ここだけ異世界ファンタジー×プリキュアの世界Part3

  • 1サーカス24/08/24(土) 20:37:51

    ここは多種多様な文化が存在し、様々な種族が暮らしている異世界エーレフィリア。運命神のイタズラによってこの世界にやって来た君を待っていたのは未知の世界での壮大な冒険と戦いの日々だった……


    ということでこの世界でのルールだぜ♪


    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前か種族名をつけること

    ・原作要素を持ってきても可

    ・クロス要素は控えること

    ・プリキュア同士の戦闘は控えること(特訓やダークプリキュアとの戦闘は可)

    ・過度なエロはR17.9まで、グロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュすること

    ・中長期イベントをやる時は設定スレで告知

    ・相談や質問は設定スレで

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は設定スレで許可を得てから参加すること

    次スレは>>190辺りを目安にお願いするぜ♪

  • 2サーカス24/08/24(土) 20:38:46
  • 3サーカス24/08/24(土) 20:39:45
  • 4サーカス24/08/24(土) 20:44:57
  • 5騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 20:49:37

    (立て乙です)

  • 6ウーラ・スレッド24/08/24(土) 20:54:00

    >>3

    (どこの誰だか知らないが、引用感謝する)

  • 7サーカス24/08/24(土) 21:13:20

    (前スレ199の続き)

    ああ楽しいね。それよりももっと俺にその顔を見せて声を聞かせてくれ

    【尻尾はしっかりと握ったまま、いやらしい笑みを浮かべてシオンを見つめている】

  • 8騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 21:16:33

    >>7

    へぇ…っ!

    そういう趣味も…合ったんだ…!


    私なんかの顔見て…楽しいなんて…正気を疑う…ね…!

    【少しずつ慣れてきた】【剣を手元に引き寄せ、隙が見えたら斬りかかる体勢に移行しようとしている】

  • 9サーカス24/08/24(土) 21:21:31

    >>8

    どうした?剣なんて持って、悪い子猫ちゃんだなぁ♪


    【尻尾を思い切り強く握る】

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:03

    このレスは削除されています

  • 11騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 21:28:35

    >>9

    …っあ⁉︎

    【握られた事で剣を手放してしまう】【運悪く剣は手の届かない遠くに行ってしまった】


    (まずいまずいまずい…!このままだと本当に駄目…こいつの猫にされちゃう…!

    気力が残ってるうちにどうにかしないと…せめて風邪さえ引いてなければ…!)


    この…っ!

    【何とか尻尾から腕を外そうと掴みかかる】

  • 12サーカス24/08/24(土) 21:33:33

    >>11

    なんだ。まだ抵抗する力が残ってたのか?もう諦めて俺だけの猫ちゃんになればいいのによ


    【尻尾を離さずに柔らかくつねって引っ張るを繰り返している】

  • 13騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 21:36:25

    >>12

    あ…っ…だめ…このままじゃ…


    に…にゃあ…っ…にゃあ…にゃっ…

    【自然と身体を丸め、すり寄るような体勢になりかけ…】



    …っは!あぶなかった…!

    かくなる上は…!

    【ギリギリで気力を取り戻し、真上に手持ちハンマーを放り投げた】

  • 14サーカス24/08/24(土) 21:39:05

    >>13

    ん?今何を投げた?


    【そう言って上を見上げる】

  • 15騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 21:40:27

    >>14

    …なんでもない…よっ!

    【少し力が戻ったのか、雷を纏った拳を繰り出す】

  • 16サーカス24/08/24(土) 21:46:19

    >>15

    うおっ⁉︎


    【完全に虚をつかれ、雷を纏った拳をまともに喰らって吹き飛ばされ、掴んでいた尻尾を離してしまった】


    ぐっ…!しまった。尻尾を…!

  • 17騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 21:48:49

    >>16

    まだまだぁ!

    【雷を纏ったまま何かを握ったような手の形で拳を振るう】

  • 18サーカス24/08/24(土) 22:00:23

    >>17

    速い!だが避けれない速さじゃ……!


    【横へ飛んで回避しようとしている】

  • 19騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 22:04:33

    >>18

    残念だね!

    【雷を纏ったハンマーが、同じく雷を纏った手に引き寄せられてサーカスを横から殴りつける】


    形成逆転、だね?

    【クルクルと手の中でハンマーを弄び、ホルダーにしまうと引き寄せた剣を突きつける】

    【わざとらしく尻尾をサーカスの目の前に突き出し、ゆらゆらと動かしている】

  • 20サーカス24/08/24(土) 22:13:03

    >>19

    ぐおっ⁉︎


    【ハンマーによる一撃がメキメキと音を立ててサーカスの身体にめり込み、大ダメージを与える】


    く、そがぁ… だが… もう一度尻尾を掴めば…!


    【目の前でゆらゆらと揺れている尻尾に手を伸ばす】

  • 21騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 22:15:05

    >>20

    はーい残念!

    【ギリギリで尻尾を引っ込め、代わりに斬撃をお見舞いする】

    (なんだろう…今すっごくゾクゾクしてる…)

  • 22サーカス24/08/24(土) 22:23:28

    >>21

    あぎっ⁉︎


    【斬撃を受けたところから、鮮血が飛び散る】


    はぁ… はぁ… ひ、酷いなぁ、身体中が… オデノカラダガボドボドダ……


    【出血によって息も絶え絶えになり、呂律も回っていないが、シオンの方をじっと見ている】

  • 23騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 22:25:05

    >>22

    さて…そろそろ消えるんですか?前みたいに


    【雷を纏わせた剣を構えている】

  • 24サーカス24/08/24(土) 22:45:26

    >>23

    はははっ、その通りさ♪


    【次の瞬間、サーカスの身体が無数のトランプへと変わっていく】

  • 25騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 22:58:41

    >>24

    ハァ…弱点もバレたしロクな事がなかったなぁ…げっほ!

  • 26サーカス24/08/24(土) 23:12:50

    >>25

    【散らばっていくトランプの一枚がシオンの耳元にくっ付くとトランプからサーカスの声が聞こえてくる】


    聞くの忘れてたんだけど、この遺跡のどこかにあると言われてる厄災の欠片のこと知らねえかな?

  • 27騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 23:15:59

    >>26

    何それ知らない…あのサラマンダーはキミらの仕込みでしょ?


    厄災の欠片なんて聞いた事ないし…

    まぁ遺跡自体を解明しきれてないからそれに準ずるものがあってもおかしくはないけど…

    【耳元のトランプを引っ掴むと喋りかける】

  • 28サーカス24/08/24(土) 23:24:05

    >>27

    なんだよ… あの人は確かにこの遺跡にあるって言ってたんだけどな、まあいいや。また今度な


    【声と気配が途切れ、ただのトランプへと変わる】

  • 29騎士団所属の猫獣人24/08/24(土) 23:32:08

    >>28

    言うだけ言って切るとか…!

    にしても厄災の欠片かぁ…あったら困るなぁ…


    あと尻尾の事がバレたのはまずいなぁ…隠してると気持ち悪いしバランス取りにくいし…カバーかけるのもゾワゾワして嫌だ!


    ……あんな風に触られたのも初めてだし

    本当にどうにかなるかと思った…!

  • 30???24/08/25(日) 10:32:26

    【???にて】

    『遅いなぁ。早く来ないかなぁ』

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:29:07

    このレスは削除されています

  • 32星空まとい(キュア???)24/08/26(月) 14:47:53

    ここはどこ?私は誰?

    …いや、私の事は覚えてるけど、ここは本当にどこ?

    【困惑するまといの頭に突如として声が響く】

    ここは異世界で私は転移者?なるほどなるほど……

    えっ⁉︎ 異世界⁉︎

  • 33星空まとい(キュア???)24/08/26(月) 15:20:10

    >>32

    た、確かにケガレータやヨコシマナー、オンミョーン達の気配は全く感じませんが……


    あの、本当に異世界なんですか?不思議な声さん?私の声が聞こえていたら返事をしてくださーいっ!


    【再びまといの頭の中に声が響く】


    ど、どうやら本当の本当に異世界みたいですね…… でもまあいいです!こういう異世界転生… 転移に憧れていたので‼︎


    よしっ!まずは異世界系で定番の街を目指して出発です‼︎

  • 34星空まとい(キュア???)24/08/26(月) 16:55:17

    >>33

    【謎の声に導かれるまま、進むと街ではなく墓場に到着した】


    いやあの… どう見ても街じゃなくてお墓なんですが?


    え?ここ最近このお墓に来た人が次々に消えているから、君にはその調査を頼みたい?君の実力も見てみたいしね?


    ふっ… ふっふっふっふっふ、いいでしょう、見せてあげますよ。あの安倍晴明の生まれ変わりと言われた星空まといの実力を!


    さあ!どんな敵でもかかってきなさいっ‼︎

  • 35あおいとセイラ24/08/27(火) 17:05:56

    >>29

    【レイザーク撃破から時を少し遡り、あおいはセイラと共にシオン救出の為、遺跡の最下層へと急いでいた】


    あの… さっきからなんか暑くないですか?


    ここは焔の遺跡なんでしょう?暑くて当然じゃない?


    前に一度来た時はこんなに暑くなかったと思うんですが……


    じゃあ、今この遺跡で起きてる異変と関係があるんでしょうね


    な……


    【あおいが何かを言いかけたその時】


    サイナニィィィィアァァァァァッ‼︎‼︎


    【あおいの言葉を遮るような叫び声と共に巨大なトカゲの姿をしたサイナニーアが出現した】

  • 36あおいとセイラ24/08/27(火) 17:15:29

    >>35

    っ⁉︎ なんですか、この怪物は!もしかしてサイナニーア⁉︎ でも気配が全然違う…!


    気配から考えるにおそらく報告書にあったサイナニーアの進化体ね。名前はエヴォルサイナだったかしら?


    エヴォルサイナ…!そんなものが…‼︎


    あの猫さん… シオンさんだったかしら?あの人の報告書に書いてあったでしょう、もしかして見てないの?


    き、昨日は疲れて、そのまま寝ちゃったので……


    やっぱり馬鹿ね…


    っ!来ますよ‼︎


    アナタに言われなくてもわかってるわよ


    エヴォル!サイナニーアッ‼︎


    【エヴォルサイナがあおいとセイラの2人に襲いかかってきた】

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:16

    このレスは削除されています

  • 38あおいとセイラ24/08/27(火) 17:36:18

    >>36

    【繰り出された前足による薙ぎ払いをギリギリで回避しながら、あおいが叫ぶように声をかける】


    やっぱり進化前とはパワーもスピードも桁違いですね!セイラさんは大丈夫ですか!


    誰に言ってるの?余裕に決まってるじゃない!


    【セイラがそう返した瞬間、エヴォルサイナの口が赤く発光する】


    っ!何か吐こうとしてる!当然気づいてるでしょうね!


    今気づきました!ありがとうございますっ‼︎


    本当に馬鹿‼︎


    エヴォル!ニィィィィアァァァァァッ‼︎


    【次の瞬間、エヴォルサイナの口から爆炎が放たれた‼︎】

  • 39あおいとセイラ24/08/30(金) 07:51:47

    >>38

    『ソ、ラ… あた、しは』


    ⁉︎


    【放たれた爆炎を回避しようとするあおいの頭に再び謎の声が響く】


    また… さっきの声…


    何をボーっとしてるのよ‼︎


    えっ?うわっ⁉︎


    ちっ!


    【再び聞こえた謎の声に気を取られ、爆炎を喰らいそうになるも、セイラがあおいを抱えて跳躍し回避、エヴォルサイナから離れたところに着地する】

  • 40あおいとセイラ24/08/30(金) 07:57:51

    >>39

    あ、危なかったです… ありがとうございま……⁉︎


    『ね、ぇ、こっ、ちだ、よ?はや、く、来て?』


    今度は助けないから… って何?どうしたのよ


    また誰かの声が聞こえて…… セイラさんには聞こえないんですか?


    は?声?ワタシには何も聞こえないけど… どういうことか説明してくれる?


    え、えっと… この遺跡に来た時からたまに誰かの声が聞こえて……


    エヴォル!ニーアッ‼︎


    【あおいとセイラの会話を遮るようにエヴォルサイナが体当たりによる攻撃を仕掛けてくる】

  • 41あおいとセイラ24/08/30(金) 08:10:09

    >>40

    【エヴォルサイナの攻撃を回避しつつ、会話を続ける】

    その話はアイツを倒してシオンさんを助けた後に聞くから、アナタは先に行きなさい


    え… で、でもサイナニーアの進化体を相手に1人なんて無茶ですよ!


    は?ワタシを誰だと思ってるの?ワタシはアナタと違って代表にも選ばれた超エリート騎士よ。あんなサイナニーアなんて目じゃないわ


    で、でも……


    はぁ… まだわからないの?アナタがいると全力が出せないの、足手まといなのよ。いいから早く行きなさい


    っ、ありがとうございます!セイラさんっ‼︎


    お礼を言われる筋合いなんてないから、早く行きなさい


    はいっ‼︎


    【エヴォルサイナをセイラに任せ、あおいはシオンのいる遺跡の最下層へと急ぐ】

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:44:39

    このレスは削除されています

  • 43セイラ・クロネフォルム24/08/30(金) 08:48:45

    >>41

    行ったわね… もう攻撃をやめていいわよ


    かしこまりました。セイラ様


    【セイラがそう呟くと暗闇から1人の女が現れ、エヴォルサイナを見て口を開く】


    闇に還れエヴォルサイナ


    エヴォルニーア‼︎


    【女がそう口にするとエヴォルサイナが霧散し、玉へと変わる】


    ご苦労様、ねぇ、下に落ちた猫さんの状況がどうなってるのか分かる?


    はっ、白雷は現在、デザイア準幹部サーカス様がレイザークを使用し足止めを行っております


    そう… いいわ、了解。それじゃあ空咲あおいの… 彼女のプリキュアとしての力がどの程度のものか確かめにいきましょうか

  • 44騎士団所属の猫獣人24/08/30(金) 09:03:50

    逃げ遅れた人は居ないか!
    崩落に巻き込まれたりしてないか!
    ……居ないかなぁ?人の気配もここら辺では感じないし
    【下層を歩き回って人が居ないか確認している】

    後は上層の確認…ん?
    奥にまだ部屋があったのか…
    【何やら部屋を見つけた】

  • 45騎士団所属の猫獣人24/08/30(金) 09:32:29

    これは…祭壇?
    【何かを祀っていたかのような場所だ】

    何かの気配がある…人ではないけど…っ⁉︎
    やばい崩落する!人が居ないのは確認!撤収!
    【崩れそうになった部屋から脱出、上層へと向かう】

    あれ?なんかポケットに入ってる?
    何かの…石?さっき感じた気配はここから…?

    …この石は何かありそうだね
    【硬貨のような形状の岩石に白い水晶が組み合わさっている。中央部に何かの顔に見えそうな模様がある】

  • 46空咲あおい(キュアストーム)24/08/30(金) 15:34:37

    >>41

    【エヴォルサイナをセイラに任せ、シオンの下へ急ぐあおいの頭に再び謎の声が響く】


    『こっち』


    『こっちだよ』


    また… さっきの声… それに下に進むにつれてだんだんはっきり聞こえるようになってる… 下に何かあるのかな…?


    『こっちだよ。早く』


    …………


    『どうしたの?』


    え、えっと…


    【向こうの声が自分に聞こえているのなら、もしかしたら自分の声も向こうに聞こえるのではないか。そう考えたあおいは、思い切って謎の声に話しかけてみることにした】


    あの!わたしの声が聞こえていますか?

  • 47空咲あおい(キュアストーム)24/08/31(土) 12:16:20

    >>46

    『…うん、ずっと聞こえてるよ』


    よかった… 本当に話せた… あの、あなたは一体誰なんですか?どうして他の人には聞こえないのにわたしには聞こえるんですか?


    『それはね、他の人とあたし達とじゃ繋がりが弱いからなんだよ。あおいちゃん』


    つ、繋がり…?それにどうしてわたしの名前を…?


    『この世界の人達の魂にはね。あたし達の魂の欠片がほんの少しだけ混じってるの、でもほんの少しだけだから繋がりが弱い。だからあたし達の気配は感じ取れても声までは聞こえないし、理解もできない』


    えっと…


    『それにあおいちゃんのことなら、あおいちゃんが生まれるずっと前から知ってる。あおいちゃんはね?あたし達の王様なんだよ?』


    え、わ、わたしが王様ですか…?

  • 48空咲あおい(キュアストーム)24/08/31(土) 12:19:38

    >>47

    『ふふふっ、理解できない…って顔してるね。うん、今はまだ理解なんてしなくていいよ。あおいちゃんはただ強くなることだけ考えてればいい』


    『それがきっとあたし達にとっての最高の未来に繋がるから…… ってお話してる間に着いちゃったね。あおいちゃんが求めてるものはこの先にあるよ』


    ほ、本当ですか⁉︎ っ!シオンさんっ…‼︎


    【謎の声にそう言われ、あおいは目の前にある扉を開くと扉の奥へ進んでいった】


    『…ごめんね。でも間違ってないもんね。あたしはあおいちゃんであおいちゃんはあたしなんだから』


    【あおいがその場から去った後、謎の声はあおいにも他の誰にも聞こえないほどの小さな声でそう呟いた】

  • 49空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 12:11:31

    >>48

    (奥に進むにつれて気配が強く… この先にシオンさんが…!)


    シオンさんっ!大丈夫です…… か、え……?


    【あおいが開けた場所に出るとそこには無数の星々が光り輝く夜空のような幻想的な光景が広がっていた】


    ここは… どこ…?ほ、本当に遺跡の中なの…?前に来た時はこんな場所… なかったよね……


    【幻想的な光景に気を取られつつも、この場にいるはずのシオンに呼びかける】


    っ、この場所も気になるけど今はシオンさんをっ…‼︎ シオンさーんっ‼︎ どこにいるんですかーっ⁉︎ シオンさーーんっ‼︎


    はーはっはっはっは!プリキュアよ!よく来たのであーる‼︎


    【シオンに呼びかけるあおいの声を遮るように1人の男が笑い声を上げながら、あおいの前に姿を現した】

  • 50空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 12:12:49

    >>49

    っ⁉︎ だっ、誰ですか⁉︎


    吾輩であるか?吾輩の名はダンシャク!デザイアの準幹部であーる‼︎ 貴様の姿を見るにどうやらサーカスの奴はしくじったようであるな。まあいいのであーる!プリキュアよ!よくぞここまで辿り着いたのであーる‼︎


    (さ、サーカス…⁉︎ さっきシオンさんを連れ去ったのはその人… ということはこの遺跡にデザイアの幹部が2人も…⁉︎)


    デザイアの幹部の人がどうしてこんなところに!シオンさんはどこにいるんですか⁉︎


    調査に決まっているのであーる!そしてプリキュアよ!お生憎様であーる!ここには貴様が探し求めている白雷はいないのであーる‼︎


    ⁉︎


    何故… という顔をしているであるな、特別に教えてやるのであーる!何故ならここはこの遺跡の最上階!遥か空の上に存在する陽天の間!対して貴様が探し求めている白雷はこの遺跡の遙か下!地面の下であーる‼︎

  • 51空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 12:18:41

    >>50

    そ、空の上…⁉︎ なんで… どうして…? あの声の人はシオンさんはこの先にいるって言ってたのに…!


    何を1人でぶつぶつ言ってるのである!現れ出でよ!レイザークッ‼︎


    【ダンシャクがそう叫ぶと、地面から4本腕のゴーレムの姿をしたレイザークが現れた】


    …⁉︎ この気配は… あの時の戦った怪物よりずっと…‼︎ でも今は早く下へ向かわないと…!


    さあ!レイザークよ!あのプリキュアを倒すのであーる!


    「承認」


    【ダンシャクの指示を受けた4本腕のレイザークがあおいに襲いかかった!】

  • 52空咲あおい→キュアストーム24/09/01(日) 12:56:48

    >>51

    『殲滅』


    っ!


    【繰り出された4本腕による攻撃を飛び退いて回避し、レイザークから距離を取る】


    早くシオンさんのところへ行かないといけないのに…‼︎ 勝つためには変身しないと…!


    『対象』『補足』『追撃』


    変身…!変身…!変身…‼︎ 変身ッ‼︎ 来たっ‼︎


    【迫り来るレイザークを前に再び左腕に現れた光り輝くブレスにストーンを装填し、叫ぶ】


    プリキュア!ユナイト・アップ‼︎


    【あおいが叫ぶと同時に彼女の身体が光り輝く風と共にプリキュアへと変わり、変身と同時に発生した光り輝く風がレイザークを吹き飛ばした】


    光り輝く正義の風!キュアストーム‼︎


    さあ… あなたの罪を数えなさい‼︎

  • 53キュアストーム(空咲あおい)24/09/01(日) 19:31:19

    >>52

    『対象』『変異』『任務』『続行』『‼︎‼︎』


    【吹き飛ばされたレイザークが何事もなかったように立ち上がると同時に一瞬でストームに接近し、殴りかかる】


    『乱打』


    遅い!ですっ!はっ‼︎


    【迫り来る拳を掌底で受け流して回避、エネルギーを纏わせた一撃をレイザークに叩き込む】


    『無意味』


    効いてな…っ!


    『捉』


    えっ⁉︎ うわぁっ⁉︎


    【ストームの腕を掴んで大きく投げ飛ばす】


    『乱打』


    ぐ… ああああっ‼︎⁉︎


    【レイザークが追撃として放った無数の一撃が炸裂、ストームを吹き飛ばし壁に叩きつける】

  • 54キュアストーム(空咲あおい)24/09/01(日) 19:33:58

    >>53

    【凄まじい衝撃と共に壁に叩きつけられ、力無く地面に倒れ伏せる】


    は…っ!は…っ!は…っ!はぁ……!


    『大丈夫?あおいちゃん』


    また… あの時の!あの…っ!


    「隙」


    しまっ…!あぐっ‼︎⁉︎


    【何とか立ち上がり、反撃に転じようとするも、再び聞こえた声に気を取られ、その隙をついたレイザークの一撃によって勢いよく殴り飛ばされる】


    こ、のぉっ‼︎


    【全身から風を暴発させ勢いを殺し、レイザークを睨みつけるも、そこにレイザークの姿は既になかった】


    いない…⁉︎ どこに…

  • 55キュアストーム(空咲あおい)24/09/01(日) 19:35:38

    >>54

    『上だよ』


    ⁉︎


    【声に反応して上を見上げると4本腕のレイザークがその剛腕を今にもストームに振り下ろさんとしていた】


    『鉄槌』


    っ‼︎


    【振り下ろされた一撃を両腕を交差してガードするも、あまりの威力と衝撃にストームの身体が地面にのめり込む】


    お、もい…っ‼︎


    『ねぇ、あおいちゃんっ、あおいちゃんってば』


    今っ!集中してるんですっ!話しかけないでくださいっ‼︎


    『え… も、もしかして怒ってるの…?』

  • 56キュアストーム(空咲あおい)24/09/01(日) 19:36:41

    >>55

    当たり前じゃないですか‼︎ どうして嘘なんか…!


    『うぅ… で、でもあたしの力があればコイツを倒してあの猫さんを助けに行けるよ?』


    嘘をつく人の力なんか絶対に借りません‼︎


    何をまた一人でぶつぶつ言ってるであーる!レイザーク!早くそのプリキュアを倒すのであーるっ‼︎


    『了』


    【ダンシャクの指示を受けたレイザークがストームを押し潰さんと更に力を込める】


    ぐっ…!う… うぅっ‼︎


    『で、でも… このままじゃ負けちゃうよ?』


    なっ、何とかして!勝って!みせますっ‼︎


    【レイザークが更に力を込め、ストームの身体がメキメキと悲鳴を上げ始める】

  • 57キュアストーム(空咲あおい)24/09/01(日) 19:39:38

    >>56

    『何とかって… でもこのままじゃ本当に負けちゃうよ!死んじゃうんだよ!ねえっ‼︎』


    わたしは負けないし!死にませんっ‼︎


    『ああもう!あたしが悪かったから!もう二度と嘘つかないからっ‼︎』


    っ、ごめんなさいは…?


    『え…?な、何……』


    ごめんな… さいは……⁉︎


    『〜〜っ!ごめんなさ〜〜〜いっ‼︎』


    っ‼︎‼︎ うおおおおおおおおおおおおっ‼︎‼︎‼︎


    【次の瞬間、ストームの身体が赫く輝き周囲を焼き溶かすほどの凄まじい熱を放った】


    なっ⁉︎ なんであるか⁉︎ 彼奴の身体から発せられる焔は⁉︎ この熱は⁉︎ か、身体が!吾輩の身体が溶けるのであーる‼︎‼︎

  • 58キュアストーム(空咲あおい)24/09/01(日) 19:43:59

    >>57

    『⁉︎』『っ‼︎』


    【ストームが発した熱に一瞬だけ困惑するも、すぐさま攻撃を仕掛ける】


    『炎帝ッ‼︎』


    プリキュアッ‼︎ソウルチャージッッ‼︎‼︎


    【攻撃を仕掛けてきたレイザークを迎え撃つべく、拳に凄まじい量の熱を集中させ一気に解放する】


    バニシングッ‼︎インッ‼︎‼︎パクトッッッ‼︎‼︎‼︎


    『‼︎⁉︎』


    【ストームの必殺の一撃を受けたレイザークが空高く吹き飛ばされ、レイザークの半身が衝撃と共に砕け散る】

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:17

    このレスは削除されています

  • 60キュアストーム(空咲あおい)24/09/01(日) 19:58:02

    >>58

    決めるなら!今!


    【発声と同時に跳躍、空高く吹き飛ばしたレイザークにトドメを刺すべく肉薄する】


    もう一度!プリキュアッ‼︎ ソウルチャージッ‼︎‼︎


    『STORM! OVER DRIVE‼︎』


    天翔一閃‼︎スカイ‼︎ エクストリームッ‼︎‼︎


    【溜めに溜めたエネルギーを一気に解放し、以前とは比べ物にならないほどのエネルギーを纏わせた両足蹴りをレイザークに叩き込む】


    これで…!お終いです…‼︎ はあああああっ‼︎‼︎‼︎


    レ… レイ…!レイ…!ザァァァァァクッッッ‼︎⁉︎


    【必殺技を受けたレイザークが断末魔の叫びを上げ空中で大爆発を起こし消滅した】

  • 61キュアストーム→空咲あおい24/09/01(日) 20:08:16

    >>60

    【爆発の影響で吹き飛ばされつつもなんとか着地し、ダンシャクを睨みつける】


    はぁ…!はぁ…!こ、今度は… あなたの番です…‼︎


    くっ…!は、はは… ははははははっ!レイザークを倒すとはやるであるな!やはり、あの御方の言っていたことは間違いなかったのであーる!


    あ、あの… 御方…?


    だが今の貴様は既に満身創痍!今の貴様には吾輩を倒すことなど不可能であーる!


    うっ…!


    【レイザークを倒し、今度はダンシャクに向かおうとするも力を使い果たした影響で変身が解除され、地面に倒れ伏す】


    プリキュアの首!もらったのであーる‼︎

  • 62空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 20:21:38

    >>61

    【倒れ伏したあおいにダンシャクの凶刃が迫る。その時……】


    なっ!何故貴様がここにいるであーる‼︎ そこを退くのであーる‼︎プリキュアの首はわが…!


    ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ‼︎⁉︎


    【あおいの耳にダンシャクの酷く動揺した声と悲鳴が響いた】


    ……?


    よく頑張ったね、あおい


    え…?


    【あおいが恐る恐る目を開けるとそこには自身が最も信頼している男の姿があった】

  • 63あおいとルゼット24/09/01(日) 20:36:49

    >>62

    え… る、ルゼットさん… どうしてここに?


    引き返して来た騎士団のみんなに聞いてね。空間転移術ですっ飛んできたんだ


    あ… そ、そうなんですね… あ、あの人達も無事でよかった……


    うん、それよりも酷い怪我だね… 本部に戻ったら、すぐにミレーヌさんに診てもらわないと…


    うん…… あ!るっ、ルゼットさん!シオンさんは⁉︎ セイラさんは大丈夫なんですか⁉︎


    セイラさんは大丈夫。シオンさんなら……


    【そう言ってルゼットはこの部屋の入り口の方に視線を向ける】

  • 64騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 20:40:56

    >>63

    げっほげほ!ごほ…っ!うぇ…気持ち悪い…

    頭痛い…さっきから見えるもの全部ぼやけてる…


    …っとと!

    ダメだなぁ…真っ直ぐ歩くのが辛い…

    【フラフラとしながら歩いて来る】


    ごめんねあおいちゃん…心配させげっほ!

    心配させて…!


    すみません団長…私が居ながらこのような失態…ごほっ!

    【その場にひざまづいて頭を下げる】

  • 65ルゼット・ベールン24/09/01(日) 20:53:35

    >>64

    ほら、やっぱり無事だった。まあ風邪はひいてるけどね…… 話を戻そうか……


    良いんだよ。シオンさん、頭を上げてくれ。今回の異変は我々騎士団も把握できていなかった。全ての責任は団長である私にある。No.3の君が責任を感じることなんてないんだよ

  • 66空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 20:55:03

    >>64

    シオンさんっ!よかったです!無事で……!


    【目に涙を溜め、今にもシオンに駆け寄ろうとしている】

  • 67騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 20:58:34

    >>65

    っごほ!

    ですが…!本来守るべき団員を危険に晒したのは事実…!



    >>66

    本当ごめんね…危険な目に合わせちゃって…!

    まさか準幹部クラスが2人もいるなんて…


    ……そう言えば

    あおいちゃん、ちょっと前までセイラちゃんと一緒に居なかったっけ?

  • 68ルゼット・ベールン24/09/01(日) 21:03:59

    >>67

    そうか… では本部に戻って治療を受けた後、私の執務室に来るように、シオンさんに会わせたい人もいるしね

  • 69空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 21:06:34

    >>67

    えっと… シオンさんを一緒に助けに行く途中でサイナニーアの進化体に襲われて、その時にサイナニーアを引き受けてくれてその後は……

  • 70騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 21:09:29

    >>68

    はっ!

    それと一応現時点での報告なのですが…

    落とされた遺跡の深部にてサーカスと名乗る幹部と接敵、サーカスの生み出したゴーレムタイプのレイザーク10体と交戦・これを撃滅。


    また、未発見祭壇のような場所に近づいたのですが…一瞬で崩落してしまいました。その際に「知らぬ間に」ポケットにこのような石が入っていました…

    【エレメンタルストーンを見せた】

  • 71騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 21:10:55

    >>69

    ………っ!

    あおいちゃん、どこで別れたか教えてもらっても良い?

  • 72ルゼット・ベールン24/09/01(日) 21:17:38

    >>70

    なるほど… シオンさんの方も色々と大変だったようだね。本当にご苦労様でした。それにその石は…… うん、私が預かっておくよ

  • 73騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 21:18:48

    >>72

    はっ!

    【石を渡した】

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:33

    このレスは削除されています

  • 76空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 21:23:58

    >>71

    あの怪物を10体も…⁉︎ し、シオンさん凄いです。わたしももっと強くならないと……!


    あっ、えっと… えっと‥ 多分遺跡の真ん中辺りだと思います… あっ、でもさっきルゼットさんがセイラさんは無事だって言ってましたけど

  • 77騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 21:24:41

    >>76

    なら良かった…!

    他に逃げ遅れた人も居なさそうだし…良かった…!

  • 78ルゼット・ベールン24/09/01(日) 21:31:44

    >>73

    ありがとう、シオンさん


    【お礼を言ってから石を受け取る】


    ところで… 今更だけど、この遺跡にこんな場所なんてあったかな…… あとで調査隊に調べてもらえばいいか


    よし、何はともあれ、お疲れ様でした。しばらくお休みにする予定だから、ミレーヌさんの治療が終わったら、ゆっくり休むようにね。あ、シオンさんは執務室に来るのを忘れないように!

  • 79空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 21:32:34

    >>78

    わかりました!シオンさん、頑張ってくださいね

  • 80騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 21:34:17

    >>78

    はい……って今しばらくお休みって言いました⁉︎

    やったー…げっほ!

    (……別件の調査とかですか?あおいちゃんには言えないような…)

    【小声で問いかけた】

  • 81ルゼット・ベールン24/09/01(日) 21:42:23

    >>80

    (いやいやいや… 普通にお休みだからね?ミレーヌさんの治療を受けて執務室での用事を済ませたら、ゆっくり休んで…… シオンさんは騎士団にとって大切な…… いや、やっぱりなんでもない)


    【小声で返す】

  • 82騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 21:45:15

    >>81

    ………?

    (了解です…)


    では執務し…げほっ!執務室でまた…

    【ふらふらしながら壁に手を付き、伝いながらズルズルと歩き始めた】

  • 83ルゼット・ベールン24/09/01(日) 21:49:59

    >>82

    えっ、シオンさん?一緒に帰らないのかい? 私の空間転移術で本部前まで飛ぶつもりだったんだけど……

  • 84騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 21:51:31

    >>83

    ………ご一緒しても?

    【フラフラでもはや目の焦点が合ってない】

  • 85ルゼット・ベールン24/09/01(日) 21:54:14

    >>84

    もちろんさ。よし、それじゃあ本部まで一気に飛ぶからね。途中で振り落とされて時空の狭間に落ちないようしっかり私に掴まってね

  • 86空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 21:54:48

    >>85

    わかりました!

    【ルゼットにギュッと抱きつく】

  • 87騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 21:56:18

    >>85

    では失礼します…

    【がしっと全身でしがみつく】


    すみません…今の私だと…手だけだとふとした瞬間に離しかねないので…げほ!

  • 88空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 22:03:15

    >>87

    …っ、…?わたし、今なんでシオンさんにモヤってしたのかな……

  • 89ルゼット・ベールン24/09/01(日) 22:06:02

    >>86

    よし、そのまま離さないようにね

    >>87

    構わないよ。シオンさんも離さないようにね

    >>88

    あお… 空咲さん?どうかした?

  • 90空咲あおい(キュアストーム)24/09/01(日) 22:06:49

    >>89

    あ… い、いえ… なんでもない… です

  • 91騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 22:08:59

    >>89

    すみません…!

    >>88

    >>90

    ………

    (なるほどなぁ…)

  • 92ルゼット・ベールン24/09/01(日) 22:32:50

    >>90

    …?何もないならいいんだけど… もしも本当に何かあるなら、後でもいいから教えてね?


    …よし、それじゃあ飛ぶよ!エクスポート‼︎


    【その後、ルゼットの空間転移術で騎士団本部に戻ったあおいとシオンはミレーヌの治療を受け、ある程度は動けるまで回復したが、シオンにいたっては風邪をひいた状態で無理したこともあり、3日間の絶対安静が必要と判断された】

  • 93騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 22:36:42

    絶対安静で3日…
    っと執務室行かないと…!
    【執務室に向かった】

    …入室しても宜しいですか?

  • 94ルゼット・ベールン24/09/01(日) 22:41:42

    >>93

    シオンさんか… どうぞ、入ってください

  • 95騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 22:43:22

    >>94

    失礼します!

    参りました…まさか3日も絶対安静だなんて

  • 96ルゼット・ベールン24/09/01(日) 22:48:49

    >>95

    うん、それについては先代… ミレーヌさんから聞いてるよ。風邪をひいた状態でデザイアの準幹部や複数体のレイザークとの戦闘… 3日で済んだだけよかったんじゃないかな

  • 97騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 22:53:01

    >>96

    まぁ…確かにそうです


    …それで話というのは?

  • 98ルゼット・ベールン24/09/01(日) 23:11:05

    >>97

    ああ、そうだったね。話というのは実はシオンさんに会わせたい人がいるんだ。どうぞ、入ってください


    【ルゼットがそう口にすると、黒髪でメガネをかけた13歳ぐらいの男の子(犬耳)が部屋に入ってきた】


    それでは自己紹介を

  • 99リゲル・バルファルト24/09/01(日) 23:14:50

    >>98

    はいっ!ルゼットさんっ!それでは改めまして……


    【ルゼットにそう言われると、シオンを向いて彼女に対して元気よく自己紹介を始める】


    はじめまして!シオンさんっ!ぼくの名前はリゲル!リゲル・バルファルトと言いますっ!上層部からの命で今日からシオンさんの補佐を担当することになりましたっ!一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますっ‼︎

  • 100騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 23:16:04

    >>98

    なるほど…

    >>99

    …うん、今日からよろしくね?リゲル君!

    【手を差し出して握手を求めた】

  • 101リゲル・バルファルト24/09/01(日) 23:23:00

    >>100

    (こいつが噂の白雷か… なんかナヨナヨしててあんまり強そうには見えねーけどな……)


    はいっ!こちらこそよろしくお願いしますっ!シオンさんっ‼︎


    【差し出された手を握る】

  • 102騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 23:25:18

    >>101

    …よし!


    では団長、自分はこれで失礼致します!

    【リゲルを連れて執務室を出ようとする】

  • 103ルゼット・ベールン24/09/01(日) 23:33:01

    >>102

    うん、ゆっくり休んでね。そうだ。一応言っておくけど、安静中に抜け出してトレーニングなんてしないように、ミレーヌさんにバレたらタダじゃ済まないからね…… 考えただけでも…… 恐ろしい……!


    リゲルくんはシオンさんのことをしっかりサポートしてあげてね

  • 104騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 23:34:53

    >>103

    …なんで特訓の事バレたんですか!?!?!?

    まさか団長心を読んだり…?

  • 105リゲル・バルファルト24/09/01(日) 23:36:27

    >>103

    (組織のためだしな… めんどくさいけど頑張るか)


    はいっ!お任せくださいっ!シオンさんはぼくがしっかりサポートしますっ!

  • 106ルゼット・ベールン24/09/01(日) 23:37:57

    >>104

    やっぱりか… ミレーヌさんに報告しておかないと……

  • 107騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 23:39:14

    >>106

    あわわわわ…!

    や…優しくしてください…病人ですよ…?

    【ガチビビリし、猫耳も尻尾も不安そうだ】

  • 108リゲル・バルファルト24/09/01(日) 23:41:27

    >>106

    大丈夫です!ぼくが朝昼晩どんな時でもしっかりシオンさんを見張っておきます!

  • 109騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 23:43:00

    >>108

    プ…プライベートは…?

    【ビビっているのに引きずられて震え声】

  • 110リゲル・バルファルト24/09/01(日) 23:49:48

    >>109

    (は?何言ってんだこいつ、お前のプライベートになんざ一ミリも興味ないっつうの、まあこいつのせいで怒られるのも嫌だし、見張るけどな)


    お風呂とトイレ以外は見張りますよっ!

  • 111ルゼット・ベールン24/09/01(日) 23:52:15

    >>110

    はははっ、リゲルくんは頼もしいね。くれぐれもシオンさんのことをよろしくね。それじゃあ2人共、また3日後にね。お疲れ様でした!

  • 112騎士団所属の猫獣人24/09/01(日) 23:57:32

    >>110

    良かった…!

    >>111

    では!

  • 113???24/09/02(月) 00:16:23

    【一方その頃… ???にて】

    おい… アンタ本当に仕事をしたんだろうな⁉︎ 薬を盛ってあれじゃまるで話にならないぜ⁉︎

    なんだ?このワタシを疑うのか?ワタシの足元にも及ばない虫ケラの分際で

    なんだと…?

    ワタシの行動はいつでも完璧だ。事実奴には薬の効果が出ていた、薬による弱体化があるにも関わらず、奴を仕留められなかったのは、全てキサマが弱いのが原因だ

    て、テメェ…ッ‼︎

    そして今回の作戦は今回一回きりだ。先代団長にでも気づかれたら厄介なのでな

    は……っ、なんだ?騎士団所属のテメェにも怖いもんがあんじゃねぇか。ははっ、ビビリがよ

    ……奴にはある呪いがかけられているが、それでもなお、奴の力は非常に厄介なのでな。それではまた任務が決まり次第そちらに報告する

    待てよ。まだ話は……

    虫ケラが… ワタシの黄金の理想郷が実現した暁には真っ先に始末してやろう…!

  • 114サーカスとダンシャク24/09/02(月) 17:16:45

    >>113

    ちっ、あの野郎切りやがった


    なんだ、ずいぶんとボロボロであるな。サーカスよ


    はははははっ、ダンシャク殿。黒焦げになった上に切り刻まれたあんたほどじゃないさ。それにしてもあの男を相手にしてよく生きていたもんだ


    ふん… 吾輩は身体の一部さえ残っていれば再生できるであるからな。あの男が娘を気にして全力を出せなかったのが救いであーる。……それにしてもあの男が出てくるとは思いもしなかったのであーる


    まあ、Dr.アイン様から与えられた任務は完了できた。計画は順調に進んでるぜ。ダンシャク殿


    うむ… あの厄災が完全に目覚めれば、我々の野望は叶ったも同然。先が楽しみなのであーる!


    そうだな♪


    (今回の任務で偶然とはいえ、あの白雷の弱点もわかった。次はどんなふうに弄めてやろうか… また会う時が楽しみだぜ。くくっ♪)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:11

    このレスは削除されています

  • 116???24/09/02(月) 21:16:35

    【時は少し遡り、湖の辺りに1人の少女を抱き抱えた怪物が姿を現す】

    やっぱここに繋がってたか……

    それにしてもここもすっかり変わっちまったなぁ、前まではこんな自然豊かな場所じゃなかったんだがな

    まあいいや、とりあえずはコイツを起こすのが先だ

    【そう口にしたあと、怪物は抱き抱えていた少女を地面に下ろし、少女の顔を叩く】

    おい、いつまで寝てんだ?いい加減に起きろ

    オレの声が聞こえてんだろ?起きろよ

    ちっ… 全然起きやしねぇ… こうなったら爆破で……

  • 117???24/09/02(月) 21:22:40

    >>116

    …あ。そういやあのクソジジイから薬を奪ったこと忘れてたわ…… えっと確かこの辺に…… おお、あったあった


    おい、口を開けろ、薬だ。飲め


    【懐から取り出した薬を少女に飲ませようとするが、何度やっても吐き出されてしまい、上手くいかない】


    ちっ… こうなったら仕方ねぇな。起きないオマエが悪いんだからな、悪く思うなよ。


    …っとこのままじゃ無理か


    【怪物がそう口にすると怪物の姿が怪物から人間の男へと変わっていく】


    さて……


    【そう呟いたあと男は持っていた薬を自身の口に含み、少女の顔に近づくとそのまま自身の唇を少女の唇に重ね、そ今度こそは吐き出させぬように自らの舌で少女の口を強引にこじ開け、口に含んだ薬を少女の口の中へ送り込む】


    起きろ。ライズ

  • 118積上サラサ(キュアライズ)24/09/02(月) 21:28:44

    >>117

    ………ん…っ…?

    【ライズ、と呼ばれた少女が目を覚ますとそこには…己の好敵手である男の姿があった。


    …自分に口付けをした状態の。】


    ……っ⁉︎⁉︎⁉︎

    な…何するんですか!!!!

    【男を思い切り突き飛ばす。いきなりのことで頭が回らず、顔も真っ赤になっている】

  • 119???24/09/02(月) 21:37:51

    >>118

    あっははっ♪ 元に戻ったみたいだな。元気そうでよかったぜ。ライズ♪


    【突き飛ばされたことなど気にも止めず、サラサに駆け寄り、抱きしめようとする】

  • 120積上サラサ(キュアライズ)24/09/02(月) 21:40:37

    >>119

    ………っ⁉︎

    あっ!ちょっ!ひ…引っ付かないでください!

    あの時の意趣返しですか⁉︎


    と言うかなんで助けたんです?


    敵同士ですよ⁉︎しかも中で見てましたけど…燃やした人ってあなたの仲間じゃなかったんですか⁉︎一体どうして…!

  • 121???24/09/02(月) 21:49:19

    >>120

    なんだよ、久しぶりに会えたんだからいいだろ?それに何で助けたかって?決まってんだろ?オマエはオレのオンナで、オレは元のオマエが好きだから助けたんだよ


    あとあのクソジジイは別に仲間じゃねぇし、オマエに手を出したのがムカついたから燃やしただけだ

  • 122積上サラサ(キュアライズ)24/09/02(月) 21:53:47

    >>121

    …………ふぇ?



    い…今なんて…?いや確かに中で見てましたけど…!そんなような事言ってましたけど…!


    そ…そんな事言われたって…その…えっと…!

    だって…敵だし…散々戦ったし…なのに…


    ……うぅ

    【心臓が早鐘を打ち、思考がどんどん鈍っていく。顔は先ほど以上に紅潮し、今にも火を吹きそうだ。】

  • 123???24/09/02(月) 21:59:26

    >>122

    まあ、何はともあれオマエが無事でよかったよ。てことで……


    【男が笑みを浮かべながら、そう口にした瞬間… サラサの身体の中で大爆発が起きた】


    再会記念だ!思いっきり楽しもうぜ‼︎

  • 124キュアライズ(積上サラサ)24/09/02(月) 22:08:31

    >>123

    【少女が爆炎に包まれるが、瞬時に変身し中から若干焦げつきながら出てきた】


    …ですよね!!!!

    あぁもう…本気でドキッとした自分がバカでした…やっぱりドルマってそう言うやつでしたよね!


    楽しみたい…ですか


    しかし前回のことを考えると正直勝ち目が薄すぎる…!こっちの攻撃が殆ど効かないし!

    【悪態を付きながらも構えた】

  • 125???→ドルマ24/09/02(月) 22:18:13

    >>124

    何だろうな!オマエに名前を呼ばれるとドキドキするぜ!それから最初からクライマックスだが!オマエなら耐えられるよな⁉︎ ライズ‼︎


    カラミティィィッ!バーーーーンッ‼︎


    【ドルマがそう叫ぶと同時に凄まじい勢いの焔がライズを呑み込み大爆発を起こした‼︎】

  • 126積上サラサ(キュアライズ)24/09/02(月) 22:22:19

    >>125

    ドキッとする…心臓病ですか?ボクのいえた事じゃないですが!ってその技は!



    ……ぐ…げほっ!

    【ギリギリで耐えたが、服はボロボロ、倒れそうになるのを膝を付く程度に抑えて睨みつける】


    全く…加減を知らないんですから…!このっ!

    【なんとか立ち上がり、距離を詰めて顔面に拳を叩きつける】

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:05

    このレスは削除されています

  • 128狂焔のドルマ24/09/02(月) 22:29:41

    >>126

    【顔面に拳による一撃を喰らうが、全く意に介さず、反撃に転じる】


    いいねぇ♪ いいねぇ♪ でもまだ全力じゃねぇだろ?オレをもっと楽しませるためにも!出せよ!全力‼︎


    【回し蹴りをライズの横腹に叩き込み蹴り飛ばす】

  • 129積上サラサ(キュアライズ)24/09/02(月) 22:33:53

    >>128

    げほっ!うぁ…


    【蹴りで大きく吹き飛ばされて地面を転がる】


    やっぱり…力の差が開きすぎてる…!

    まぁでも…これしかないんですよね!

    愚直に!いきます!

    【フラつきながらももう一度接近、飛び蹴りを当てつつ次の行動を読むためドルマを注視している】

  • 130狂焔のドルマ24/09/02(月) 22:41:53

    >>129

    残念ながら、そっちは分身!オレはこっちだぜ!


    【ライズの背後にもう1人のドルマが現れ、ライズの背中めがけて正拳突きを放つ】

  • 131積上サラサ(キュアライズ)24/09/02(月) 22:48:02

    >>130

    は…?

    かは…っ⁉︎


    【意表を突かれたことで完全に無防備な状態で殴られ、空気を吐き出して崩れ落ちる】


    ……ズル…い…!

    【なんとか立ちあがろうとするが、先ほどの一撃で背骨をやられたらしく、立ち上がれずにいる】

  • 132狂焔のドルマ24/09/02(月) 22:56:08

    >>131

    【立ち上がれずにいるライズの眼前に一瞬で移動し、口を開く】

    戦いにズルいもクソもあるかよ。それにしても… いい顔してんじゃねぇか…♪ オレの好きな顔だ♪

  • 133積上サラサ(キュアライズ)24/09/02(月) 23:25:22

    >>132

    ぐっ…!

    でもわざわざ近づいてくれて助かりますよ…っ!

    【不意打ち気味に拳を振るう】

  • 134狂焔のドルマ24/09/03(火) 08:44:26

    >>133

    おっと、危ねぇ危ねぇ、油断できない奴だなぁ。悪い子だ♪


    オラァッ‼︎ カラミティ・ディバイド‼︎‼︎


    【口ではそう言いつつも振るわれた拳を余裕を持って受け止め、生み出した焔の剣でライズの身体を斬り裂いた】


    ああ、そうだ。もっと長く楽しむためにも……


    【怪物がそう口にすると、怪物が怪物の姿から人間の男の姿へ変わっていく】


    今からはこの姿で相手してやるよ

  • 135積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 08:52:00

    >>134

    い゛っ…!まさか斬撃まで…!

    【斬り裂かれた部分を手で抑えつつ、睨みつけている】


    それに…なんですかそれ!今更手加減のつもりでも?言っときますが…そんな事して勝てると思ってるんですか?

    【強がってはいるが、すでにまともに立つこともできないで吠えている】

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:29

    このレスは削除されています

  • 138狂焔のドルマ24/09/03(火) 09:12:19

    >>135

    オレにとっては勝ち負けなんて二の次さ。オレはただオマエと楽しみたいだけなんだよ!


    オラ!もう一回行くぞ‼︎ 散火抜刀!カラミティ・ディバイド‼︎‼︎


    【再び生み出した焔の剣でライズの身体を今度は胴から腹にかけて斜めに斬り裂いた】

  • 139積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 09:16:26

    >>138

    ……そうやってボクに執着して他に被害出さないうちはまぁ…ってまた斬撃⁉︎しかもその火力!今は避けられな…


    い゛っ゛…あ゛あ゛あ゛あ゛‼︎


    あ…うぅ…痛い…熱い…!


    斬撃を防ぐ技とか持ってないのに…今は回避もできないし…!

    【痛みに呻きながらも視線だけは外さずに睨んでいる】

  • 140狂焔のドルマ24/09/03(火) 09:23:13

    >>139

    あっははっ♪ いい顔だな!続けて行くぞッ‼︎


    炎魔一閃‼︎カラミティ・ストライクッ‼︎‼︎


    【発声と同時に一瞬で距離を詰めると、斬り裂いたライズの腹めがけて蹴りを放ち、蹴り飛ばす】

  • 141積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 09:29:48

    >>140

    かは…っ!うぁっ!ぐっ!

    【蹴りを受けて吹き飛ばされ、ゴロゴロと地面を転がる】


    【すでに服はボロボロであちこちが焦げたり破れたりしており、身体も泥に塗れて傷だらけだ】

  • 142狂焔のドルマ24/09/03(火) 09:47:30

    >>141

    まだ終わらせねぇぞ?もっともっともっと楽しもうぜ!なぁッ!ライズゥッ‼︎


    【蹴り飛ばしたライズに一瞬で追いつくと、地面にうつ伏せの状態で倒れ伏しているライズを蹴って仰向けの状態に変え、ライズの腹にある傷を思い切り踏み付ける】

  • 143積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 09:52:17

    >>142

    ぐっ…⁉︎

    【無理やり仰向けにされた】


    まだ…終わってな…

    ……っ!


    痛っ……ああああああ!!!!

    【傷口を踏み付けられて叫んでいる】


    【足をどかそうとしているが、力では敵わず抵抗出来ずにいる】

  • 144狂焔のドルマ24/09/03(火) 10:04:53

    >>143

    あははははははっ!いい顔だ!いい声だ!もっと!もっともっともっと!オレの好きなオマエの顔を!オレの好きなオマエが声を!見せて!聞かせてくれ‼︎


    【そう叫びながらライズの傷口をグリグリと力強く踏み躙る】

  • 145積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 10:07:06

    >>144

    ………!

    【せめてもの抵抗にと両手で口を塞いで顔を背け、痛みに耐えている】

  • 146狂焔のドルマ24/09/03(火) 10:21:07

    >>145

    何だよ。我慢勝負か?だったら少し趣向を変えるか


    【そう口にするとライズを踏み躙るのをやめ、今度は指でライズの腹の傷口をなぞっていく】

  • 147積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 10:26:21

    >>146

    〜〜〜っ!

    【思わず声が出そうになるが必死に抑え込もうとする】

  • 148狂焔のドルマ24/09/03(火) 10:36:43

    >>147

    【必死に声を抑えているライズの姿を見て、邪悪な笑みを浮かべている】


    さぁて、いつまで持つかなぁ?


    【そう口にしてドルマは自身の指についているライズの血を舐めとる】


    これがオマエの味か…♪ 声と見た目だけじゃなく、中身の… 血の味までオレの好みなんてな、はははっ

  • 149積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 10:47:26

    >>148

    は…?

    ななな…何してるんですか!

    【思わず喋ってしまう】

    痛っ…うぅ…!

    【少し体を動かすだけでも痛みが走り、動きが鈍る】


    ……もうボクの負けは決まったようなもんですし

    好きにすれば良いですけど

  • 150狂焔のドルマ24/09/03(火) 10:56:09

    >>149

    そうかよ… 久しぶりの再会でもっと楽しめると思ったんだが、仕方ねぇな…… それじゃあ好きにさせてもらうぜ


    【そう口にしてスナップの体勢に入る】

  • 151積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 11:00:29

    >>150

    …………

    【もはや抵抗もせず諦めている】

  • 152狂焔のドルマ24/09/03(火) 11:11:32

    >>151

    抵抗もなし… か。せっかくいいオンナに会えたと思ったのにな……


    【抵抗しないライズの姿に複雑な感情を抱きながらも、トドメとしてスナップを行おうとした瞬間、ドルマの頭にある考えが浮かぶ】


    ……そうだ。オレがオマエに修行をつけてやれば、オマエは今よりもっと強くなれるし、オレももっと楽しめるよな?あっははっ♪我ながら名案だわ


    おい、ライズ、今からオレがオマエに修行をつけてやるよ

  • 153積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 11:16:09

    >>152

    ……なんて?

  • 154狂焔のドルマ24/09/03(火) 11:19:22

    >>153

    なんだよ。聞いてなかったのか?いいか?もう一度だけ言うから、耳の穴かっぽじってよぉく聞けよ?


    ライズ、今からオレがオマエに修行をつけてやるよ

  • 155積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 11:23:44

    >>154

    …強くして戦いたいと?

    そりゃこちらとしても都合は良いですが


    正気ですか?いやまぁドルマのことだし正気でしょうけど

  • 156狂焔のドルマ24/09/03(火) 11:34:19

    >>155

    おいおいおいおい、オレはいつだって正気だぜ?


    それにオレがオマエに修行をつけてやるのはオレ自身がももっと楽しむためだしな


    で、どうする?受けるか?受けるよな?受けるって言えよ

  • 157積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 11:40:41

    >>156

    受けます


    ……でもボクは回復技持ってないですからだいぶ時間かかりますよ?

  • 158狂焔のドルマ24/09/03(火) 11:43:54

    >>157

    ああ、それについては問題ねぇよ


    【そう口にしてライズの身体の中心に触れる】

  • 159積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 11:50:21

    >>158

    ……っ!

    【先ほどのことを思い出してビクッと震える】

  • 160狂焔のドルマ24/09/03(火) 12:06:59

    >>159

    なんだ?もしかして怖くて… 悪かったよ。だからそんな怖い顔でオレを見るな


    すぐに済むからじっとしてろよ?まあ動きたくても動けないだろうが


    さて…『我は汝の身体に癒しの焔を灯す』


    【ドルマがそう口にした瞬間、ライズの身体を焔が優しく包み込み、彼女の傷を癒していく】

  • 161積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 12:13:58

    >>160

    他人を回復出来るんですか…?

    便利…ボクも使えたら良いのに…

  • 162狂焔のドルマ24/09/03(火) 12:30:01

    >>161

    向こうの世界で戦ったプリキュアの技だけどな。確かキュアアルケミストって名前だったか


    まあ、あのプリキュアもアイツと同じこの世界の人間みたいだし、縁があれば会えるだろ


    よし、これで回復は終わりだ。さっそく始めるぞ

  • 163積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 12:35:17

    >>162

    ……ふぅ


    …ちょっと待って貰えません⁉︎

    流石に起きたばかりで2連戦は…!

    少し休ませてください…

  • 164狂焔のドルマ24/09/03(火) 12:48:13

    >>163

    仕方ねぇな… なら今日はもう休んで明日から修行だな。オレはメシを獲りに行ってくるから、オマエはこの近くにある温泉にでも入ってゆっくりしてろよ

  • 165積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 13:00:20

    >>164

    ……分かりました





    【温泉に辿り着き、服を脱いで入浴中】

    えらく聞き分けが良かった…

    ドルマってあんなにマトモでしたっけ?


    …いや血を舐めたり敵を強くしようとしたりとマトモじゃないですね!


    うーん…修行はありがたいですけど

    そもそも見た感じひだまり市じゃないですよねここ…むむむ…

  • 166狂焔のドルマ24/09/03(火) 13:05:18

    >>165

    お、いたいた。そういえば言い忘れてたことが

  • 167積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 13:15:42

    >>166

    ……⁉︎

    【咄嗟に温泉に潜って目元だけ湯から出す】

  • 168狂焔のドルマ24/09/03(火) 13:32:10

    >>167

    【入浴中のサラサに近づき、口を開く】


    どうした?素潜りの練習でもしてたのか?…まあいいや。この世界にはな、オマエがいた向こうの世界とは違ってマモノがいるからな、まず生身じゃ勝てねぇから、気をつけろよ

  • 169積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 13:41:40

    >>168

    っぷは!

    違います!ボク今入浴中ですよ⁉︎

    デリカシー……



    ……そういえばなかったですねすみません



    って「この世界」⁉︎もしかして別の世界⁉︎マモノ⁉︎


    生きて帰れます?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:55

    このレスは削除されています

  • 171狂焔のドルマ24/09/03(火) 13:49:59

    >>169

    プリキュアに変身して戦えば普通のマモノなら余裕で倒せるだろ。まあ、あくまで普通のやつだけだけどな


    じゃあオレはメシを獲りに行ってくるから、また後でな


    【そう言い残してドルマはサラサから離れ、食料調達へと向かった】

  • 172積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 13:51:56

    >>171

    ………

    【ポカーンとしたままだ】


    …ちゃんとした食料か心配になってきました

  • 173狂焔のドルマ24/09/03(火) 14:13:11

    >>172

    【それから一時間後、ドルマが倒したマモノ達を担いで戻ってきた】


    待たせて悪かったな。メシにしようぜ

  • 174積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 14:14:43

    >>173

    マモノって食べて良いんですか…?

    死にません?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:46

    このレスは削除されています

  • 176狂焔のドルマ24/09/03(火) 14:46:49

    >>174

    ……コイツらはちゃんと食用だから大丈夫のはずだ。それよりもオマエ… まだそんなボロボロの服を着てんのかよ?温泉に入った意味がないだろうが


    ったく… これに着替えてこいよ


    【そう口にしてドルマはサラサに胸元が大きく開いた大胆なデザインをした黒色のネグリジェを渡す】

  • 177積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 14:54:52

    >>176

    ………舐めてます?

    こんなの着れるわけないでしょうに…!

    せめて布地増やして透けるのなしで!!!!


    これでそういう欲なしってのが怖いところですよね…

  • 178狂焔のドルマ24/09/03(火) 15:16:41

    >>177

    オマエに似合うと思ったんだけどな…… あ、これなんかどうだ?さっきより露出は少ないぜ?


    【そう口にするとドルマは、夜の星空を連想するような黒を基調としつつもところどころに宝石があしらわれた服をサラサに見せる】

  • 179積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 15:19:29

    >>178

    悪くはないですけど……

    動きにくそうだしすぐ汚れちゃいそうですし…


    ボクが着てる服に近い見た目のとかがあれば良いんですけど…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:34

    このレスは削除されています

  • 181狂焔のドルマ24/09/03(火) 15:29:53

    >>179

    もう、この世界の学生が着る制服しか残ってねぇぞ?


    【白を基調とし、ところどころに金や緑のラインが入った制服をサラサに見せる】

  • 182積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 15:35:14

    >>181

    ……これなら!

    じゃあ着替えてきます…


    あと寝る場所どうしましょう…

  • 183狂焔のドルマ24/09/03(火) 15:49:22

    >>182

    寝る場所なら近く遺跡があるから、そこで寝ればいいだろ

  • 184積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 16:05:24

    >>183

    遺跡……まぁ仕方ないですね

    そういえば災禍の焔って寝るんですか?

  • 185狂焔のドルマ24/09/03(火) 16:12:52

    >>184

    いや、オレ達厄災は寝ないぜ。寝る必要がないからな。まあ、オレは起きてた方が楽しいってのもあるが

  • 186積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 16:18:23

    >>185

    へぇ…そういえば前から聞きたかったことがあるんですけど


    そもそもどこからどう発生した厄災なんですか?

    なんのために?


    あとやけにボクに執着する理由も知りたいです

  • 187狂焔のドルマ24/09/03(火) 16:46:55

    >>186

    何のために発生したかは知らんが、初めは小さな小さい精霊だったらしいぜ?


    それからオマエに執着してる理由はオマエが一番オレを楽しませてくれるからだよ。初めて戦った時に感じたあのヒリヒリした感覚が今でも忘れられねぇんだ

  • 188積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 16:50:06

    >>187

    精霊…


    それとヒリヒリした感覚ですか

    今のボクじゃ到底…いえ!強くなって圧倒してやりますとも!


    …それでもこれだけの力の差を埋められるかは分かりませんけど

  • 189狂焔のドルマ24/09/03(火) 16:57:26

    >>188

    おう、楽しみにしてるぜ?ま。負けねぇけどな


    つかさ、早く着替えてこいよ

  • 190積上サラサ(キュアライズ)24/09/03(火) 18:31:27

    >>189

    はーい!


    【少し離れた場所で着替えてきた】

  • 191狂焔のドルマ24/09/04(水) 10:47:09

    >>190

    よし、じゃあメシにするか。なあ、一応聞くけど、オマエって料理できんの?

  • 192積上サラサ(キュアライズ)24/09/04(水) 10:53:01

    >>191

    あはは…真っ黒焦げの何かを料理と呼んで良いなら…

    【気まずそう】

  • 193狂焔のドルマ24/09/04(水) 17:07:11

    >>192

    じゃあ料理はオレの勝ちだな。あと、ちゃんとした料理も作れるようになっとけよ?嫁の貰い手がいなくなるからな

  • 194積上サラサ(キュアライズ)24/09/04(水) 18:37:29

    >>193

    余計なお世話です!

    それはそうと後で料理教えてもらえると助かります!

  • 195狂焔のドルマ24/09/05(木) 10:47:55

    >>194

    いいぜ、手取り足取りじっくり教えてやるよ。あ、料理はオマエにも手伝ってもらうからな?煮たり焼いたりは無理でも、食材を切ることぐらいはできんだろ?

  • 196キュアライズ(積上サラサ)24/09/05(木) 15:41:35

    >>195

    【パシュン!と変身した】

    変身して手刀で斬ればいけます!

    【若干自慢げだ】

  • 197狂焔のドルマ24/09/05(木) 16:58:26

    >>196

    変身しねぇと切ねぇのか?不便だろ、包丁使えよ。


    ……まさか包丁も使えねぇなんて言うんじゃねぇだろうな?

  • 198星空まとい(キュア???)24/09/05(木) 17:13:30

    >>34

    【マモノが放つ攻撃を全力で回避している】


    ヘアッ⁉︎【全力で走って回避】


    ヘヤァァァッ⁉︎【地面を転がって回避】


    フエッ⁉︎【横へ飛び退いて回避】


    フアァァァッ⁉︎【ジャンプして回避】


    イィーーサァァァッ⁉︎【着地の瞬間を狙った一撃を空中で身を捩って回避】


    トゥアッ‼︎【着地し、再び全力疾走】


    いっ!いきなりリッチとか!リッチとか‼︎加減ッ‼︎をォ‼︎知らなッ!いんですかァァァァァァァァァッ‼︎‼︎⁉︎


    ええい!逃げてばかりじゃ埒があきません‼︎やってやる!やってやりますよ‼︎

  • 199狂焔のドルマ24/09/05(木) 17:15:30
  • 200狂焔のドルマ24/09/05(木) 17:16:55

    >>199

    こんなもん食えるわけねぇだろうが‼︎


    【湖に勢いよく投げ捨てた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています