ロイヤルナイツ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:56

    デジタルワールド守るために一致団結して戦う聖騎士たちだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:58

    オメガ、デューク、アルフォース、ロードナイト、アルファは優遇されているよね
    他は影が薄、薄いーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:40

    デュナスモンとロードナイトモン……糞
    所詮ルーチェモンの手下なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:12

    こいつらが一致団結してるのイメージがないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:13

    もうちょい全員カッコよく大活躍!って作品があっても良いと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:35

    マサイの戦士騙されない
    一枚岩じゃないことは匂いで分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:36

    >>2

    オメガ、デューク、アルフォースは主人公格なのがでけえと思ってんだ

    マグナモン…?ククク……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:39

    七大魔王くらい「行けたら行く」の距離感でもないから余計に足並みが揃ってない印象が先行するんだ
    これは差別ではない、差違だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:04

    >>7

    まあ気にしないで マグナモンは元ネタの02からして限定形態扱いですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:28

    あらゆる脅威に対応できるみたいな設定の割に被ってる奴が多くて水系や植物系とか色んなタイプの騎士が居ないのが可笑しいからメンバー数固定にしなかった方が良いと思ってんだ
    全員集合させなくていい理由にもなるしな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:51

    ユグドラシルとかいう冷蔵庫が割とポンコツなのもロイヤルナイツのイメージが悪い原因なんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:10

    ちゃんと悪役やってくれて無理に全員出さなくていい七大魔王の方がまだ扱いやすいと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:22

    エグザモンはクソデカってのと、どう見ても騎士じゃなくてドラゴンだろってので個性は半端ない方だと思うんだ
    これが当初の予定っぽいスレイヤードラモンだったら一番影薄い奴になってたと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:39

    >>7

    インペリアルドラモンとトレードされるべきだと思う それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:15

    >>7

    貴様ーッ マグナモン先生を愚弄するかーっ

    カッコよさはともかく戦績で見たら愚弄もやむなしだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:14

    ロイヤルナイツに1匹恥晒しがいると言ったんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:50

    思い上がるなよチンカス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:05

    ロイヤルナイツ聞いた事がありますハックモンがジエスモンになる前から13体居ると言われていたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:42

    >>16

    1体で済むんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:33

    元ネタ的にしょうがないけど数が多すぎるんだよねパパ
    こいつらまとめて活躍させるシナリオと敵を出すのが大変なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:57

    “護り“の”要”!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:29

    サイスル…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:45

    >>20

    七大魔王+αくらいの敵が相手じゃないと厳しいよねパパ しかもそれだけの数のキャラクターを動かすと話がたたみきれない…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:42

    >>17

    こいつ出されたら突破手段がほぼないってマジなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:50

    ロイヤルナイツVS七大魔王はマッチアップだけでもうカッコいいんだよね
    映像で見たいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:27

    始祖だからってブイモン系統が多い身内贔屓と言ったんですよインペリアルドラモンPM先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:29

    >>24

    ガチだよ 相手ターンの終了時まで効果を受けなくなるから除去が通らないんだよね 素直にDP上げて殴り倒すかターンをまたぐ除去を当てるぐらいしか対策できないんだァ 金剛も効かないしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:13

    こいつらが一致団結して臨まねばならないほどの相手どこへ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:26

    >>28

    ば~っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:38

    >>28

    案外いるんだよね・・・怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:30

    大輔のマグナモンはロイヤルナイツの個体じゃないんだ…だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:32

    ゼヴォの田中秀幸ボイスのオメガモンが渋くて好きなのが俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:22

    >>15

    確かに戦績で愚弄されるのは否めないが必殺技名はキレてるぜ




    えっ今必殺技名変わってるんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:36

    “円卓の騎士”モチーフのキャラが“エクストリームジハード”!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:46

    へっ何がロイヤルナイツやリーダー格のオメガモンでさえ
    バグラモンとタクティモンにオメガインフォースをクラッキングされて多勢に無勢しただけで負けるくせに

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:50

    >>36

    イグドラシルの一部を移植したバグラモンとスサノオモンの武器を元に作られた刀を持つタクティモンでもギリギリのこの聖騎士は…?

    X抗体じゃないのにオメガインフォース使えたりなんかバグってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:24

    >>36

    待てよ別にロイヤルナイツにリーダーとかは居ないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:50

    >>1

    古本屋で3巻まで揃えたのに4巻だけ見当たらなくて話になんねーよ

    Vテイマー見たく電子化しろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:41

    >>36

    お前バクラモンに加え

    漫画版クロスウォーズのタクちゃんを何やと思っとるんや

    あいつ"うああ幾万年分の武人系デジモンの魂が練り固められている"戦闘特化のアポカリモンみたいなもんやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:45

    フロンティアでアニメシリーズで初めてロイヤルナイツの設定引っ提げて登場したロードナイトモンとデュナスモンが七大魔王のルーチェモンの忠実な僕になってデジタルワールド襲撃してたりデュークモンが普通にアキバマーケットに店構えてていやちょっと待てよとなった それがボクです
    しかも意外と8週間の間拓.也たちに腹筋ボコボコに必殺技喰らわせて失神KOさせる程度に強い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:55

    >>38

    あれ アルファモンは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:40

    >>41

    ウム…悪役ではあったがかなりの強敵として描かれていたから格は保たれていたんだァ

    な…なにっ強く書きすぎて主役側の超越形態の戦績と人気が荼毘に付したっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:14

    >>43

    ロイヤルナイツ編…すげえ 結構な期間あるのに連戦連敗で輝一坊と輝二坊以外で掘り下げられるのが友樹だけのフルコンタクト虚無展開だからほとんど飛ばしても展開に支障がないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:03

    へっ何がロイヤルナイツや
    只の人間に矛を砕かれてるやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:11

    >>43

    俺はさぁ結構デジモンシリーズは知ってるけど見たこと無いんだよ

    フロンティア産デジモンが好きって人

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:02

    でもね俺ラーナモン好きなんだよね
    美少女っぽい見た目だけど実はカエル型だったりして絶妙にハズしてるところがデジモンらしいでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:15

    >>1

    生存したメンバーが一致団結してる作品がこれくらいだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:08

    聖騎士の遺伝子が竜に偏り過ぎだと言ったんですよユグドラシル先生。現役の聖騎士に二体と始祖がブイモン系列で被ってると聞いた時はビックリしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:54

    こうして見ると線が、線が多いっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:32

    >>45

    (アニキのコメント)

    へっ 何がロイヤルナイツや何が神や 世界が滅びようってときにてめえらの神様は一体何やってんだよえーっ

    世界を救えもしねぇ奴が神を名乗ってんじゃねえよーっ 蛆虫野郎!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:07

    >>42

    イグドラシルの元それぞれが決めた己の正義にのっとりロイヤルナイツは自らの使命を遂行しているから・・・だから・・・すまない

    強いて言えば軍師設定のドゥフトモンが指揮すると思われるが


    アルファモンは抑止力設定はあるけどロイヤルナイツメンバーでも存在を知らない欠番みたいな存在だからリーダーとしては一番論外すね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:37

    会議開いても参加者が半分以下になっていそうな集団と言われている
    それがロイヤルナイツです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:52

    >>54

    イグドラシルは多分会議開かないから当然なんだよね

    指令も全員に飛ばすとは限らない上にイグドラシル側に異常があろうと無かろうと大抵その内容も「○○を解決しろ」くらい雑なものと推定だと思われるから

    足並みバラバラになるのも当選を超えた当然

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:41

    作品によってもちろん差異はあるけど
    真面目グループはリアリストか特に考えず任務に掛かるから基本敵対コースなんだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:50

    >>11

    指令の中身はフワフワなくせに解釈はそれぞれに任せるとかそんなんアリ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:30

    X抗体バージョンも設定的には同一個体なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:34

    >>51

    すみません

    セイバーズはブチギレられてもおかしくないくらい約一名の人間のやらかしがでかすぎるんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:21:36
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:56:53

    >>60

    同じ人間の悪役でも心が限界まで弱ってたところを漬け込まれて操られてた哀しき悪役…だった及川さんと違って倉田はたいした過去ない!のにDWと人間界両方にメチャクチャ迷惑掛けるナチュラル蛆虫なの笑ってしまう

    しかも知力だけでなくベルフェモンとマトリクス・エボリューションして一度主導権を取られるもまた乗っ取り返して顔浮き上がらせるレベルのガッツもあるんだよね 凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:20

    >>62

    倉田が蛆虫なのは同意するけど正直成長期の段階で人間一人くらい簡単に荼毘に伏せるような化け物だらけの世界で精神を摩耗しない方がどうかしてると思ってんだ

    超生物学者は強き者…すぎてそこら辺を理解できないだろうしな ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:07

    >>61

    おーっ 思ってたんと違うけどロイヤルナイツの漫画が読めるやん

    なにっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:51

    大体◯◯クロンデジゾイドを纏ってるから皆タフなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:50

    >>65

    待てよ。このタフって言われてるのはデュナスモンの全力キックで蹴り飛ばされたワニャモンなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています