エヴァの惣流アスカって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:04

    性格はキツいけどスタイル良いし今でも通じる可愛さだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:23

    年取ったせいか飯を食わせたくなってきたな
    生意気な子供が可愛い的な

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:29

    今ニケがコラボやってんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:31

    このANIMA?のイラスト載っている画集とかないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:41

    タイムリー広告だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:07

    式波に無くて惣流にあるもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:27

    式波もいいんだけど式波は普通のヒロインになっちゃったからなぁ
    惣流の良さはあの歪さなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:09

    たまにでるドジっ子属性好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:50

    エヴァにわかだけど惣流と式波の違いってなんなの?
    同一人物のリネーム?それともそっくりさん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:04

    好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:57

    >>9

    精神疾患持ってるかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:19

    >>9

    マルチバースの同一人物みたいなもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:10

    >>9

    直接母親から産まれたか試験官から産まれたかの違いかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:52

    旧アスカは親がエヴァの関係者でエヴァを操縦するに足る欠落を抱えていたので採用されたパイロット
    新アスカは裏死海文書にアスカのことが書いてあったので(多分旧アスカのこと)計画のためにデザインベイビーとして作られた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:53:55

    コミック版も可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:48

    俺の初恋

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:59

    >>14

    新の方の話は初耳なんだけど、どこで説明されてたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:31

    旧新で一番変わってないように見えて根本から違う存在だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:27

    へえーアスカ名字変わったのかーってぼんやり思ってたら名字どころの話じゃなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:13

    >>19

    旧版の存在模倣して作られた存在だから旧版から段階を経て多少変わった他キャラよりも旧版に一番近いです!なんだと考えるとお労しすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:11

    恐らく何人もの「アスカ」の選抜を勝ち抜いてきたことも示唆されてるよな
    量産型デザインベイビーでもあるので実は旧アスカとは生まれも境遇も全然違う立場という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています