まだ普通だった頃のエレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:05:00

    いーってしてて可愛い
    ショタコンにはたまらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:06:20

    エレンが…普通だと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:07:17

    もはや普通が何かわからないけど可愛いのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:07:50

    育ってからも、自由を阻害されることさえなければ普通だよ
    それはそれとしてこのショタエレンは最高

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:09:50

    >>1

    と、油断して近づいて来た所をぶっ刺される

    わけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:13:21

    アルミンと友達になる前ってずっと雲見てたのかショタエレン

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:14:43

    人攫いを騙せるあざとさ(計画通り)もあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:24:44

    さすが>>1ちゃんだ!

    まったくその通りだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:08:58

    おいおい、ショタエレンを可愛いと思ってるのはショタコンだけじゃないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:25:28

    断じてショタコンではないが>>1のエレンがかわいいのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています