令和ライダー対抗ドッジボール大会

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:42

    1号チームvs2号チームvs3号チーム
    どのチームが勝つと思う?
    ※ライダーの能力は強化前のフォーム限定とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:22

    まあなんかスペック云々抜きに普通に1号チームが一番球技上手そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:59

    不破さんがいるし2号チームが強そう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:57

    強化前てどこだ…ガッチャードでいうならスーパーか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:12

    総当たり戦かな
    3チームだからじゃんけんみたいな結果になったら面白いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:18

    女子が多いと普通に不利なのか、ライダーになるような女子はスピード回避系が多いからドッジボールなら有利なのかどっちかな

    >3号

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:52

    ルナで腕伸ばしてボールキャッチしてくるダブル
    バインドで動き止めてくるわ、ディフェンスで目の前に壁造ったりやりたい放題するウィザード
    ニュートンでボール止めてくるゴースト

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:14

    並列フォームOKならお宝ちゃんが無双する事になりそうな…
    トライキャッチャーでボールをキャッチしてアントレスラーのパワーで思い切りぶん投げるみたいなコンボかまされそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:36

    1号チームは他より1人多いのがちょっと有利か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:03

    特殊能力なんぞ要らん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:19

    リバイ&バイスの関係で一号チームが数の有利取れるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:07:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:45

    2号もライブ&エビルにしよう
    問題は3号だけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています