どうしようもなく爆食いしたくなったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:57

    お前らは何を食うことにしてる?

    俺は納豆ご飯とツナマヨご飯をキモいくらい食う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:31

    刺身を柵で丸齧り

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:41

    無難にマック+スーパーでお菓子中心かな。とにかく安く抑えられる


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:55

    焼肉きんぐで食べ放題してるかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:33

    >>5

    なにが…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:08

    >>5

    今は転職したから行けないけど前職とかはシフト制で平日休みだったから平日の昼間にランチで行ってたわ

    転職したから土日休みで昼間に行けなくなったのが唯一の難点かな。別に身内誘って夜行けばいいだけだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:14

    健康とその後リカバリーすること考えたら無限キャベツとか食べた方が良いんだろうな
    でもそれじゃ精神的満足を満たせんしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:49

    ハナマサか業務スーパーででっかい豚ロースの塊を買って帰って適当なサイズに切り分けて焼いて焼肉のたれかけて丼メシの上に載せて喰う…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:14

    2Lアイスがあるので気が済むまで食う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:48

    カレー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:38

    以前は俺もスーパーで買ってたけどamazonのタイムセールで買った方が安いことに気付いて以降はそっちで買ってる
    予め食べる日が決まってるならネットで取り寄せた方がええぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:47

    缶のココアを一本だけ飲むと解決することか多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:35

    夜食とかならお湯に出しつゆ溶かして飲むといい
    味の深みで満足感があるのは勿論栄養面も優れているし暖かい飲み物ってだけで体は安心する
    ただの空腹ならカマボコにチーズかけて焼くと美味い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:41

    無心でタルトとかクッキーとか作りまくって食べてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:34

    ヤマザキのロールケーキ丸々一本いく

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:03

    コンビニでフランクフルト3本くらいとサンドイッチとデザート買う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:04

    ポテチとかスナック菓子を一袋とかチキンラーメン一袋とか
    あまり過食すると胃痛するようになっちまったからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:48

    鶏肉1パック焼くか茹でる
    焼いた場合は焼肉のタレ、茹でる場合は柑橘系のポン酢
    そんでご飯とかきたま鶏ガラスープ

    スープの部分がうどんの時もある
    野菜欲しかったら適当に焼く時に入れたりスープに入れたり

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:05

    たっぷりのシチュー
    鶏肉とにんじん以外はその時の気分や冷蔵庫見て
    ホワイトシチューでもビーフシチューでもトマトシチューでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています