ヒシ・ミラ子 Part 108

  • 1◆IDmFaimGIs24/08/24(土) 21:21:28
  • 2◆IDmFaimGIs24/08/24(土) 21:22:03

    以下スレ内ルール

    "荒らしや不適切な行為"禁止

    荒らしや不適切なレスに触れない

    リアチャ関連の話題禁止

    ぬいぐるみ出禁

    他スレの話題を出したいなら伏字に

    次スレは>190お前が建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:00

    3.5周年開始だGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:21

    次スレを立ててしまいましたね
    いいんですか?ワシがωのスクショ祭りをしてしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:49

    保守っち

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:51

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:53

    うま◯んぽ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:07

    ジェンティルを無料チケだけで引けた!俺は嬉しいぜ!
    う うあああああああ(PC書き文字)
    ミラ子がジェンティルに練り乗っ取られてるゥ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:30

    >>4

    お前ここをなんやと思うとるんや

    "ミラ子のファンスレ"やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:59

    >>9

    ウム………

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:35

    >>7

    おいガキ


    まあ半年以上ぶりくらいのうまさんぽ実装は嬉しいけどね!(グビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:29

    スレ画以外のミラ子 どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:55

    >>12

    ムフフ見て見て不吉な春天を

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:16

    ムフフ見て見て
    ワシの推し達

    はうっっっっっっっっ
    ホワアアアアアアアアアアアッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:15

    あなたとサトノダイヤモンドの3年間が始まりました(育成開始時書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:16:36

    ヴィブロス、ダイヤ、ドリジャ、トラン、フライトがミラ子サークルモブの推し活を支える……
    何やってんだてめぇら!さっさとミラ子を推せよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:44

    >>17

    ほいだらミラ子のKFC貼ったろうかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:56

    チャンミ開催だGOーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:20

    はーっミラ子ちゃんのチキンをマラカス代わりにしての踊りがみたいのォ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:48

    ミラ子駄目だろ勝手に注文したら

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:36

    オラッお前達もタ○オン杯に参加するんだよっ
    あと2人…待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:27

    はうっっっっっっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:44

    ムフフ見て見て
    同格以下が相手とはいえ勝てたワシのヴィブロス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:09

    どわーっ マイルで最後方とか終わったやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:32

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:15

    なにっ なんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:29:08

    フーちゃん強……………くはねーよ
    でも自軍のリッキー蒼ルビー相手に勝ちをもぎ取ってくるのは見事見事見事見事見事見事見事

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:40:23

    >>21

    ミラモブにたくさんフライドチキンを食べてもらおうと思ったのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:22

    はっきり言ってKFC散歩はめちゃくちゃ糞
    全員の演出が見たいのに話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:48:43

    えっ ハチャウマAmazon以外予約特典売り切れてるんですか
    まいったなぁスティルインラブのファイルが欲しかったのに殺すしかなくなってきちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:11

    ラウンド1前半戦のハイライトなんですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:24

    >>32

    お…お前変な魔改造でもやってるのか

    水タルに甘んじてようやく5勝の自分が無様に見えてきたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:49

    ムフフ見て見て

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:14

    距離が近すぎてもうドバイに行ってくれって思ったたたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:03

    >>33

    嘘か真かミラ子には魔改造モブがそこかしこに潜んでいるという科学者もいる


    キャラ愛でウマ娘を楽しんでてハッピーハッピーヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:32

    見て見てワシの彼女

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:16

    そういえばミラ子の"あの男"が帰ってきたそうやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:35

    >>37

    画像 どこに!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:47

    >>39

    彼女なんていなかったってことやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:07

    >>40

    >>37に哀しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:48

    ケンタッキーのフライドチキンを食べたくなった

    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:26

    チキンのどアップもあんでェ
    自分の目の前の人はウマ娘限定パッケージを引き換えてたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:29

    >>43

    ミラモブにはその量じゃ足りないと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:37

    >>43

    うーっ 胃への負担を気にせずそれぐらいは食べてみたいぞアニキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:23

    500億年ぶりにKFC行きたくなったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:26:22

    >>46

    ミラモブ...

    カーネル・サンダースが待ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:17:03

    ・・・で今朝はKFCのチキンをバラして
    スパイシーなソースをかけて
    トマトにみじん切りの玉ねぎをトルティーヤに挟んで食べたのが俺・・・!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:15

    >>48

    なんか優雅なんですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:17

    >>48

    デスソースをかければ更においしいデーーーーース!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:44

    >>50

    グラスワンダーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:19

    切れ者引いてどうせ下振れるかと思ったらスキルpt4450の上振れ引いて驚いてるのは俺なんだよね
    まっ何か有用スキル自体があまり拾えてなくてスキルpt余って微妙なスキル取る羽目になったからバランスはとれてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:33

    現時点で緑5でマイルS、ステータスも問題なしのリッキーが出来たけどどうしても緑6にしたかったのとチャンミの戦績がまちまちだから25回くらい再走したけど結果が全てクソゴミすぎるんや……

    相性値高めて緑スキルの因子もできるだけ詰め込んでるのにどうして上手くいかんのやっー!!
    マイル因子も星12以上は用意してるのに……い、育成システム……俺はもう疲れた……そろそろ上手くいってくれねえか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:00

    これって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:14

    ウワアアアアアA決勝ダアアア タスケテクレエエエ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:31

    えっ 負けるフラグじゃなくて勝ったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:07

    >>56

    A決勝の養分として猛者達からお墨付きを頂いている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:47

    毎回距離Sプラス必須金スキルとかの運要素がクソ過ぎて、育成しててしんどなってくるのになんでワシはこのゲームを3年も続けてるんやろなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:39

    毎回思うんスけどミラ子ってエンジョイ勢の集まりの割にA決決める人多いっスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:41

    >>57

    どんなボロカスに作ってても、クソ強い奴と当たってもたまに運で勝てる事もあるからマイペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:58

    >>58

    そこにお前の"推し"がいるからやん…

    実際勝つことを目的にするんじゃなくて推しが色んなところを走る姿を見るためと思えば育成も辛くないんだよね

    今は臨場感あるダイナミックカメラもあるしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:42

    ワシ以外デバフの使い手で笑ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:04

    A決行ったけどプラチナ取れる気がしないのが俺なんだよね
    前回とかのチャンミより大分勝率が悪いんだ悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:16

    >>63

    俺と同じ状況だな…

    前回Aで60%くらいはあったのに今回40%ちょっとしかないんだよね

    恐らく蹂躙される前触れかと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:07:14
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:45:42

    >>59

    いやっ聞いてほしいんだ

    上位が目立つだけで実際に初心者も多くてね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:02:00

    >>66

    あ…あの自分…履歴を見ての通り初心者なんスよ

    水タル使っただけでA決に放り込むのやめてもらっていいスか


    ウアアア養分確定ダーッ 助ケテクレーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:07:18

    >>65

    ケンタッキーコラボの担当者達には感謝したいと思った


    それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:29

    サントリーの人もそうだけど
    車内にこういう積極的な人がいたら
    サイゲも力入れてくれるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:21

    >>69

    しかし、積極的でもサイゲがコラボしてくれないところもあるのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:52

    ヒシ・ミラ子サークルの御詳細だあッ
    サークルランキング約5000位
    空き5人
    ノルマ無し

    超絶エンジョイ勢でも歓迎っス
    サークル加入希望の方はタフ語録なりをプロフィールに入れてほしいっス
    一般の方と見分けが付かなくて入れられないんでよろしくっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:24

    ハニーメイプル=神

    ビスケットにつけなくても美味しいんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:20

    やめろ
    やめてくれ青ルビー
    俺の終盤スキル盛った水タルをデバフ無しで普通に抜かしていくのはダメだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:05

    >>71

    ◇一般トレーナーのコメント

    猿渡哲也って誰だよ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:38

    あふぉ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:12

    もしかして>>75を襲えば完凸スティルが手に入るんじゃないスか?

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:22:10

    >>76

    やめろオオ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:32:40

    >>71

    おおっ随分増えたのォ!

    リーダーさんが語録擦りすぎて誤解された挙句垢バンされたのが遠い昔のようなのん


    ククク…またルムマがあったらいやでもお邪魔させてもらいますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:37:58

    馬体全体見るとごつい体してるのォ

    やっぱし凄いスねヒシミーは

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:39

    無料ガチャ…4日連続最低保証なんスけど
    いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:51

    >>80

    まああと6日間あるしエエやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:55

    なんや限定報酬全回収は無理そうですねェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:29:41

    えっそうなんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:24

    ふーよかった ありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:02

    >>84

    俺の分が無いと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:26

    >>85

    バレルとビスケット2つって5〜6人がかりでも余る量なんスけど いいんスか…これ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:40

    おーっハチャウマがあと少しで遊べるやん
    まっもう寝ないと明日が辛くて遊べないからバランスは取れてないんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:54:28

    >>87

    ウム...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:13:41
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:12

    この間のダスカスレ見てたらこのスレ知ってチラッと見にきてるんスけど、ダラダラとやってる僕でも雑談に参加して大丈夫ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:36:55

    >>90

    はい!いいですよ!ニコニコ

    とにかく荒らしや規約違反に直結するような事をしなければミラ子では何をしてもいいんだ

    プールトレーニングも出来るしなっ(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:37:23

    >>90

    ヒシ・ミラ子はエンジョイ勢の集まりだからね

    緩く雑談はもちろん、ミラ子サークルへの参加も歓迎なのさ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:40:22

    >>91

    おっしゃあっ

    ただミラ子は持ってないのん…

    >>92

    あざーす(ガシッ

    今いるのほぼ機能してないソロサークルだからノルマとか無さげなら入ろうかなぁ迷っちゃうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:40:53

    ムフフ見て見て
    昨日こっそり開いてたサークル内ルムマの結果を

    ホワアアアアアアアアアアアッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:43:59

    >>93

    ミラ子はフルコンタクト・ファンスレだからね

    ミラ子を所持してなくても推しを推すことは歓迎されているしミラ子を手に入れたらみんな歓迎してくれるところなんだ

    サークルもノルマはないからリーダーに申請送ればマネモブなら通してもらえるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:24

    なんならちょっと前までジェン・ティル子になってたんだよね エンジョイしすぎじゃない?
    まあ楽しいからいいんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:48

    >>94

    19331947


    ほいだらワシとも闘ってもらおうかㅤあ~ん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:00:39

    >>95

    入りたくて仕方なかったから…自分のサークルをブン爆破っした

    明日申請送ります(ガシッ

    周年の時にモチベ復活するタイプで育成・セオリーとか基礎知識もいまだにわかってないけどこれから身につけていきたいですね…ガチでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:04:33

    >>97

    よしっ参加してやったぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:38

    >>98

    な、なんやこの行動力ギュンギュン

    見事やな……ニコッ

    リーダーも多分スレ見るだろうし楽しみに待ってますよククク

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:15:12

    >>100

    ムフッそれまでの間相談とかしようね

    回想のしおりって使ったら過去イベントのサポカ完凸とかできるんスかね? もしできるのならおすすめを知りたいのん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:31:34

    >>101

    はい!できますよ!ニコニコ

    1種類解放したら専用ミッションが出て一定の育成回数毎にそのサポカ1枚手に入って完凸する形になるんだ

    ぶっちゃけ性能的にはおおっううん…なので好きなの選んでいいですよ!


    ワシは賢ブルボンかスペちゃんおすすめしておくっス

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:34:44

    >>97

    埋まってたのん

    御出走だあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:39:14

    チャンミの本戦だったら発狂してる自信あるのん





    ほわああああああああああああぁぁぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:40:18

    配布サポカはクリークがなければスタミナハヤヒデをおすすめしたいんだよね
    特に悪くない練習性能とそこそこの金回復ㅤ魅力的だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:42:28

    >>104

    アツすぎを超えたアツすぎ

    確かにこの接戦はチャンミ決勝でやられると心臓がバーストしそうでリラックスできませんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:42:50

    >>104

    この後決勝始まるが…それは大丈夫か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:44:19

    >>107

    ああ ああ

    ああ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:49:01

    76775502

    ミスター鬼龍
    今度は俺が貼っちゃってもいいですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:50:01

    >>102

    あざーす(ガシッ

    マーチャン推しで逃げ賢さは欲しかったから丁度いいんだ 有り難さが深まるんだ

    石もうまいしな(ヌッ


    もう一個相談いースか?師匠…



    【ウマ娘】最強サポートカードランキング - ゲームウィズウマ娘における最強サポートカードをランキング形式で掲載。SSRやSR(低レア)に加え、獲得スキルや脚質・距離別の評価を記載しています。最強ウマ娘の育成を目指す際の参考にどうぞ。gamewith.jp

    ワシ復帰勢なんスけど このゲーム・ウィズのサポカtier表を見て載ってたものでSより上で持ってたものが


    賢さマックイーン(無凸)

    賢さラモーヌ(4凸)

    スピードマルゼン(無凸)

    都留岐涼花(無凸)


    だったんスよ

    虹結晶を今後ブッ込みますッする場合、SSらしいマックイーンかなと思ってたけど、ラモーヌがいるから優先度落ちるかなって悩んでるんだよね


    この場合って突っ込むのはマルゼンでいいっスかね…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:16

    >>110

    そのメンツで逃げでやるならまあマルゼンがいいっスけど、ついこの間実装されたファル子のスピサポがめちゃくちゃ強いのでそっちに温存がいいかもしれないね

    同じく逃げ用スキル積んでるし性能がつよつよなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:57

    >>109

    御出走ですのだあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:09

    >>110

    マルゼンはもうだいぶ下火なんだよね

    これが幽玄の独断と偏見で選んだガチャ産スピサポtier表


    賢さはラモーヌいるなら戦えるのん

    スティルやヴィブロスの最前線スピードかパワーを補完するといいかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:09

    おいおいマジか

    ネオユニヴァースが"DKPI"なのが証明されたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:45

    >>111

    あうっさすがにもう型落ちなのかあっ

    となるとSSRチケでファル子取るか悩みますね…ガチでね

    オルフェは無凸でも持っとけってのをチラッと見たから悩ましいんだ


    >>113

    わかりやすい表感謝します(ガシッ もうなんとかしてスティルインラブを残りの無料で引くしかない…


    キタちゃん最強の時代が一番やってた時期だったからCの文字に時の流れとインフレを感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:05:07

    ゴミ捨て場で笑いが止まらないのが俺なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:06:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:07:15

    あがっあががっ

    単逃げはキツかったかな

    アンスキで最速加速しても追い比べできなくて追いつかれる悲哀を感じますね


    お見事です>>109ボー

    私が見込んだとおり上位独占できるあなたは素晴らしいヴィブロス推しだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:20

    >>118

    ジェンティルドンナに挟まれるセイちゃんよ〇ね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:16:55

    セイウンスカイ.zip

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:19:53

    もしかすると先輩スレに跋扈してるねばる者もドンナに圧縮された姿なのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:13

    急に勢いが止まった…?
    ミラモブの正体ってま、まさか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:44:41

    >>122

    大きな風を感じる強きもの…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:01:36

    俺はキャプテン優柔不断ッスルだあっ

    交換候補が決まりきらない自分には失望したよもう少し強い意志を持っててくれよ

    そこでだ…ダイスで決めることにした

    dice1d7=5 (5)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:02:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:03:01

    >>124

    誰なんだ

    何の5番目なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:33

    >>126

    サークルで話したことなんだよね

    結果はヴィヴロスなんだ俺はキャプテン・トレっちだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:39

    ヴィブロス=神
    温泉イベが神なんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:31:39

    >>127

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ


    ω祭り開幕だあっ ωをモニモニモニモニモニモニモニモニ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:33:12

    そろそろ決勝やのう
    ですねぇ

    A決4連続2着だから壁をぶち破りたいのが…俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:45

    せっかく引換券で水タル仕上げたから優勝して欲しいですね…本気でね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:21:59

    ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

    "5シーズン連続"で"A決勝2着"!?
    ワシはいつになったらプラチナを取れるんやろなあ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:30

    ダービーチャンミに続いてまたスキルやらデバフやらじゃどうしようもなさそうなくらいのクソボケジャワティー肛門レース展開で負けたんだ
    モチベが擦り減るんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:27

    >>133

    げんきだして…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:13:53

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:50

    >>135

    おおおっ

    めでたいを超えためでたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:39:15

    期待していた決勝だが
    まず先行リッキーが内側過ぎて自分のルビーに邪魔されて終盤まで9位の猿展開 タルマエは派手に出遅れてずっと後方
    赤ルビーはデバフ役兼たまに勝利してくれる立ち位置だったので当然負け……それでも生きていた

    一番キツかったのは1位の人がまさかのマイルAだったという事だ 少なくともランクでは同格やったのになぁ……
    ワシがマイルSと切れ者必死にかき集めた日々はなんやったんやろなぁ 辛い 辛すぎる ワシを殺してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:09

    今まで見た事ないリッキーの挙動がまさか決勝で出るとは思わなかったんだァ どうしてよりにもよってこんな時にそうなるんやっー!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:44:36

    >>137

    >>138

    元気出して…

    実際ダートでリッキーが沈むととんでもない絶望感に苛まれるよねパパ

  • 14013724/08/30(金) 15:19:43

    これでも私はあまりに納得いかなくてね
    全く同じ相手と何回か模擬レースをしてみたがその結果、やっぱりほとんどは1着取れるかせめて2位くらいだと分かった

    真剣勝負の厳しさを感じますね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:21:12

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:44:32

    ウマ娘生二度目の御優勝だあっ
    マルゼンスキー=神 強いし可愛ええんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:28:37

    …で 本当に4.5%あるのか疑わしくなってきたのがこの俺…!
    かき集めて170連まできたが未だすり抜け1のみの尾崎健太郎よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:04:06

    >>143

    170連までしたなら天井に行きやがれ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:19

    悪いな・・・
    俺はほら"ギャグ連発マシーンと薩摩武士"を編成しただけだから
    ルールの順守にはこだわってるから

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:33

    ダスカスレッテナンダ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:09
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:16:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:15

    マネモブオハヨーッ
    サークルに申請させていただきましたよククク

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:46

    見事やなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:00

    >>149

    見事やな…ニコッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:20

    ククク……久しぶりに爆死してきましたよ
    ピックアップ0人にならなかったのはまだ良かったけど、そこで出るならいっそピックアップ片方出て天井交換させろよ えっー

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:18

    恐らくタマ詰まりを起こしていたと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:49:55

    >>153

    タマだけにタマモクロスが悪いってことスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:59:38

    ほぼレコードやないケ────っ
    レベル3はUE到達が限界のワシには無理です

    ポッケのステ見てビビってるんスけどサポカ極めればここまでいけるもんなんスかね…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:03:00

    >>155

    ああㅤ現環境で言うとヴィブスティルアースオルフェダイヤ都留岐 or ヴィブスティルフラワーオルフェダイヤ理事長の廃編成でUD~UCのカーニバルだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:30

    9月に入ったとは言え日曜やから猶予があるけどまっガンバって下さいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:15:49

    な、なんやこの初動順位ブーストは…(ギュンギュン)
    まっメンバーが1人消えるㅤえっしたからバランスは取れてないんだけどね

    悲哀を感じますね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:07

    もしかしたらミラ子より報酬の美味いサークルにスカウトされたのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:02

    >>160

    ミラ子より強いサークルってま、まさか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:06

    >>156

    へーっ復帰勢だからなんとなく最新シナリオが一番効率いいと思ってたけど一個前もポテンシャル高いんだ…

    ステ上限見た感じ長距離は前のやつやるべきっぽいスね 友人運よく引けてるしそっちでも頑張ってみますよククク…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:55

    >>159

    ◇このウルップは…!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:26:15

    今更次がチャンミより先にリグヒなの思い出したのが俺なんだよね
    リグヒ育成どないする?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:51

    こら>>164お前ノースフライトは持ってるのかあん?

    あるなら固有を最大発揮できるフライトは確実に編成するべきだと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:08:54

    >>165

    いないよ(泣)

    もう…ヴィブロスを使うしかない

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:20

    >>71

    あ、あの……俺検索かけたけどミラ子サークル見つからなかったんスよ

    もしかしてもう満員になっちゃったタイプ……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:36:10

    >>167

    いえっ まだ空きはありますよ(ニコニコ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:46:32

    >>168

    なにっ じゃあなんで検索かけても見つからんのやっー! もしかして未だにウマ・娘のサークル検索機能が荼毘に伏してるタイプ?

    昔から改善してほしいとかランク検索くらいは付けて欲しいとかは思ってたけどねっ(グビグビ


    それとも今日抜けたばかりだからなんか制限かかってるんスかね……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:54

    >>169

    サークル抜けるとですねぇ…次入るのに24時間必要なんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:29

    >>169

    抜けた直後だと検索出てこないっスね(体験談書き文字)

    ワシが適当にルムマ開きますからワシのプロフィールからでも飛んでみるってのはどうです?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:33

    >>171

    成る程……一体誰が何のためにこんな仕様を……?

    まあサークル抜けたばかりだからどの道明日まで待たなきゃいけないし、待ってみますよ


    それはそれとしてルムマやるならミラ子スレの奴は一度参加してみたかったのが俺なんだよね 一昨日やってたチャンミ条件でとかどうスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:32

    >>172

    よしっじゃあ企画を変えて普通にレースしよう


    89936166

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:11

    >>173

    @3…待ってるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:07

    サークル見学者が参加しそびれたら言うてくれや
    ワシめっちゃ空けるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:33

    野良でマイルCSと秋天のルムマ募集したら同じ人がどっちにも入ってきて笑ったのが俺なんだよね
    しかも意外とUC超えの格上……!ワシはどうなってしまうんやろなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:38

    急げっジェンティル・ラッシュだっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:37

    ふうん秋天チャンミはドンナが有力候補ということか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:38:41

    どんな展開になるか楽しみですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:20

    >>172

    >>173……枠空いてるから待ってるよ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:15

    秋天用なんてまだ祖父母因子すらできねえんだよえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:56

    500億年ぶりにトレーナー名刺を更新したロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:44

    ワシもこのサークル入りたいんスよ…入っていいすか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:52

    >>183

    あと5人だから早い者勝ちですよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:08

    >>183

    ノルマゼロ、やる気のみ、推し活ありだ

    ミラ子未所持でも大歓迎っス

  • 18617224/09/01(日) 11:58:49

    >>173

    ちょっと時間かかって申し訳ないっス あざっーす俺もルムマに参加出来たっス

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:52

    毎朝セレブ〜♡するのは麻薬ですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:35

    >>173

    >>186

    ほいだら御出走ですのだあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:25

    お見事ですミラ子希望者ボー
    いや本当にお見事です

  • 190◆amKy2.879Q24/09/01(日) 12:03:32

    なんだかウマカテのルムマスレで見たことあるんですねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:22

    >>190

    えっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:04

    じぇんちるさん…すげぇ
    てっきりJCとか有馬に強いと思ったけど秋天条件でもめちゃくちゃ好走するし……

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:55

    Bランクサークルでノルマ無しとかいいんスかこれ

  • 194◆amKy2.879Q24/09/01(日) 12:10:30
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:16

    ミラ子
    昼間からスレが動くのは嬉しいやろ?

  • 19617224/09/01(日) 12:12:20

    >>189

    よしっ 出遅れ2人もかました時は驚いたけど、なんとかチケゾーで勝ってやったぜ

    ルムマ開催してくれたマネモブのお陰でミラ子サークルも見つけられましたよ 感謝するぜ

    はうっ やっぱり1日経たないと申請もできない

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:13:58

    >>196

    明日を楽しみにしてますよククク…

  • 19817224/09/01(日) 12:15:57

    >>190

    それってもしかして俺のことかゲン?や、やばいよちょっとした身バレになっちゃうよ


    ウマカテでSS書きのルムマとかに何回か参加してるし、もしかしたら何処かで会ったことがあるのかもしれないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:17

    >>195

    楽しいねああ楽しいね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:35

    喜びの200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています