[第54話③] 超人SEX

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:15

    肝心なことがなんなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:21

    肛門の話…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:50

    主人公がカッコよく強敵撃破からの不穏な引きは麻薬ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:33

    えっゾラって殺しちゃダメなんですか
    オラ―ッちゃんと説明せんかいアイスーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:50

    肝心な事が何なのか分かんないけどどれくらいのメンツが知らないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:20

    >>2

    ソラが死んだらソラの子の能力も消えるとかじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:46

    >>7

    ゾラが死んだら子どもも死ぬと思った それが僕です

    臍の緒で繋がった母と胎児の例えならそっちの方がすっきりするように感じたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:18

    >>6

    なんか鈴木は全部知ってそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:15

    トキオめっちゃ強くなってるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:45

    >>8

    まいったなぁ合ってそうだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:45

    >>8

    それっぽいやんけそれだと秘密にされてる理由も察するヤンケ辛いヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:29

    >>8

    それならゾラ死んだら物語終わっちゃうから多分今回の戦いでは死なないって事っスよね

    なんか謎の剣士も残ってるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています