ここだけヒーロー訓練校の掲示板351

  • 1灼熱機関24/08/24(土) 21:11:35

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板350|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2灼熱機関24/08/24(土) 21:12:24
  • 3手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:16:19

    立て乙!
    前172
    【素敵な笑顔だったからな、と言いつつもジト目にごめんごめんと返して】

    ああ。誰もが、何もかもが命を燃やし光を放ち…だから眩しくて、どこまでも彩り豊かだ
    【星も虫も燃えて光を放つならば、人も又そうだろう
    欲望で、信念で、夢で。己の灯りを点けて、時に人の灯を分けて貰って…一般の人も、ヒーローも、ヴィランすら
    誰もが燃えて光を放っている

    だから昼の世界の極彩はあまりに眩く…こうして星々の夜色とその鏡合わせでようやっと目を焼かれる事なくゆっくりと浸れるのだろう】

    どこまでも沈みゆくほどに、だな
    【その美しさと、その果ての中に飲まれ、美しさと優しさに抱かれるようにその一時を】

  • 4針山24/08/24(土) 21:16:19

    たて乙

  • 5鎌使い24/08/24(土) 21:16:39

    立て乙
    前スレ191
    【飲み物を持って】
    …乾杯。

  • 6灼熱機関24/08/24(土) 21:16:56

    前スレ192
    大丈夫です…これを機に覚えてもらえれば印象に残るってもんでしょうし
    前スレ185
    【途中で一旦手を解き…】
    【恋人繋ぎにして握り直そうとする】

  • 7ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:17:07

    立て乙

    前スレ195
    ………ふふっ
    【思わず笑いが漏れる】

  • 8ギャンブラー24/08/24(土) 21:17:14

    …楽しかったな

  • 9手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:17:29

    前197
    了解だ、叶さん
    【裏方の女、といういい方はなんだが「これを楽しんでいる」というならそれでいい。いやそれがいい
    だから笑って頷くだろう】

  • 10伸縮棒の男24/08/24(土) 21:17:59

    >>5

    …乾杯。

    【カンッ…と音を立てる】

  • 11ガンナーさん24/08/24(土) 21:18:35

    (たておつです)

  • 12半人前詐欺師24/08/24(土) 21:18:44

    >>8

    あなたに愛を教えるのは...

  • 13私生活しずら24/08/24(土) 21:19:17

    ……ちんすこう、欲しいならあげるけど……

  • 14針山24/08/24(土) 21:19:25

    ……
    【空気が甘ったるいな、と思いながら騒ぎから離れて丁度いい岩に腰掛け、お茶をちびちび飲んでいる

    胃もたれのような状態になってしまったようだ】

  • 15柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 21:19:25

    >>8

    >>12

    語録が強すぎる

  • 16六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 21:19:51

    >>6

    【それを受け入れて恋人繋ぎにする】

    えへへ……

  • 17ギャンブラー24/08/24(土) 21:19:51

    >>6

    !!!!ご褒美と認識して良いかな?

    >>12

    何を言っているんだい()

  • 18注連緩吉24/08/24(土) 21:19:54

    たておつ
    告白も一段落ついたみてえだし、肉食うで肉。勿論野菜も食うで。

  • 19和装私服サムライ24/08/24(土) 21:20:02

    前スレ188
    別にそこまで気にされなくても構わないのですけどね?
    【軽く口元を手で隠し苦笑し】
    前スレ193
    まぁ…深夜、起きていられましたら。歩きましょうか?
    前スレ195
    満面の笑みで結構。
    前スレ196
    是非に頑張ってくださいな。
    ……何と言いますか、立場的には先輩でお付き合いしている方からそう言われますと、私が残念過ぎる方に思えてくると言いますか事実そう…。
    ま、まぁ…はい。了解です。

  • 20速水時矢24/08/24(土) 21:20:47

    ……うーん甘い空間に戻るのはなんだか申し訳ないような…

  • 21鎌使い24/08/24(土) 21:21:17

    >>10

    今日は色々とあったねぇ…。

    【懐かしむように、目を閉じて

    飲み物を喉に流し込む】

  • 22半人前詐欺師24/08/24(土) 21:21:19

    >>15

    何故か言わないといけない気が...

    >>17

    あなたは「愛」を見れて楽しかったようなのでね

    >>20

    何故でしょうか...

  • 23マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 21:21:28

    さて。
    恋人どもの時間はもはや彼ら、彼女らだけのものになりましたわ
    BBQの肉は尽き野菜ももう残っておりません…
    と、いうことはぁ?
    …私の大好きな自由と混沌の夜ですわ!!!!
    手始めに同士百条よ!!!裏に来いですわ!!!!

  • 24叶エイリ24/08/24(土) 21:21:31

    (立て乙です)

    >>前200

    そうか、北斗七星が………ああ、よく見える

    【夜空を探して、見つけ、感想をこぼす】


    星が見えているのなら、良いんだ

    特に北斗七星はいい。北が分かる


    ……頑張ってるな、貴方

    【いきなり飛躍した言葉かも知れないが穏やかに述べる】

  • 25手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:21:42

    めでたしめでたし、だな
    【ひょい。と黒糖を一欠け口に放り込んで】

  • 26伸縮棒の男24/08/24(土) 21:22:17

    >>21

    自分が一番驚いたのはガキ達に埋め立てられたことですかね…。

    【水を飲み】

  • 27鎌使い24/08/24(土) 21:23:28

    >>26

    ………は?

    【目の光が一瞬消える】

    …って子供か、ならやんちゃで済むかな…?

  • 28築田 硝24/08/24(土) 21:23:35

    【月にガラス玉を向けている】
    あ、めっちゃ綺麗に映った…

  • 29朽草24/08/24(土) 21:24:08

    >>7

    【笑っているので微笑む】

    それで……付き合ったわけだけどあの二人………

    >>8

    >>12

    やってる場合か

  • 30百条24/08/24(土) 21:24:17

    >>19

    いえいえ空気読めない事はしませんよ

    俺という虫野郎への時間はお相手さんに使ってやって下さい!

    じゃ俺はクールに去るぜ

    >>23

    良いのか?

    今の俺は失恋パワーで修羅をも凌駕した身体

    止められると思うなよ・・・

    いざ決戦のフィールドへGO!

  • 31"アルバコア"24/08/24(土) 21:24:21

    >>19

    まあ、ある意味私の度量、度量……?


    なんだろう、棚からぼたもちなのか、なんなのか

    ちょっとおかしくなってるかも……



    ちょっと一人にさせて貰っていいかな?

  • 32速水時矢24/08/24(土) 21:24:21

    >>23

    空気が…こんな自分がいても……

    >>24

    ……ずっと1人ぼっちだったんです…こうして皆と居れるのがとても…楽しくて…誰にも助けて貰えなかった時間よりもとても…

  • 33灼熱機関24/08/24(土) 21:24:28

    >>16

    …本物の俺は、記憶のなんかと違ってこんな事でウジウジなんてしませんから覚悟しておいてください…………………比較的、になりますけど

    >>17

    えっ?…まぁ、はい

    ご褒美になったのなら何よりです…?

  • 34紫色の何某24/08/24(土) 21:24:46

    (立て乙です。前スレ埋めてしまった申し訳ない。)

    >>3

    ……それこそ、底の底まで沈みそうですね。

    【色恋にやられたわけではないが、魅了という点ではそうかなって。燃やすその瞬間に見惚れて魅入られて、そうして好きをまた見つけるのだろうと。】

    【そうして、人は己の信念を、目標を、意思を…定めるのだろう、と。】


    …まぁ、沈みすぎたら怖いですが…。

    【ほどほどが大事、時にはね。】

    >>13

    いや、人からせびるほどではないですので…。

    お心遣いを受け取ります、ありがとうございます…。

    【ぺこり、と一礼。お土産話とかそちらの方も気になるがまず、夕飯は食べたのかと】

  • 35伸縮棒の男24/08/24(土) 21:25:09

    >>27

    まぁ…自分は怒ってないしいいんですけどね。

    【気にしてないようだ】

  • 36ギャンブラー24/08/24(土) 21:25:21

    >>22

    ああ、そうだ君にもありがとうとだけ言っておくよ

    正直言ってあの花火や焚き木、撒き餌は君から買わないとあの短期間で用意するのは難しかったからね

    それに昼間のナンパ間男役を演じてくれたのは想像以上の働きだったよ

  • 37柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 21:25:42

    >>23

    >>30

    うっかり流されないようにね

  • 38鎌使い24/08/24(土) 21:26:14

    >>35

    なら、いっか。

    …もう少し掛かるかな?

  • 39ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:26:21

    >>29

    ………ま、このまま砂浜散歩するか。どっかのタイミングで合流するつもりだったし

  • 40和装私服サムライ24/08/24(土) 21:26:42

    >>31

    ……そうですね、そうしましょう。私も少し自分を見直した方が良いのではと思っていたところでしたので。

    >>30

    ふむ、今しがた時間ができたところではあるのですが…まぁ本人が言うのでしたら、そうしましょうか。

  • 41バッタ男24/08/24(土) 21:27:31

    【ひたすらに米を食べている】

  • 42針山24/08/24(土) 21:27:37


    【岩陰に何かが落ちているのを見つける】

    ………
    【水色を閉じ込めた楕円状のシーグラスだ
    記念にポケットに突っ込む

    そして暇なのでシーグラス集めを始めた】

  • 43伸縮棒の男24/08/24(土) 21:27:47

    >>38

    そうですね…

    「お待たせしましたー」

    今来ましたね。

    【ミミガーがきた】

  • 44半人前詐欺師24/08/24(土) 21:28:08

    >>36

    まぁ...高値で花火を買っていただきましたからね

    【悪い笑顔を浮かべて】

  • 45六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 21:28:40

    >>33

    うん!!全然大丈夫だよ!!ウチも多分積極的に行くしね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:51

    場の空気があれだったから息潜めてたけどそろそろ俺達(名無し)出ていいよな?行くぞ?

    とりあえず遅くなったがおめでとうだ!!!!

  • 47注連緩吉24/08/24(土) 21:28:57

    >>23

    【トングが虚空をつかみカチカチと音を鳴らす】

    そうか、もう終わりなんずなー。

    【だが何か足りない気がする、一体何だろうか】

    【わからぬまま、ビーチから離れスーパーへ、そこで肉、野菜、麺を買い再びビーチへ戻ってきた】

    なるほど、アンタだったんずな。

    【焼きそばを作る、麺は沖縄そばの麺を使い、味付けも沖縄そばのそれだ】

  • 48鎌使い24/08/24(土) 21:29:15

    >>43

    あぉ…いただきま〜す…

    【ミミガーを食べて】

    あぁ〜食べ応えがあって美味しい…

    大人になったらつまみにしてビール飲んだら美味しそうだなぁ……

  • 49"アルバコア"24/08/24(土) 21:29:27

    >>40

    だね


    それじゃ、また明日!かな!?【そう言うと、海に向かって走り――波打ち際を冷凍カジキマグロで滑って高速移動。そのまま死薙龍に見えない距離まで一気に行く】

  • 50叶エイリ24/08/24(土) 21:29:34

    >>32

    それは普通ではない。貴方が良い奴だという証拠だ

    【少し変わった称賛をする】

    恨みより悲しみより怒りより、楽しい時間を重んじる……素晴らしいことだよ

    フフ、良き出会いがあったのだね

  • 51築田 硝24/08/24(土) 21:29:43

    >>42

    こんばんは

    シーグラス集めですか?

  • 52源咲明羅24/08/24(土) 21:29:50

    ……2組目のカップルか。面白いなぁ
    …八熊先生…ここに来たら面白いんだけどな
    【ベンチに座りカッコよく瓶コーラをちびりちびり…】

  • 53伸縮棒の男24/08/24(土) 21:30:03

    >>48

    そうですね〜…その時も一緒にいましょうね。

    【食べながら】

  • 54私生活しずら24/08/24(土) 21:30:06

    >>34

    食べたよ、てびちそば

  • 55針山24/08/24(土) 21:30:36

    >>47

    【匂いに引き寄せられてやって来た】


    ……

    【一口分欲しいな、とジェスチャーする】

    >>51

    【頷いた】

    【ポケットから数個のシーグラスを取り出す

    十分な成果があったようだ】

  • 56朽草24/08/24(土) 21:30:49

    >>39

    そうだね!

    【灰色のミュールサンダルの砂を落として再度履き直し、ワンピースの袖や襟の身なりを整えたら名捨へ近寄る】

  • 57マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 21:30:53

    >>30

    【砂浜から少し離れて、あまり人気のない場所に両者は来た】

    【周りに器物損壊罪となるようなものはない…暴れるにはもってこいの場所だ】

    それでは百条様、準備はよろしくて?コインが落ちたら始めますわよ!!

    【そう言ってさっちゃんは銀色の薄片を投げた】

  • 58柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 21:31:03

    >>47

    発想が一緒ですね、私はもう食べ終えましたけども

  • 59鎌使い24/08/24(土) 21:31:07

    >>53

    …その先もね。

    【ミミガーを手に取って】

    はい、あ〜ん……

  • 60ギャンブラー24/08/24(土) 21:31:23

    >>44

    まあ今は資金に困ってない(ギャンブルで荒稼ぎしたから)しもし何かあれば使わせてもらうさ

  • 61和装私服サムライ24/08/24(土) 21:31:29

    >>49

    えぇ、また明日。

    【軽く手を振りそれを見送り】

    ……今思えば照れ隠し、だったりするのでしょうかね。

  • 62金属操作系生徒24/08/24(土) 21:31:59

    >>46

    カモンカモーン

    >>47

    素晴らしい……!

  • 63速水時矢24/08/24(土) 21:32:10

    >>50

    今の父が居なかったから多分……心がずっと壊れたままだったような気がして…あの人が10年前にかけてくれ『君を救いんだ』という言葉に……

  • 64築田 硝24/08/24(土) 21:32:43

    >>55

    いっぱいある

    凄い…

  • 65「こくごのせんせい」24/08/24(土) 21:32:44

    せっかくの「うみ」
    「つきよ」に「はまべ」をあるかずにどうするというのです

    「ぼたん」おちてるかな~

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:53

    >>46

    フィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィ…………僕たちが気を遣う必要あったかなァ⁉

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:53

    >>52

    ほんとになぁ…そして恋してる相手がこの場に居ないって感じかボーイ?

    【隣に座って】

    >>62

    いえーい!!!

    【突撃】

  • 68伸縮棒の男24/08/24(土) 21:32:58

    >>59

    ……そうですね。

    【食べさせて貰う】

  • 69百条24/08/24(土) 21:33:07

    >>57

    よかろう

    ここが貴様の終点なり

    来るがヨイ

    【勿論互いに大怪我しないよう手加減はする】

  • 70紫色の何某24/08/24(土) 21:33:29

    >>54

    てびちそば…あの豚足が上に乗っているラーメン…いやそば、のことですね。

    どうでしょう、美味しかったのでしょうか…?

    【私はゴーヤーチャンプルーを食べました!と。卵とゴーヤの苦味が程よく合い、入るお肉もまた美味しくて…と味の感想を語りながら】

  • 71灼熱機関24/08/24(土) 21:33:40

    >>45

    あはは…これはこっちも気を引き締めとかないと不味いかも…ですね

    …見てくださいセンパイ、花火だけじゃない…今日は星も綺麗ですよ

    【いつの間にか呼び方がいつもの「センパイ」に戻っている…今ある勇気は全て振り絞ってしまった。呼び捨てを常態的にできるようになるのはまだまだ先なのかもしれない】

  • 72手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:34:00

    >>34

    【ふっと目線を切り笑って】

    だからこそ一人じゃなくて皆で、だな

    【ある人にどこまでも魅力的な火も別のある人にはそうじゃない

    それは時々寂しいが…だからこそ助けにもなる】


    【己の内にある灯も又、時には燃え上らせるだけではなくて胸を開いて見せてみて

    …大切が故に見せるが怖いそれすらも、開いていいと思える相手がいる嬉しさに擽られるように笑顔の花を開きながら】

  • 73匿名幽霊部員24/08/24(土) 21:34:23

    >>66

    ……まぁ、いいだろ。

    【そうは言っても少々…遠い目をしつつ】

  • 74鎌使い24/08/24(土) 21:34:39

    >>68

    これからもよろしくね?

    【普段見られない妖艶な笑顔を見せて】

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:42

    >>66

    なんだおまえそう言いながら俺とか他のやつ同様別の場所に行ってたり黙ってただろ?そう言うなって!

  • 76半人前詐欺師24/08/24(土) 21:34:43

    >>60

    違法賭博は禁止ですよ...

    まぁ金が手に入ればなんでもいいですけど

  • 77針山24/08/24(土) 21:35:01

    >>64

    【ふふん、と胸を逸らして自慢げ】


    ……

    【とある岩場の窪みを指さす。

    そこに沢山まとまって落ちていたようだ】

  • 78ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:35:03

    >>56

    じゃ、行こうか

    【手を差し出し、繋ごうとする】

  • 79手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:35:08

    >>65 >>42

    お、こっちは海辺の探し物か

    確かに探すにもいい感じの光具合だよな

    【成程、そういう楽しみもある、と】

  • 80マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 21:35:39

    >>69

    【薄片が落ちた途端、彼女はにやりと笑った】

    Sorry.百条様、コインは嘘です

    【よく見れば彼女が投げたものはイグナイトであった】

    【イグナイトの中心から半径30mほどが紅茶色の霧に変色する】

    【それは百条を飲み込んだ】

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:08

    >>73

    お陰で肉が少ないよォ!!!!!!

    >>75

    流石に袋叩きは勘弁だからねェ………

  • 82伸縮棒の男24/08/24(土) 21:36:13

    >>74

    ……はい、わかりました。

    【少しドキッとした顔をしたが、すぐに戻って言う】

  • 83私生活しずら24/08/24(土) 21:36:21

    >>70

    美味しかった

    ……食レポは苦手だけど、頑張ってみる

    てびちは元々3つ、だけど追加で倍にした

    塩の効いたスープとの相性は最高で沖縄の豊かな海のような……海は食べ物の例えとしては良くないね

    とりあえず語彙力がなくなるくらいの良い味

  • 84"アルバコア"24/08/24(土) 21:36:26

    ……ふぅ【誰もいない場所まで移動して】

    ~!【肌に砂がつくのを気にせず、砂浜を転げ回っている】

    やっちゃった……あんな、ロマンチックさとかあんまりないタイミングでぽろっと……

    ~!【思い出してとても恥ずかしく、照れ臭くなったのかもう一度やってる】

  • 85源咲明羅24/08/24(土) 21:36:30

    >>67

    …まあな。しっかし奇妙な話だ…先生に恋するなんてな…いや、恋というより……誰よりも求めてるって本音が漏れたから…俺も後に退けなくなった…だな

  • 86築田 硝24/08/24(土) 21:36:38

    >>77

    一杯ありますね


    それじゃあ拾ってきます

    【いったんその場から離れる】

  • 87注連緩吉24/08/24(土) 21:36:55

    【焼きそばはほぐす前に表面を焼く、こうすることで食感にバリエーションが生まれるのだ。その後炒めた野菜の上に麺、その上に焼いた肉、これで蓋をして蒸し焼きに!】

    【最後に沖縄そばに付属した粉末スープで味付けをして】

    完成ず。

    >>55>>62

    おあがりよ!

    >>58

    むぅ、謎の敗北感を感じるず。次はギャフンと言わせたるに。

  • 88金属操作系生徒24/08/24(土) 21:36:57

    >>67

    うぇーーーい!!!!!!!

    >>85

    ほほう……

  • 89紫色の何某24/08/24(土) 21:37:02

    >>72

    ……そうですね。

    皆がいれば怖くない!ってやつです。あ、赤信号ではありませんよ。

    【流石にそれは全滅だから、と。自分の中で燻らせ続ける炎が、再び燃え上がったなら。その時自分は…しっかりと相手へ見せることができるのだろうか。そんな不安も抱えながら、けれど見せられたらと希望を抱いて】

  • 90叶エイリ24/08/24(土) 21:37:21

    >>63

    ……そうか。よくやった。貴方は救われたがったのだ。案外難しいことだぞ?

    【少し上からだが掛け値なしの言葉──救われようとしていない者を救うことは出来ない】

    貴方は、正しい道を歩んでいる

    だからゆっくりでいい。歩みを止めたっていい

    ああ。本当に、よくやっているよ

    【似非シスターだがこの時だけは本物のように全てを認めた】

  • 91鎌使い24/08/24(土) 21:38:28

    >>82

    ねぇねぇ、思い出は出来た?

    私は一生の思い出が沢山出来たよ〜

    …初めて一緒に星を見た日が一番の思い出だけどね。

    【思い出しながら語る】

  • 92針山24/08/24(土) 21:38:38

    >>86

    【手を振って見送る】

    >>87

    【麺の部分を一口食べる】


    【今日はいろんな味が味わえて満足そうだ】

  • 93「こくごのせんせい」24/08/24(土) 21:38:45

    >>79

    せっかくの「うみ」ですから、「つきよのはまべ」みたいなことがしたくて……

    「ぼたん」をみつけたら、「なみ」にむかってそれをほうろうとはせずに「たもと」にいれるんです

    「ずっと」やりたかったんですよ~

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:54

    >>81

    理由が小物ぉ…!!まぁそんであれよ、ここに私的に持ってきた肉がある!

    そう!俺たちの肉活はこれからだ!!!

    >>88

    ◾️"◾️"◾️"◾️"◾️"◾️"!!!!!

    【爆音】

  • 95朽草24/08/24(土) 21:39:06

    >>78

    了解ー!

    【手を繋いで砂浜探索へ。海をジッと見ながら歩く】

  • 96紫色の何某24/08/24(土) 21:39:17

    >>83

    なるほど、塩味ですか…!

    【しかも倍で追加、葦土は結構健啖家なのかもしれない。しかしそれほど美味しいと言うなら食べてくればよかったと若干後悔しつつ、語彙をなくすほどに美味しかったと語る葦土の表情に笑みを溢して】

  • 97六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 21:39:25

    >>71

    ※返答遅くなりました!

    おぉ……本当だ……!

    【沖縄の綺麗な星々に見とれていふ】

  • 98伸縮棒の男24/08/24(土) 21:40:18

    >>91

    ……自分は、貴女と出会えた日がですかね?

    【貴女の顔を見て】

  • 99匿名幽霊部員24/08/24(土) 21:40:28

    >>81

    そう言うなって…ほら。

    【食べきれないからどうぞ、とお肉を突き出す】

  • 100速水時矢24/08/24(土) 21:40:28

    >>90

    なんだか心がどこかがスッとした気持ちがしました

  • 101私生活しずら24/08/24(土) 21:40:34

    皆!花火やらない……?

    線香花火とか手持ち花火が入っている袋、買ってきたんだけど……私が浮かれすぎてるだけかな

    >>96

    ……ちょっと待って、他の人も呼びたいことがある

  • 102注連緩吉24/08/24(土) 21:41:22

    >>81

    >>94

    焼きそばならあるでよー。正確には焼き沖縄そばだけんど、味は保証するに

    >>92

    うめえか、ヨシ!食え食え

  • 103ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:42:03

    >>95

    なんか夜の海って、こう………少し怖く感じないか?

    底が見えなくて、光が無くて、沈んだら誰にも気付かれないように、見えるから

  • 104鎌使い24/08/24(土) 21:42:08

    >>98

    …そっかぁ。

    【貴方の瞳を見つめながら】

    夫婦なんてのはまだ遠いけど、末永くよろしくね?

    【手を重ねようとする】

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:18

    >>94

    素晴らしいじゃァないかァ!!!!!!!!!!!!

    >>99

    有難くもらうよォ!!!!!!!!!

    >>102

    フィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 106紫色の何某24/08/24(土) 21:42:27

    >>101

    【了解です、と手でアクションを。葦土の提案に耳を傾ける。なるほど、花火とな…それなら良い画も撮れるかもしれない…!と。火の花と一緒に笑顔の花も!】

  • 107伸縮棒の男24/08/24(土) 21:43:00

    >>104

    もちろんですよ、切乃さん。

    【手を重ねて】

  • 108柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 21:43:11

    >>101

    やりましょー私も花火余らしてましたし

  • 109百条24/08/24(土) 21:43:29

    >>80

    【普段通りならコインを凝視し続けた結果、形状に違和感を持ち警戒するだろう】

    【だが今の彼は闘争心が増してるが冷静ではない】

    なぬッ⁉

    【驚いたまま紅茶色の霧に飲み込まれる】

    毒か、酩酊か分からんが喰らってしまったからには・・・

    効果が現れる前に撃破するしかねぇ!

    【そう言って右目が見開かれカッと光ると】

    【冷気のビームが発射された】

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:30

    >>102

    わーお二次会の始まりダァ!!

    >>105

    そういやおまえって気になる相手とかいる?

  • 111金属操作系生徒24/08/24(土) 21:43:35

    >>94

    キーーーーーンとしたで…

    >>101

    最高やな!やろやろ!

  • 112叶エイリ24/08/24(土) 21:43:59

    >>100

    好きでやっていることさ。今の貴方や、その父のようにね

    ……んっ

    【欠伸を噛み殺す】


    失礼、そろそろ私は寝るよ。貴方も良い夜を

    【こうしてエイリはどことなく危うさのあるひとの善性を讃え】

    【ホテルに引き上げていった】

  • 113朽草24/08/24(土) 21:44:07

    >>103

    ――うん。とてもわかるよ

    【ずっと海を見てる】


    でも少し入りたくない?

    【靴を脱いで裸足で浅瀬に片足を入れてみる】

  • 114匿名幽霊部員24/08/24(土) 21:44:07

    >>105

    まだ硬くないし、しっかり味わえよー!

    >>95

    >>103

    【赤いノートを所持。息を殺し足音を殺し、アビリティを使って極限まで気配を消し、二人の会話を聞く。】

  • 115源咲明羅24/08/24(土) 21:44:47

    >>88

    …うぁー、しかも相手未亡人ときた…いやもう衝撃的、魂も月まで吹っ飛ぶ衝撃だったよ…

  • 116鎌使い24/08/24(土) 21:44:48

    >>107

    …こちらこそ。

    もうすぐ食べ終わりそうかな…?

    この後はどうしよっか…

  • 117手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:45:05

    >>89

    それじゃヴィランの集団だもんな!

    【駄目絶対、だと笑って頷き】


    【何某さんの抱く灯を謳い上げる時が来たならば…その時はきっと聞きたいなと思う

    それは…なんとも誇らしい事だと思うから】


    >>93

    成程ボタンを探して

    夜の浜辺で探して硝子でも貝でもなくてボタンを見つけたなら…ポケットでその手触りを感じたなら・・

    なんだか特別な感じがしそうです

    【それは…捨てられないだろう。道理というよりも感覚で、それはそうだとしか思えない】

  • 118伸縮棒の男24/08/24(土) 21:45:54

    >>116

    自分はホテルに戻りましょうかね…。

  • 119私生活しずら24/08/24(土) 21:46:30

    >>106>>108>>111

    じゃあ、やろうか

    私はこれね

    【スーパーウルトラ手持ち花火m2と書いてある、長さ40cm太さ4cmの棒を何本か出す】

  • 120鎌使い24/08/24(土) 21:46:33

    >>118

    私は…外で一曲だけ歌ってホテルに戻ろうかな。

  • 121灼熱機関24/08/24(土) 21:46:42

    >>97

    (※大丈夫です)

    …まぁ、俺にはななかセンパイの方が星よりも綺麗に見えてるんですがね???

    >>101

    …どうしましょうかセンパイ、俺らもあの中に混ざっちゃいます?それともまだ2人で…

  • 122ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:46:52

    >>113

    ……たしかに、な

    【靴を脱ぎ、両足を浸ける】

  • 123手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:46:53

    >>101

    【ごくり。一度唾をのむと少年は笑いかけるだろう】

    お、そりゃいいな葦土さん!

    花火とは又楽しそうだ!

    【ナイスアイデアだ!と楽しそうに笑って】

  • 124紫色の何某24/08/24(土) 21:47:15

    >>117

    はは、ひっとらえよー!ってやつ…いや、なんだっけ…。

    【時代劇とかでよくあるやつ…と思い出そうにも思い出せん。うーむ、諦めよう。とは別に彼のヴィランの集団の言葉に同意を込めて】

  • 125伸縮棒の男24/08/24(土) 21:47:40

    >>120

    そうですか…、聞いていきましょうかね…。

    【会計を済ませようとする】

  • 126金属操作系生徒24/08/24(土) 21:48:21

    >>115

    未亡人……!?中々やな…!

    応援するでー!

    >>119

    おぉBIG!!!

  • 127"アルバコア"24/08/24(土) 21:48:29

    ……ふぅ【一通りのたうち回り、とりあえずホテルに入る】

    シャワー浴びて。水着をすすいでおかないと……

  • 128ガンナーさん24/08/24(土) 21:48:48

    >>117

    >>124

    御用だ御用だー!!ってか?【唐突にそこにいる。線香花火片手に】

  • 129紫色の何某24/08/24(土) 21:48:48

    >>119

    ……大きいですね!?

    【最近の手持ち花火ってこんなのもあるんですね…と相槌を打ちながらじっくり観察。葦土から手渡されたならば受け取り、じいっと眺めて重いなーとなんとも普通な感想を。どんな花火になるのだろうか?】

  • 130柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 21:48:49

    >>119

    なんか、おおきい

    【そういいながらも連発花火を並べ打ち上げていく】

  • 131六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 21:48:52

    >>121

    嬉しいこと言ってくれるね!混ざるかについては……マドカが決めて良いよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:01

    >>110

    い……ないんだよねェこれが!!!!!!!!!

    >>114

    サンキュゥフィハハハハハハハハハ!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:07

    >>111

    シャウトにはシャウトで返さなければ…無作法というもの

  • 134速水時矢24/08/24(土) 21:49:41

    >>128

    うわっ!

    【驚く】

  • 135紫色の何某24/08/24(土) 21:49:45

    >>128

    それだーー!!!

    【思い出した!それだ!ナイス弾山さん!と言わんばかりに指をピシッと指して。線香花火もあるんですね、と一言加えて。】

  • 136マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 21:50:10

    >>109

    【霧をビームが切り裂いて一時的に紅茶色の空気が霧散する】

    【果たしてビームを撃ったところに彼女はいなかった】

    ウフフ!こちらですわよ

    【いつの間にか彼女はジェットパックのようなものを背負い、紅茶を噴射して横っ飛びに飛んでいた】

    私の能力は液体物を代償に紅茶を生成する能力ですが…その基準はなんだかわかりますか?

    【彼女はのんきにしゃべっている、挑発なのだろうか?】

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:12

    >>132

    なんか今謎の間があったな

  • 138朽草24/08/24(土) 21:50:14

    >>122

    つめたーい…

    【ワンピースの端を持って、濡れないように上で縛る】

    【まだぼんやり海を見つつ、サイドテールを縛っていた髪飾りを取る】

  • 139鎌使い24/08/24(土) 21:50:18

    >>125

    あぁ…会計は私が払うから大丈夫。

  • 140築田 硝24/08/24(土) 21:50:36

    拾ってきたけど 数多いから一つだけ…


    >>119

    大きい花火ですね

  • 141手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 21:50:42

    >>119

    あ、想ったよりデカくて凄いの来たな!?

    【ひゃっほう!】


    >>124

    ひっとらえよ!じゃないとしたら控えおろう!とかか…?

    【ええいかようなものが上様のはずが無い!とかのレアセリフの方が思い出しやすいんだよなああいうの…】

    >>128

    それかー!!!

  • 142金属操作系生徒24/08/24(土) 21:50:46

    >>128

    おーこんばんは!!!!!

    >>133

    ウチの『本気』のシャウト聞かせたろか

  • 143針山24/08/24(土) 21:51:15

    …………
    【焼きそばを10分の1人前食べ終える】


    【絶望している】

  • 144伸縮棒の男24/08/24(土) 21:51:20

    >>139

    そうですか?ではお願いします。

    【会計を待つ】

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:31

    >>132

    はい嘘ー!騙されませーん!俺達の仲だろ?おらっ!吐けっ!吐けってんだよっ!!

    >>137

    だよなだよな

  • 146バッタ男24/08/24(土) 21:51:35

    【暇そうに月を眺めている】

  • 147注連緩吉24/08/24(土) 21:51:38

    >>105

    おー、すげえ笑い声。でも、喜んでるならヨシ!

    >>110

    二次会があるなら三次会もあるんで?

    【その頃にはアベックどもは個々の部屋に戻るんだろうなー、と冗談を】

  • 148ガンナーさん24/08/24(土) 21:51:42

    >>134

    HAHAHAHAHAHAHA【カラカラ笑っている】

    >>135

    ちなみに岡っ引きだなこれは。ざっくり言えば江戸時代の警察みたいな?

    あ、これはなんか花火のノリっぽそうだったし……

    >>142

    おいっす!!

    >>141

    それだそれだ

  • 149「こくごのせんせい」24/08/24(土) 21:51:45

    >>117

    そうなの。「かれ」があるいたのは「おきなわ」じゃないでしょうけど、とくべつかん「ばいぞう」よ〜



    ……「こくごのきょうかしょ」にものってる「し」だから、あるのよね、「どうしてさくしゃがぼたんをすてられなかったのかかんがえてみましょう」みたいなのが。


    「おしえる」がわだけど、わたしは「わからない」わ。

    この「さくしゃ」のことが「すき」だからこそ、「わからない」


    だからこうやって「おなじこと」をしてみるの。……「それ」でかんじるのは「わたしのきもち」でしかないんだけどね

  • 150源咲明羅24/08/24(土) 21:51:56

    >>126

    中々だろ?ああ、ありがとな

    しかしなんというか…ダチと同じだな、俺。同じ青い炎のアビリティを持って、同じように先生のことを好きになって…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:09

    >>142

    やってみろよシスター!何とでもなるはずだ!

  • 152速水時矢24/08/24(土) 21:52:30

    >>148

    岡っ引き……時代劇でよく見るあれですね…

  • 153鎌使い24/08/24(土) 21:52:35

    >>144

    うん、分かった。

    【会計を済ませて】

    …行こっか?

    【手を握って外に出る】

  • 154柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 21:52:41

    >>143

    お箸が触れていない分は私が食べようか?

  • 155ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:52:49

    >>138

    ─────

    【横目で見て、その姿に息を飲んだ】

  • 156針山24/08/24(土) 21:53:03

    >>146

    ………

    【食べかけの焼きそばを持って来た】

    >>154

    【頷いて焼きそばを差し出す】

  • 157伸縮棒の男24/08/24(土) 21:53:25

    >>153

    ……はい、行きましょう。

    【手を握って】

  • 158朽草24/08/24(土) 21:53:34

    ――――えーい!
    【髪飾りを海に向かって投げつけようとした】

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:54

    >>137

    >>145

    そんな間あったかい……???

  • 160灼熱機関24/08/24(土) 21:53:56

    >>131

    …………それじゃあ、俺は…

    ホテルに戻って、2人でじっくり夜空を眺めていたい、です

  • 161紫色の何某24/08/24(土) 21:54:06

    >>141

    あー…色々似たようなのがある…。控えおろう!も印象に残りやすい…。

    【ほわほわと映像も思い浮かべながら。環さんがひたすら見ていた時代劇。何も分からずに見ていた二年前…。】

    >>148

    へー、江戸時代の…!

    【確かにその時期が多いか、と納得して】

    花火ですよ花火!写真に手持ち花火に線香花火で笑顔が咲きます!

    【ノリノリ】

  • 162バッタ男24/08/24(土) 21:54:29

    >>156

    あ、針山くん

    …それは、焼きそば?

  • 163注連緩吉24/08/24(土) 21:54:31

    >>143

    【食った量をみて】

    うーん、まあ胃の大きさは人それぞれだにそんな気にすんな。

    それより花火やるらしいで、そこ行きゃ少しは気晴れるでよー。

  • 164炎王番長24/08/24(土) 21:54:51

    あ?なんだぁこりゃ?
    【砂浜を何の気なしに歩いていたら、何かが入っている瓶が漂着しているのを見つけた】

  • 165ギャンブラー24/08/24(土) 21:54:57

    >>155

    …ふふ、ベストフレンドは見惚れてるようだ

    >>161

    線香花火かい?僕も混ざらせてくれないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:06

    >>159

    おら吐けよ俺たちの仲だろ?

  • 167ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:55:51

    >>158

    おぉうっ!?

    【驚いて反射的に投げられた髪飾りに手を伸ばす】

  • 168針山24/08/24(土) 21:55:57

    >>162

    【頷く】

    【どうやら残りを食べてほしいようだ】

    >>163

    【眉を下げて謝る】

  • 169ガンナーさん24/08/24(土) 21:56:05

    >>152

    そっそ。十手と提灯のあれだな!!

    >>161

    洒落た表現してんなぁ!!【カラカラ】

  • 170金属操作系生徒24/08/24(土) 21:56:09

    >>148

    十手やっけ持ってる感じがするの

    【手元にスッと出現させる】

    >>151

    うっしゃぶちかましたるァ!!!!!!!!

    【液体金属でスピーカーを形成する】

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    【海面に向けてシャウトすると、海が数秒割れた】

  • 171炎王番長24/08/24(土) 21:56:20

    >>164

    ……………瓶だぁ?

    んなもんが何でこんなとこに……。ってかなんか入ってんな。

    【振ってみるとジャラジャラと大人が鳴る。】

  • 172鎌使い24/08/24(土) 21:56:21

    >>157

    【浜辺に向かって歩いていく】

    ここで歌いたくてね…。

  • 173柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 21:56:50

    >>156

    【半分ほど取皿に分けて持っていった】

    >>170

    だぁまぁれぇぇぇ

  • 174バッタ男24/08/24(土) 21:56:57

    >>168

    あ、うん食べてほしいだね

    わかった

    【焼きそばを受け取る】

  • 175ガンナーさん24/08/24(土) 21:57:07

    >>170

    うぉっ!

    そんなアイテムまで持ってるのか……ってそうかアビリティが!

  • 176伸縮棒の男24/08/24(土) 21:57:13

    >>172

    なるほど…綺麗な場所ですね。

    【それに同意する】

  • 177朽草24/08/24(土) 21:57:27

    >>167

    っあ。

    【受けとめられた!という顔してる。自身の代わりだったのに】

    …………………

    まあいいかぁ………

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:37

    >>159

    ハリーハリーハリーどうなんだい!!真実は如何に!?

    >>170

    そうは!!!!!ならんやろ!!!!!

  • 179紫色の何某24/08/24(土) 21:57:49

    >>165

    そりゃあ勿論!

    【花火はあっちにありますよ、と指差して】

    >>170

    蘭ちゃんさーん…!?

    【なぜ突然シャウトを…?なんで海割れてるの…??液体金属でスピーカーって作れるんだ…?】

  • 180六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 21:59:30

    >>160

    そっか!!……じゃ、ホテルに行こう!!

    【そう言うと、再び恋人繋ぎで歩き出す】

  • 181ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 21:59:33

    >>177

    …………もっかいやる?

    【反射的に受け止めた髪飾りを持った手を差し出す】

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:48

    >>166

    どんな仲だい………というか割とマジで無意識なんだけどねェ

    まァ?普通科の奴なら皆好きだけどォ?

  • 183源咲明羅24/08/24(土) 21:59:48

    >>171

    ……お?どした坂堂?

    【するとベンチから離れて散歩中、何か拾った相手を見つけて】

  • 184鎌使い24/08/24(土) 22:00:32

    >>176

    ここならいいかな…

    【砂浜に座り込んで】

    〜〜♩

    【島人ぬ宝を歌い始める】

  • 185炎王番長24/08/24(土) 22:00:34

    >>171

    どぉすっかな。めっちゃ詰まってやがる。

    >>183

    ヨォ明羅。なんかコインの詰まった瓶が漂着しててよ。

  • 186手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 22:00:36

    >>148

    まさかのピンポイント、名探偵弾山…!

    >>149

    【あるなあそういう問題というか課題とか、と思う】

    好きで、その詩というモノだけじゃなく作者の事まで思ってしまうから

    「こうじゃない?」「きっとこうだ」と無邪気に決める事は難しい…みたいなものでしょうか

    【ただ”そういう詩が、言葉が、或いは問題がある”というだけでは無いからこそ、だろうか】


    だから…これが先生が自分に出す「問題」なんですか?

    【それでも、わからないだからわからない。ではなく得られるのが「自分の気持ち」であっても探り知ろうとする

    その為に自らなぞる

    …ああ、なんだかそれは…いいな、と思った】


    ちょっと自分も、探してみていいですか?

    【一歩。砂を踏む音を感じる。踏み込み沈む感触を】

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:37

    >>182

    それはいつでも聞いてるって

    恋愛的な意味ではいないのかよ?

  • 188金属操作系生徒24/08/24(土) 22:00:40

    >>173

    >>179

    スッキリやで

    >>175

    そそ、銭も作れるで

    【ヒュッヒュッと投げる動作をする】

    >>178

    なっとるやろがい

  • 189速水時矢24/08/24(土) 22:00:40

    >>170

    【砂浜で失神する】

  • 190私生活しずら24/08/24(土) 22:00:52

    デカい手持ち花火!点火ー!
    【己の酸を着火剤として利用し、噴火の如き炎の流れを作り出す】

  • 191注連緩吉24/08/24(土) 22:00:55

    >>170

    うるせえモースずなぁ。そんなんじゃエジプトから逃げれねえでよ。

  • 192針山24/08/24(土) 22:01:05

    >>174

    【謝る動作をしている】


    【横に座りこんだ】

  • 193百条24/08/24(土) 22:01:20

    >>136

    何だそのジェットパック

    それで基準?

    自分の所持物ならそれこそ血液でも何でも良いんじゃねぇの!

    (本当にそうだろうか?仮に合ってたら何が出来る・・・)

    (ダメだダメだ脳がショック状態だから考えられん!)

    (けど相性は良い部類だしアビリティのゴリ押しで勝てるはず)

    【顔を紅茶ガールのいる方向へ向けて】

    蒼息吐息!

    【今度は口から氷結ブレスを放つ】

  • 194"アルバコア"24/08/24(土) 22:01:24

    ~!【シャワーを浴び、水着を濯いで、冷凍カジキマグロの表面の砂も落として。それからパジャマ姿でベッドに飛び込む】

    【そして頭を枕に埋めて足をバタバタする】
    【日付が変わるかみんな寝るまでやってる気がする……】

  • 195朽草24/08/24(土) 22:01:26

    >>181

    ……なんでよ……次は受けとめないってこと?

    【髪飾りを取って下ろした髪のままつける】

    …………………いや。もういい

    花火やってるらしいし。私はそっちに行きたいかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:41

    >>178

    >>187

    多分普通にいないねェ

    君たちはどうなんだいィ?

  • 197浅ノ川24/08/24(土) 22:01:46

    (錠前いねぇな…)
    【暇そうにしている】

  • 198源咲明羅24/08/24(土) 22:02:04

    >>185

    コイン?どれどれ…マジでコインだな。日本の硬貨じゃなさそうだし…どこのだ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:22

    >>182

    はーつまんな解散解散

    >>188

    ぐぅ

    >>196

    全員好き

  • 200ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 22:02:35

    >>195

    ……それが望みなら、受け止めないぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています