switchのカタログチケット範囲でおすすめソフト教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:16

    ジャンルはなんでもいいけど、オンライン対戦はやると勝てない自分の下手さに対して自己嫌悪モードになるのでノータッチ
    ポケモン本編各種とスマブラSPとピクミン4はプレイ済み

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:09

    ティアキンブレワイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:18

    ブレワイとティアキン買っとけ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:36

    ブレワイティアキンでいいんでね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:51

    とりまゼルダマリオ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:24

    ティアキンブレワイを買えば大体5000円くらい浮くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:25

    ゼノブレイド2

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:40

    FE風花雪月もいいぞ
    キャラ同士の掛け合いとかカップリングとかが好きならよりオススメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:42

    ゼノブレイドシリーズ
    123どれもおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:43

    FEエンゲージ
    SRPGを楽しむならおすすめする。過去作キャラの紋章士がいるけどアクセント程度だから問題ないし紋章士、ブレイク、チェインなど細かい調整が行き届いていてノーマルでも手ごわいシミュレーションを楽しめる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:08

    ティアキンブレワイ買っとけ
    一応世界観の繋がりあるからブレワイ先のほうが良いっちゃいいけどティアキン単品でも問題はないよ
    引き継ぎ要素ちょっとだけあるけどほぼ無いようなんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:29

    アストラルチェイン

    アクションゲームが好きなら是非に

    面白くなるまでが少し長くて(1~2時間ほど)そこから独特の操作性に慣れるまでも時間が掛かるが

    そこからはすっげぇ爽快で楽しい

    相手の攻撃を強制的にキャンセルさせる行動が複数あるから極めれば文字通りの「ずっと俺のターン」が可能

    シナリオに多少の難はあるが演出がそれを補って余りある

    更にプレイヤーのレベルに合わせて常時バフ付与などの細かい難易度設定もできる

    https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000018677

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:42

    マリオデかブレワイティアキンかカービィディスカバリーかな
    FE二作かゼノブレイドシリーズもオススメしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:23

    カービィディスカバリーとWiiデラックスかな
    2Dと3Dそれぞれの大人気作は買っておいて損はないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:11

    >>9

    順番的にも1からやってもらって欲しいがカタチケの仕様考えると値引率高い2&3がベストというジレンマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:52

    アニメとか好きな人ならFE風花雪月とゼノブレイド2をオススメする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:18

    >>15

    カービィはゲームには何も文句ないけど

    チケットで交換というと値引き率がなぁ…

    普通に買っても定価6500円っていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:17

    やりごたえのある2Dアクションやりたかったらメトロイドドレッド

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:54

    FEエンゲージはいいぞ
    お祭りゲーといつものFEを両立してるから新規でも既プレイでも楽しめる
    紋章士とかで気になった過去作に触れてみるのもアリだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:39

    >>13

    アスチェクッソ面白いんだけどカタチケにはお勧めできないかなあ 中古に抵抗なければパケ版で3000円ぐらいで売られてたりするからあんまお得感がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:59:52

    ゼノブレイド2、3あたりが金額的にはお得感強めなんだよね
    後はFE風花やメトロイドドレッド、ゼルダ二作、#FE、FEエンゲージあたりか
    7000円以下はなんとなく損した気になるから選びにくいよな
    マイナーなの買いたいなら絵柄と雰囲気に耐えられるならバディミッション勧めたいんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:53:05

    とりあえず片方ブレワイは大安定としてスレ主の好きなジャンルが何か次第で勧めるもんが変わってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:06:59

    スーパーマリオブラザーズ ワンダー
    ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
    星のカービィ ディスカバリー
    あつまれ どうぶつの森

    ここらへんは一本5000円として十二分に楽しめた
    あとゼルダの伝説 知恵のかりものは予約しててめっちゃ楽しみにしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:25

    バディミッションBONDをよろしくお願いします!!!!シナリオがめちゃめちゃいい。漫画的作り方してるので見てるこっちが楽しめる。

    バディミッション BOND オープニングムービー


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:14

    まぁゼルダやってないならブレワイティアキン勧めるのは当然よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています