麦野沈利…ゴリラを超えたゴリラだと聞きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:13

    能力を使わず素手でホワイトタイガーを失神KOさせた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:04

    おっぱいがえっちやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:47

    ふんっ大したこと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:19

    あわわお前はレベル5最弱

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:25

    結局こいつがやたらとステゴロ強いのか良くわかってないのが俺なんだよね
    能力の応用で肉体強化してるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:11

    >>5

    なんかステゴロが強いだけなんだ

    天然のゴリラが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:43

    薄い本の数では第三位と第五位にボロ負けしとる第四位やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:51

    >>5

    能力が肉体強化に関係あるものじゃないしまず間違いなく自前の筋力ッスね

    只のキックでグリズリーを失神KOさせてるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:12

    >>6

    >>8

    もうその能力メインで戦えって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:33

    まあ気にしないで 私は裏切りませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:47

    タイマンなら上やんを一方的にボコれる浜面を一方的にボコれるとか怖すぎを超えた怖すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:14

    >>11

    上やんからしたら天敵なんだ 畏怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:31

    上条や浜面がそもそよ弱いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:03

    >>7

    薄い本ぜんぜんなくて悲しいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:08

    >>13 しかし...それにしてもこのゴリラなんか様子がおかしいんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:35

    >>13

    ククク…

    まぁ気にしないで この世界強かろうがどうにもならないことの方が多いですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:39

    暗部くらいなら容易く殺せる執事としてお嬢様からお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:21

    麦野ちゃんはなんでそないな力があるのに手加減して浜面と戦ってるん?ポポイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:56

    パンチは地面に減り込むしアスリート並の浜面の全力疾走より手を抜いてても速いで能力的には関係ないはずなのに明らかに身体能力がおかしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:33

    >>10

    フレンダァ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:35

    >>18

    何でって…もしかしたら気が変わってくれたりするかもしれへんからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:32

    災誤先生とどっちがゴリラなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:41

    >>22 落石注意のところで岩盤を受け止めた伝説があるゴリラだからフィジカルだけなら災誤の方がゴリラ力は高いと思われる、見た目もゴリラだしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:04

    >>20

    ヤクザの娘だからだいたいあってるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:28

    麦野さん素でも80キロくらいは有る浜面でリフティングできる異常な筋力なんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:31

    こんなんに零次元の平面でテレポート出来るようになったらと思うと恐ろしくてならないのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:43

    >>11

    待てよssだと多勢に無勢だいっけえして上やんに返り討ちにあっているんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:39

    >>27

    上条は相手の強さに関係なくメンタル弱い奴には勝てる設定なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:58

    今だとサイボーグ化でさらにステゴロ強化されているってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ サンジェルマンの槍を素手で砕いてやりたい放題してんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:41

    >>29

    サンジェルマン…強魔術と聞いています

    現環境でも上位に位置する者が使っていると

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:51

    ムフッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:25

    >>25

    ヅラも体格いいんすね

    身長の割に筋肉質なたいぷ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:43

    ふはは能力に伸びしろのない無能やんダッサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:50

    とにかく…禁書世界は科学や魔術によるインテリ頭脳バトルに見せかけて天然人外フィジカルゴリラ共が生えてくる危険なバトル漫画なんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:10

    >>132

    最低でも180くらいはあってガチで鍛えてるのでムキムキっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:45

    >>34

    寮監vs木原唯一…作者がノリノリと聞いています

    フィジカルバトルの衣を纏っていると

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:09

    >>37

    まっアストラルバディの時点でゴリゴリの近接戦闘やりまくってたんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:46

    >>37

    新訳で愛しい人との死別を経験した唯一にリベンジかまされたっぽいのは人生経験の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:21

    >>7

    しゃぁけどそこらのチンピラにレイプッされる程弱き者…でも無いし

    純愛ボボパンだとするような竿役キャラがおらんわっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:25:23

    >>33

    お前の姉の妹は恩知らずのクソ女!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:44

    武術ばっかやってろくに学歴も職歴もないのにゴリラに勝てない奴もいるのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:18

    >>5

    ホワイトタイガーを一撃で失神KOした場面ではっきり能力を使わずって書いてあるんだよね


    "打撃"というよりもはや"衝撃波を叩き込む"感覚

    250キロのタイガーの鼻から尻尾まで全身が衝撃で波打ち周辺の窓すら振動で震わせる掌底の一撃

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:24

    能力なしでも強いってだけじゃないスか?
    寮監とかレベル4の攻撃直撃で無傷だし身体能力が尋常じゃないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:49

    >>29

    サンジェルマンの槍砕けるなら災誤とかもはや比べものにならんくらいのゴリラなんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:28

    >>44

    まあ麦のんの場合はパワーこそ異常に書かれてるけど耐久は並で脇が甘いからバランスが取れてるんだけどね

    油断して攻撃食らってあっさり気絶してる場面が多いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています