父さんが毒親だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:04

    その「えびでんす」は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:42

    ごめーんお父さん殺されちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:16

    お言葉ですがサイヤ人の標準からすると相当な子煩悩ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:23

    お父さんを毒親だと認識できてないところがますますアレだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:22

    お前自身がエビデンスですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:36

    ちょっと待てや
    お前に「エビデンス」という悪知恵を教えたのは誰や?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:04

    制御装置がないってことは
    ワシはブロリーに復讐されるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:25

    超のパラガスは割と普通の親と思うのが私なんだよね
    制御装置がないと住んでる星が滅ぼされる可能性あるだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:25

    >>8

    お前…どんだけ過酷な人生を送ってきたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:38

    そもそもアレ以外の大人を見ずに育ってきてる時点でブロリーが正常な判断出来るわけがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:13

    旧パラガスが父親だったら真っ当な親子関係になれたと考えられる

    ボコボコにされても制御装置無しで子育てするくらいだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:48

    >>7

    ちょっと待てや

    なんで息子に復讐されるなんて考えに至るんや?


    心当たりがあるってことなんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:14

    サイヤ人基準なら生ぬるいを越えた生ぬるいヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:19

    >>3

    >>14

    標準とか基準とか言ってるけどそもそもそれを語れるほどサイヤ人の親子なんて数出てませんよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:19

    ブロリーに非情さを与えるために仲良くなった原生生物の耳を気弾でぶった斬ってやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:23

    >>15

    クーククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:31

    >>16

    制御不能な衝動が芽生えただけで結局非情さなんて欠片も持ち得なかったブロリーに優しき心…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:22

    待てよたった一人の最終決戦にあるセリパのセリフからしてサイヤ人は子供を気に掛けるぐらいはするんだぜ
    待てよ鳥山が作ったブロリーだと父親が子供を気に掛けるなんておかしいって感じなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:20

    旧と新のパラガスはどっちの方が息子思いなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:07

    毒親育ちの子供の定石だ
    他人に親を愚弄されるのを嫌ったりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:09

    >>22

    しゃあけど…毒親である事実は変わらんのです

    フリーザがあそこで殺していなければ関係修復もワンチャンあったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:42

    待てよ子供を惑星射出する時点で割とサイヤ人の親子関係カスだと思うんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:01

    新パラガスを毒親認定するのキライなんだよね
    そうせざるを得ない環境だったし何よりフリーザ軍の事情も知らないチンピラにそんなこと言われたくないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:09

    >>26

    しゃあけど息子を電撃でお仕置きしてニヤニヤしてたら一発で歪な親子関係って察するわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:52

    ブロリー自信が全く荒んだりせずに素直に育ってるから余計可哀想なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:03

    とにかくサイヤ人ってのは王子のガキッであろうと弱ければポッドに詰め込んで適当に星に一人で送り込む危険な種族なんだ
    地球人の倫理基準を当てはめない方がいい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:51

    >>21

    うーん

    あんなんでも親は親だから仕方ない仕方ない


    自分があまりに惨めすぎることを認めたくないってパターンもあるらしいけどなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:19

    見て見てブロリーさん  
    お父様が殺されてしまいましたのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:58

    >>27

    電撃が糞なのは同意するけどね

    いつ本能が暴走するかもしれない息子と数十年過ごした事実は変わらないの

    チライやレモとかいう大人しい時の性格を見ただけのにわかにそんなこと言われたくないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:20

    >>31

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:43

    >>15

    知ってるか

    子供が親を殺す、それがサイヤ人なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:23

    >>33

    そうですっ それでいいんですよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:46

    >>32

    怒らないでくださいね

    大猿になったら凶暴化するなんて大多数のサイヤ人が当てはまるのにブロリーにだけやたら警戒するのはおかしいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:29

    >>36

    ブロリーは大猿化しなくても凶暴になるからだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:41

    あれっ?さっきまで戦ってた2人は?ごめーん消えちゃった

    >>35ーザ、次はお前をボコってやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています