積みゲーってみんなどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:43

    買っておいて結局やってないゲームが何個かあって気になっちゃうんだけど
    しかも殆どDLで買ったから売却できねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:17

    そりゃ順番にやってるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:48

    気が向いたときにやるがあんまり気にしてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:54

    何本じゃなくて何百本くらいまで増やすともうどうでもよくなって月にいくら買っても気にしなくなるぞ(実体験)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:32

    やるか詰んだままか以外選択肢なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:50

    Steamだと捨てれるんですよ、意味無いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:12

    時間ができた時に「積んでるゲームの中で今一番やりたいのはどれだ」と悩んで悩んで時間がなくなる日々

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:48

    順番にやっていく
    10本ぐらいしか積まないし
    あっ新作ゲームが…(こうして別ソフトに流れていく)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:55

    積みプラモの消化が先だ
    ゲームはDLなら片付けんで済むから放置でいいっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています