邪兎屋強くするために優先して育ててた子

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:49

    こんなに立派になっ……火力強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:20

    邪兎屋編成組む上で明確なメリットがアミリオンの存在だと思う
    マジで馬鹿みたいな火力出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:52

    うわ完凸アミリオンとか初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:35

    プレイアブルキャラの2.5倍くらいの表示火力あるんだけどナニコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:13

    使い回し優先で属性ボンブ指定してるんだけど陣営専用ボンブってそんなに火力出るのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:57

    アクティブスキルが全ボンプでも1番てくらい優秀なので邪兎屋不在でも強いすごい子

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:42

    陣営能力も合わせて単体ボスへ連携スキルやアクティブスキル使うと敵が溶けるんよな
    ジュワッとボスのHPが削れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:09

    マジか
    Aで良いや⋯って取っといてボンプチケットが余ってるけど邪兎屋でなくても万能で役立ってのなら作ってみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:23

    >>4

    よほど頑張らないと3000いかないからだいたいのキャラの3倍以上の攻撃力してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:02

    >>6

    言語機能に不具合出してまで改造した甲斐があるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:37

    うーむ…取り敢えずSボンプの種類増やすの優先してたけどマルセル改造ユニット優先するのも有りだなこの数値
    Sは凸でこんなに伸びるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:36

    今んとこSボンプはこいつとレゾナン取っときゃ間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:23

    執事とアミリオンしか触ってないけど60まで育て切るだけでそこそこの火力出るよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:33

    ゴアンゼンもかなり強いがアミリオンには劣るわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:50

    治安官ボンプとったけどこいつとどっちが火力出るんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:07

    陣営ボンプは編成が限定される分馬鹿みたいな火力出すんよな
    バトラー以外は
    まあアイツはエネチャが本体みたいなとこあるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:54

    >>14

    ゴアンゼンも白祇+状態異常時が重なるとやべー火力叩き出すぞ

    倍率が狂ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:24

    ば、バトラー完凸の存在意義…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:10

    ボンプの育成も結構大事なんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:50:40

    一応最初にアミリオン一凸しといて他ボンプ引きに移ったけど…やっぱ目指すべき?完凸…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:30

    つーかボンプって表示攻撃凄いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:20:00

    そもそもプレイアブルと違って攻撃を継続するわけじゃないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:23:56

    ポンプのショート動画みればわかるけど、無駄動作が多すぎる上に一発の倍率はそんなに高くない

    なのでスペックよりはずっとDPSが低くてがっかりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:22:03

    ボンプの攻撃はダメージで見ると小型サイズの敵なら一撃で始末できるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:20:23

    ボンプ連携スキルがなぜ強いかと言うと普段は20秒とかのクールタイムがあるボンプを能動的に攻撃に参加させられるからなんよな
    あとボンプのDPSに関しては移動速度が低いからアクティブスキル使った後敵のとこに近寄るためにさらに攻撃頻度が落ちるってのが有るんだがアミリオンは組み立てた機銃による遠距離攻撃だから其の辺が関係無いのが大きい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:09:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:47

    ボンプは頼れる味方だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:28

    >>27

    ああ!ボンプは頼れる兄弟だぜ!なあノス!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:44

    >>28

    〇ネ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:48
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:40

    >>28

    グレースさんこっちです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:40

    >>28

    マジでお前ボコすクエ出たら何を差し置いてでも行くからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています