理との契約がないなら紙耐久の雑魚なんじゃないすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:52

    >>29

    おそらくアグニ様だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:23

    しかし…この見開きを見た時は邪悪すぎてぶっ殺したくなったのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:20

    今思えばこいつが実権を握ってた時の方がマシだったんじゃねえかと思うんだ
    今の公安見てみい ろくに制御できる手段もないのにチェンソーマン暴れさせとるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:38

    >>10

    それをいうなら格落ちと考えられるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:20

    >>29

    死の悪魔…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています