自称死体です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:05:40

    通れません

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:34:22

    マリア様もうちょい出番欲しいよゲールマンとどんな関係だったんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:42:52

    最初は生きてる状態で会ってそれで話しかけても「通行手段持ってるけどやらねえよバーカ!!」みたいな事しか言われなくてそれで攻撃して死んでその後アイテムを回収しようとしたら本編の展開、って聞いた。
    本当かどうかは知らない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:27

    動かないので硬貨でデコっときますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:22:47

    この肢体ちょっと工口くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:24

    わかるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:23:50

    突然のガチ恋距離はなんなの…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:24:20

    >>5

    おいその誤字はまずいって!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:25:05

    油投げつけまくるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:58:37

    >>2

    マリアはこれぐらいでいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:59:35

    ○死体を漁る

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:02:45

    >>5

    おはゲールマン

    悪夢にお帰り

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:02:59

    血じゃなく自分の力を誇示したいのに追い詰められると即血に頼るクソザコメンタル
    名も残ってない狩人と書かれているだけあって死ぬ程弱いのもある種コンセプト通り
    内臓攻撃を真面にとる技術すらない事を示すカスダメージ

    欲されてるのは血なのだよマリア君
    母体としての

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:07:38

    あくまでも悪夢なんだから別に生きてるわけじゃないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:13:38

    マリアとの楔が断ち切られ悪夢が醒めたのに自我を持ちつつそのまま存在し続けてる人形が一番怖い
    某ENDじゃ狩人ちゃんをまるで子供のように抱いて終わるけどそう言う事なんかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:18:21

    >>15

    人形ちゃん切ると白いエフェクトが出る

    その演出って上位者とか神秘の高い奴が出すから

    マジで得体の知れない存在である

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:22:52

    ゲールマンがマリアを蘇らせようとして作った器が人形でそこに上位者が入り込んでゲールマンを夢に捕らえてるみたいな考察あったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:28:09

    狩人「おっ、死体やんけ。触ったろ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:31:01

    >>18

    マリア様「駄目です」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:18:48

    >>18

    うーんこれは月の香り!ww

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:56:22

    モーション格好いい…
    バキィィンとかギュィィンとかブシャァァァとかしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています