おおっ!民衆のやり場のない怒りが皇女に向けられた!革命軍が殺到してるんや!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:17

    おおっ…皇女様の趣味がダンスだったから全員殺戮されとる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:57

    皇女のコメント
    「ダンス・マカブルの使い手として鬼龍様よりお墨付きをいただいている」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:49

    シャルウィダンス=かかってこいや
    宣戦布告なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:52

    恐らく双刀使いだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:01

    (軍人のコメント)俺はさあ結構実戦経験があるんだけど見たことないんだよ 剣で銃に勝てるやつ

    (皇女のコメント)はーっそれおかしいだろ軍人ップ 鍛えた五体に銃で勝てる訳ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:40

    皇女はダンスをやってるからな

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:59

    洒脱なセリフ回しと画面映えするダンスムーブによる戦闘のお陰で人気が馬鹿高いキャラクターだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:47

    魔王=最強なら人間の王も最強ってことやん
    最強の血族ならまた最強ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:41

    メマーイ・ダンス…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:02

    おおっ皇女様がバレエのように回ってる!
    無敵回避してるんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:22

    >>4

    はーっダンスは足使いが重要と言うじゃないか

    出来るダンサーはコッチも強いのよ(両つま先に付いた短剣を指差す)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:00

    (皇女のコメント)
    ハッキリ言って革命軍はメチャクチャ期待外れ。
    戦場を死に場所に定めて華々しく散ってやろうと思ったのに、
    数が半分減った程度で腰抜かして逃げ出す奴が続出してんだから話になんねーよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:44

    おおっ!迫り来る反乱軍をナトゥナトゥダンスバトルで倒して鎮圧してるっ!
    自国のダンスで挑まれての敗北が効いてるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:52

    皇女は<現代のカーリー>の異名を持っているんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:43

    ウム…帝国を統べる皇帝の娘が革命軍より弱いわけがないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:39

    おおっ皇女が革命軍を投げ飛ばしていく!
    無敵移動中に1F投げを打てるのが効いてるんや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:39

    革命軍「な…なんや この動きは…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:02

    皇女「わかりました、神業を使います」
    皇女「ダンス・マカブルを使用してトループを戦闘不能にします」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:10

    もしかして皇女様は絢爛舞踏なんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:08

    これはウケるぜェ
    私をライフル程度で殺せると思ってるバカがいるんだよ
    これが皇女のかわし(ギュン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:37

    おそらくアリ・ダンスを習得していると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています