エッグヘッドでのギア5の暴れっぷりを見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:02

    最後まで結構いい勝負していたお前はほんとなんなんだよ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:17

    勝てる戦いを舐めプで負けたバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:51

    いい勝負っていうかだいぶ優勢だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:16

    >>3

    勝利拾えるだけじゃ満足しない面倒くさい男だからなぁ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:01

    >>3

    猿神銃もわざわざ迎え撃ったしなにも反論できない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:12

    ヤマト戦終わった辺りから結構疲れてるのにこの戦いっぷりはバグの領域

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:26

    >>3

    政府相手に慎重だったとか言われてるけど、肝心の討ち入り戦がこれだからそもそもどっかで普通に負けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:14

    白ひげみたいな死にかたしてぇ!って思ってるメンヘラだし..

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:22

    武人にも海賊にもなりきれなかった半端もんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:21

    >>10

    戦争に乱入しようとしたけどシャンクスに会って帰ってるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:50

    デカイ戦いがしたいと言いつつビックマムが来たら追い返そうとしたり生粋の戦闘狂とかじゃなく変にシチュに拘ってるところあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:31

    >>11

    変に真面目…というか武人に拘ってるのがね

    こことか他の海賊なら「勝ったぞー!」っていう場面だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:50

    無制限ニカみたいな性能してるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:43

    カイドウにこいつ殺すには惜しいなと思わせつつ消耗させて張り合えるまでレベリングしたルフィの急成長やべえな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:29:05

    敵がなんか殴られて動けない→謎に復活を繰り返したエッグヘッドよりはるかにマシだったやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:35:22

    強さは最上位陣と同等でもナワバリの管理が搾取一辺倒で稚拙なのが英雄としての限界を感じる

    何やるにしても人徳が足りてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:37:13

    >>18

    根本が成長できないまま最強になったが故の歪みなのかもな。その辺り、シュトロイゼンはカスだけどマムの親代わりとしては結構頑張っていたのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:40:10

    思えばニカと戦えるんだから
    赤鞘とか序盤の三船長とかに攻撃くらったの舐めプもいいところだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:42:21

    >>20

    過去のジョイボーイ関連の発言的にもカイドウ自身は自分にとっくに見切りつけてたからな。なんやかんや現状ではワンピースでも屈指の狂人だったのは確かだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:39:29

    >>18

    幹部からは慕われてるから人を惹きつけるカリスマはある方なんだけどな

    色々な意味でどこまで行っても海賊で統治する王の器ではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:42

    一瞬だけどおでんの影が見えただけの赤鞘たちとの戦いで4んでも良いかなって大マジで思ってたからな
    舐めプと言うかロジャーや白ひげみたいなカッコいい4に様を模索しまくってた面倒くさい性格
    まあその人格を形成させたおでんとマネマネBBAの罪は重いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:42

    >>18

    多分ロックスの下で暴れてた時期がメンタル面での全盛期だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:30

    >>14

    ルフィとかはこの勝ち方で喜びはしないだろうけどこんな哀しそうな顔もしないだろうからな

    自分の望む勝ち方じゃないからってこう言う顔するのはワンピのキャラとして珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています