100カノ2期の暫定アニメ化範囲で楽しみなところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:22

    ツンデレ喪失編の唐音ちゃん大好き♡ もちろんツンデレの唐音ちゃんも大好き♡
    PV第2弾の最後の最後(放送情報後)でここ来て欲しい ここ出しても原作勢しかツンデレ喪失してる事分からなくてアニメ勢のネタバレにならなそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:03

    PV制作の段階でそんな最後の方まで作ってる物??

    それはそうと自分はやっぱりカラオケ回!!
    アニメ映えもしそう!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:08

    ぬれぬれメイド回
    アクションシーンやお色気が万歳で好き
    ぬれぬれ恋太郎見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:36

    芽衣さんビビーン回ラストの即オチ2コマかな
    単行本ネタもやってくれるなら3段オチになるけどどうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:22

    ドラベースじゃねーんだぞ!も見たいし
    「今は授業中だから…」「ぐうの音も出ないや」も見たいし 「誰が来んのさ そんなおっかない部」も見たいし 「なんかふんどしのやついる」も見たいし
    「待てやあああああ(美しさバトルの唐音)」も見たいし凪乃の「受けて立つ」も見たいし
    静ちゃんと楠莉先輩が小さい子みたいに遊んでるのも見たいし 静ちゃんの「わっ」も見たいし
    美々美先輩の「ふふーんですわ」も見たいですし 以下略

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:22

    個人PVで彼女の本質出されそうな彼女って何人くらいだろうか(静ちゃんのスマホで喋るのがあえて隠されてたとかそういうの)
    芽衣さんはそもそも本編で彼女になるまでPVが無いか「花園家のメイド」名義で羽々里さんと同時に映ってるシーン選ばれるのかなって思ってるけど
    胡桃ちゃんのペコデレも育の「キッツ♡」も美々美先輩の「ふふーんですわ」も愛々ちゃんのミスディレクションもみんなPV映えするし普通に使われそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:00

    ヘアチェンジ編の作画めっちゃ楽しみ
    原作でさえ作画コストえぐそうだったのにアニメ化となるとアニメーター倒れない? 特に恋太郎がヘリからダイブするとこが楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:55

    メイさんの瞳の色がアニメでどう表現されるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:24

    >>1

    入れ替わり回が先に来るからミスリードにもなりそう

    ってかそもそも普通の人はツンデレが喪失するっていう発送に至らないと思うw

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:16

    羽々里さんのあの頭おかしいシーンがマジで楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:52

    そりゃもう怪文書よ、二期決定の時から楽しみすぎて仕方がない
    話中の扱いがどうなるかは全く予想がつかないけれど、ここの制作スタッフと加藤さんなら絶対にフルバージョン録ってくれてるって信じてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:06

    入れ替わり回はやるのかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:32

    2期PV一段で一期登場彼女達が喋るところを入れ替わり回のとこしかやらず、「一期の時とキャラ違くない?」と原作読んでないアニメ勢を混乱に陥れる可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:58

    >>10

    どれだろー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:40

    1期だと単行本おまけもちらほら取り入れてたから2期でもあるのか気になるかな
    個人的に野球回後の焼肉コマは欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:07:10

    入れ替わり回は声優のモノマネ大会になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:54

    >>16

    富田さんの出番はどうなるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:24

    >>17

    そりゃもうなぜか読み上げソフトの声も富田さんに変わる

    「何で読み上げソフトの音声変わってんの!?」のアニオリツッコミを期待している

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:29:19

    個人的に愛々ちゃん登場回の「今週から能力者バトル……?」のところでバトル路線のイメージ映像アニオリで出して欲しい
    美々美先輩以外の能力の設定も見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:12

    単行本おまけというと巻末の「はじめての○○」シリーズも彼女加入回のCパート辺りで見れたら良いな
    と思いながら単行本を読み返してたけど、巻末で過去話をやり始めた頃はまだサブタイが「はじめての」で固定ではなかったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:47

    >>20

    単行本おまけ(過去編)は8ページぐらいだから漫画の1話を10分で消費するとして単純計算で3分程で行けそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:16

    美しさ探しをみたいんだけど銀河一美しい美々美先輩をアニメで見る事が許されるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:34

    >>11

    大分前に公式で確か声優当てた動画出してたよな(探したけど見つからなかった)

    原稿用紙だと10枚以上の文章量らしい…長台詞で有名なブレンパワードのアレを超えてしまうのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:58

    >>11

    恋太郎が喋ってる怪文書の内容が背景に書かれていってる感じで徐々に倍速されていってそのままエンディング(恋太郎が怪文書をバックで読み上げてるとかの特殊EDも可)入ってCパートで彼女たちのキュンで終わるのかなって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:31

    愛々ちゃん登場時のパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:07

    ここかなーやっぱ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:05

    >>5

    全部とも言えるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:49

    これ
    迫真のオエッを聞きたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:05

    全力の作画で動く「恐竜殺戮隕石(しねメテオ)」が見た過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:38

    やっぱカラオケかなー
    かわいいの限界をどこまで表現できるのか…
    そして怪文書の回と一纏めになりそうなのが…w

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:54

    芽衣さんのパンツ見たかったけど見返したらあれ7巻で2期範囲外だった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:17

    >>23

    youtube版は見れなくなってるけど、Twitterに投稿されたやつはまだ見れるよ

    コレの加藤さん版が見れると思うとワクワクしてきた!!



  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:24

    かつて恋太郎だった生き物……!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:13

    >>32

    大塚さん!?

    こんなのあったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:53

    >>30

    カラオケ回は静ちゃんキャラソンをEDで流して

    その破壊力でカラオケルームから落下していく彼女達を恋太郎が全員キャッチする描写で締めて欲しい

    うん、改めて文章にするととてもカラオケ会の話じゃないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:53

    2期は本格的に100カノらしい戦闘描写が増えるから恋太郎や戦闘要員の彼女の戦闘シーンをかっこよく描写してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:24

    >>36

    「100カノらしい戦闘描写」

    そうかな…

    そうかも…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:50

    >>37

    まぁそう言いたくなる気持ちも分かるよ

    3期以降の範囲方が派手な戦闘多いもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:58

    先行発表

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:59

    このアオリ好きすぎるから何とかして入れてほしさある 飛んできたチラシに書いてるとか静ちゃんの本が映ってそこに書いてるとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:31

    胡桃ちゃんの声を早く聞きたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:28

    >>36

    原作がバトル漫画なんだし派手に描写してほしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:36:41

    お前ら何言ってるんだ
    100カノは正統派ラブコメだろうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:46

    戦闘とは言うけども
    2期の範囲だと主要なアタッカーであるきちかたんとエイラさんが加入しないんだよな
    パワータイプが唐音しかいない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:21

    >>44

    凪乃と芽衣さんも戦闘寄り彼女だぞ

    いや戦闘寄り彼女って何ゔー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:09

    恋太郎の脳内メーカーの下り楽しみ「おおよその推定はこうである 怖いね」のナレーションを早く聞きたい
    地味に芽衣さん回桜の作画大変そうだけどアトムらない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:16

    そりゃもう羽々里さんのやべぇ演技よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:26

    媚薬キス回放映できる?大丈夫? 腰砕ける凪乃えっちすぎるけど大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:09

    >>48

    媚薬キス回とか羽々里さんと育の存在に比べたら全然大した事ないから大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:21

    >>51

    むしろ媚薬キス回の羽々里さんが一番アウトだと思うんだが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:15

    美々美先輩との初キス回だから媚薬キス回絶対あるの笑う
    はかからのキス待っていますぜ
    「君太郎君?」「誰?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:49

    >>44

    パワータイプのアタッカーとして唐音

    テクニックタイプのアタッカーとして芽衣さん

    知略タイプ、急所攻撃が得意な凪乃

    無敵タンクの育

    忍者タイプの愛々ちゃん

    ヒーラー(毒師)の楠莉


    て感じで、むしろこのころのほうがバランスいいのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:36

    フードファイト編の「跳弾」楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:21

    ここ楽しみ 野沢先生関連は矢野さんとかのセリフに変わるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:35

    ニコ動で配信された場合おそらく

    ご ん ぶ と

    と赤字でコメントされる未来が見えるここ
    本渡楓と上坂すみれの声にならない呻き声とか入れてくれるとなおよし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:30

    「うっひょーこれこれ」が楽しみ
    凪乃とか静ちゃんとか含めて全員言ってるのか気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:22

    ここのルビ天才のそれだと思ってるけどアニメだとどうなるのかな……
    この前のチェンソーマンの下りも変更あるかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:58

    ツンデレ喪失編の唐音ちゃんの喘ぎ 大丈夫? 声優さんを解放しろ案件にならない??

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:20

    タケコデラックス楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:09

    >>60

    唐音の中の人は6割くらいのアニメでそれ言われてるから大丈夫

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:36:06

    >>60

    解放しなきゃいけないのは富田じゃなくて富田の家族だからセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:04

    >>62

    ほぼ全話〇ックスしてるキャラとかもやってたしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:49

    一期を見るにアニオリのギャグセリフやツッコミも十分クォリティ高かったから楽しみ(放送コード的に差し替えたやつとか)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:10

    アニメ化で変えられそうなところ多いな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:28:14

    これアニメ化の時新規ビジュアルで再現されねぇかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:16:57

    話数を気にしないならこんな感じになると思う(ちなみにアイドル編まで行ったらちょうど24話前後だから2クールやって欲しさあるけど今のところツンデレ喪失編までかな)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:57

    羽々里ママに全力で反抗期な胡桃の声優さんの演技が楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:03

    >>68

    このとおりにやると好き好き大好きとカラオケクライシスが同じ回になるのヤバすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:42

    ここのボィンッも原作超えの超絶ドエロくやってくれると信じてる
    期待してるぜ本k…バイブリー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:04:10

    >>71

    素人考えながら、12話編成で無理矢理考えてみた事もあるんだけどそれでも怪文書回とカラオケ回を1話にまとめるのが実は一番収まりが良いというね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:06:52

    「誰が来んのさ そんなおっかない部」が地味に楽しみ 恋太郎って時々語尾変わるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:36:25

    本当にいい回なのよ
    温度差で風邪引くけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:39

    >>75

    第1回赤ちゃん回はあれでもだいぶ感動系の話に入るという 羽香里が若干育児ノイローゼ気味になうまてて結構シリアスだよね 羽々里さんのよしよし好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています