【閲覧注意】これは描写されてないから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:08

    ボニー初潮来てないってことは中に出し放題じゃない?ワンピースやんこんなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:28

    頭大海賊時代かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:25

    キッショ
    二次元ネタにしても限度があるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:08

    >>3

    肝心な時に嫁を守れなかった男の拳なんて軽いなァァァァァァ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:56

    12歳って全然初潮来てる可能性ある年齢なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:26

    >>7

    それはそう

    栄養状態のいい今の子供で中学生まで来てなかったらちょっと気にした方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:04

    いつも立ってる女キャラの閲覧注意スレの内容こんな感じなんか
    へぇ…勉強になるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:39

    10歳の誕生日おめでとう!とかで10歳のイメージ付きやすいけど10歳って時期的には海に出始めた頃だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:15

    >>8

    確か16になっても来なければ産婦人科行った方がいいんだっけ

    正直来たら来たでめんどくさいけど来ないと来ないですごく不安になるんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:16

    描写されたことないからって言うがそもそもとして女キャラ誰一人として描写されたことないんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:02

    昔年齢一桁のウタが子供産むスレが昔立ってたが今度は12で初潮来てないボニーか
    あにまんやる前に人体の成長と性成熟について真面目に勉強した方が良いんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:31

    もうワンピの女性キャラファンなんて萌えられるかシコれるかのどちらかでしか判断してないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:33

    >>12

    むしろ少年漫画で描写されてる作品あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:42

    マムの初潮は早そうだな、なんとなく

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:35

    子供が生まれなくなってる≒ほぼ閉経してるだろうビッグマム相手なら妊娠させる危険は多分ないから存分にヤッてくればいいんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:37

    女とまともに付き合ったことある奴からは出てこない発想

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:34

    このスレ、消えるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:40

    >>16

    体格いい子は早めに来ることあるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:58

    実子いるキャラは確定で来てる描写の代わりになるけどそれ以外でわざわざ描写するとかエロ漫画でもニッチな部類じゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:33

    >>18

    ぶっちゃけ義務教育の問題だろ

    学がないからこその発想

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:41

    >>22

    普通に義務教育である程度習ったが??

    というか義務教育じゃなくても男女共学の学校行ってたら自然と知ると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:06

    >>22

    学ぶ気がないものに教育は無力だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:12

    >>15

    すげぇ遠回しにだけど呪術廻戦のこの下り

    赤飯=初潮が来たことへのお祝い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:16

    なんかスレ主らしき人降臨した?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:49

    >>23

    だから義務教育まともに受けてないってことを言いたいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:24

    まあ小学生あたりならガチで知らない可能性もあるけどわざわざ初潮だの中に出すだの言ってる時点である程度歳いってそうなのがな…
    普通にボニーとヤりたいとでも言っとけばまだただのロリコン扱いなのに何故自分のバカさを披露していくのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:33

    >>17

    生まれなくなってる描写ってあったっけ

    確かまだ小さい子もいるし作ってないだけ説ある?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:40

    そもそも初潮きてない=妊娠しないってことにはならんのだが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:03

    >>29

    明言はされてない

    ペロスペローから毎年休まず年子作ってたのにアナナ8歳を最後に子供がいないから60歳になったのを境に作れないんじゃないかとは言われてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:43

    どんなに幼くても妊娠したらまともに産めるというバカな考えは捨てろ
    体が出来あがってない未成年者はたいてい出産で死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:38

    ワンピースの女キャラネタって一線越えてヤバいのが湧いてくるのはなんでだろうな
    露悪的に虐待ネタを書き込んでるのかもしれないが言葉にしていると脳はそれを当たり前のこととして認識していくからまともな人間ならやめた方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:07

    >>33

    ヤバいのが湧くのは別に男キャラでも変わらんのだが女キャラ相手だとごく一般的な性知識すら欠けてそうなのが定期的に出るのが不思議ではある

    いっそんな事現実じゃありえねぇってわかった上でのネタであって欲しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:38

    そういや妊婦さんにトシトシ使ったらどうなるんだろう
    胎児にまで影響いくのかな
    どのみちすぐ戻るけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:18

    笑える下ネタスレならいいんだけどな
    ただでさえ繊細なキャラ設定なのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:00

    >>34

    ビッグマムのおっぱい性感帯スレとかな

    ネタだろってムキになってたがガチで知識なさそうな書きぶりなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:09

    童貞バレするスレ主よく見るの夏休みだからかな
    宿題ちゃんとやれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:25

    >>38

    怒らないでくださいね

    非童貞でまともに生きてる人があにまんなんてやるわけないじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:38

    性教育のレベルが低すぎて初潮=エロって発想にしかならないのかそれともただ女を愚弄したいだけなのか分かんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:30

    スレ主はとりあえず「○○に気持ち悪いこと言った人が優勝」大会にエントリーしといたぜ
    お前ならてっぺんをとれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:33

    大半のエロネタ民は現実的に考えればおかしいのわかってるけどエロ世界だからまあいいじゃないですかのノリで書いてるからな
    極極稀に現実と空想の区別つかないのがいるのは……事実は小説より奇なりってことなんだなァ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:44

    1よ…夢を見るのはいいが初潮も生理も別にエロいモンではないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:29

    >>38

    童貞の小学生ですら勉強してることなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています