ここだけさりなちゃんの魂が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:23

    死ぬたびに転生を繰り返される世界
    どんなに成仏したくともできず何度生まれ変わっても二十歳までに死ぬものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:03

    可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:11

    さりなちゃんのまま一度死んで終いなのとどっちがいいんだろうね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:34

    ある意味不老不死だな。段々慣れてきて人生楽しめるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:47

    雛見沢かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:34

    転生神「20まで生きられなかった子が可哀想だから20まで生きるまで何度でも転生させてあげたい」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:10

    繰り返すうちに自分が20歳迎えられない事に気づいて生き延びることを目標にするようになるけど
    何度繰り返しても病気・事故・殺人とあらゆる方法で死に至るもんだからどうしようもなくて最終的に心が折れちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:19

    C.C.や古出梨花に似ている
    でも彼女達と違って転生のため毎回別人扱いで自己認識がバグりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:12

    20歳までに死ぬ爆売れアイドルが定期的に出てくる世界…?
    尚毎回No.1になる前になんらかの要因で蹴落とされる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:50

    >>9

    まあ元々カミキの暴走で定期的に女優が死んでそうな世界だったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:06

    >>7

    シュタゲやサイケまたしてもか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:45

    手塚治虫の火の鳥にありそう
    ツクヨミはカラスではなく火の鳥だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:00

    せんせが助けるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:06

    >>13

    せんせはさりなちゃんを助けられましたか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:49

    >>12

    こういう題材で次回作読みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:58

    せんせも同じ転生者って知った時の感情が原作より重くなるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:24:54

    >>13

    助ける気ないんですがそれは

    ゴローはさりなちゃん置いて成仏したしアクアは興味なし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:42

    無職転生にいたなそんなキャラ
    あっちは長くても10歳までだったが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:14

    >>18

    まあありきたりな設定ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:52

    ループじゃなくて転生なのがエグいな
    時間進むからやり直しによる脱出が狙えないし、前世の親や友人が生きてるし、自分の墓があちこちにあるしで
    アイドルやっても前世の自分の模倣と見做されるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:25:16

    >>18

    なんてキャラ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:17

    >>21

    リリア

    本編よりはるか先の未来に出てくるキャラで主な登場人物との絡みはほとんど無いのでちょっと語弊があったかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:32

    >>13

    役立たずやんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています