【ネタバレ】ロンパシリーズの嫌な死に方Tier表を作るなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:31

    Sは王馬で確定だろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:03

    桑田の千本ノックとか喰らいたくないお仕置きトップ3に入るからSで 逆に罪木の死に方はランク低そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:54

    生きたままあげられるてるてるも結構嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:52

    オシオキ全部乗せの江ノ島のもキツそうなのに、本人の調子がアレなので全然堪えて見えないという

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:52

    桑田花村狛枝赤松星東条ゴン太王馬

    この辺りはA〜S狙えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:02

    個人的には塩もかなり上位

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:54

    >>4

    ぶっちゃけ常人なら千本ノックの時点であの世行きだしな

    死んだ後も死体が弄ばれる精神的苦痛以外はそこまでだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:09

    セレスは多分即死だろうからそこまで苦痛ではなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:05

    シンプルに補習が嫌
    死に方は即死だけど溜めが入るの嫌すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:01

    アニメ版もありならオリジナル七海はAありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:56:39

    >>5

    無印桑田だけ入ってんの異質(まぁ初期案の残虐性高かったなごりだから…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:35

    >>6

    釜茹では言うまでもなくグルグル回すのもだいぶヤバいんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:34

    大和田のバターになるやつが未だにわからない。
    そもそも人間の身体は本当にバターに加工出来るのだろうか?もし本当に出来るのなら相当時間がかかりそうだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:16

    大和田の死因について調べてたけど人間がバターそのものになるのは無理っぽい

    バターが出てくる前のゲージがバイクを残して空っぽになってる(バイクの色も血の色っぽく変わってるらしい?)から大和田自体はぐちゃぐちゃになったのは事実っぽい

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467826314?query=%E9%81%A0%E5%BF%83%E5%88%86%E9%9B%A2%E6%A9%9F%20%E4%BA%BA%E9%96%93

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:01

    >>14

    なるほど!!

    ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:13

    v3一番好きなのに名前思い出せないひと多い

    SSS 王馬 江ノ島
    SS 赤松 桑田 大和田 安広 コマエダ 神宮寺 変態娘
    S 花村 ペコ 藤子キャラみたいな人 ゴン太 百田
    A 罪木 メイド
    B むくろ 詐欺師
    C 不二崎 山田 石丸 小泉 天海 舞園 西園寺 澪田 転子 アンジー
    D 大神 猫丸 七海 黒幕

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:24

    >>16

    目が覚めたら逆さに宙吊りで動揺で暴れたら転落死の猫丸はBあたりある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:44

    >>16

    藤子キャラみたいな人は星竜馬君で

    メイドは東条斬美さんですよ

    このお二人は個人的にV3の推しなのでぜひ名前を覚えていただきたいです🙇


    あと、不二咲君と石丸君と天海君と茶柱ちゃんはもうランク上でもいいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:56

    王馬はワンチャン毒で死んでた可能性も

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:52

    わざわざ殺されてやったのに並のおしおきよりきつい死に方したはっとり君みたいなキャラ(星竜馬)は理不尽すぎる
    これよりきつい死に方はあるけどこれが一番嫌かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:19

    >>16

    罪木Aって高いな

    薬物中毒死って聞いたから他よりまだマシかなって思ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:51

    >>16

    個人的には不意打ちされて即死した天海とかはDぐらいだと思う

    上位がクロ多いの見るとおしおきでもないのに毒薬で苦しみながらプレス機で潰された王馬やばいな

    補習のプレス機と違ってゆっくり潰されるタイプなのも嫌だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:04

    転子は声出すなって言われたから数分は痛みで苦しみながら逝った説もあるからもう少し上でもいいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:53

    >>23

    喉を後ろから刺されたのに即死できなかった時点で激痛と出血と呼吸困難で苦しんだのはほぼ確定じゃねえかな…

    痛いのは嫌だと公言してた転子の最期がこうだったのもエグいし即死できないようにナイフの位置を微調整できた塩の暗殺スキルはやっぱりおかしいって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:49

    星くんや転子はある程度想像できるタイプの苦しさが長引く死因だから嫌だなって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:56

    死ぬまで時間がかかる苦しくて痛いやつ
    死への恐怖感がすごいけど一瞬で逝けるやつどっちも嫌だ
    毒もあって両方を兼ね備えてた王馬の死に方はやっぱりキツイな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:16

    行動系のおしおきはその人がそう動く前提で構成されてるから常人だともっと早く死んでマシになりそう

    特に東条さんのやつとか登るところまで行かない人も多いだろうしなんなら登れても削られる辺りで落ちていきそう
    縄もなんか頼りないくせに持つだけで痛そうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:09

    >>12

    ぐるぐる回すのは駿河問いっていう拷問らしいね

    釜茹で+拷問だから普通にエグい死に方なんだけど最後の除霊のインパクト強くて笑っちゃうんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:39

    >>8

    足元に火のついた藁が燃えてる時点で相当きついぞ

    多分あれ痩せ我慢してるだけで足首あたりはもう見せられないことになってそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:42

    撲殺被害者(石丸不二咲小泉天海)は即死だったらDランクくらいでよさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:31

    >>16

    そういやここには載ってないけど田中の死に方(?)は結局どういう死に方なんだろう

    おしおき映像だとなんか消えたとしか言いようがないけどリアルな想像すると追突と高所落下のコンボ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:27

    星君はピラニアに喰われるのエグいけど意識がないままなのが救いと思ってたけどその前に溺死させられるのか…
    しかも元囚人が手錠かけられたまま苦しむのが更につらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています