た…食べ放題って元取れるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:09

    そもそも外食で元を取ろうとする事が間違っていると思われるが…

    値段と自分の満足度を釣り合いにかけて判断しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:25

    デブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:29

    「いくら食べてもあんたの財布の中身は増えないからね!」(大市民書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:43

    食べ放題で元を取ろう等と考えてバカみたいに食うのは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:03

    バーキンは無理です
    でかすぎて1個でお腹いっぱいになりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:51

    へっ何が元取るや
    普段の食事すら元取れてない癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:52

    お言葉ですが食べ放題は元より、丸亀製麺の天かす丼140円ですら原価的に元を取るなんて不可能に近いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:54

    "食べ放題で元をとるッ"というより"いくら食べても値段が変わらない安心感があるッ"という感覚ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:15

    「〇〇は原価高いから食べ放題ではそれを食べろ」とかバカみたいだよねパパ
    普通に好きなものを好きなだけ食べればいいと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:20

    >>2

    よくよく考えたらバイキングじゃなくても元なんて取れないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:23

    飲み放題ならたまにあるけど食べ放題は無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:41

    >>1

    お前知らねーのか

    食べ放題は心で元が取れればいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:48

    >>6

    ワッパー1セットで普通に満足したんだんだよね

    ワシは小食だったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:49

    食いすぎて気持ち悪くなったら元取るどころかマイナスの気分になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:04

    バイキングなら手段はあるがバーガーは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:13

    食事を楽しまないでどうするガルシア…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:54

    トミーのスイパラ荒らしの画像は絶対に貼るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:17

    俺は食べ放題に行ってコスパだのなんだのとほざく奴を無条件で軽蔑する

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:58

    食べ放題で元を取ろうとするのは醜い!
    焼肉屋でライスを頼まないとかバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:42

    そもそも「元を取る」で原価を考えるのがおかしいんじゃないスか?
    単品で頼むより食べ放題の方が安く済めばそれで元は取れてると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:45

    食べ放題はですねぇ…自分の好きなものを好きなだけ食べられるから楽しいんですよ
    元を取るという考えがあるなら外食自体おすすめしませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:46

    食べ放題で元を取るという考え方がもう貧乏人なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:04

    >>21

    例えば焼肉屋を例に考えると、単品で480円とか780円とかするものを何個頼んでも4000円定額なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:00

    スイーツあるならケーキ系をひたすら食い続ければ簡単に元は取れますよ
    好きに食えなきゃ何も嬉しくねぇよバカヤローだからバランスは取れてるんだけどね(激うまっギャグ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:00

    >>24

    外食はどうあがいても人件費のせいで割高になる これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:48

    スイパラで元を取ったら糖尿病になりそうなんですねェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:48

    食べ放題の魅力は食いたいもん値段気にせず食える所にあると思ってんだ
    値段に関しては会計時に定価よりお得になってればなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:29

    >>28

    そもそも原価は人件費も含むから材料費しか考えてないのは馬鹿丸出しなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:32

    >>16

    いいや

    己の土俵で勝負できた満足感ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:03

    しゃあ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:39

    「元をとる」…聞いています
    原価以上に飲み食いすることを指すのか、単品注文よりお得に飲み食いすることを指すのかで話がかなり違ってくると…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:56

    カラオケのフリータイムとかと一緒だよね
    ○時間普通に入るよりお得なぐらい居ればそれで元は取れてるんだ
    何故食べ物になると原価で考える人がいるのか不思議なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:31

    >>27

    わ、わかりました…スイーツ食いまくって元をとります…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:34

    ちなみにバーキンのワッパーはノーマルなやつでも常人なら二個も食えば腹がはちきれそうになるらしいよ
    クソデカワンパウンダーが食える食べ放題はお祭りとして楽しむ方がよいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:11

    原価で元取れたら商売にならないことぐらい普通の理解力があればわかることだと思うが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:50

    >>37

    迷惑を超えた迷惑

    好きな物を好きなだけ食べるのが一番コスパが良いと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:23

    でもねオレ原価が効率が云々抜きにしても目の前で料理人が用意してくれるちっさいステーキとかロースト・ビーフをヘビロテするのがスキな人間なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:46

    ケーキなんて油の塊みたいなもん五個も食ったら気持ち悪いやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています