シエル先輩の体質って遺伝するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:27

    流石に突然変異も突然変異?
    七夜の血と混じったら面白そうと思ったが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:12

    まあ突然変異ですかね
    というか志貴と子供作るなら多分一番相性いいのは翡翠

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:40

    この度愛でたくギフトクラリオンとかいう名前がついたあたりホントに一代限りの特殊体質な気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:45

    両親は普通のパン屋なので……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:59

    もし遺伝したら先輩が曇るなんてもんじゃないから辞めてさしあげろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:58

    やめなされ、やめなされ。遺伝問題で曇りそうな型月ヒロインは多いのじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:13

    魔術師も子どもに才能が直接遺伝するパターンって今のところあんまないので多少遺伝したとしても劣化シエルにしかならない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:25

    血縁で能力遺伝できるのは七夜と琥珀翡翠の分家ぐらいだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:17

    ロアの器適正は高そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:44

    魔術師が代々魔術回路持ち同士掛け合わせて魔術回路持ってる子供作ってるあたり、魔術回路自体は引き継がれるかもしれない
    ただシエル先輩そのままの魔術回路の才能はまずあり得ないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:43

    シンプルにスペック高いだけの人間だから超能力の類よりは遺伝しやすいだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:00

    馬の家系図見るとサラブレッドばかりで
    突然変異がでても続かないし

    シエルも子までは遺伝しないだろう
    と思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:35

    そもそも志貴自体の魔術回路が優秀っぽいんで
    シエルが志貴との子を産んだら魔術師の適性は優秀な可能性はある
    まあ魔術師なんてならんだろうというのは置いといて

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:43

    >>6

    寿命が不安なホムンクルス組や能力が呪いになり得るグレイや千代女ちゃんとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:19

    母胎としての才能も人類最高峰かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:37

    アルクなんか子供作ったら99%同じ存在が生まれてくるらしいからな…かわいそ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:01

    >>16

    アルクって子供作れるのか...完成された生命体だから子孫残さなくて大丈夫だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:48

    復活とかは無理だと思う、魔力量とかはそれなりには引き継ぐんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:19:28

    単純に父親の方と足して割る2した場合シエルと比べてガタ落ちの性能になる
    それでも一般的な魔術師と比べて上澄みも上澄みのレベルだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:35:42

    志貴が旧作の設定引っ張ってるなら、志貴の魔力量も十分ヤバい
    並の魔術師なら魔力食われて干からびるレベルの使い魔を継承できてるからな

    この志貴とシエルの遺伝子継ぐなら普通にヤバいのが生まれそう
    まぁ自力で蘇生とか直死とかは1代限りで無理だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:47:42

    魔術の練習したら治療に使った混沌を操れるとかいう
    全く活かされなかった設定

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:02:55

    >>13

    代行者にはなる?

    そりゃ代行者も危険でブラックな仕事だから普通の一般人として生きるのが一番だけど…

    教会や埋葬機関がシエルというか代行者の子供を放っておいてくれるのだろか

    それに魔術的に優れた人間は何もしなくても魔を引き寄せてしまう運命らしいのがなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:36:34

    父母がオンリーワンな要素に加えてデタラメな基礎スペック持ってるから割と強そうではあるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています