もしかしてゲイにならない自信のあるマネモブって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:05

    イケメンにキスされてもキュンとしないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:46

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:05

    そうですけど何か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:02

    しない…というか普通にめちゃくちゃ気持ち悪いスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:28

    どんだけ面が良くてもキスは無理です
    嫌悪感が勝ちますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:37

    するわけねーだろ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:14

    イケメンでも相手は選ぶと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:27

    だから女装で引き込むんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:35

    >>1

    怒らないで下さいねイケメンにキスされて興奮するのはもうホモなんですよ

    やっぱりガチのノンケを堕とすのが一番楽しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:46

    へっ何が無理ですや
    ここで拒否してるマネモブ共も自分よりガタイの良いオスに無理矢理掘られたら前立腺アクメキメてメスになるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:13

    >>9この男は男にキスされるのが気持ち悪いと言ってるのに女装で引き込めると思っているのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:49

    >>11

    無理を超えた無理です

    せめてイケメンふたなりにしてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:01

    >>11

    なるわけねーだろカス

    宮下館長か優希ちゃんみたいになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:08

    女装したのを見てからなんか男が気になるなぁってなったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:52

    同性愛…聞いています イケメンや美女だろうと無理なもんは無理だと
    性産業でもNGな人が多数派なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:53

    >>9

    アニメに出てくるようなほぼメスブタと変わらない男の娘レベルならいけるかもしれないね

    果たしてそれをゲイと呼ばるかは分からないけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:10

    イケメンが電車で隣に座ったら匂いを覚えるまでこっそり鼻呼吸しまくる
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:12

    なんか…メスブタ臭いレス混ざってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:25

    >>20

    面白い それじゃあここから即落ち2コマの後半みたいにしてもらいましょうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:37

    >>20そういう事言うからガチで気持ち悪がられるんだよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:49

    は、話しが違うであります…男は人生で一度はホモビデオを見たことあるはずであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:05

    "ならない自信がある"というより"できるものならやってみろ"という感覚
    生物的本能を超越する魅力に出会えるならそれも面白いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:50

    性的指向の話はセンシティブなんだ こんな掲示板でしないほうがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:13

    なんや性的に見られて発狂するメスブタみたいな男が多いスレやなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:21

    とにかくゲイは死んだ方がいいぞオカマならしょうがないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:51

    >>27

    面白いこと言えないなら無理しないでいいですよ(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:59

    >>27

    "性的に見られている"というより"性的暴行に遭っている"という感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:20

    >>29

    >>30

    おっおっおっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:29

    >>24

    7割くらいはニコ動辺りでホモビ童貞捨ててそうスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:43

    >>31

    カンナムスタイル…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:02
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:04

    そもそも男からのキスを拒絶するんだよね
    何受け入れられる前提で話しとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:09

    >>31

    ちょっと感じてんじゃねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:10

    性癖でないものは不快なんだよね 当たり前じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:19

    >>29

    ふーんそんな強がりしか言えないんですね ちょっと可哀想です

    そんな強がりを言っても女としての喜びには逆らえない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:35

    死んだ方がいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:44

    なんじゃあこの猿スレは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:04

    某コミュニティで語録擦って遊んでたらノンケだったはずの友人がホモ落ちしてて恐怖したのが俺なんだよね
    他にも7組くらいカップルできててキモかったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:23

    >>34

    すいませんホモガキはノンケなんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:03

    >>43

    そのエビデンスは?

    見た時点でお前はホモなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:08

    >>20に事実言うの嫌なんだけど 現実で即落ち2コマなんて起こらねえんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:41

    とにかくホモは死んだ方がいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:13

    男からキスされたらきもちわりーよって当たり前の話にガチでキレてそうなやついておもしれーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:02

    >>47

    ホモは発展場に帰れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:07

    とにかく同性愛の妄想を垂れ流す奴は死んだほうが良いぞ!!
    精神異常者ならしょうがないが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:25

    >>48

    荒れるにしてももうちょっと話題選んでほしいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:09

    性対象でない相手から性的に見られる恐怖自体に男女差はないから 仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:44

    俺さあキスどころか度を超えて距離感近いってだけでもかなりキツイんだよね
    友情・親愛の範囲で語るには肩組みぐらいが限界じゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:54

    怒らないでくださいね
    イケメンにキスされるなんて体験する男が少数を超えた少数なんだからキュンとくるかどうかすらまずわからないじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:38

    すみません、500億歩譲ってキュンとするのはメス豚っぽい男なんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:39

    うーん創作の話なら乗ってやれるけど現実で対象が自分ならお…俺はそういう趣味はないんです
    か…堪忍してくださいとしか言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:45

    そもそも“ゲイにならない自身がある”というより“ゲイとか無理”という感覚ッ
    性的趣向における感情の一撃

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:14

    は…話が違うであります
    こんなデカ釣り針スレは即 青狸スレになって13レスくらいで落ちてるはずであります

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:17

    男と手をつなぐくらいなら許容できるけどキスは無理です
    ボボパンはもっと無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:39

    ネットコミュニティのエコーチェンバー現象を感じますね…
    目立つようになったとしても少数派なことには変わりないんだ くやしか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:54

    某規約違反コンテンツみたいに笑い物にしたり男の娘とかでキャッキャするならともかく
    ガチの性的指向として考えた場合のゲイはグロとかスカと同レベルもしくはそれ以上に拒否されるんだ
    これは差異ではない差別だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:28

    いいやただの拒絶ということになっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:52

    ケツにちんこ打ち込むのを想像するとウゲッってなるんだよね気持ち悪くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:37

    とにかくゲイは死んだ方がいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:06

    マネモブは臆病で繊細ってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:19

    俺はバイだぜ
    男も女も平等に愛してやるのよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:05

    >>65これで繊細で臆病なら世の男性ほぼ繊細で臆病っスよ

    そんなに受け入れられなかった事にショックうけるなと思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:13

    イケメンは無理です
    女の子顔負けの女顔を出して貰おうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:18

    とにかく腐女子は死んだ方がいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:43

    ムフフ…ショタ可愛いのん→ウム…
    はーっ チンチン咥えたいのォ→うげっ
    性が絡むと途端に拒否感がバーストするのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:33

    >>67すみません世の男性は苦手なネタのスレに突撃もしないし居残ってマジレスもしないんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:19

    えっこれマジレスするスレじゃないんスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:03

    そもそもメスブタ相手でキスされてもキュンとこねーよ
    初対面で堕ちるやつは淫売だと思われるが
    まぁワシは全人類バイだと思ってるから全否定はせんのやけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:03

    えっキスしてもキュンしないのって話にするわけねーよって言われたのを突撃って言うんスか?
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:36

    人をホモ扱いする奴は死んだ方がいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:51

    ドキドキはするかもしれないのはそうなんだよ 問題は…その胸の鼓動は恋心じゃなくて恐怖由来でしかないということだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:31

    イケメンならOK理論……糞
    ゲイでもタイプじゃないならどんな美形でもNGなんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:54

    されたことないからわかんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:51

    >>61

    >>某規約違反コンテンツみたいに笑い物にしたり

    そっちの方が本来ダメなんやで

    もちっとネットのクソ環境から離れて考えてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:15

    >>79

    笑い物にしてる奴も性的指向としては受け入れないという意味の文章であって

    笑い物にするのが差別じゃないという意味ではありませんね🍞

    もちっとちゃんと読んでくれや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:07

    思ったんスけどゲイやメスブタさんは美女とならキスできるんスか?
    バイはシラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています