結局の所さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:46

    今一番熱いビルドはなんなんだい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:25

    レベルカンスト
    複数ステ要求するもの多いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:57

    こいつを楽しむなら脳筋で良い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:25

    指紋盾が持てるならだいたいなんとかなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:33

    お嫁さんブレード貰ったから上質信仰から魔法戦士に生まれ直したんだけど難しい…!
    如何に強靭ゴリ押しやガードカウンターに甘えてたか身を持って知ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:14

    >>5

    王家のグレートソードでゴリ押しに逃げたなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:56

    >>3

    どういう風に楽しみたいのか分からんけどそいつの用途はもっぱら長めの我慢

    武器としてちゃんと使いたいなら脳筋で二刀にでもすりゃ良いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:16

    >>7

    見た目カッコいいから使いたかったが二刀流でジャンプ攻撃とかすりゃ良いのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:20

    >>8

    戦後使った後に好きな方法で殴るで十分強いと思うぞ

    そんくらい我慢が強い

    両手持ち軸で最大R2溜め主体とかでも良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:46

    一番楽しいのは信仰戦士だと思う
    DLCの祈祷はどれもなかなか面白くてな
    雷槍火蛇光輪蟲槍は普通に強いし、宴会芸もマルチで使うと盛り上がるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:42

    >>9

    復讐の誓い掛けて我慢して殴ればとりあえず形になるという事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:04

    >>11

    そう

    というより武器として使おうと思ったらそれ以外できん

    言ってしまえばただの特大剣だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています