ダイナミックカメラ凄いな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:36

    良馬場重馬場ロンシャンで足音全部違うし観客席に近づくにつれ歓声か大きくなって行くのヤバい(語彙力)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:44

    終盤の加速具合が見てて面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:01

    チームレース場でも設定できるようにしてくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:10

    サイゲの技術力すげえよな
    しれっとハフバで追加していい代物じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:43

    左右に首振りできたら最高なんだけどな
    今は前方固定だから横走ってる子が見えない

  • 6124/08/24(土) 21:17:20

    ゴールした後速度が落ちて歓声の音量が上がるとこもいい、嬉しさで「っしゃぁぁ‼︎」って言いたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:21

    カメラの位置が高くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:49

    実はこれトレーナーが背中に乗ってるんだよね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:00

    >>7

    キャラの目線に合わせちゃうと自身の腕で画面隠れちゃうからな

    それにボーノみたいな大きなキャラが前にいると視認性が悪くなりすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:12

    >>4

    よく分からんけどカメラ位置変えただけじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:55

    これなんで練習やルムマで出来んのだろ
    好きなキャラ好きなレースで見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:41

    >>8

    ???「ア゛ーーーーー!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:08

    >>11

    モブ抜きフルゲートだとたぶんメモリが死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:32

    自分が追い込みだと結構楽しいけど逃げ先行だとほぼ何も見えないし後ろから差しが迫ってきてるの見られんし首振り欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:41

    ダービー走ったけど残り400mで先頭に立って誰かここから追い抜いてきたりしないよな、ていう緊張感を持ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:49

    Twitterで何人かあげてたけど
    トランセンド育成時のファル子の絶望感とんでもねぇな。ってなった

    あと、ハッピーミークとかヴェニュスパークとか、ネームドNPC主観にして
    疑似育成プレイ(勝利のガッツポーズや負けの悔しさ)を味わう事ができるってのは発見だった
    接戦での勝ち負けだとなお燃えるだろうなぁってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:50

    !出遅れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:04

    遂にスズカさんが見る景色を共に味わえるようになったの感慨深いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:09

    実はカメラの位置がキャラの身長によって微妙に変わるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:10

    ………(おっぱいデカイキャラなら揺れるおっぱい見れるかもと思ったけど見れなかったのが残念とか黙ってよう)

  • 21124/08/24(土) 21:53:06

    >>19

    え、そうなの⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:28

    >>21

    ニシノフラワーとヒシアケボノで比べるとわかるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:05

    直線で先頭にいるときの緊張感は異常
    後ろでモンジューたちが追い比べしてる悪夢が蘇る

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:21

    地味に神アプデだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:10

    >>24

    ド派手定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:18

    >>24

    何なら競馬の方でも導入された際に人気コンテンツになったやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:10

    >>22

    両方持ってない…タイキとイナリでも大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:21

    >>27

    どっちもでっけえやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:49

    桜花賞のとき桜の花びら舞ってたのは凄かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:32

    >>15

    長距離因子ないターボなら、有馬記念で第四コーナー、抜かされる絶望感と強さへの興奮感味わえるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:49

    メインストーリーのレースでも見れるようになって欲しい
    特に有馬

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:44

    >>31

    メインストーリーのレースなんて挙動含めてほぼ完全に史実準拠やもんね

    ぜひ見たいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:43

    >>32

    頭が真っ白になった福永先生を体験できる…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:53

    これウララちゃん有馬チャレンジとかでみたらかなり熱いんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:09

    負けパターンのウララ有馬ならXに上がってたね…
    直線入ってる時に既に「3着はグラスワンダー!」まで言い終わってて悲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:12

    この史実レースのこの馬視点のジョッキーカメラ見たいっていう欲望をかなえてくれそうなんだよな

    97ダービーのシルクジャスティス視点が見てぇ~~~~~~~~~~~~~~~!

  • 37124/08/25(日) 01:15:36

    >>29

    えっそうなの⁉︎(二回目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:06:37

    2人はプリキュアの恐ろしさを体感したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:55

    このカメラで鬼ゴルシちゃんモードとかやってみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:11:27

    ジェンティル育成シナリオでヴィルシーナ目線でリプレイ見たら、絶望感半端なくて泣いた
    毎回あんなの体験したら心折れるで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:02:25

    めっちゃ性格悪いけど、3番人気とかなのに二桁着順になった後ろ脚質の子を見て絶望感を味わうの好き
    どう見てもスタミナなかったり、加速がなんもなくてただ離されるだけだったり、どこにも進路ねーや!ってなったりする

  • 42124/08/25(日) 06:57:15

    >>22

    見てきた、本当に見え方が違うな…

    タイキ

  • 43124/08/25(日) 06:59:51

    イナリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:56

    思ったより競馬場の景色が見られて良かった
    大井のナイター綺麗だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:56:09

    スズカの秋天でこれやると固有スキルの台詞を変えたくなる。
    「これが……貴方に見せたかったもの!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:56:39

    チムレでは見れないんだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:36

    ダイナミックカメラの設定しているときに初めて気付いた。
    レースのファンファーレはいつからJRA/地方が実装されたの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:02

    >>30

    こやつ! 新しい扉を開きかけておる!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:37

    「こォれは圧倒的だー!」的なアナウンスされてるときの突き放されっぷりがこのカメラだと凄い
    目標ラストレースとかだとマジで豆粒くらい遠くでウチの娘が走ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:04:14

    これ育成ウマ娘を他のウマ娘視点で見ると化け物だな、どれだけ頑張ってもガンガン距離離される

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:41

    >>47

    本物と同じファンファーレって意味なら2.5か3周年

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:38

    >>49

    1馬身2.5mだから大差だと25m以上先にいるんだよね

    25m先っていうと大体の学校プールの端から端を見た距離だし小さく見えるわな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:08

    ブエナビスタ猛追したい
    これが競馬の恐ろしさしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:23

    大障害コースもモデリング上存在してることが確認されたらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:52

    前方脚質の子の育成中は横画面で、後方脚質の時はジョッキーカメラでレースを見るのが個人的に好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:21:22

    ライバルキャラのツインターボ視点が面白い
    ツインターボの先頭はここで終わり

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:52

    例えば、91有馬だとマックイーン視点では最内を突いたダイユウサクの姿は直前まで見えなかったはずとか
    ツインターボが今どの辺にいるか後方から確認するのは困難じゃないかとか
    秋天で大外から突っ込んできたデジタルはオペからはどう見えていたのかとか
    いろいろ妄想してたのが実現できそうで楽しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:46

    好位追走

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:02

    横に並んだ子のチラチラ見える袖口とかで誰か判断するのとか
    今何番手の位置どりなんだとろとか臨場感あって楽しいなコレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:55

    贅沢言うなら横に誰がいるか分からないから首振らせてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:35

    これ育成シナリオなら他のウマ娘視点も見れるんだよね
    ジェンティル育成の桜花賞でヴィルシーナ視点で見てその絶望感を疑似体験させてもらったわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:12

    スズカさんには悪いが逃げウマだと差される方がうわー!ってなって楽しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:16

    これスマホだと画角狭すぎてアレだからよりタブレットの有用性増してるよな
    迫力が全然違う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:31:32

    誰が来てるかとかわからんからクビ回したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:08

    チャンミを縦/横で見た後ダイナミックで見直すの楽しくて時間がかかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:24

    常に斜め後ろのウマ娘ガン見しながら走るアグネスデジタルプレイしてみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:55

    メイクデビューのころはさほどでも無いけどURAファイナルの当たりだとスピードカンストしてるからラストスパートの速いこと速いこと

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:18

    逆にURAシナリオの方が楽しいカメラになる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:27

    >>69

    アオハルだとビタココがいるから楽しいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:28:20

    これモブロックの状況とかも見れるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:31

    >>71

    見れると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:14

    確かスキップしてもリプレイ見れるようになってたはずだから謎負けした時とかは思いっきりブロックされてるの確認できたりするのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:31

    >>70

    グラマスの三女神とかも見ていて面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています