異性の友達出来た事が一度もない…それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:09

    おまけに同性の友達も出来た事ない…それが僕です
    誰かワシを殺してくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:43

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:56

    おいおい ワシらがいるでしょうが
    お前はもうワシの友達なんだから大人しく連帯保証人になってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:57

    >>1さんこれあげる…タルパがいれば寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:39

    >>5

    ムフッ鬼龍のタルパを作ろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:59

    人生で一度も友達できたことない奴って実在するんスか?
    ワシめっちゃ性格クソゴミだけど友達は数人いたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:14

    ワシなんか同性含めても半世紀生きてて一人も出来たことないヤンケ嫌われ続けて50年ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:46

    >>7

    いたって意味ならいたよね

    まっ本当にいただけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:08

    >>7

    普通にいるというか人間関係の基礎工事に失敗してるともう復旧できないという感覚!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:25

    >>7

    もろちん普通にいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:38

    いるけど将来社会人になった時にもう一生連絡とらんような関係しかいないんだよね 浅くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:50

    ほとんどの人間が一人はいたことあるだろうけど今もいるとなるとかなり削られてくる それが友達です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:11

    マネモブは結婚式に呼んでくれそうな友達が居るのか教えてくれよ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:23

    異性の友達とかよっぽどの事じゃないと面倒臭いから同性の友達にしとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:28

    >>14

    その数…500億

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:14

    >>15

    伝タ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:57

    ワシは中学生からの付き合いのオタク仲間の女友達が大学生になってから連絡取ったらメンヘラサークルクラッシューになっててワシの中学時代のグループ何個も潰してたんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:30

    オタク仲間なんか持ったことないしSNSでも発言する度に怒られるから黙るしかない……それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:02

    >>18

    🐍…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:08

    友達不要!
    この強靭な人間強度があればいいッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています