やばっ 最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:09

    多分・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:51

    毎回言われてますね
    WIN8?
    ククク...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:17

    どうして11を出したのか教えてくれよ
    10以降は出さないって言ってたのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:22

    Windows11がジャワティーすぎるーよ
    IP変えるのもめんどいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:32

    >>2

    Vista…

    Me…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:36

    最高傑作はxpだよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:15

    いいやWindows7が最強という事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:23

    >>3

    これにたいするアンサーをマイクロソフトから聞いたおぼえがないんだよね

    ワシが知らないだけのタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:47

    なんやかんや11に慣れたら10より使いやすいと思ってるのが俺なんだよね

    まあ個人差によるだろうけどね(グビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:33

    全体的に設定が面倒になったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:23

    待て 面白い奴が現れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:38

    >>11

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:02

    >>11

    初手で設定切ってアンインストールすれば問題ないからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:20

    11使いづらすぎるのん
    他は我慢したけども右クリックメニューだけはレジストリで10仕様に変更したっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:38

    さすがにXPだと考えられる
    meちゃんとvisたんに囲まれてアホ程長い間使われたんや その期間500億日…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:17

    いいや、NT4.0ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:53

    わ、私にはピクチャーの自由な並び変えをオミットされて泣いた過去があるんだ
    余計な機能だけ増えるのはペナルティね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:49

    Win11にアップグレードしたくねーよ
    マネモブ…どうにかする呪文を頼む…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:23

    アップデートしませんが左下…糞
    しないって言ったのにもう一回聞いてくるの…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:02

    >>19

    マネモブ…セキュリティソフトあげる サービス終了してもしばらくは大丈夫だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:41

    ワシのPC…11対応してないらしいんスけど…いいんスかこれ
    まだ買って8年くらいなんだけど買い替えた方がいいのかケンゴ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:39

    >>22

    8年は流石に買い換えろ…鬼龍のように…

    ただコントロールパネル消そうとしたり最近のwinにはいい思いは無いっすね ガチでね

    傑作後は駄 作の法則に乗っ取るなら11はクソゴミジャワティなんだ…悔しいが仕方ないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:56

    >>15

    それを言い出すとチンカスVistaと微妙…な8に囲まれた7もだと思われるが…なんでMicrosoftちゃんは毎回おおっ!とおお…うんを交互に出すんや?ペシッポイポイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:06

    >>24

    SEデザイナーはUIを刷新しないと死ぬ病気にかかってるからかもしれないね

    脳みそが溶けたデザイナーがクソを放り出す→どわー!不評の嵐やん!さっさとまともなの作れっ!→

    おおっ 好評や!ならば次はまた革新的(という名前のクソボケジャワティ鬼龍死.ね)を出してやねぇ…


    これを繰り返していると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:13

    >>23

    8年って結構使ってる方なんスか

    正直10年以上使ってどうかってもんだと思ってたんだよね、すごくない?

    ネット・サーフィンとWindows版iTunesを使うくらいだから頓着なかったわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:58

    まぁ気にしないでサポートちょっと切れたからってそんなすぐに悪いこと起きたりしませんから
    ゲームもしばらくは対応してだしてくれるからのぉ
    ワシが10にしたのついに7に対応しなくなってきたからなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:02

    もしかしてMSは蛆虫企業なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:37

    アカウント必須らしくて今だに11にアップデートしてないのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ催促されてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:43

    コントロールパネル「消えるっ」

    えっ


    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:18

    >>26

    俺と同じくらい…と言おうとしたらまだ6年くらいだったんだよねそこそこ若くない?

    しゃあけどこっちもアプデできんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:55

    俺はあのクソダサぐねぐね窓ロゴをオシャレなグリッドベースのロゴにしたデザイナーを無条件で尊敬する

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:27

    >>31

    もう忘れたけど結構なお値段した気もするし10年は使いたいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:52

    別に推奨スペックじゃなくてアプデ持ち込む方法はあるらしいっスね
    まっ面倒だから調べてはないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています