でも俺法則おじさん大好きだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:33

    露悪的な法則を立てない限りはFGOを最大限楽しんでいる人種の一つだと思う
    スレ画はお正月法則おじさんを殺した鯖

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:29

    そいつら今年ヤマトタケルだったから甦ったぞ
    来年またフォーリナーじゃなかったら笑うけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:05

    法則おじさんはよく死んでるから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:19

    今年の夏のカルナさんは法則おじさんのキル数高かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:41

    法則おじさんが死ぬ法則おじさん無敵すぎて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:14

    今回もゲオルギウスの強化来ないおじさんは殺してあげてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:28

    水着メンバーには毎年過去礼装になったやつがいるは結構続いたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:27

    法則おじさんは何度でも死にそして蘇るからね
    Fateは出会いと別れの物語とかどっかで言ってた気がするしちょうどいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:32

    フォーリナー章が来年持ち越しになると思われるからその先行実装枠としてのフォーリナー実装はあると思うよ
    そろそろ「正月鯖はアジア圏の鯖」法則おじさんが死ぬところを見たい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:03

    今回の奏章でアルクと水着エレが出ることが確定したから、周年鯖はストーリーと関係している法則おじさんは蘇ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:40

    法則になるか微妙だけど今回「イベントの最終フリクエ解放は最高難易度とその一個下の2種解放」おじさんが死んだかな
    前日90+だったので90++と90⭐︎が同時にくるかもと予想してたけど討死しもうした

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:23

    外れてキレるんでなければ法則おじさん面白くて好き
    あれもFGOのいい楽しみ方だよね
    最近だと9周年の強化クエキャンペーンに選ばれる鯖の法則が面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:34

    一番難しそうなえっちゃんが奏章3に来たことによって、レアプリ交換入りしてるシナリオつき体験クエのキャラは本編に出演する法則おじさんになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:53

    恐らく法則おじさん自体は与太として楽しんでやってるんだろうけどそれ見て信じちゃう人たちがいるから厄介

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:19

    今年は水着星5が社長鯖とワダアルコ鯖だから初期水着法則おじさんを思い出して嬉しくなっちゃうね

    ※2016〜2018年まで水着の星5鯖の絵師は社長とワダアルコさんだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:43

    ネモサンタも結構な法則おじさんをキルしたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:25

    >>16

    自分の記憶だと意地でも「歴代サンタには名前に「ル」が入ってるぞ!」ってなってた記憶

    あと新しく「配布のサンタ鯖で男性鯖はインド鯖」という法則おじさんが誕生した記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:47:53

    法則おじさんは死んで完成するの法則?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:25

    >>16

    サンタの女性鯖には「ル」が入っている法則が新たに誕生したぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:32

    状況に応じて適宜アップデートして復活するのやめろ
    ORTかお前らは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています