五年ぶりにプレイしたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:17

    顔が微妙なのはまあいいんだよ
    問題は……ガキっみたいに突っ走っては危険を呼び込むことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:07

    5年ぶりにレイプに見えてこんなやつをレイプするなんてもの好きもあるんだなと思ったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:21

    愚弄されてるけどワシこの娘の容姿めっちゃ好みやし声も好きなんだ
    問題は…行動とシナリオ上の見せ方だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:31

    >>4

    声はちゃんとしてるんだよね

    ムービーの動作までウザいとかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:52

    というかこいつに限った話じゃないけどどの登場人物もしたり顔でそれっぽいこと言ってるけど発言に中身がないのが嫌なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:04

    ウケツケジョーが悪いと言うより運営のヘイト管理が悪いと言う感情

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:23

    アイスボーンのストーリー部分やったのも結構前だからかなりうろ覚えだけどこいつがアホみたいなムーブしてピンチ招くのって無印のいいとこ龍結晶の地入るぐらいまでじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:37

    >>4

    アルバ戦の後の考察とかミラボの形態移行ムービーとかでちゃんと有能ムーブしてる分本編の残念さが際立つんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:46

    まあ心配しないで
    WIBはどいつもこいつも明らかに設定に対してゲーム内描写が釣り合ってませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:52

    プレイヤーに還元されない部分で有能なだけのキャラを目立つ役割に配置してはいけないことがよく分かるキャラとしてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:55

    アルバの能力だかを一発で見抜いたりミラ戦でもちゃんとしてるから別に有能ムーブをしてないわけでもないけどウケツケジョー愚弄スレだとその辺は無いことになる辺り序盤の負債を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:00

    調査隊の無能っぷりを見るとカムラ人が神に見えてくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:17

    >>8

    待てよマスターランクでも初回のカーナ戦で出しゃばるんだぜ 

    しかもそれを庇ったせいで逃げられてる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:35

    >>13

    対立煽りみたいになりそうなこと言いたくねえんだけど上位時代から百竜夜行で活躍してくれるのは印象としてデカいんだ

    ブラッシュアップしてて尊い!と言いたいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:11

    発言がちょくちょく状況をわきまえてないのが致命的なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:00

    友達がこんだけ顔が良きゃあれくらい許せるとか本気で言ってるっぽくて腹筋がバーストしたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:08

    >>12

    なんならジジイどものやらかしや猫と仲いいのまでジョーの悪事にされるんだよね ヤバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:17

    同人誌が抜けたからあんま悪く言いたくないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:43

    実写化された方がかわいい幻のキャラクターとしてお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:07

    容姿は決していいとは言えないが問題とまでは思ってない
    オバサマー→あいぼうがんばえー(キャンプから)→やりましたね私"達"!→食物連鎖の波が来たー!💦は流石に呆れられると言ったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:21

    オドガロン戦はマジでお変クなんだよね
    キャンプで待ってます! じゃねえんだよゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:14

    ワシスキップMOD入れたらそれほど気にならなくなったんだよね
    猿展開を延々見せられたのが問題なんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:41

    ワールドは大好きだけど受付嬢だけは本気で嫌い…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:09

    設定画は結構可愛いと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:32

    >>7

    他のメンバーも主人公に丸投げするからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:09

    顔にブス!に見えさせるテクスチャが貼ってあるって話マジなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:22:29

    >>15

    ワイルズのNPCも共闘して欲しいのんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:22:52

    美化MOD入れてもうざく感じる…所詮私もその程度なのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:23:12

    >>27

    汚い肌のテクスチャ貼ってるのはガチらしいスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:24

    >>30

    狙いは…ポリkr対策!?

    もしくは開発にB専がいるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:56

    ウケツケジョーがキリンに犯されてナカダシと同時に落雷感電する3DCGで抜いた…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:04:10

    >>28

    どうやら盟友システムがブラッシュアップされて続投するみたいで嬉しいですね…本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています