冷凍食品は麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:09

    ☆このお手軽さは・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:10

    このシリーズのチャーハンハンバーグスレ画うまっうめーよ

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:11

    このシュウマイうますぎるけど脂もかなり多いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:07

    違う!冷凍食品はただの温めれば食える飯じゃない!
    企業努力の上にさらに企業努力を重ねた「技術の結晶」なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:21

    ウム…ワシにはちょっとクドいんだよなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:32

    スレ画はパッケごとレンジに放り込んで温めるだけでいいのがお手軽でいいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:19

    割と冗談抜きで外食とか自炊とかの手間無しでそこそこの味のちゃんとした飯食えるってのは幸せだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:30

    >>5

    たっぷりのからしとポン酢を合わせるといいスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:37

    >>5

    クドイから安い時に買って冷凍庫に放り込んでおいてたまに食べるのが俺なんだよね

    冷凍食品という強みを活かしてこそだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:01

    冷凍唐揚げの美味しい食べ方 どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:46

    たまに1個だけレンチンするのがいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:06

    ザ・シリーズはどれも美味しいのに唐揚げだけイマイチなんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:06

    ニチレイのチャーハン=神
    神なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:06

    まさか家で食えるって訳じゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:04

    美味しいというお墨付きをもらっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:16

    >>12

    うますぎを超えたうますぎな日本の冷食の中で唐揚げだけは今でも弱いんじゃねえかって思ってんだ

    だいたいどこのメーカーもしなびた感じになっちゃうでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:57

    冷凍食品は悪だ…!
    冷凍食品はいつも俺から自炊のやる気を奪う…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:06

    冷凍食品の致命的な弱点を教えてくれよ
    安い美味い手軽でもう抜け出せないだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:36

    冷食ワンプレートに手を出したらあまりの量の少なさに一番驚いたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:54

    >>19

    そういう野菜がどうのとか意識高い系はだいたいメスブタ向けなのでB級全開の方がワンプレートの満足感は高いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:58

    たまにスーパーにあるスイーツとかパンとかって美味いんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:46

    >>19

    >>20

    しかし…お昼ご飯にはちょうどいいサイズなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:22

    >>19

    >>22

    お前達はフリーズドライのスープか味噌汁を足すとちょうどいい…ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:58

    >>1がうめーよだったからコレ買ったら激まずだったのん

    コレは絶対に買うな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:59

    嘘か真か知らないが 東京オリンピックの選手村の食堂で最も好評だったメニューが味の素の冷凍餃子だったという科学者もいる
    なんなら冷凍と気付かれなかったっていうんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:32

    揚物系は買わない派っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:55

    タンパク質追加グラタンが好きだったんだけどなんかスーパーから見なくなっちゃったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:18

    >>25

    マジでお手軽を超えたお手軽でワシでも作れるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:51

    "母親"が"冷凍食品"!?
    怒らないでくださいね 我が子の口に入れるものすら工業生産品って親の愛情が無いじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:12

    >>24

    えっそうなんですか

    エビは特に興味ないからスルーしてたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:01

    唐揚げシナシナマネモブ…軽く温めた後にオーブンで油を飛ばすといいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:10

    あーっ焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gをくれぇ
    俺は焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gを食べないと生きていけないんだァ
    ちなみに焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gは今焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン580gになってるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:52

    >>19

    お皿が要らない…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:33

    ニチレイの炒飯…神 下手な中華料理屋の炒飯より美味いんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:49:02

    マネモブ...これあげる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:50:54

    >>35

    まぁいつもののほうが好きかなってなったんだよね

    ワシには味が濃かったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:57:41

    豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイも美味いが…同じくザ★シリーズの焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gも美味いでっ

    >>1

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:02:01

    >>32

    >>37

    異常ザ★チャーハン愛者・ツインズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:32:07

    俺なんて西友のクッソ安い唐揚げを一杯頬張る芸を見せてやるよ

    うめーようめーようめーようめーようめーようめーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:56:48

    焼かなくていい冷凍餃子を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:58:35

    >>29

    とにかく食事というのは頭も体も使うフルコンタクト手間のかかる家事なんだ

    ガキッにうまいもん食わして親が機嫌良く過ごせるならハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:10:20

    冷凍パスタも結構好きなんだよね
    粉チーズたっぷりかけて

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:12:42

    >>34

    これにインスタントの袋ラーメンもあわせて

    たまにゴキゲンなラーメンセットを作るのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:15:03

    >>40

    ヌーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:46

    >>39

    この冷凍唐揚げが10年前の冷凍唐揚げと明らかに違って進化を感じたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:00

    >>44

    なにっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:40:35

    >>31

    からあげは肉屋で持ち帰りするんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:46

    冷凍担々麺のクオリティをどんどん下げる日清を埃に思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:32

    冷凍蒙古タンメン中本がおいしいらしいけど香辛料が苦手なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:30

    深夜に食べる冷凍食品=神
    美味しすぎてヤバいと思ってるのにやめられないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:11

    >>35

    お前には黒胡椒はたくさん入ってる…それだけだ

    にんにくが足りないのか黒胡椒に結構消されててがっかりしたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:06

    マルハニチロのいか天…神

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:10

    半額惣菜無理に狙うよりさっさと冷食でおかず揃えたほうが値段も時間も安く済むってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:08:22

    >>53

    うーん弁当系はぶっちゃけそんな気はするんだよね

    ワシのとこだとがっつりした弁当が割引で100円になってるからそういうのならともかく

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:17:49

    お弁当に入れるお惣菜用の冷食をお皿に並べるだけでも十分に食事になるよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:22

    >>10

    中華スープの素とコンソメと一緒にご飯で炊けばいいっスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:37

    豆腐と卵みたいな健康的かつ栄養がある奴と合わせるのがいいよねママ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:59

    >>55

    6食入り100円ぐらいの冷凍ひじき煮とかあるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:17

    マネモブ…おすすめのレビュー動画あげる


  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:00

    冷凍シューストリングはいくらぐらいが買いなのか教えてくれよ
    最寄り店舗だと前は1kg350円ぐらいだったのが今じゃ値上がりして500円ぐらいになっちゃったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:36:05

    >>60

    業スーへ行け…鬼龍のように…

    業スーなら冷凍シューストが1kg398円で買えるんだア

    とっとと買ってもらおうかア

    まっ あの男とR国のバカやらかしと円安のコンボで以前より100円以上値上がりしてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:46:11

    コスパの良い冷凍食品を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:48:24

    >>62

    冷凍ブロッコリー…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:48:46

    剥き枝豆はさやつきの廃棄率を考えると安いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:22:56

    >>61

    うむっ業スーのほうが100円以上安いが我が家からは結構距離がある

    どこも値上がりはしてるんですねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:05

    >>65

    まとめ買いするだけやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:57

    …で冷凍ポテトを買ってきてはいつも中が冷たかったり逆に硬くなりすぎるのが俺…!
    調理下手で悪名高い尾崎健太郎よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:38:50

    かなり気を遣ってレンジでチンしないとクリームがスクランブルエッグみたいになって悲しくなるのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:48

    >>67

    オーブンでええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています